キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
258 ) かろーら
[2006/08/09(水) 07:41]
昨日、事実とは異なる内容を書いたレスがありました。レスの内容に憤慨した当事者から、私は独断により単独で話を聞きました。その間の事情を、逐一、報告しなかったため、数々の誤解が生じ、多方面のみなさまにご迷惑をおかけしましたことをお詫びもうしあげます。本当に申し訳ございません。このようなことを繰り返すことのないよう注意いたしますのでこれからもよろしくお願いします。  

259 ) かろーら
[2006/08/09(水) 07:42]
>ラ王さん
途中で割り入ってすみませんでしたm(__)m

260 ) ユニクロ
[2006/08/09(水) 08:21]
潜んでるつもりでしたが
当人が黙ってるのも失礼なので書き込んで謹慎します。
流れはROMって戴きましたらご理解戴けると思うのですが、
私が疑い深いばかりに某・お一方と
壮大な釣りであろうと別スレで盛り上がってしまい
個人的には釣りであろうがなかろうが
楽しく飲めたらいいので、楽しみにしよう!
見たいな感じで思ってたんです。
可能性は否定できないので私の無神経さが
当人の目に入る結果
<省略> [全文]

261 ) 島人
[2006/08/09(水) 08:44]
おはようございます。
昨日の件ですが、私も煽る発言をしました。
反省し謝罪致します。

262 ) しまむら
[2006/08/09(水) 12:44]
相変わらず ラ王さんはアツイなー! でも、それがラ王さんの好きなとこかなぁ〜 ラ王さんの一途な性格が良くわかり益々ファンに落ち入るやん(^-^)/ やっぱ 今回はカローラさんの勇み足やで 反省してもらわな〜 今までのキャバスのチームワークがないやんか ! もっと面白く読ませてよ‥て スミマセンでしゃばって 一ファンとして見逃せなかったので・ 失礼します。

263 ) 公家ヒロシ
[2006/08/09(水) 13:32]
前の携帯が充電しても一分もたなかったのでユニクロさんのと同じ機種をポイント使ってただでGETしました。
>しまむらさん
気を使っていただきありがとうございます。今回の一連の騒動ですが報連相という基本的なことで問題が発生しました。ただユニクロ氏もparfectskyさんに謝罪もしていますしきっと赦してもらっていることと思います。それでどうでしょう、ユニクロさんのファンもいることですしいままでより頑張ってもらうとい
<省略> [全文]

264 ) しまむら
[2006/08/09(水) 14:02]
ラジャー! あんな良い話をしていた 女性にあんな言い方させたのは反省しなければならないが 横にいてたはずのカローラさんが説明不足です 女性にも 嬢の思いやりが感じ取れなかったよ。

265 ) 公家ヒロシ
[2006/08/09(水) 14:03]
巨人の星が新しくなるそうで、東郷氏似の花形満が主人公となるそうです!行け満!聞かせて、ラ王さん!

266 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 14:56]
携帯→アク禁ですね
なんででしょうね?

267 ) ひよこ
[2006/08/09(水) 15:13]
>しまむらさん
貴重なご意見ありがとうございます
いつも思うのですが、
いろいろな方がいらっしゃって
いろいろな方がみていらして
いろいろな考え、思いがあるんだな
と、日々勉強させられます
ここを見ているすべての人が納得スレは
大変でしょうが、見ている人が楽しめて
参加してみたいなと思ってもらえるように
努力して行きたいと思います

268 ) ↑
[2006/08/09(水) 15:44]
かろーらってナンパだけが目的ではないの?ここはキャバステ、嬢の店に
行ってからOFF会でしょう。かろーらがチャットみたい使ってるおかげで、公家
さん達のオモシロイやりとりが霞んでしまうと感じるのは俺だけかな?

269 ) Y(>_<、)Y
[2006/08/09(水) 15:59]
まったく そのとうり!!

270 ) ↑
[2006/08/09(水) 16:00]
追加、perfectskyって、かろーらの自作自演やろ。>>85のなぜ復帰するのかって
理由が、ラ王さんの文体まねてるもんな。
「昔は 楽しかった 何も考えず お前の笑顔だけ見れてた… 最後のお願いや もぅ1度
お前の笑顔見せてくれ 輝いてる お前を見たい もぅ1度 夢見させてくれ」
癌が発見されたからって離婚する奴なんて普通ありえへん。話の設定が幼稚すぎる。

271 ) ↑
[2006/08/09(水) 16:07]
説明不足やったな。癌で先が短いんなら、冷め切ってる夫婦でも奥さんは
普通、最後まで見届けるやろ。「癌と知って離婚した薄情もん」になるからな。
冷え切ってても長くて半年我慢すれば、献身的な世話をした未亡人になれる
からな。普通はこっちをとる。

272 )
[2006/08/09(水) 16:14]
御意

273 ) ↑
[2006/08/09(水) 16:14]
どうも荒らしになってしまったようやね。スレ主の公家さん、ごめんなさい。
以後、カキコはしませんので、ご容赦ください。

274 ) 公家ヒロシ
[2006/08/09(水) 16:30]
貴重な御意見ありがとうございます。これからもキャバ情報やタメにならない情報(笑)を書き込んでいきますので応援お願いします。ただparfectskyさんの話は信じます。

275 ) 村上割愛
[2006/08/09(水) 17:00]
少しマジレス。
>>270さんがご指摘されてる、癌が発見されたから離婚したって話、あながち無い話ではありません。
私、バツイチですが、離婚の原因は、私が急性白血病を患い、そんな私に嫁はさっさと見切りをつけ、保険金や預金、家財道具を一式せしめて逃げたことですからね。
世の中には、常識が全く通用しないことなど、腐る程あるということです。

276 ) しまむら
[2006/08/09(水) 17:44]
あかんやん 村上さん…愛と〜…の空手家が 自分が愛して契りを結んだ女性を悪くいったら、村上さんにも問題があったのでしょう 女性は男が愛して癒やしてもらい守っていくんですよ(^O^)
武士道精神で…。 ただ村上さんの心中は察します、かつてな事言ってスミマセン 私も煮たようなもんですよ 公家さん、ひよこさんスミマセンでしゃばって、又 楽しく拝見させてもらいます
私は何時も真面スレです 本心からです
<省略> [全文]

277 ) ↑
[2006/08/10(木) 05:56]
ここにはなんでしりとり荒らしはこないのですか?
やはりしりとり荒らしはここのメンバー?

278 ) ば
[2006/08/10(木) 09:55]
バーミャン

279 ) 島人
[2006/08/10(木) 12:39]
皆さん、おはよう………今日はまだ誰も居ないんですね。
ひっそりとsageで…ニヤリ

280 ) やり
[2006/08/10(木) 12:43]
やり逃げなら室伏

281 ) 村上さん
[2006/08/10(木) 14:24]
いつもありがとうございます。大好きです!!

282 ) 島人
[2006/08/10(木) 18:38]
しかしアクセス制限って凄い!
どこも見事に過疎ってる…
どっか行ってこよっかなぁ〜!!

283 ) あ
[2006/08/10(木) 19:19]
雨〜雨〜降れ〜降れもっと降れby八代あき

284 ) 公家ヒロシ
[2006/08/10(木) 20:33]
来たー!大阪オスカー嬢から明日の晩ご飯の誘いが来たー(同伴ではない)でも仕事が終わるかな…

285 ) 荒らし
[2006/08/10(木) 23:23]

  ∧_∧    はいは〜い
 (´・ω・)   荒らしとおりますよ〜
 O┬O )    きこきこ〜〜〜
 ◎┴し'-◎

286 ) 荒らし
[2006/08/10(木) 23:30]
                 ┌─┐
                 |も|
                 |う|
                 │来│
                 │ね│
                 │え|
                 │よ|
      バカ    ゴルァ    │
                 └─┤ プンプン
 
<省略> [全文]

287 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 00:14]
てすと

288 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 00:15]
アク禁解除キタヨ
キタ━━(゜∀゜)━━!

289 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 00:21]
アク禁解除した途端に
ぞくぞくとお祝いメールがきてますwww
ひよこ→
(・∀・)グッジョブ!

290 ) 土竜
[2006/08/11(金) 00:59]
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!

291 ) 土竜
[2006/08/11(金) 01:22]
キリ番まで走りますか?

292 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 01:35]
できれば明日が…
でも気がついたらもう…
チッキショー

293 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 01:38]
>しまむらさん
>>273
アク禁の為、ご挨拶が遅れてしまいました
貴重なご意見ありがとうございます
またいつでもお越しくださいませ

294 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/11(金) 01:47]
うんこきてまへんか

295 ) 土竜
[2006/08/11(金) 01:52]
>しまむらさん
>>273さん
ひよこさん同様レス頂きましたことお礼申し上げますm(__)m
ついチャット状態になりがちですが、気が付いた者が軌道修正すると言う事で御了承下さい。

296 ) 土竜
[2006/08/11(金) 01:55]
>ごめんやっしゃーさん
うんこさん来てへんよー!
>島ちゃん
>かろーらさん
出てきたら?

297 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/11(金) 01:59]
土竜さんすんまへん、みかけたら隠れ家かえるようにゆうたってくれまへんか
わてあいつのことが
ほんまのことゆうと、わても、ここのなかまにいれてほしいんですわ
わてくちわるいですけど
あらしとちゃいまんねん

298 ) 土竜
[2006/08/11(金) 02:02]
>ごめんやっしゃーさん
いつでも来て下さい!
キャバにはいかはりますか?

299 ) わて
[2006/08/11(金) 02:04]
ねんにいっかいぐらいですわ
わてのしょくばのちかくのすなっくはよくいきま
そやさかい、あんまりいったことおまへんねん

300 ) おいおい
[2006/08/11(金) 02:05]
>>300
なら、おいおいとさくらタソ、めでたくゴールインwww
そして復帰記念カキコwww

301 ) 土竜
[2006/08/11(金) 02:05]
とりあえずお約束なので!

302 ) おいおい
[2006/08/11(金) 02:06]
はい、残念www

303 ) 土竜
[2006/08/11(金) 02:09]
>おいおいさん
復活&300げと、おめ!
ゴールインは…‥ふふっ。
>ごめんやっしゃーさん
年に一回ですか、キャバに飽きたとかですかね。

304 ) 島人
[2006/08/11(金) 02:09]
ちょっwwwおいおいさwwwどゆことwww

マジデヘコムヨ…

305 ) おいおい
[2006/08/11(金) 02:15]
>土竜さん
お久で(笑)

>島しまんずさん
しゃあない…次探そうよwww


ダメ?

306 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 02:19]
>おいおいさん
>島袋寛子さん
それだけは譲れない!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

307 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/11(金) 02:20]
あんまりまちにでること、おまへんねん
すんまへんねーちゃんからめーるきたから
ちょっとしつれいしま
土竜はん、れいぼうのおんどは25どぐらいにしてねるまえは、たいまーにしてねておくれやす
からだにきをつけておくれやす
あしたは、ねーちゃんと・・・でっからあさってきますわ
ほんならチュ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a