キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
158 ) ユニクロ
[2006/08/08(火) 18:47]
○っさん、それは言いっこ無しだぜ〜
メールしたじゃん!!

159 ) かろーら
[2006/08/08(火) 18:49]
>perfectskyさん
メールしてください!
>レス番157さん
あなたもメールしてくださいよ

160 ) ↑
[2006/08/08(火) 18:50]
?

161 ) 島人
[2006/08/08(火) 18:50]
速すぎて入れない…(;_;)

162 ) ユニクロ
[2006/08/08(火) 18:51]
いやいや(^^;
158は忘れて下さい

163 ) ユニクロ
[2006/08/08(火) 18:51]
島ちゃん登場!

164 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 18:54]
>かろーらさん
メールしました(*^_^*)

165 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/08(火) 18:56]
土竜さん、ありがと。コラム、楽しみにしてます。

166 ) 土竜
[2006/08/08(火) 18:59]
>ラ王セッタBoxさん
何か書き綴って下さいな!

167 ) 島人
[2006/08/08(火) 19:00]
ざっとロムりました!
オフ会は明日ですね?

168 ) かろーら
[2006/08/08(火) 19:02]
>perfectskyさん
>ユニクロさん
>土竜さん
メールありがとうございます!
>島人さん
行く?行くよね!

169 ) 島人
[2006/08/08(火) 19:03]
>かろーらさん
明日?行くよ!

170 ) ユニクロ
[2006/08/08(火) 19:05]
何喰う?
何飲む?

171 ) 島人
[2006/08/08(火) 19:07]
>ユニクロさん
真面目に答えます!(笑)
何でもいいです!!

172 ) ユニクロ
[2006/08/08(火) 19:08]
カロゴンの動きに期待!!

173 ) パックマン
[2006/08/08(火) 20:09]
パクッ消去

174 ) ↑
[2006/08/08(火) 20:26]
ナンパ軍団

175 ) 土竜
[2006/08/08(火) 20:58]
この慌ただしい中、我らが島ちゃんはさくらタンと見合い中です!
チンコロもぐらでした。

176 ) 公家ヒロシ
[2006/08/08(火) 21:00]
おいっ!ちょっと目を離した隙に、君たちって奴らわ!まったく。>>144で俺が俺がはイヤだとおっしゃってるではないか!謙虚なのは私だけだな!ハハハ

177 ) 土竜
[2006/08/08(火) 21:07]
>島ちゃん
あんた変わったよ( -_-)
まぁ頑張りやぁ〜

178 ) 島人
[2006/08/08(火) 21:09]
マジレスします
>土竜さん
変わって無いです。そのままですm(__)m
変な意味ではなく…

179 ) 土竜
[2006/08/08(火) 21:12]
>公家さん
オイラは的確なパスを…‥誰かにして欲しい(T_T)

180 ) 土竜
[2006/08/08(火) 21:17]
>島ちゃん
さくらタンの気に入ったところを10個あげて下さい!
きっと彼女も聞きたいハズ。

181 ) 島人
[2006/08/08(火) 21:23]
>土竜さん
マジレスします。
人柄!キッパリ!!

182 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/08(火) 21:28]
近々、土竜さんと島人さんが合同見合いをされるって噂は本当ですか?

183 ) 土竜
[2006/08/08(火) 21:28]
>島ちゃん
キッパリ言われても1個しかないやん(笑)10個て聞いたのに!

184 ) 土竜
[2006/08/08(火) 21:32]
>ラ王セッタBoxさん
それはあなたにかかってます!あの娘を…

185 ) 島人
[2006/08/08(火) 21:46]
>土竜さん
照れるので、これ以上はご勘弁を…(*^^*)

186 ) 桃尻子
[2006/08/08(火) 21:47]
土竜タソォ〜ン 元気ヨ〜ン ウチわぁ。それよりぃ みぃんなン 質問ねン!のどから出る臭い玉ウチも 出たのよォン。 ミンナ出る頻度わぁ どンくらい?

187 ) らい
[2006/08/08(火) 21:51]
来来亭ム

188 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:00]
ネットナンパ成功?

189 ) ひよこ
[2006/08/08(火) 23:01]
今、芦屋から帰宅〜
って、ちょwww今日は
激レスwwwまるで
キャバステみたいwww
とりあえずロムってきます

190 ) にゃーです!
[2006/08/08(火) 23:11]
今、にゃーの目の前でのんでるにゃん!
かろーらにゃんとすかいにゃんが!

191 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/08(火) 23:18]
そーですか。飲んでいるんですか。
>perfectskyさん
貴女はとても失礼な人だ。とてもね。

192 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:21]
やっぱネカマやったか

193 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 23:23]
>ラ王.セッタBOXさん
どぅゆう意味ですか?どぅ失礼ですか? 失礼ならば 謝ります。言って下さい。

194 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/08(火) 23:23]
コラムでの勘違いに対して、ユニクロさんと土竜さんはキチンと謝罪をされた。それを放置したまま酒を飲んでいる…。どーなんだろ。

195 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 23:32]
>ラ王セッタBOXさん
それには 謝ります。 ですが ラ王セッタBOXに あなたはとても 失礼な人だ っとまで言われる事ないと思います。 あたしが お酒飲もうが そこまで 言われる事ないと思いますが
あなたには 言われたくないです

196 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 23:35]
>ユニクロさん
>土竜さん
もぅ大丈夫です
そらーそぅ思って当たり前かもです
ですが ネカマって疑ったなら このスレで言って欲しかったです。

197 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:36]
なら代わりに名無しの俺が言ってやろう!開き直るな!ヴォケ!!二度と書き込みするな!!!

198 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 23:37]
>ラ王セッタBOXさん さん をつけなくてすいませんm(_ _)m

199 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 23:38]
>197さん
ネカマちゃうで

200 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/08(火) 23:39]
そーですか。他者に対しては
>謝罪はいらないから説明せよ
と言う内容をレスし、謝罪の上に説明を重ねた人のレスに対して放置。それを指摘されたら不特定の人間が見るネットであるにも関わらず、当事者以外には言われる筋合いは無いと開き直る。呆れたものだ。

201 ) 197
[2006/08/08(火) 23:39]
あ、そうか。

202 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:43]
どっちもどっちじゃないの?謝罪を無視するのも悪いかも知らんが、飲んでるからって文句言うのも筋違いでしょ?
ラ王さんが熱い人なのは解るけど。

203 ) 公家ヒロシ
[2006/08/08(火) 23:43]
ところでなんでかろーら氏と飲んでるわけ?昔からの2人は知り合いだった?

204 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 23:44]
>ラ王セッタBOXさん
すいません。

205 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 23:46]
>公家ヒロシさん
待ってます(*^-^)b

206 ) 公家ヒロシ
[2006/08/08(火) 23:50]
やはりかろーら氏の陰謀に我々はやられた訳か?!

207 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/08(火) 23:50]
>>202さん…イヤハヤお恥ずかしい、御指摘の通り。酒を飲もうが風呂入ろうがいぃんだけどね。でもさ、ツメツメモードで質問し、謝罪&説明させといて放置して酒飲み。そりゃねーだろーってね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a