エタニティーとお喋りCafe☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
206 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:13]
>>202
逃げたんやろ?
正直にいわなあかんよ

207 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:13]
君らは凄い妄想やの誰もこんのやったら帰るぞ根性入ったのはおらんのか?君ら威勢がいいのは分かったから早くワシの目の前で言うてくれや

208 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 02:13]
201☆も偽だょセセ
真似しなぃでセセ

209 ) スケ米
[2006/10/28(土) 02:14]
オレも落ちるオヤスミ☆

210 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:14]
キモイおっさんが代表者やで!一人二役♪
どうも乙かれです!

211 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 02:14]
スケちゃん「「偽に騙されないで

212 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:15]
>>207
暇だね

213 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:15]
代表者君は金玉ついてるけ?

214 ) 211
[2006/10/28(土) 02:15]


215 ) 代表者
[2006/10/28(土) 02:16]
金ガンス

216 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:16]
変な喋り方してる人!お前めんどくさいから明日きてくれます?エタに用あんねやろ?エタはとりあえず寝てますから。

217 ) 代表者
[2006/10/28(土) 02:16]
金でガンス

218 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 02:16]
偽JJJ嫌いaaaaa

219 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:17]
代表者君はってオメーだろ自演しすぎバレバレ(笑)

220 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:17]
結局口だけの人間ばかりやのいつでも来てくれよワシの家も名前も教えたかの

221 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:18]
218あんたや偽は

222 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:18]
あれが名前?ばかじゃねーの

223 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:19]
糞スレに削除依頼

224 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:19]
>>216
そうや、君の言うとおり
エタに話しした方がいいよ
ここで、グチュグチュ言ってもしょうがないよ

225 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:19]
情けないの早よ来いやホラホラこっちは準備出来てるぞ

226 ) ポメ
[2006/10/28(土) 02:20]
221偽はあんたや

227 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:21]
来いや来いやって(笑) 何故お前の為に足運ばなあかんねんって聞いとるやろーが(笑)自演クン

228 ) ポメ
[2006/10/28(土) 02:21]
224のスケちゃん★

229 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:22]
>>225
お前しつこい粘着ヘタレ

230 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:22]
ここに男何人おるねん?口だけは一人前やのに誰一人これんがな
情けないの金玉いますぐ取れや

231 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:23]
スルー

232 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:23]
クズ一匹独り言なんでスルーしましょ(爆)

233 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:24]
自演だまれ

234 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:24]
お前みたいにニートで暇ちゃうねん(笑)

235 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:25]
234さん、相手はクズなんでスルー♪

236 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:26]
怖いしこれへんて言えや少年達いきがるのはいいけど相手選べよ
部落の人間はひつこいど

237 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:28]
少年らネットの世界で強いのは分かったし早く来いや
こっちは場所も名前も教えてるんやさかい

238 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:28]
うちは部落やけどしつこくないで。松ノ木団地て部落ちゃうやん。

239 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:29]
お前が怖い?ばかじゃねーの(笑)お前みたいに仕事もなく暇じゃねーつーの!
お前のために足運ぶのは体力の無駄(笑)明日も仕事や!お前は明日も暇でいいね!ほなさいなら独り言の自演ワラワラ

240 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:30]
おっさんお前がこれるけ?六地蔵やけど 車今ないねん

241 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:30]
238君はわかって物言うとるんか?下手に口挟んだら墓穴掘るで

242 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:31]
なんやねん 君 て(爆)

243 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:32]
大阪の部落やけどしつこくないで(笑)

244 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:33]
西成までおいで

245 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:34]
おっさん六地蔵きてやぁ

246 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:34]
おーいヘタレのおっさーん

247 ) (。。)・・・
[2006/10/28(土) 02:35]
部落ってなんですか・・・?

村を小さくしたやつですか・・・?

248 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:35]
六地蔵までこれへんのけー?ごめんやけど車ないしいけんのやわ

249 ) 238やけど
[2006/10/28(土) 02:36]
うちは内浜の部落やけど。松ノ木団地もよく知ってるよ。東九条やん。ガラ悪いけど部落ではないやん。

250 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:36]
247小学校戻れカス

251 ) 菱形
[2006/10/28(土) 02:37]
君ら情けないわ
誰一人これん根性なしばかりやな
かまへんでワシらのやり方でキッチリやらしてもらうさけに部落て言うた少年見てるか?待っとれや
ほなさいなら

252 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:37]
ヘタレおっさん来てくれて頼んだら消えたわ(笑)

253 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:38]
情けないわ違うやん(笑)六地蔵これないの?都合悪なったらコイツスルーやなお前が一番ヘタレやっちゅーねん

254 ) (。。)・・・
[2006/10/28(土) 02:38]
小学校になにしに行くのですか・・・?

255 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:39]
部落ってゆった少年待ってろよ(笑)て、部落をけなしたわけでもないのに?意味わかりません(爆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a