新装開店【Cafe de エタニティー】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
111 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:03]
ポメ☆
俺はキス魔なんだよなぁ〜☆挨拶代わりに(>_☆)チュッ

112 ) スケ米
[2006/10/26(木) 00:03]
>ポメ
(>З米)チュ- スル ワラ

113 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:05]
スケ☆
嘘は良くないぞ(>_☆)
連れがこれを見てたら反論されるんじゃねぇ?ワラ

114 ) スケ米
[2006/10/26(木) 00:06]
>エタニティ
コラポメに手ぇダスナ☆
(-_米)トッチャイヤ

115 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 00:07]
エタニティー☆ちゃん外人[ポメゎ本気のキスしたぃな轄Dきな人の膝の上に座ってラブラブイちたぃ ワラ

116 ) スケ米
[2006/10/26(木) 00:08]
それはねぇ〜☆
金な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
(-_米)オトコハ ツライヨ

117 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:11]
ポメ☆
俺も本気のキスは最近してないよ〜実は…(>_☆)サミシー
スケ☆
そう怒るなって☆キスはしてもポメ☆の心まで奪えないし(>_☆)アンシンシロ!

118 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 00:14]
聞いていいかな[彼女が風俗してます。さてどうしますか[

119 ) 牛乳王女
[2006/10/26(木) 00:15]
荒らしてほしいの(≧∇≦)メチャクチャニシテ

120 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:17]
ポメ☆
俺は辞めてもらう(>_☆)フツウニ

121 ) スケ米
[2006/10/26(木) 00:17]
まず理由聞く!
話しはそれからだ!
辞めさせるか?続けさせるか?

122 ) スケ米
[2006/10/26(木) 00:19]
>王女
は荒らしか?

123 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:23]
スケ☆
違うな☆王女は3P希望じゃねぇ?ワラ

124 ) スケ米
[2006/10/26(木) 00:25]
エタニティなるほど☆

125 ) 牛乳王女
[2006/10/26(木) 00:29]
感じたいの(≧∇≦)ミタシテ

126 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:30]
ん?ポメ☆はトイレか?それとも電話中?

127 ) スケ米
[2006/10/26(木) 00:31]
悪い今車やねん
バッテリー切れる落ち

128 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:32]
スケ☆
どうする?先にスケ☆から王女を満たしてやりなさい(>_☆)ワラ

129 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:35]
うまく逃げやがって…(>_☆)オレガ イチバンテ?
王女☆
とりあえず、挨拶するね☆
お初です(>_☆)オレデ イイノ?

130 ) ポメ~
[2006/10/26(木) 00:44]
ごめん質問しといて。電話してました潟Vョックな事がぁったんでごめんなさい落ちます。

131 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 00:49]
ポメ☆
了解☆
ショックなこと?気になる…
まぁ〜落ち込まんように☆
俺も眠たくなったし落ちるわぁ〜☆
おやすみ(>_☆)zzz

132 ) スケ米
[2006/10/26(木) 01:30]
>ポメ
元気出せよ〜☆
>エタニティ
おやすみ☆
(-_米)オレ ハ ヒトリノミシヨ

133 ) あい
[2006/10/26(木) 01:33]
お疲れ様。スケいる?

134 ) スケ米
[2006/10/26(木) 01:34]
おるで仕事か?

135 ) あい
[2006/10/26(木) 01:35]
今終わって。帰る途中ヨォ

136 ) スケ米
[2006/10/26(木) 01:38]
そうか、お疲れ様☆
客商売はやり甲斐あるが疲れるよな、きいつけて帰れよ☆

137 ) あい
[2006/10/26(木) 01:40]
ありがとう〜もぉ〜眠い〜(´Q`)。oO

138 ) スケ米
[2006/10/26(木) 01:43]
オレも眠い(*´0)ゞファァ~~
おやすみ☆

139 ) 牛乳王女
[2006/10/26(木) 01:53]
エタニティー こんばんゎ(*^o^*) エタニティーはどんな人なの?

140 ) スケ米
[2006/10/26(木) 02:00]
>王女
エタニティは悪いが寝とる☆

141 ) あい
[2006/10/26(木) 02:50]
電話してたら目が覚めちゃった…明日休みダカラ…まぁイインダケド♪誰もいない…よネェ……?

142 ) ij;,l.l;:,/:\/
[2006/10/26(木) 03:24]

]:
.[:

143 ) ij
[2006/10/26(木) 03:24]
.l;:];/:

144 ) まてこら
[2006/10/26(木) 03:53]
お前らの答はそれか?
質問した者にバリ雑言を一方的に浴びせておいて、
たまに口喧嘩も・・で済ませるんやな?

145 ) 待てや、お前ら
[2006/10/26(木) 03:58]
お前らが馬の姿勢を是とするなら、誹謗中傷も一方的な悪意に満ちた言葉も、お前らはこのスレ上で肯定するとゆー事やな?

146 ) あい
[2006/10/26(木) 04:02]
そんなに怒らないで。確かに馬サンの言葉は悪かったね。でも、いろんな書き込みかたがあってもいいと思いませんか?中傷はちょっと勘弁ですけどね

147 ) あ!?
[2006/10/26(木) 04:06]
馬のレスは中傷では無いとの考えですか?

148 ) あい
[2006/10/26(木) 04:09]
ごめんなさい。あなたにとっては中傷ですよね…。

149 ) いきなり
[2006/10/26(木) 04:13]
アホだのおっさんだの、新手の荒らしだのを何度も何度もしつこくレスされたんですけど。

150 ) それを
[2006/10/26(木) 04:18]
貴方達・・このスレによくレスされている人達は、誰ヒトリとして否定しなかった。違いますか?

151 ) あい
[2006/10/26(木) 04:18]
ごもっともです。返す言葉がなくって、謝るしか出来ませんが、馬サンも悪い人ではないと思うんです。許して貰えませんか?

152 ) それで
[2006/10/26(木) 04:21]
よくもまぁ普段は会話だの挨拶だのが大切などとと言えたもんだ。そー思うのは当然では無いでしょうか。

153 ) 貴方を
[2006/10/26(木) 04:27]
責めているのではありません。私は楽しく読ませて頂いてました。
皆さんのやり取りが楽しかったです。
私は結婚して妻を愛しています。馬・・彼は妻に対してまで侮辱的な発言を繰り返しました。
その行為を貴方達は笑って済まされた。

154 ) あい
[2006/10/26(木) 04:32]
私も今さっき前レスを見たので、なんとも言えませんが、挨拶や会話は大切だと思いますよ。
でも、中傷はいけませんよね。エタニティー☆もちがうスレでレスしたのは悪気はなかったと思います。そこのところ、分かって貰えませんでしょーか。多分明日このレスを見て何か返答をくれると思うのですが…

155 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:33]
結局自分らが楽しければそれでいい集団

ネカマはかばっても他の奴らは適当にあしらう冷たい奴ら

156 ) ただ
[2006/10/26(木) 04:33]
その事が残念でなりません。

157 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:34]
>>151お前が許して貰えないでしょうかて何様

158 ) あい
[2006/10/26(木) 04:38]
156サン☆嫌な思いをさせてすみませんでした。奥様を中傷した事、申し訳ありませんでした。

159 ) 私は
[2006/10/26(木) 04:40]
質問の答など、もう求めていません。

160 ) そんな
[2006/10/26(木) 04:42]
あいさん、貴方に謝罪の言葉を言われたら恐縮してしまいます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a