ぼったくりの店はどこですか
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
134 ) ↑
[2006/06/21(水) 00:21]
全店一斉アンケートみたいだな。リアルタイムに答が返ってくるのはネットならでわ。KFJ初の試みではないか?必要を感じている人には有益な情報であったろう。

135 ) ↑
[2006/06/21(水) 00:26]
解説いらん!誰でも分かるから

136 ) ↑
[2006/06/21(水) 02:35]
提携解除なんてする訳がない(笑)建前上言うてるだけ。カード会社は、店に機械を頭下げて置いてもらって、店からの手数料で儲けるんやで。泣くのは客だけ。因みに、カードの年会費を払わなくても、新しいカードが送られてくるでぇ。カード会社は、持ってもらって、使ってもらってなんぼやしなぁ(笑)

137 ) 蘭
[2006/06/21(水) 03:21]
も客によってセット料金がかなり違いますね。特A→A→B→Cだったかな。確か上と下では倍は違うと思います。

138 ) ↑
[2006/06/21(水) 03:53]
つける女が違うのかィ

139 ) ↑
[2006/06/21(水) 18:01]
宮由紀もそうやん

140 ) ↑
[2006/06/21(水) 19:46]
>>136
提携ってなにと提携するの?
なんか勘違いしてない?

141 ) ↑
[2006/06/21(水) 19:51]
130のレスを引用したまで。 取引の方がええか?

142 ) ↑
[2006/06/21(水) 19:53]
建て前じゃないんですゴメンナサイ

143 ) ↑
[2006/06/21(水) 20:09]
どゆこと?

144 ) ↑
[2006/06/21(水) 20:29]
136に対する回答とちがうか
ちゃんと読めよ

145 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:28]
んな事は判っとる。つまりカードの機械をホントに引き揚げるって事かって聞いてんだよ!>>144

146 ) ↑
[2006/06/21(水) 21:49]
なんでもええけど、オマエはぼったくり店の味方なんか?

147 ) ↑
[2006/06/22(木) 00:27]
引き揚げる訳ない(笑) だから、カード会社の返答は、建前上言うわなあかんやろな。店から手数料取られたら云々の問い合わせが来たら、会社と店の契約は店が負担する、会社は店から(取引先)手数料を戴きますやしな。店から10%取られたって会社に訴えても、店側からは手数料入るんやし、機械を引き揚げたら商売にならんやろ(笑)あくまでも、店側の判断であって、店と客の話。会社側は、手数料入ったら、カード使った客との
<省略> [全文]

148 )  
[2006/06/22(木) 08:44]
で、ぼったくりはどこの店なん?

149 ) ↑
[2006/06/22(木) 10:40]
明らか狭い・汚い・女いないのに税抜きセット料金6000以上はぼった店

150 ) ↑
[2006/06/22(木) 11:20]
アーカフェじゃないか!(笑)

151 ) ↑
[2006/06/22(木) 13:35]
セクは微妙やろ〜。あたった女によってはセット500エンでも高ッ!て思う時があるぞー

152 ) セックス
[2006/06/22(木) 13:40]
させてくれ!

153 ) 地雷撲滅
[2006/06/22(木) 13:40]
生理&汗臭い豚にあたれば自主退場したいよな〜指名しても途中何分か交代するがそんな時に限って地雷が来るからね!
アー●フェも何回か行ったがチビと豚が来たから最悪だった(-"-;)

154 ) セシル
[2006/06/22(木) 14:21]
不明瞭やな料金

155 ) ↑
[2006/06/22(木) 20:03]
>>147 いちばんズルイのはオマエ。
そんな知ったか言って偉いのか。
オマエは評論家か。
このスレ見てるくせにどういう了見や!
オマエはぼったくりを許すってことか?

156 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:50]
そんな怒るなや(笑)
まぁ〜仲良くしたらえぇーやん

157 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:50]
何を熱なっとんねん(笑)手数料ぐらいで、アホちゃう?細かい小っちゃいヤツやのう(笑)払うの嫌やったら、カード切るなよ、現金で払えよ!店もその方が喜ぶわ(笑)
それより、店の仕事の割りには、この値段て言う話題の方が真ともな話題やろな(笑)手数料ぐらいで必死になるな!147は、世間はそんなもんやでって言うとるだけやろ(笑)

158 ) ぼったくり店
[2006/06/23(金) 09:41]
@税・サ20%以上
Aカード手数料10%以上Bボロい箱でセット600 0以上
上記のいずれか2つに該当したら見事ボッタ店に決定

159 ) ↑
[2006/06/23(金) 18:21]
てかカードの手数料というからおかしくなる。現金割引と言えば

160 ) ↑
[2006/06/23(金) 18:46]
何故 割引だ?

161 ) ↑
[2006/06/23(金) 22:04]
157=147だろ。他人事のように逃げるな。カード手数料10%が小っちゃいって?ふん、テメエのように学生さんの小遣い程度しか使えねえヤツにゃそうだろうよ。

162 ) ↑
[2006/06/23(金) 22:45]
>>160
カード手数料を乗せた額を正規の価格と称して、現金決済のときは割引しますと。クレジット会社対策のためによく使うヤリ口や。

163 ) ↑
[2006/06/23(金) 23:55]
へー

164 ) ↑
[2006/06/24(土) 09:51]
157はよほど世間をよく知っているそうだ。
誰にでも解りやすい基準は、ぼったくり評価の対象にならないそうだ。
店から不正な要求をされても、それは正当にカードを使おうとする客が悪いのであって、世間とはそんなもんだということだ。
飲み屋に限らず、もし世の中そんな店ばかりになっても、そういうことを話題にするヤツは細かい小っやいヤツなんだそうだ。

165 ) ↑
[2006/06/24(土) 12:54]
カード手数料の上乗せは最も根拠のない請求じゃないのかな?
それがボッタクリじゃないなら何がボッタクリなんだ?

166 ) ↑
[2006/06/24(土) 13:59]
>>157
それは客が悪いんか?
理屈のわからんやっちゃのう
世の中論はどうでもええんじゃ。
客はカードが便利屋からカード使うんじゃ、当たり前。
カードで払われるのがいやなら店はカード会社と契約切ったらエエんちゃうんけ?
それを契約のメリットだけ享受しておきながら自分とこはノーリスクかい?
不正は不正じゃ、契約違反は違反じゃ、すかした態度でカッコつけるな。

167 ) ↑
[2006/06/24(土) 15:32]
もうカードの話はええやろなぁ。誰が悪いか、手数料を上乗せするshop側と、それを注意できない、契約解除できない会社側。一番の被害者は客(使う側)。 これでええやろ!だから、世間はそんなもんやって事なんやろ。
はい、終了!

168 ) ↑
[2006/06/24(土) 15:34]
お前が人生を終了しとけ!カス!急いで死ね!!

169 ) 仕方がない
[2006/06/24(土) 17:22]
解決策を教えてやろう


キャバ通いをやめれば全て解決だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼったくりでないキャバなどあるわけないだろwwwwww
暴力を振るわない暴力団と同じだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

170 ) ↑
[2006/06/24(土) 17:30]
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ
/ (  ))   )))
[]_| | >>169  ヽ
|[]|_|______)
\(__)三三三[□]三)
`/(_)\:::::::::|
|Sofmap|:::/:::/
(____);;/;;;/
   (___[)_[)

171 ) ↑
[2006/06/24(土) 17:31]
お前は別スレで遊んでおけ、害児

172 ) ↑↑
[2006/06/24(土) 18:33]
>>170禿しくワロタ

173 ) ↑
[2006/06/24(土) 18:41]
171同じ事しか言えない低能。暇人。親を困らすニート。

174 ) ↑
[2006/06/24(土) 19:26]
>>170
オモロイ(笑)
169の馬鹿はそんなんだろ〜

175 ) 169へ
[2006/06/24(土) 23:21]
逃げたのか

176 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:51]
agetoko

177 ) ↑
[2006/08/30(水) 13:10]
マカオ

178 ) ↑
[2006/08/30(水) 14:58]
税サと称し別料金を20%以上、上乗せする店全部だニャ(+_+)

179 ) ↑
[2006/08/31(木) 09:46]
プルプル

180 ) ↑
[2006/08/31(木) 11:55]
オスカー系列

181 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:05]
レイド

182 ) ↑
[2006/09/03(日) 06:13]
チェックの時に明細を提示しない店は要注意!!

183 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:05]
早切りを店員が指示する店

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a