キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
65 ) 天然水
[2006/10/01(日) 03:24]
えーっ、スギちゃんが帰り道に私の家に寄って色々と皆様のお話を聞かせて頂きました(;^_^A

正直に…ウラヤマシス

66 ) 公家ヒロシ
[2006/10/01(日) 03:46]
今日は行けずに残念。次回は必ず参加します!

67 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/01(日) 05:15]
エビ料理なら伊勢エビ料理が美味い黒潮丸、鮑のステーキならミソノが私のお勧めです。予算は黒潮丸で10000以下、ミソノで15000以下が目安です。

68 ) オスギ
[2006/10/01(日) 05:50]
皆様、今宵は色々とお世話になり有り難う御座いましたm(_ _)m

また祇園デビューまでさせて頂いて…いやぁ〜ええもんでした!!
引っ越そうかな祇園へ…(本気)

まんまと罠に引っかかりましたオスギです(笑)

なにはともあれ、次回は天然水さんと二人揃って参加させて頂きたく思いますので、また誘って頂ければと思います。

では、本日はお疲れさまでした。
これより落ちます…

69 ) かろーら.100系「
[2006/10/01(日) 07:24]
おはようございます。
昨夜はひさしぶりに思う存分、飲みました。
イッキまで…。二日酔いで頭が痛い…(T_T)

70 ) ユニクロ
[2006/10/01(日) 11:14]
祇園蟻地獄に填まって抜けれないまま十年が経過した私が来ましたよ〜
結局水脹れ(水)のカロゴンが…☆☆☆
まぁ楽しかった…
公家さんが不参加だったのが非常に残念↓↓

71 ) ななこ
[2006/10/01(日) 12:42]
>>ラ王さん!早速ありがとうございます。その黒潮丸とはどこにあるのでしょう。
鮑のステーキは食べたことないので、食べたいですけど金額的に・・・

72 ) 村上割愛
[2006/10/01(日) 12:52]
>ななこ様
定番ですが、肉料理なら木屋町三条上ルの【弘】がお勧め出来るかと。
海鮮なら先斗町四条上ルの【たまゆら】が美味かった(^O^)ノ
余談ではありますが、ホットペッパーに掲載されてる店は、ハズレが多いと思われます(^_^;)

73 ) ななこ
[2006/10/01(日) 12:56]
>72村上さん はじめまして。どうもありがとぉございます!ついついホットペッパーみて
選ぶんですよ〜 普段はそんな贅沢できる身分じゃないから・・・ ただたまにはいい物も
食べたいので。海鮮は大好きです。たまゆらですね。一度調べてみます。
でも皆さんやっぱり色々と行かれてるんですね。

74 ) 村上割愛
[2006/10/01(日) 13:08]
>ななこ様
どういたしましてm(__)m
私もそんなにしょっ中外食出来る身分ではないので(苦笑)。
でもたまにはご馳走にありつきたいですよね〜。

75 ) 公家ヒロシ
[2006/10/01(日) 13:26]
と毎週ご馳走(嬢)にありついてる征服師がもうしております。

76 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/01(日) 13:38]
黒潮丸…河原町四条1筋目東入る にあります。刺身・焼き物・鍋・雑炊、等々伊勢海老を堪能出来ます。
店のHPに1ドリンクサービス券があったハズです。

鮑ステーキはcで金額が決まりますから、どうしても値が張りますね。焼いたらメチャ縮むし…。

77 ) ななこ
[2006/10/01(日) 13:54]
ホントみなさん親切にありがとうございます。同伴でなくちゃんと自分でお金だしていきたいんです。
。これからは洋服やアクセばっかりじゃなくこうゆう、何ヶ月かに一回はちょっとした(あたしにとっての)
贅沢もしていきたいし。あっ!ラ王さん!場所有難うございます。あわび・・・食べたい
です。他には、エスカルゴ!食べたことないので興味あります。

78 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/01(日) 14:09]
初めてのエスカルゴなら…
四条河端北東にある、レストラン菊水がお勧めです。お勧めコースの中にエスカルゴが組み込まれてます。料金は8000円以下だったハズ。オリーブオイルとガーリックの香りが素晴らしい、絶品です。

79 ) ななこ
[2006/10/01(日) 14:44]
菊水って前は通るけどいった事ないです。じゃあまずはそこから始めてみようかな!
有名なのかな?名前は聞いたことあります!行ったら感想かきますね。
フカヒレもたべたい!

80 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/01(日) 15:16]
菊水、雰囲気も良く味も美味しい。先のコースなら牛ステーキと伊勢海老(半身)料理も出てきます。
それから、デザートは【必ず!】アイスクリームで。店内で作っている極上品です。アイスクリームだけでも食べに行く価値有り!

フカヒレ食べたいですか。 私の好みで言えばフカヒレより『干しナマコ』が200倍美味しいです。食べたいなぁ…

81 ) ななこ
[2006/10/01(日) 15:50]
へぇ〜♪エビとステーキいいですね。ナマコってコリコリしたやつですか?お酒飲みたくなりますねぇ(#^.^#)

82 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/01(日) 17:15]
コリコリしたのは生のナマコですね。
美味しいそうに友人が食べてましたが私は苦手です。ところが、干しナマコは大好物です。柔らかく戻してあってフカヒレの姿煮と同じような感じで煮込んであります。見た目は少々グロいですが、これが美味い!!是非、お試しあれ。

83 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:37]
なにが夜の天使じゃ!おっさんらキモいねん!
ええ加減ウザィし消せ

84 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:49]
妬くなモテないニートくん(^-^)

85 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:54]
お前みたいなハゲなんか相手にしないよワラワラ

86 ) ↑
[2006/10/01(日) 18:00]
へぇ〜掲示板で相手の容姿が見えるんだね〜(^-^)
もしかしてシャブ中?w

87 ) 島人
[2006/10/01(日) 18:05]
ええ感じに荒れてますな。
さぁ、今日も出掛けますか(笑)

88 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/01(日) 18:58]
キモいのは自覚してたけど…そんなに露骨に言われたら凹んでしまうやん……。

89 ) ユニクロ
[2006/10/01(日) 20:31]
さあさあ!
激しくなってきたか?
出番だな(^O^)/

90 ) 島人
[2006/10/01(日) 20:50]
よっ!待ってましたぁ〜!!

…でも落ち着いたみたいですね?(笑)>ユニクロさん

91 ) ユニクロ
[2006/10/01(日) 21:13]
な、なんだかなぁ…
(;^_^A
今日は早めに落ちます。

92 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/01(日) 21:16]
B級グルメの俺ですょ!
なんで京都の立ち食いウドン屋のトッピングには、大阪ではポピュラーな【イカ天】や【コロッケ】が無いんでしょ?けっこうウマイんだけどな。キツネとタヌキも全然違うし。近くて遠いんですかね。

93 ) 漁り火
[2006/10/01(日) 21:17]
>島ちゃん
同伴出撃ちゃうの?

94 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:00]
>>86
シャブ中 やってワラ
シャブ中って言う奴は厨房程度の偏差値やぞ!下流ニートよワラ お前は飯をめぐんで貰って糞して寝るだけの犬並の人生だなww

95 ) ユニクロ
[2006/10/01(日) 23:10]
↑スレ違いの内容なんで…違う場所でやって下さいな

96 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:23]
一軒出撃して参りました(ニヤリ)。

97 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:35]
ユニクロやかましい!お前は1980円の服買うならふしぎどう逝け!

98 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:36]
しょんべんしたいぞ コノヤロー

99 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:36]
99だコノヤロー

100 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:37]
100だハゲヤロー

101 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:42]
お前らはバカステというスレでも建てるこっちゃ。

102 ) ☆
[2006/10/01(日) 23:51]
何か淋しい方が訪問されてますね。
キャバステのメンバーさんに嬢でも奪われたのかな?

103 ) 公家ヒロシ
[2006/10/02(月) 00:06]
☆さんこんばんは!その逆できっと彼らに私のお気に入りを奪われてるのでしょう…世の中の不条理…

104 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:34]
>>101
お前は自分で判断して処分してこい!東尋坊なら人はいないだろ

105 ) ☆よ
[2006/10/02(月) 00:38]
お前ネカマのくせにしゃしゃり出るな!キモいねん

106 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 00:39]
不思議堂でデニム買うよ、俺。

107 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:17]
知らんがな(笑)

108 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:27]


109 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:58]
あげますね!!

110 ) 天然水
[2006/10/02(月) 06:53]
おはようございます。

なんだか下の方になってましたね〜

111 ) オスギ
[2006/10/02(月) 06:57]
皆さん、おはようございますm(_ _)m

昨夜は…ある意味盛り上がっていたねですね(笑)

112 ) 島人
[2006/10/02(月) 07:08]
おはようございますm(__)m
111…(>_<)
>オスギさん
おめでとうでしたm(__)m

113 ) オスギ
[2006/10/02(月) 07:13]
あ〜っ!!キリ番頂いていたんですね(汗)

>島人さん
おはようございますm(_ _)m
キリ番は全くの無意識でした…
狙われていたのなら申し訳ないです。

114 ) かろーら.100系「
[2006/10/02(月) 07:14]
島人さんがオスギさんを狙ってる?
>みなさん
おはようございます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a