エタニティーとお喋りCafe☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
306 ) 偽エタニティー
[2006/10/28(土) 03:27]
私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?私は屁垂れですが何か問題でも?

307 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:28]
303、304 同一
複数いるように見せかけてるのおもしろいね

308 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:29]
今更のうのうとよく出てこれたもんだなワラワラ

309 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:33]
エタニティ気つけや(笑)さっきのオッサンほんもんやで俺もお前嫌いやし(笑)

310 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:35]
自演だまれや(笑)お前に好かれて嬉しい奴なんこの世におらんからさ♪むしろ嫌ってくれた方が嬉しい☆

311 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:36]
エタニティーが何で気を付けるん?何もしてなくない?

312 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:37]
日本語わかる?ガ・イ・ジさんワラ

313 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:39]
そうゆう言葉は軽く口にするもんじゃないですよ。

314 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:40]
312さんに激しく同意

315 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:40]
だ・か・らハンネ出せや(笑)ヘタレすぎってか↑を利用しすぎ(笑)そんなエタニティには↑使い大賞をワラ

316 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:41]
なにが同意じゃワラ 自演

317 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:41]
313=ヘタレティー

318 ) ヘタリティー
[2006/10/28(土) 03:43]
エタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタエタニティーはシニマシタ

319 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:43]
エタニティ泣いてる?ごめんて(笑)しばくぞ(笑)

320 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:45]
エタニティ顔面踏むぞ(笑)男前なるんとちゃう(笑)

321 ) エタニティ☆
[2006/10/28(土) 03:47]
ごめん今後↑は使いません

322 ) ↑
[2006/10/28(土) 03:49]
いまさら遅いんじゃ

323 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 03:56]
偽は黙れ>321
俺が↑って証拠あんのか?出してみろ!!伏せハンネでしか語れん奴が調子に乗んな!!!!!!

324 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:04]
うわぁ又みんな消えてから出て来たで(笑)カッコイイ(笑)てか宇宙一のびびりだな プゲラ

325 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:06]
証拠?自分の胸に聞いてみな嘘つきエタニティ

326 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:07]
黙れ>>324
屁・垂・れ・は・お・前! ! ! ! !

327 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:08]
>>325
荒らしに言われたくないな

328 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:09]
だ・か・ら・伏せハンネはバレバレやから(笑)誰が見ても宇宙一ビビリのエタニティやからワラ

329 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:10]
>>324>>325
粘着荒らしワラ

330 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:11]
>>328
(宇宙一)単語連発の知恵遅れ

331 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:11]
お前レスすればするだけカッコ悪いで
エタニティしかないんやからワラ

332 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:13]
粘着ガイジ話も飽きたな〜(-.☆)ヒナンヒナン

333 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:14]
お前出て来たら叩きまくったるから覚悟しとけよエタニティ
ついでにしばき倒したるしワラワラ

334 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:15]
どつかんでも口で泣きよるがな

335 ) エタニティ☆
[2006/10/28(土) 04:17]
もうわかったから許してくれ(*_*)ゴメン

336 ) エタニティ☆
[2006/10/28(土) 04:19]
また後で偽とか言うなよ!わかったたかカス

337 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:20]
エタニティ出て来たらしばく

338 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:22]
朝が楽しみだなヘタレのビッグマウスが出るかワラワラ

339 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:23]
エタニティは誰もおらんくなったらいちびりよるしな典型的なヘタレ

340 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:26]
ばかもんエタニティは今頃泣いてるよ

341 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:45]
スケ米もいっしょやど
でてきたら確実に荒らすからビッグマウスコンビは殴り倒す

342 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 05:06]
ネットの中で、どーすれば殴れるん?やり方教えて♪(≧▽≦)

343 ) ↑
[2006/10/28(土) 05:32]
>牛乳
典型的なヘタレ
ネット世界でしか生きられずネット世界のみで大口叩たく糞ガイジは溶けて消えろ
>エタニティー
ヘタレがいじ
エタニティーの頭の悪さでは伏せハンネで荒らしてもバレバレ
キチガイのヘタレは生きてる価値無し
しね

344 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 05:59]
>>343
自分の事を丁寧に説明してくれてアリガトウ(^-^)
でも、いくら自分の事を説明するにしても、そこまで卑下する事は無いぞ(T_T)

345 ) ↑
[2006/10/28(土) 06:45]
341=Mr.Big

346 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 07:24]
みんなおはよー☆
また一悶着があったみたいやね☆
全部読んだらまた感想書いておきます(>_☆)イッテキマス

347 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 07:37]
このスレを今全部読んだが、ひどい荒れようやね(>_☆)チト カナシイワー
俺が思い描いてるスレからかなりかけ離れてる…

348 ) ↑
[2006/10/28(土) 07:52]
>>345
エタニティー
伏せハンネで荒らすキチガイ患者
エタニティーの思いえがいてた通りに荒れようになってヨカッたな

349 ) こぐま
[2006/10/28(土) 07:54]
>エタニティー☆さん
おはようございます、はじめまして!
思い描いてるスレってどんな感じなん?
どのくらいかけ離れてる?
(>>347の投稿より)

350 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 07:57]
こぐま☆
おはよー10時以降にコメントします。

351 ) ↑
[2006/10/28(土) 08:33]
>>344
>牛乳
この程度の反論しか出来ないアホ
頭の悪さを露見させる救いようのない知恵遅れ
頭は悪くカラッポだが食い付きはよい粘着バカ
>エタニティー→スケ米→あい→ポメ
コイツらと伏せハンネで徒党を組んで荒らしまわる呆れたキチガイ集団
コイツらは過去のハンネ有りの奴のハンネを出し(この○○○は妄想ワラ)(この×××はキモいニートワラ) などと相手を罵るだけ罵り ハンネがバレると俺は知らん と
<省略> [全文]

352 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 09:31]
みなさんおはようI今日ゎせっかくの休みゃのに早起きしちゃぃました鰍ワた偽ポメでるかな

353 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 09:36]
ポメ、天気もいいしデート行こうか(-_☆)ドコガイイ?

354 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 09:40]
ドライブなんかぃぃなぁIしばらく行ってなぃゃ

355 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 09:43]
ツーリングはどうだ?バイク新車なんだが(-_☆)バイブモアルゾ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a