キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
208 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:54]
ラ王さんの言い分は理解出来るんですが、ラ王さんは正義感が強すぎる気がするんですよね。
どういった流れで飲むことになったかも解らない訳ですから。
解ったような事をすみません。

209 ) perfectsky
[2006/08/08(火) 23:55]
>ラ王セッタBOXさん
207で言った言葉 あたしに言ったら?
あたしに言えばいあやん?
あたしは あなたには 言われくないから。

210 ) 土竜
[2006/08/08(火) 23:56]
なんやよーわからんなぁー>ラ王セッタBoxさん
すんません気ぃ使って頂いてm(__)m
今、ロムったら、かろーらとスカイが飲んでるらしいけど!
おい、かろーら、説明せえ。

211 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:59]
>>209
送信する前に読み返しましょう。

212 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/08(火) 23:59]
そーですか。では改めて
>perfectskyさん
>>207どーぞ。

213 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:01]
>土竜さん
かろーらはネットの嫌われ者故放置願います

214 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:03]
結局ネットナンパスレやな ププ

215 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:09]
かろーら筆頭になWWW

216 ) perfectsky
[2006/08/09(水) 00:11]
>ラ王セッタBOXさん
どぅゆう意味ですか?

217 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/09(水) 00:16]
うっかりレスしたけど…
>perfectskyさん
>>209のレスの意味が不明です。
>言えばいあやん?

>言われたくない
とありましたので前者の意味と解釈してレスしました。もし後者の意味なら不要でしたね。申し訳ありません。

218 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:18]
オッサン達のネットナンパ ケラケラ

219 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:21]
>らおうさんよ
かわいそうやで。あんまり頭よくなさそうやから難しくいいすぎ(笑)

220 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 00:35]
空気嫁と言われるでしょうが…

221 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 00:35]
目の前に!もう我慢できないです!

222 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 00:36]
222キタヨ ゲト
キタ━━(゜∀゜)━━!
ヒサシブリ ナミダ

223 ) 公家ヒロシ
[2006/08/09(水) 00:38]
ということで15日は飛び入り参加OKのオールナイトカラオケの会ですか?

224 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/09(水) 00:38]
>ひよこさん
心使いに感謝&反省。

225 ) 土竜
[2006/08/09(水) 00:39]
しまったあぁー!
>ひよこさん
連番げとおめ、見てなかったのよオレ(T_T)

226 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/09(水) 00:42]
>公家さん
誠に面目無い。m(__)mゴメンネ。

227 ) 土竜
[2006/08/09(水) 00:42]
>公家さん
お盆中は微妙ですが、あくまでも飛び入り参加する予定は未定(;^_^A

228 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 00:48]
>公家さん
ひよこ→たぶん行けると思います 予定は未定〜
ちなみに鳥入さんは出撃中???
(゜□゜;ノ)ノェエエ工
抜け駆けですか???
(#゜Д゜)ゴルァ!!

229 ) バク
[2006/08/09(水) 00:49]
えらいごちゃごちゃしてましたな?仲良くやって下さいや!ほな、さいなら

230 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 00:53]
>バクさん
お気遣いおおきにです〜

231 ) にわとり
[2006/08/09(水) 00:53]
ひよこさんのファンです。これからも楽しく読ませて下さいね!

232 ) 土竜
[2006/08/09(水) 00:54]
>バクさん
時の氏神が現われました。

233 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 00:59]
ちょwwwファン出現www
>にわとりさん
あざーす ガンガリます♪
ちなみによかったら私の親鳥になってくらさいwww
いつまで経ってもひよっこひよこより

234 ) にわとり
[2006/08/09(水) 01:03]
ひよこさんの書き込み方とか顔文字の使い方がおちゃめでかわいいなっていつも思ってました!
にわとりよりひよこのがかわいいからずっとひよこでいて下さい(o^o^o)

235 ) 公家ヒロシ
[2006/08/09(水) 01:04]
ひよこさんにもファンが!ファンなしは私だけか!

236 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 01:08]
最近のひよこのカキコ→
お〇お〇氏と〇り氏のパクりが多いですが…でも
ひよこ→
(・∀・)グッジョブ!

237 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/09(水) 01:17]
ひよこさんと島人さんはさわやか好青年2トップだからなぁ…ウラヤマシス(´Д`)

238 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 01:23]
>ラ王.セッタBOXさん
ちょwwwたしかに鳥入さんはさわやか担当ですが…
私の正体知ってるでしょ!?www

239 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/09(水) 01:29]
精悍な眉、大きくて涼し気な目元。スッと通った鼻筋とキリッと引き締まった唇からこぼれる、輝く様な真っ白い歯…これがひよこサンの実像です。

240 ) 公家ヒロシ
[2006/08/09(水) 01:31]
ファンレター募集!!

241 ) ↑
[2006/08/09(水) 01:36]
きもいから氏んで…

242 ) 公家ヒロシ
[2006/08/09(水) 01:37]
とれびあーん!!

243 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 01:38]
鳥入氏はまだお見合い中?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

244 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 01:40]
さすがスレ主www返し→
最高www

245 ) 公家ヒロシ
[2006/08/09(水) 01:43]
島人氏の不良化は大丈夫でしょうか?

246 ) 土竜
[2006/08/09(水) 01:45]
>ラ王さん
>>239はひよこさんじゃ…‥(;^_^A

247 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 01:50]
>>239
私はエース島人氏に比べれば…見た目も中身もひよっこひよこですから
(´・ω・`)ショボン

248 ) 土竜
[2006/08/09(水) 01:54]
島ちゃんの動向がますます気になる住人達でした。 つづく(公家さん風)

249 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/09(水) 02:05]
うんこきてまへんか?
きたら隠れ家かえるようにゆうたってください
よろしくたのんま

250 ) 土竜
[2006/08/09(水) 02:08]
>ごめんやっしゃーさん
了解しました(^.^)b

251 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/09(水) 02:19]
すんまへんかってによそのすれはいってしもて
あのあほよそであばれてへんかしんぱいなんですわあほ
まぁみかけたらわしのなまえだしたってください
ほんならよろしゅう

252 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 02:55]
荒らしは去れ!

253 ) 5℃
[2006/08/09(水) 05:41]
このスレ 初期〜中期の頃など 読んでいてなかなか面白く よいスレッドだと思ったが 最近は住人どうししか分からない 意味のない内容のチャット状態 荒らされるのが嫌ならせめてsage進行を徹底するなどしたらどないでしょうか KFJを見ているのは あなたがた ここの住人だけではないやろし

254 ) ↑
[2006/08/09(水) 05:58]
KFJは会員掲示板でもないのに ひよこが荒らしは去れなど言う権利はない!
不特定多数の人が観覧していることを自覚をもっていただきたいものです!

255 ) 村上割愛
[2006/08/09(水) 06:53]
はい、皆さんおはよーございますー(^O^)ノ
私が言うのも不躾なんですが、ご指摘通り、チャット化してるのは否めませんね…。

256 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/09(水) 07:19]
おはよーございます。
【岡村靖幸】ってロッカー、御存じでしょうか。昔はよく聞いてたんだけど。最近、ふとした拍子で聞いて懐かしくもあり若い頃に見えなかったトコロが見えたりで、ちょいと書きます。
 テーマは【純愛】。

257 ) かろーら
[2006/08/09(水) 07:21]
>ラ王さん
昨夜はすみませんでした。なんとお詫びすればいいのやら…。経過を報告できる状態ではなかったことはお察しお願いしますm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a