キャバステK 〜夢の途中〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
158 ) かろーら
[2006/07/12(水) 16:18]
>ユニクロさん
パームって…(笑)ゆるやかに落ちる(オトす)っていうことに…オアトガヨロシイヨウデ
>土竜さん
言わないんだ、意外です

159 ) 土竜
[2006/07/12(水) 16:23]
(*´∀`)>゙ポリポリ
照れ屋です。
>ユニクロさん
大切にします。

160 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 16:26]
三球で仕留める!
(`・ω・´)ゞビシッ

161 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 16:37]
ストッパーだ
(´・ω・`)ショボン

162 ) 土竜
[2006/07/12(水) 16:38]
カキーン!
( ・◇・)っ/、‥……ο
打っちゃった?

163 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 16:39]
私はシュートですね「どんなタイプが好きですか?」と質問されると密着する人と言ってスリ寄ります。単にエロともいいますが…

164 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 16:41]
>ピヨールさん
3球なんてまだまだ甘い!
僕は1球入魂で頭めがけて…

165 ) かろーら
[2006/07/12(水) 16:42]
>公家さん
今度、使わせていただきます

166 ) 土竜
[2006/07/12(水) 16:44]
投げても投げてもファール打たれる、エンドレス 泣

167 ) かろーら
[2006/07/12(水) 16:48]
「どんなタイプの女のコが好きですか?」の質問には、聞いてきた嬢の特徴(背が高い、胸が大きいなど)を言って、最後に「○○(嬢の名前)ちゃんみたいなひと」と答えてます

168 ) 土竜
[2006/07/12(水) 17:02]
『どんなタイプの女の子が好き?』の質問には『色白、細身、世話好き』と答えます。
好きな嬢に聞かれたら『優しい子』と答えます。

169 ) かろーら
[2006/07/12(水) 17:02]
トメテシマイマシタm(__)m

170 ) かろーら
[2006/07/12(水) 17:05]
>土竜さん
ありがとう!です、タイプを言ったあとの会話はどうしてるんですか?嬢は「ふ〜ん、そうなんだぁ」ってなことになってません? 

171 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 17:07]
どんな子がタイプ→ぼくしか相手ができない手がかかるタイプ(笑)

172 ) かろーら
[2006/07/12(水) 17:09]
艪ナましたー

173 ) 土竜
[2006/07/12(水) 17:12]
>かろーらさん
私やん→みんな嘘つき。
>ひよこさん
その絵文字相手に見えてるの?

174 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 17:12]
>かろーらさん
ツッコミサンクス(笑)
最近、昼の部を引っ張っていただいてますね
夜の部は土竜隊長(笑)
私はもっぱらオフ担当(笑)

175 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 17:16]
ここは見てるみたいですけど、ボケてるんでスルーしてるんじゃないですか(笑)一応、臈ocomoだからわかるはず(・ω・`●)キャッ

176 ) かろーら
[2006/07/12(水) 17:19]
今、確認したらauでも艪ヘ表示されてます、パソコンは や・になってます

177 ) 土竜
[2006/07/12(水) 17:20]
>ひよこさん
と言う事は、直接アピールと一緒ですね!

178 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 17:25]
>土竜隊長
しぃ〜 それ言ったらダメじゃん(笑)

179 ) 村上割愛
[2006/07/12(水) 17:27]
流れ早すぎ(^_^;)

180 ) かろーら
[2006/07/12(水) 17:29]
>パワー&テクニシャンさん
すみませんm(__)m、島人さんの行動が激流をひきおこしました

181 ) かろーら
[2006/07/12(水) 17:38]
かんたんに言うと、島人さんに彼女(予定)ができて、ひよこさんがキャバステを悪用して愛の告白をしている、ということです

182 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 17:39]
>村上さん
乙です 最近かまってくれないと昨夜、公家氏とぼやいていた所です 手、大丈夫ですか?

183 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 17:41]
>かろーらさん
ちょっこら!悪用だなんて人聞きの悪い
(* ̄O ̄)ノ
有効利用と言って!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

184 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 17:54]
>ひよこ悪代官
カネハラエ・シヨウリョウ!

185 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 18:06]
>ユニクロ越後屋様
今、ネットで振り込んでおきました
( p_q)ゴメンネ

186 ) 土竜
[2006/07/12(水) 18:12]
ウハハー♪V(⌒〇⌒))))))
サブタイトル【夢の途中】っていいね♪歌詞じゃなくて、今の気持ちです!

187 ) かろーら
[2006/07/12(水) 18:21]
>土竜さん
ということは今日も出撃?

188 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 18:25]
いってらっしゃぁい
(_´Д`)ノ~~

189 ) 土竜
[2006/07/12(水) 18:28]
出撃はしませんが、今回来たよこれ。

190 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 18:29]
今日は仕事で京都駅〜
バタバタやわぁ

191 ) かろーら
[2006/07/12(水) 18:31]
>土竜さん
なにがきたの?

192 ) 土竜
[2006/07/12(水) 18:34]
>かろーらさん
手応え、だから夢の途中、覚めないようにしなきゃ!

193 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 18:38]
>土竜さん
焦らす逃さすo(`へ')○☆

194 ) かろーら
[2006/07/12(水) 18:42]
>土竜さん
願かけキリ番をゲットしたからですよ、本命ゲット!

195 ) 土竜
[2006/07/12(水) 18:50]
>ユニクロさん
慎重に暖めます!
>かろーらさん
願掛けGETはいいかも(笑

196 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 18:53]
人が長距離で苦しんでる時に、みんなで幸せgetしやがってヽ(*`Д´)ノ

197 ) 島人
[2006/07/12(水) 18:55]
激流の原因らしい私が来ましたよ!
メール
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!

198 ) かろーら
[2006/07/12(水) 18:58]
>島人さん
できる範囲でいいから教えて!

199 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 18:59]
>島兄さん
ランバダカラメールキタ!
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!

200 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 18:59]
チェッ!

201 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 18:59]
そして願かけ200げと

202 ) かろーら
[2006/07/12(水) 19:00]
>ごっちさん
キリ番ゲットでしたよ

203 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 19:00]
邪魔成功逃げ!

204 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 19:00]
(´・ω・`)マタハズシタ ショボーン

205 ) かろーら
[2006/07/12(水) 19:01]
>ひよこさん
残念!連覇ならず…

206 ) かろーら
[2006/07/12(水) 19:02]
>島人さん
ランバダちゃんからのメールの内容を教えて!

207 ) 島人
[2006/07/12(水) 19:04]
内緒ですm(__)m ニヤリ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a