キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
215 ) ひよこ
[2006/10/02(月) 14:38]
嵐は去りましたか?
壁┃ω・)チラッ

216 ) ひよこ
[2006/10/02(月) 14:40]
まだでした…
(´・ω・`)ショボン

217 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 14:51]
嬢の落とし方…分からないクマった(;゚(ェ)゚)
村上さんが先生です!

218 ) もぐら
[2006/10/02(月) 15:00]
お前 仕事ないんか?失業しながらアホスレ参加すんなよワラ

219 ) ひよこ
[2006/10/02(月) 15:03]


220 ) おぃユニクロ!
[2006/10/02(月) 15:10]
おのれ 出てくるな!

221 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 15:12]
アホスレて!!
もともとここがホームでして(;^_^A
失業してないし(笑)
お偉いさんだから何してても誰も文句言えないから大丈夫です!

222 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 15:14]
222 げとかな (^^)v

223 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 15:15]
久しぶりの連番げっとかも、ちと嬉しい(^^)v

224 ) 天然水
[2006/10/02(月) 15:22]
土竜さんおめでとう(^^)v

225 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 15:33]
>天然水さん
サンキュー\(^O^)/
ドリカムの【サンキュ】好きです。

226 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 15:39]
土竜さん。原作ではナウシカが巨神兵を操り、人類を滅ぼしてしまう…って知ってましたか?

227 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 15:43]
(゚□゚;ノ)ノェエエ工
>ラ王さん
マジっすか?釣り?

228 ) ユニクロ
[2006/10/02(月) 15:45]
>220
こらクソガキ!
お前が出てくるな!!
お前ごときに命令されるいわれは無いは!

229 ) ユニクロ
[2006/10/02(月) 15:46]
し、しまった(負)の俺が・・・
>220
絡んでくれてありがとう(プ

230 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 15:51]
マジ。詳しく書くと原作を読む楽しみが減るから書きませんが…、ナウシカ達も巨神兵も虫達も全て遺伝子操作で造られた同族であったんです。

231 ) 島人
[2006/10/02(月) 15:51]
>218、220さん
名前(なまえ)の欄(らん)には自分(じぶん)の名前(なまえ)を書(か)こうね!

232 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 15:55]
>ラ王さん
そんなの嫌だぁ〜(T_T)
ショックです。

233 ) 天然水
[2006/10/02(月) 15:56]
>土竜さん
ドリカムならLOVE LOVE LOVEが好きです(^^ゞ

>ユニクロさん
(・・;)ビックリシマシタ

234 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 15:59]
アニメでは強くて可憐な美少女でしたからね。
原作ではかなりアナーキーで直情行動型の少女です。

235 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 16:03]
ラ王さんにステキなメールをプレゼントしました(^^)v

236 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 16:06]
>天然水さん
ドリカムいいよね!
>ユニクロさん
負?
>島ちゃん
あなたまで(笑)

237 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 16:09]
ほぇ、土竜さんサンクス。で…滅びの呪文て何でしたっけ?
バルス、バロス…忘れたな。

238 ) キャノーラ
[2006/10/02(月) 16:12]
冷た〜い受話器〜に〜唇押し〜あ〜てて〜♪byドリカム
みなさ〜ん嬢をゲット出来たかな?

239 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 16:13]
滅びの呪文は知りませんが、キャバ遊びの呪文は知ってます。
『次いこ!次』(^^)v

240 ) 島人
[2006/10/02(月) 16:15]
>土竜さん
m(__)m…(笑)

241 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 16:17]
ですね。苦笑いしながら、その呪文を唱える。うんうん、原点ですね。

242 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 16:22]
しかし…ユニクロさん、ズッルーィ 笑 オイラ、昨日の夜、ツッコミ所満載のレスにも我慢してたのに。いきなり巨神兵になってた!

243 ) ↑
[2006/10/02(月) 16:34]
昇o(#−_−)竜( #−)o拳(  )ノ””☆

244 ) ユニクロ
[2006/10/02(月) 16:40]
>ラ王さん
ごめん・・・月初でストレス溜まってさ〜
嫌いさ給料日なんて(><)

245 ) ↑
[2006/10/02(月) 16:53]
お前は給料貰っても右から左借金払いかい?

246 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 16:55]
ユニクロさん。お疲れ様でした。
>>243
昇竜拳→×
昇龍拳→〇

やりがちな誤表記です。
 

247 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 17:01]
>島ちゃん
さては唱えてる?呪文!
>ラ王さん
『次いこ!次』梯子族の呪文ですよ、そゆ事にしておいて(T_T)
>ユニクロさん
ポケットティシュじゃたりない?箱ティシュ用意しました!
溜まったものは、スッキリ…。

248 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 17:05]
>>245よ、払う身にもなってくれ、うぅ(T_T)

249 ) 島人
[2006/10/02(月) 17:10]
>245さん
発想(はっそう)が貧困(ひんこん)かと…
>土竜さん
>>240>>236に対してのm(__)mです。
呪文は唱えません。実は…ニヤリ(嘘)

250 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 17:16]
>島ちゃん
乳バンド(^.^)b
呪文の話しかと思った!
ニヤリはあながち嘘じゃないな(o^o^o)

251 ) 島人
[2006/10/02(月) 17:29]
>土竜さん
了解→ラジャー→ブラジャー→乳バンド?(笑)

あながち嘘です。m(__)m

252 ) 漁り火
[2006/10/02(月) 17:35]
>島ちゃんこ鍋さん
昨夜は、何処の嬢とあんな事や、こんな事を…?

253 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 17:40]
>島ちゃん
解ってくれて嬉しい(^^)v
>漁り火さん
きっと祇園よ、や〜ね〜。(笑)

254 ) ユニクロ
[2006/10/02(月) 17:42]
>島ちゃん
乳バンドってどんな音楽隊?
貧困さん、いらっしゃぁ〜いテカ?

255 ) 島人
[2006/10/02(月) 17:43]
>漁り火さん
マジレス。昨夜は出てません。
昨日はあまりにも…な流れだったんで、ちょっとネタ振りしましたm(__)m
今日の俺は別人格なのかも?(笑)

256 ) 漁り火
[2006/10/02(月) 17:44]
>土竜さん
昨日は、日曜だから祇園は、殆ど休みと…もしかしてサクラタソと…

257 ) 島人
[2006/10/02(月) 17:55]
>>255を書いてる間に>>253が…(汗)
マジレスでボケ潰しだと反省してたら、>>256で更に…(滝汗)
>ユニクロ三枝師匠
そのバンドは土竜さんの方が詳しいかと…(笑)

258 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 18:07]
>漁り火さん
それがありましたね(^.^)b
>島ちゃん
おっぱい星人のユニクロさんが一番詳しいかも(笑)
>ユニクロさん
権力でゴミ袋有料を行政に圧力かけて、元に戻して下さい。m(__)m

259 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 18:15]
最近では【寄せて上げる】だけでは無く、【寄せて・上げて・前に出す】らしいです。

260 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 18:22]
前に出す!もうそこまですれば完璧ですね。
ファァァ〜( 。´O`)ヾ眠。

261 ) ユニクロ
[2006/10/02(月) 18:31]
ゴミ有料化は致し方ない
ごめん>土竜さん

おぱーい君はおぱーい好きですが偽物や加工よりは潔い方が好きです

262 ) 島人
[2006/10/02(月) 18:38]
>ラ王さん
>>259この前そんな嬢に出会いました。

263 ) 村上割愛
[2006/10/02(月) 18:50]
寄せて上げて前に出して【押し付けて】くださる嬢様なら知っております(^_^;)

264 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 18:51]
パフとか特製下着とか、女性の努力には頭が下がります。ただ、これだけは声を大にして言っておきたい。脱ぐ前に判った時のショックより、脱いだ後に判った時のショックは遥かにデカイのだ、と。努力は否定しないから事前説明して下さい、と。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a