キャバステK 〜夢の途中〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
258 ) 島人
[2006/07/12(水) 22:03]
やはり○優。怖いのぉ

259 ) 島人
[2006/07/12(水) 22:31]
おっと、ストッパー(汗)
落ちます。お疲れ様でした。

260 ) かろーら
[2006/07/12(水) 22:58]
電話落ちしてましたm(__)m
>島人さん
デートのプランニングはキャバステメンバーにおまかせください 

261 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 23:01]
>デートプラン
カツラ→無印→電気
これでいかがでしょうか?

262 ) かろーら
[2006/07/12(水) 23:05]
たまには最初にかろーら店もいれてください

263 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 23:09]
>かろーらさん
先に突っ込んでください
( ̄口 ̄)ゲッ

264 ) かろーら
[2006/07/12(水) 23:10]
かろーら店は女性客のセット料金は無料ですよ

265 ) かろーら
[2006/07/12(水) 23:12]
>ひよこさん
そボケまくりでしたね(笑)

266 ) かろーら
[2006/07/12(水) 23:14]
キャバに行くのとデートに行くのと、女性と話すという点では同じなんや、今さら気づいたよ

267 ) 土竜
[2006/07/12(水) 23:15]
それデートプランじゃなくて、ひよこさんの飲みに行く順番(笑)

268 ) かろーら
[2006/07/12(水) 23:18]
>土竜さん
ひよこさんにとってはデートプランなんです!!たしかに飲んでるけど

269 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 23:20]
>土竜隊長
正解!鮮やかなツッコミ
サンクス♪
>かろーらさん
また次回かろーら店行きましょうね

今夜も静かに流れてますね

270 ) かろーら
[2006/07/12(水) 23:24]
>ひよこさん
行きましょう!しばらく忙しいけど…島人さんはクルマを修理してランバダ○優嬢となんかやらかそうとしてるみたいなのでひと安心?です

271 ) 土竜
[2006/07/12(水) 23:26]
俺、メールとか電話って自分からしないんだけど、皆さんはどうなの?

272 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 23:27]
>かろーらスパシオさん
私も今週、来週と京都にいたりいなかったりです
また落ち着いたらということで♪

273 ) かろーら
[2006/07/12(水) 23:28]
メールしますよ、「元気?、行けないけど、…」というふうに

274 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 23:30]
>土竜隊長
私、毎日メールします お互い忙しいとこれしかないですから 昨日、例の嬢にひよこ→寂しがり!と突っ込まれました(笑)

275 ) 土竜
[2006/07/12(水) 23:33]
ふと、何してるかなぁて思うんだけど、今日はもうメール来たしなぁとか、相手が男と居たらまずいだろうなぁとか、考えてしまいます。

276 ) ユニクロ
[2006/07/12(水) 23:35]
メールも電話も相手がいない(>_<)
野外ビアガーデンに行く相手はいるけど(o^o^o)

277 ) かろーら
[2006/07/12(水) 23:35]
今、私がよく行く店は指名制のない店ばかりを選んで行ってるので、嬢からの営業メールはほとんどきません。

278 ) ↑
[2006/07/12(水) 23:49]
うんこ!!!!

279 ) ごっさん.
[2006/07/12(水) 23:54]
久しぶりにCM入ったーー

280 ) ひよこ
[2006/07/12(水) 23:58]
ウ〇コキタ
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!

281 ) 土竜
[2006/07/13(木) 00:10]
う〇こ
キタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

282 ) 土竜
[2006/07/13(木) 00:19]
今、ドキドキしながらメールしたら、返信ありましたよ!ちょっと嬉しい。

283 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 01:06]
遅レス
う○こキター\(^O^)/

284 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 01:13]
>土竜さん
おめでとうさんです(^o^)
がんばって下さい。

285 ) 土竜
[2006/07/13(木) 01:27]
>ごっさん
ガンガリますですハイ!

286 ) 土竜
[2006/07/13(木) 01:33]
この時間からストッパーになるから嫌いや!

287 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 01:36]
ならないならない
でも寝る

288 ) 土竜
[2006/07/13(木) 01:40]
あらっユニクロさん見てたのね(笑)おやすみなさい。

289 ) 土竜
[2006/07/13(木) 05:09]
皆さんおはようございます、今日も楽しい一日にしましょう。

290 ) 村上割愛
[2006/07/13(木) 05:35]
皆さん、おはよーございます〜ッ!
明日からホコ天ですね(ニヤリ)。
それでは本日もバリバリ働いてやりましょう!(^O^)/

291 ) かろーら
[2006/07/13(木) 05:58]
おはようございます
今年の祇園祭は仕事してるので行けませんが、祇園祭の、宵々々山、宵々山、宵山の同伴出勤に嬢から誘われたら仕事を休んででも毎日でも行きましょう!それくらい特別な行事です。   

292 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 06:49]
おはようございます。
今から神戸に行ってきます

293 ) かろーら
[2006/07/13(木) 08:14]
朝は清流です、昨日は激流&濁流でした、このままの勢いだと4日間で新レスに交代!

294 ) 島人
[2006/07/13(木) 08:23]
皆さん、おはようございます。
>土竜さん
おめでとうございます!頑張ってください!
>村上さん
X-ナントカ?ですか? ニヤリ
>かろーらさん
中止です、中止。
>ごっさん.さん
運転気を付けて下さい。お疲れ様です。

295 ) かろーら
[2006/07/13(木) 08:25]
なに〜、中止〜、祇園祭が中止になったん?

296 ) 島人
[2006/07/13(木) 08:26]
祭が中止なら報道されるでしょ!

297 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 08:27]
おはようございます!
付き合い以外同伴等の行動を控えてます
え?何故かって・・・
金が・・・じゃなくって
もう騙されるのはイヤ!
引っ張りたくられた後、
自分が勝手に来たんやろっていう
お水の女は人間的にサイテー!!

298 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 08:29]
>パパ
>>297みたいなこと言われたんすか?
最低な女やね!

そろそろかな?

299 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 08:30]


300 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 08:31]
>ごっさん
三宮から一人二人連れて帰って下さい
いい女見繕って

301 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 08:31]


302 ) かろーら
[2006/07/13(木) 08:31]
>島人さん
デートが中○し?ツッコミアリガトウ、アサカラシモネタゴメン
>ユニクロさん
私も何年も前ですが新地で経験しました、ツケができる店はホントに…

303 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 08:31]
しまった・・・間抜けなGET(TT;

304 ) かろーら
[2006/07/13(木) 08:33]
>ごっさん.さん
ユニクロさんはキリ番なんてオカマいなしですよ!

305 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 08:34]
>パパ
いい女?
無理無理!僕は愛する人以外には声かけないから!
家にいい女が待ってるのと違うのwww?

306 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 08:34]
>かろーらさん
でも最中は気が付かないですよね・・・
嬢達も、まあ遠慮がある子は気を使うのですがね
実際、店行かなくなって態度豹変の時は
サメサメ・・・残った支払いや請求・・・
アホと言えばそれまでだが・・・

307 ) かろーら
[2006/07/13(木) 08:38]
>ユニクロさん
私は20万くらいのツケだったからよかったんです、請求された月にボーナスで払いました。そのあとは二度と行きませんでしたよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a