キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
265 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 18:58]
村上さん。密着接客嬢ですな。店の指導でそゆ接客してる場合と、個人の営業方針としてやってる場合がありますね。後者の場合ですと【何だかなぁ…】と引いてしまいます。

266 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 19:21]
今、前に出すってどうするんだって聞いたら、分からんと言う事で。
まぁ聞いた相手が悪かった(;^_^A
>ラ王さん
前に出すってどうやって?

267 ) 漁り火
[2006/10/02(月) 19:46]
>土竜さん
>>266聞いた相手がド貧…て事?orz

268 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 19:48]
>漁り火さん
逆です、努力の必要ない嬢でした。(;^_^A
そりゃあ分かるわけないですね!

269 ) 漁り火
[2006/10/02(月) 19:56]
>土竜さん
努力しようが無いほうを想像してしまった(^^ゞ

やっぱオイラは、貧乳好きf(^_^)

270 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 19:56]
それはつまりですね…て、んなもん文章で説明出来るかぁ!!
 

271 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 20:08]
>ラ王さん
おもわずワロタ!(o^o^o)

272 ) ひよこ
[2006/10/02(月) 20:27]
この前の祇園・一軒目で当たりを引いたのは島人部長です キッパリ!
>島部長
またいこうね ハート
(・ω・`●)キャッ

273 ) 東郷
[2006/10/02(月) 20:30]
うらやましい話が満載ですね。私は美乳であればいいです(笑)微乳は嫌ですけど。最近当たりがない私ですが何か?

274 ) 島人
[2006/10/02(月) 20:34]
>ひよこ師匠
い、いきなり何を…(ナイアガラ級滝汗)

275 ) ユニクロ
[2006/10/02(月) 21:40]
>島ちゃん
(^ε^)-☆Chu!!

276 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/02(月) 21:57]
晩飯はオムライスとジャガ芋のスープ。我ながら絶品だわ、これ。いや〜、最近メキメキと料理の腕が上がってきたなぁ。

あッ、あれ!?オカシイな…。涙でスプールがぼやけて見えらぁ

277 ) 公家ヒロシ
[2006/10/02(月) 21:58]
まじめな話、会社の人と話をしたんですが、キャバ遊びは余裕がある人の息抜きが理想であって、中途半端な人間が女性目当てにいくものではないと言われた。つまりは擬似とわかってその中に当たりを求めることはクジを当たるまで買う行為であって、それなら当たりが買える人間になれということです。まずは自己投資が先だろということです。ですので中途半端は自分は年内でしばらくお水やめようと思いますが意見あればどうぞ。

278 ) 島人
[2006/10/02(月) 22:26]
>東郷さん
奥さんがいるのに、当たりも何も…
>ユニクロさん
ど、どしたんですか?
>ラ王さん
美味しそうですね!
僕は今晩、メシ抜きです。
>公家さん
言われてみればそんな気もしますが…僕は行きます。

279 ) 天然水
[2006/10/02(月) 22:28]
私が自分自身に思っている事になりますが、「迷ったら終わり」と考えています。
中途半端なのは私もかなり中途半端なのですが(容姿、懐、家族が居て通う)それでも行きたいから通っています。

余裕のある方が通う方が良いのは正論なんですが、中途半端な私はオスギ殿に「無理なく自分ができる範囲で通うように…」と言います。
それこそが中途半端なのかもしれないのですが、擬似の中に沢山勉強になる事、経験になる
<省略> [全文]

280 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 23:26]
>ラ王さん
オムライス食べたくなりました(^.^)b
>公家さん
中途半端な人間なんですか?余裕も人それぞれだと思います。

281 ) 土竜.モグ
[2006/10/02(月) 23:35]
普通のサラリーマンがキャバ遊びで使う、余裕のお金、もしくは小遣いって月に幾らぐらいなの?

282 ) 天然水
[2006/10/02(月) 23:41]
サラリーマンではない私ですが、小遣いが貰えない(嫁が金の管理している)ので、錬金術を使い、金を生み出しています(;^_^A

283 ) れいな
[2006/10/02(月) 23:43]
祇園で、おすすめクラブ教えてモフ

284 ) ふじ○と
[2006/10/02(月) 23:44]
↑は株だなフフッ

285 ) ↑
[2006/10/02(月) 23:47]
いや空き巣じゃないか

286 ) 天然水
[2006/10/02(月) 23:51]
>ふじ○とさん
学問が足りない私に株なんて…(;^_^A ムリッス

287 ) 天然水
[2006/10/02(月) 23:52]
>285さん
犯罪はヤバイですよ…

288 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 00:00]
>れいなさん
祇園の事はユニクロさんが詳しいかも。
俺では力不足ですいません。
>天然水さん
ググってみたところ38300円でした。
タバコ、コーヒー、もろもろ使うと月に一回のキャバ遊びができるかどうかですね。
余裕かぁ考えてしまいます。

289 ) れいな
[2006/10/03(火) 00:02]
ユニポンイ待ってるねc

290 ) ユニクロ
[2006/10/03(火) 00:04]
貴方の店は謹んでご遠慮させていただきます

291 ) れいな
[2006/10/03(火) 00:07]
笑 返事の事だよ!
今、お店を探してます。ヘ

292 ) 天然水
[2006/10/03(火) 00:10]
>土竜さん
四万弱の小遣いでは遊べませんね…(;^_^A キツイ

他のサラリーマンの方はどうやって遊ぶのか不思議…
私も余裕…考えてしまいます。

293 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 00:12]
>土竜さん
余裕ってのは勿論お金もですが心の余裕も含まれます。そのためにも自己を磨けば結果はあとからついてくるということです。

294 ) 天然水
[2006/10/03(火) 00:15]
>公家さん
先程は失礼致しましたm(__)m

心の余裕…となると考えさせられます…

295 ) 東郷
[2006/10/03(火) 00:21]
>公家さん
私はいつもカツカツですよ。余裕なんて…

296 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 00:22]
>れいなさん
十月下旬に縄手のハレムのあったところに新店できますのでどうかな?
>天然水さん
あなたは家族があるから心の余裕があると思います。

297 ) 天然水
[2006/10/03(火) 00:28]
>公家さん
お気に障りましたら心よりお詫び申し上げる次第ですm(__)m

もう一度、余裕と言う言葉を考え、噛み締めて出なおしてきますm(__)m

298 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 00:30]
>公家さん
心の余裕ですか、俺の場合、嬢に惚れやすくお気にを一人に決められない中途半端な心があります。
『この女に惚れて悔い無し』と思える嬢に出会えば、ハシゴ好きな俺も一軒だけの通いになるかも!
彼女は欲しいのですが、今は何か本気になれない自分が居ます。
だからついついお店の雰囲気や嬢との会話が楽しければOK、と言う事で飲みに行きます。
それに、あの子とも会いたい、この子とも話したい、で
<省略> [全文]

299 ) ユニクロ
[2006/10/03(火) 00:31]
キター( ̄〜 ̄)ξ

300 ) ユニクロ
[2006/10/03(火) 00:32]
ずれた(>_<)不思議

301 ) ユニクロ
[2006/10/03(火) 00:36]
キター290の俺偽物だよ
俺『貴女』って打つからさぁ〜

302 ) れいな
[2006/10/03(火) 00:36]
>ヒロシさん

ゴメンなさい。もぉひと月も 仕事してないんで、なるべく早く探したいんです。


皆さんの、この店 働きやすいよ とか聞きたくて…

勝手言ってスミマセン。ヲ

303 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 00:44]
>天然水さん、土竜さん
2人ともそんなことはないでしょうが!
要するに勝組スパイラルとして自分に金をかける→視野が拡がる→新しい目標ができる→スキルアップ→もてる負け組→嬢に気に入られようと必死→お金をつぎ込む→他のことに金がまわらない→話題が広がりにくい→フラれる

304 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 00:46]
>れいなさん
>>290のユニクロさんは偽物でした。
本物が教えてくれるでしょう。

305 ) れいな
[2006/10/03(火) 00:49]
>ドリューさん


ありがとうイ

今日は寝ますねト

306 ) ユニクロ
[2006/10/03(火) 00:53]
睡眠不足は肌にこたえてしまいますねo(^-^)o

307 ) ++NG++
[2006/10/03(火) 00:56]
++NG++

308 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 01:01]
キャバをうまく使う人はもっといい酒やいい店に行けるように頑張る人でしょうね。

>天然水さん
知り合ってどれくらいで勝負なんですか?

309 ) ユニクロ
[2006/10/03(火) 01:03]
>天然水さん
無駄な労力は明日の為に使ったら?

310 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:04]
>公家さん
それなら俺、負け組の方ですよ。
【気に入られようと通う】もちろん回数行って、相手の事を知りたいし、自分の事を知ってほしい。
仲良くなる為。
【他の事に金が回らない】これは無いが、通い過ぎて会いにいけなくなる事はあります。
【話題が広がりにくい】
話題なんて気にして飲んだ事が無いのと、嬢が色々と喋るのでボケたり、突っ込んだりで時間はあっと言う間に過ぎます。
【振られる】 <省略> [全文]

311 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:10]
>天然水さん
惚れてくれるはずない。
の根拠は何ですか?

312 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 01:11]
土竜さんは告白しないだけが問題なだけで人間としてはイケてます。
ところでキャバステらしく天然水さんの恋話が知りたいんですが

313 ) 天然水
[2006/10/03(火) 01:16]
いやぁ今はそっとしておいてくださいm(__)m

314 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:16]
おいらも天然水さんの恋バナ聞きたいです。
質問攻めすると思いますが(笑)
しかし、ドリューて(T_T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a