キャバステK 〜夢の途中〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
208 ) かろーら
[2006/07/12(水) 19:07]
もう二度とアドバイスしてやんない!

209 ) 土竜
[2006/07/12(水) 19:20]
>島人さん
それは言えないよね!
( ┐_┐)、(┐_┐)ネー

210 )
[2006/07/12(水) 19:28]


211 ) 島人
[2006/07/12(水) 19:30]
大した内容じゃないんで、勘弁してください。
ランバダ…冷静に考えると、ちょっと痛い人みたいですな(苦笑)
>土竜さん
ちとハズイですよね!

…しかし今日は忙しい。いつも水曜は暇なんだけどなぁ?

212 ) 土竜
[2006/07/12(水) 19:38]
>島人さん
いや、俺は恥ずかしくない、相手のプライバシーを尊重した発言!
痛い人て何?恥ずかしいて何?気になるやん。
Hな事想像した俺は負け組

213 ) 島人
[2006/07/12(水) 19:50]
>土竜さん
Hな事って、例えばどんなの?

214 ) かろーら
[2006/07/12(水) 19:58]
>島人さん
じゃあ、デートのプランを教えて!

215 ) 土竜
[2006/07/12(水) 19:58]
マタマタァ〜(´∀`σ)σ
島ちゃんならいいよ とかキャ!

216 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 20:00]
幸せな人しかいない(;¬_¬)ジー

217 ) 島人
[2006/07/12(水) 20:17]
>かろーらさん
何も無しです。祇園祭に行く以外は。
>土竜さん
言われてみたいです 笑(マジです…涙)
>ごっさん.さん
お疲れさまです。もう『ごっち』には戻らないんですか?

218 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:20]
>島人さん
えっ、祇園祭だけ?

219 ) 島人
[2006/07/12(水) 20:25]
>かろーらさん
え?そうですよ。

220 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:26]
そういえばランバダっていう店があったんだよ→美○と野○→ド○ーム→ハー○ーになってるけど 

221 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:27]
>島人さん
あんなことやこんなことは考えてないのね…

222 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 20:28]
ヨッ

223 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:29]
>ごっちさん
はやかったね!

224 ) 島人
[2006/07/12(水) 20:29]
>かろーらさん
どんなこと?

225 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 20:29]
負け犬の取り逃げ(^-^)/~~

226 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:30]
食事したり、お茶したり、○○したりとか

227 ) 島人
[2006/07/12(水) 20:31]
>ごっさん.さん
負けてない!最後に勝つのはごっさん.さん!

228 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 20:32]
バカな事やめて、走らねば(^^ゞ
朝までに後350K程走らないと荷物が間に合わない(>_<)

229 ) 島人
[2006/07/12(水) 20:36]
>ごっさん.さん
無理せず、気を付けて下さい。お疲れ様ですm(__)m
>かろーらさん
行き当たりばったりですね、大体。その時に考えます。

230 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 20:37]
VUITTON氏は1日で元気になりめでたしめでたし。最初についた嬢を一撃でおとす。ひよこ氏と私がチェックと言った時の嬢ともて客Vの名残惜しそうなこと。悪いことしたなぁ

231 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:38]
>ごっさん.さん
お気を付けて!
>島人さん
デートはいつもそんなかんじなの?

232 ) 島人
[2006/07/12(水) 20:40]
それもこれも、公家、ひよこ両師匠の絶妙なアシストのおかげだったのでしたぁ

…おとして無いと思われ…

233 ) 島人
[2006/07/12(水) 20:46]
連続m(__)m
>かろーらさん
そんなかんじです。

234 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 20:49]
>かろーらさん
聞いて下さい。島人氏の嬢はなんと○優なんです。高嶺の花なんです。

235 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:49]
そんな感じだと、教育的指導が必要と思われます

236 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:51]
>公家さん
○優だって!うらやましいぃー、ますます指導が必要じゃん!

237 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 20:55]
島人氏、カメラ買わなくっちゃ!

238 ) 島人
[2006/07/12(水) 20:58]
○優って金融関係みたい(笑)
カメラ?何故?

…自分の隣の嬢と話しながらも人の会話を聴き、アシストまでする両師匠に脱帽!

239 ) かろーら
[2006/07/12(水) 20:58]
デジカメ?

240 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 21:01]
相手は○優だから撮られると気持ちが高揚し…あ〜

241 ) かろーら
[2006/07/12(水) 21:02]
ちょっと、ちがうんじゃない(^_^;)

242 ) 土竜
[2006/07/12(水) 21:05]
(モ*゚ェ゚[◎]ъカシャカシャ!

243 ) かろーら
[2006/07/12(水) 21:06]
例えば、ふたりでゆかたで行く、鴨川納涼床で食事する、ふたりで鴨川を歩く、ツーショットのプリクラをとる、カラオケに行く、とか

244 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 21:15]
ノンフィクション
カシャッ「君が写ると鉾も単なるモニュメントのようだな」嬢「誉め上手なんだから」カシャッV「こんな綺麗な被写体を撮ると蝉プロの俺でも手が震えるよ」 「じゃあ慣れるまで撮り続けて☆」V「それは一生無理かもなフフッ」
ってこれ読んだ人私をバカにしてるだろうな..

245 ) バイト
[2006/07/12(水) 21:17]
[リンク先]">

246 ) 島人
[2006/07/12(水) 21:18]
>土竜さん
(モ*゚ェ゚[◎]ъ ←こうゆうのとかマメですね!凄いなぁと感服です!
>かろーらさん
浴衣→暑いので×(持ってない)
納涼床→イマイチ興味が湧かない
鴨川→微妙?歩けるのかな?
プリクラ→写真は苦手
カラオケ→相手によります

デートプランとか超苦手です。

247 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 21:19]
いいな デートなんてまだまだ先だろうな〜 でも祇園祭は島兄さんを全力でサポートしないと!

248 ) 島人
[2006/07/12(水) 21:25]
ていうか、デートじゃないよな、まだ
>ひよこ師匠
サポート?って?

249 ) かろーら
[2006/07/12(水) 21:25]
>島人さん
御池ゼストは冷房がきいてて涼しいから夏のデートにいいですよ!あとは新風館に行けばいいからホンマニテマノカカルオトコヤワ

250 ) 公家ヒロシ
[2006/07/12(水) 21:28]
>サポート
さっきメールで送ったでしょ!
キャバステはあなたの恋愛をサポートする安心と信頼の団体です

251 ) かろーら
[2006/07/12(水) 21:28]
>島人さん
異性とふたりで一緒に行動したらデートです!!

252 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 21:30]
>島兄さん
まかせてください 我々が祇園祭に行く二人を半径10メートル以内で常に同行しますのでご心配なく!!

253 ) 島人
[2006/07/12(水) 21:32]
>>252やっぱりかい!(笑)
怖いよぉ(震)

254 ) かろーら
[2006/07/12(水) 21:32]
じゃあ私はカローラで追跡します

255 ) 土竜
[2006/07/12(水) 21:35]
アーン( ・∀・)o-ロ○|> (゚▽゚)パクッ(○ ゚З゚)ロ-o (-_-#)

256 ) 島人
[2006/07/12(水) 21:39]
やばっ!車直しとかな!

257 ) 土竜
[2006/07/12(水) 21:40]
( ̄ノ◇ ̄)ヒュー♪ヒュー♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a