エタニティーとお喋りCafe☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
256 ) 254
[2006/10/28(土) 02:41]
頭弱いのでスルー

257 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 02:41]
おっ?あのインポヤローは菱形っつーハンネになったんか(≧▽≦)昨日はハヤブサオーで、Mr.Big、菱形。その前はロマネ待ちだっけ?暇人だな(-.-;)羨ましいくらいだ。

258 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:42]
ヘタレの牛乳は消えろ菱形が消えた瞬間出てくるやな

259 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 02:44]
うるせーよ!>>258
普通に仕事だったんだよ。(-.-;)まーいーか。

260 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:44]
それにしてもあの喋りは気持ち悪かったね

261 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:46]
牛乳お前いつか痛い目あうで

262 ) (。。)・・・
[2006/10/28(土) 02:47]
おもしろいおじさんがいなくなってしまいました・・・

263 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:47]
261お前がなしね

264 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:48]
>>258そんな事言うたらんとき他のハンネ持ちより根性あるやろ(笑)俺もヘタレやけど(笑)

265 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:48]
>>262
本当だね!自演おじさん言うだけ言って逃げたねー!

266 ) (。。)・・・
[2006/10/28(土) 02:50]
トイレに起きるのが遅すぎたようです・・・

267 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:52]
そうですか。

268 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:52]
てか結局みんな伏せハンネやん
さっきのオッサンは嫌やけどお前らのが男らしくないじゃん

269 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:53]
お前もな

270 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:56]
前からお前ら嫌いやってんマジで男らしくないわ
失敗したオッサンの味方したらよかったわ

271 ) でも
[2006/10/28(土) 02:56]
あのオッサンは自演やん

272 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:56]
270別にお前に誰も好かれたくありませんが?

273 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:57]
失敗したオッサンて(笑)
オッサンかわいそう(爆)

274 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:59]
責任者て奴行けや根性ないな所詮ヘタレの住人やろなお前ら見てたら牛乳がましに見えてきたわ

275 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:02]
強がるなよ俺も行くん怖いわ
てか住人は汚いな伏せハンネで反撃して
俺は住人違うからな

276 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:03]
>>274
お前が一番ヘタレ
なんやねん責任者て(笑)サイトですよ興奮しないで

277 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:03]
住人違うからなって文面でヘタレさがよく伝わる 乙
おやすみ

278 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:05]
うわぁヘタレ伏ハンネの住人が偉そうに言うとるでキモ〜イ

279 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:06]
妄想 乙ワラ

280 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:06]
だから俺はヘタレて言うてるやん(笑)住人さんも超ヘタレですやん(笑)

281 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:07]
で?

282 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:10]
女の前だけでいちびんなやヘタレさん(笑)↑で攻撃でつか(笑)

283 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:11]
だから?

284 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:12]
おじさん見てるか?住人が出て来たら一緒に潰そな(笑)(笑)(笑)手伝うで(笑)こいつら終わってるわ(笑)

285 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:14]
おじさんは自演

286 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:14]
だんだんと、このスレを嫌う人間が増えてきた・・・自業自得だな(笑)俺も嫌いに一票

287 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:15]
俺もてお前も自演か(笑)

288 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:16]
284=286

289 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:16]
仕方ないよ住人はやり口が汚いわ俺もどっちかて言うたら嫌いや一般雑談行けって感じ

290 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:17]
だから好かれたくないっちゅーの♪

291 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 03:17]
おっ?論点がビミョーにズレてきてるね(^-^;

292 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:18]
自演君一人で会話しといて(笑)

293 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:19]
出た汚い住人さん(笑)とことん潰すとするか

294 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:19]
293ニートは暇でいいな♪

295 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:21]
とスペシャルニートが言ってまつ(笑)

296 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:22]
まつ って(笑)きもーい

297 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 03:22]
>>293
おまたせ☆
さっ、潰してよん♪

298 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:22]
とキモオタが言うてます(笑)

299 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:22]
エタニティー☆好き

300 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:23]
298馬鹿の一つ覚え(爆)

301 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:24]
まつ まつ〜♪ププ

302 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 03:24]
>>299
ありがと☆
おれも好きよ♪

303 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:25]
うわぁマジでか(笑)一段落ついたら出て来たでスペシャルヘタレのエタニティさん(笑)今まで↑でレスしてたくせに(笑)エタニティのヘタレさに乾杯(笑)

304 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:27]
>>303あんまり言うたんなって泣きよるぞワラワラ

305 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:27]
303はさっきのがいじみたいなおじさんやろ(笑)自演

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a