キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
31 ) 通りすがりの者
[2003/05/22(木) 21:04]
あきおー、やーめーろーよー!

32 ) ゆう
[2003/05/22(木) 21:59]
27番のないとさんの言う通りです!そうですよ!ポークビッツあきおが何を吹聴しよーが俺も彼女を応援する。あきおと20番と28番は同じっぽいよ!もぅ来るな!

33 ) あきお
[2003/05/23(金) 16:47]
来るな?
来ちゃったよ〜ん!
ゆうのバカ!

34 ) ↑
[2003/05/23(金) 18:29]
ガキか?

35 ) あきおちゃんへ
[2003/05/23(金) 21:34]
ずっと引きこもりだったから学校行けてないのよね。世間知らずで大人になりきれてないガキレベルの反論しか出来ないのよね。定時制の学校なら昼間働いて学べるから、一度行ってみなさい!この子は頭の弱い子なんです!あきおいじりは止めて下さい。

36 ) ひしやん
[2003/05/25(日) 07:00]
[リンク先]

37 ) あきお
[2003/05/27(火) 17:18]
・・・?

38 ) あきお死ね。
[2003/05/27(火) 18:11]
キャバ嬢の情報をお願いします。

39 ) a
[2003/06/04(水) 20:26]
しらん

40 )  
[2003/07/07(月) 21:00]
<管理者により削除>

41 ) カス共まとめて消えろ
[2003/07/08(火) 04:12]
おまえらあきおの事責めすぎ!!
まとめて消えナ!
もちろんあきおもな。

42 ) ↑
[2003/07/08(火) 04:17]
オマエもな。逝ってよし!!

43 ) ベータ
[2003/09/07(日) 23:36]
このすれ、全然もりあがらんな。
店の規模的に、もっと盛り上がってもいいのに。。
ちなみに「あきお話」はなんのことかわからんのでやめてさ。
あ◯ね、まだがんばってんのかな。

44 ) たぶん
[2003/09/09(火) 00:03]
がんばってるよ

45 ) けい
[2003/09/09(火) 02:23]
++NG++イイコですよね!本人知らないけど
僕は小学校同じでクラスも一緒だったんですけど、
キャバ1であってびっくりしました(^^ゞ
あいかわらずかわいいし性格も昔のままで…
実は初恋の相手でした(笑)

46 ) けい
[2003/09/09(火) 02:28]
あれ?なんでNGなんだろ?
まぁ僕が言いたい子はですね
>43の方と同じ子なんです(^_^)
たぶんだけど…

47 ) たぶん
[2003/09/09(火) 03:27]
初恋っていいですね
彼女はかわいいし性格もいいのでうらやましいです。

48 ) ベータ
[2003/09/10(水) 10:04]
今度++NG++に会いに逝こう。
>45さんは京都中心のちょっと西の方の人ですね。
クラスも一緒ってことは…
年のわりに金もってんなあ。

49 ) るい
[2003/09/17(水) 12:51]
最近あきお元気にしてるかなぁ?

50 ) るいってだれ?
[2003/09/17(水) 21:17]
あきおはもういいからほかの話がいいな

51 ) ニ志
[2003/09/28(日) 20:58]
あきちゃん、おかえり〜!!!

52 )  
[2003/09/29(月) 08:48]
この店やすいね!!

53 )  
[2003/09/29(月) 18:54]
たしかに安いですね

54 ) 太郎
[2003/09/29(月) 19:20]
幾らなの?
詳しいシステム・料金教えて下さい。

55 )  
[2003/09/29(月) 23:26]
水曜日は3000円です

56 ) 鵜川情報
[2003/10/02(木) 02:15]
最近女の子から聞いたんやけど、
彼は女の子に対してヒイキがすごいらしいな。
自分のお気に入りの子はシフトもたくさん入れているらしい。。。
そういえば、最近見ない子が増えている気がする
  誰か鵜川情報教えてください。

57 )  
[2003/10/03(金) 14:22]
鵜川ってだれなの?

58 ) きゃばわん
[2003/10/04(土) 06:43]
スレ違いです。きにしないでください。

59 ) モーリス
[2003/10/08(水) 01:20]
<管理者により削除>

60 ) ??
[2003/10/11(土) 13:47]
鵜川って誰ですか〜?

61 ) Nightwalker
[2003/10/12(日) 14:58]
しおりてまだいるの?

62 ) のび太
[2003/10/16(木) 02:25]
キャバレーワンって夢グループの店なんですか?

63 ) スネオ
[2003/10/16(木) 08:55]
そうみたいですよ−。

64 ) 平塚
[2003/10/17(金) 08:44]
59番モ−リスさん!++NG++の子誰ですか?
すごく気になります。

65 ) 星野
[2003/10/17(金) 15:40]
今日行ってみようと思うのですが、おすすめの子教えて下さい。

66 ) ??
[2003/10/17(金) 15:59]
店で名前でてたで〜ゆうたら 「誰や〜きしょいわ〜」やて・・・

67 )  
[2003/10/17(金) 16:05]
僕も 『だれや〜キモイなぁ』 いわれました・・・・

68 ) 星野さんへ
[2003/10/17(金) 16:12]
NO.1はヨ○ミちゃん。
週末しか入ってないのに指名率はダントツ1位みたい
俺のオキニが言ってたけど確かにかわいいっす

69 ) ☆
[2003/10/17(金) 17:57]
よ○みちゃん今日たぶん入ってるでー。呼んでみたら?いい子やで10時以降がええよ。どうせ指名かぶるけどね

70 ) まさおちゃん
[2003/10/17(金) 19:40]
 今日づけで 広島から転勤になってまいました。
 関西希望してたから キャバレーワンに少しでも 近づけばいいと思ってたのに なんでか茨城県の土浦になっても〜た〜(ToT)
 今でも 広島から月1ペースで通ってるのに どうしょ〜。
 俺のお気にの か○でちゃんにも 逢い辛ろうなってまうよ〜。

71 ) コートニ−
[2003/10/18(土) 07:56]
週末しか入ってないから指名率がいいだけとかじゃないん?
そんなかわいいかな〜???たしかに営業上手やけど・・・。

72 ) β
[2003/10/18(土) 22:29]
よ◯みちゃんて戻って来てるんだ

73 ) ★
[2003/10/19(日) 16:18]
結構前に戻って来てるよ。けっこうかわいい子いますよ。

74 ) チョコ。
[2003/10/19(日) 16:42]
か○でちゃんていう子は
すごく素直でかわいい子ですよ!ちょい天然入ってるけど・・・。そこがおもしろい。
仕事忙しいからなかなか行けないけど、今度行って見ようと思う人は
か○でちゃんと話してみては?目がパッチリでなんせくちびるが
めっっちゃかわいい。

75 ) りょうま
[2003/10/21(火) 09:38]
樹○のこと知ってる?前久々に行ったらいなかった… 今どこにいるか知ってる人教えて!樹○は酔っ払うと可愛すぎー

76 ) みなさん
[2003/10/22(水) 13:15]
ヤレる子はいませんか?

77 ) マグナム
[2003/10/23(木) 10:19]
明日出撃するぞ−!!
マグナム発射!!

78 ) きゃばわん
[2003/10/23(木) 10:26]
↑何これ??

79 )  
[2003/10/23(木) 23:11]
ありえへん

80 ) KATSU
[2003/10/24(金) 16:07]
ルイ、以外にいい子いますか?
ルイだけでは行く機会がすくないもので

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a