新装開店【Cafe de エタニティー】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
311 ) あい
[2006/10/26(木) 12:30]
エタニティー☆そっかぁ♪イイオンナダッタデショ(笑)
↑サン、エタニティー分かったんだって。スゴイネェ

312 ) エタニへ
[2006/10/26(木) 12:31]
まだけ?おっさん

313 ) あいへ
[2006/10/26(木) 12:32]
エタニのレスに質問してんねんけ。黙れや

314 ) あい
[2006/10/26(木) 12:32]
ちょっと電話オチ
ついでお昼も行ってきます

315 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 12:33]
あい☆確かにいい女だった(>_☆)ワラ
でも俺についた時、あい☆は俺に興味なさそうだったぞ☆

316 ) で・・
[2006/10/26(木) 12:33]
エタニ、お前は答へんのけ?

317 ) エタニへ
[2006/10/26(木) 12:34]
自分のレスの説明すらしーひんのけ?

318 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 12:35]
俺も腹減ってきたし、少し落ちるかぁ〜☆

319 ) エタニへ
[2006/10/26(木) 12:35]
やっぱりネットナンパけ?

320 ) ↑
[2006/10/26(木) 12:41]
完全スルーされてる!ワロス
エタニの方が一枚上手やね!

321 ) そーか?
[2006/10/26(木) 12:44]
確認だったんですけどね。彼等が仲間以外と会話するかどーか。
結果は、ヤッパリな・・と言ったところでした。

322 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 12:54]
++NG++

323 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 12:55]
++NG++

324 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 12:55]
++NG++

325 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 12:56]
++NG++

326 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 12:57]
++NG++

327 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 12:57]
++NG++

328 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 13:03]
++NG++

329 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 13:04]
++NG++

330 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 13:06]
++NG++

331 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 13:07]
++NG++

332 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 13:11]
++NG++

333 ) ↑
[2006/10/26(木) 13:12]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!333

334 ) さすがに
[2006/10/26(木) 13:15]
>>331はアカンけど、仲間以外は完全スルーの姿勢を不特定多数が見る掲示板で貫くなら、それ相応の腹はくくってもらわんとな。

335 ) ↑
[2006/10/26(木) 13:18]
ポメはチンポしゃぶるしか能のない不潔

336 ) ↑
[2006/10/26(木) 13:19]
ポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろポメ消えろ

337 ) ↑
[2006/10/26(木) 13:27]
ポメを叩いてるのは絶対あいやろ。

338 ) 々
[2006/10/26(木) 13:29]
平日の昼間から暇な奴やのwww

339 ) センズリ狼
[2006/10/26(木) 13:46]
一般雑談
ちちンのスレがオープンしました(-_☆)オコシヤス

340 ) あい
[2006/10/26(木) 14:03]
エタニティー☆いるカナ?ただいま。今日はいい天気ダヨネ〜♪てか、マジで言ってるの?ありえなさそうなんだけど(笑)

341 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 14:07]
あい☆
いるよ☆マジに聞こえた?冗談に決まってるやん!
でも店には行ったことあるかもよ(>_☆)

342 ) あい
[2006/10/26(木) 14:09]
エタニティー☆意外にビビリなんだからおどかさないデヨ(笑)エタニティー☆なんで私がポメチャンを叩くのカナ…イマイチ理解デキナイ…

343 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 14:16]
あい☆
アイツはただ暇で、相手してほしいだけなんだよ!
しかも誰かを中傷すれば、誰かが話してくれると思ってる低能な生き物☆
まぁ〜スルーが賢明(>_☆)ホットコ!

344 ) ↑
[2006/10/26(木) 14:22]
お前ポメのマンコ舐めたんか!

345 ) あい
[2006/10/26(木) 14:24]
エタニティー☆なんかさ、あういう事をさ、普通に言える人って、外見にも出てるんだろーね。ちょっとかわいそうな人かもしれないね。べつに本人、中傷する相手に何もしてないのに。
スルーしてようカナ。マジデ
今日は何時まで大丈夫なのカナ?

346 ) ちちン
[2006/10/26(木) 14:25]
エティーのバカ!
俺が下げてるのに上げるなよ〜(-_チ)オレハモトモトハズカシガリヤサンダ

347 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 14:31]
あい☆
お客さんが来ない限り暇してるよ!
いつも11〜17時と20〜24時の時間帯は予定がない限りね☆
20歳そこそこの女の子に、馬鹿な一つ覚えみたいに下品な言葉を使って書き込むなんて、ホント最低な男やと思う☆

348 ) スケ米
[2006/10/26(木) 14:38]
>エタニティ
の言うとうりだ☆
>アイ
オハヨー☆目覚めはどうですか?
>ポメ
気になるけど、無視をしろ、あんまりにも悪質な文章を書くヤツがいる>>330-331、もう個人情報、いうたらいかんよ。
(-_米)ワラエナイ

349 ) あい
[2006/10/26(木) 14:46]
スケ☆おはよう♪
エタニティー☆今は暇なの?店いこーか?(笑)

350 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 14:47]
あい☆
俺の店に??俺の職業も知らんくせに(>_☆)ハハハァー

351 ) エタニへ
[2006/10/26(木) 14:48]
>>347じゃ馬はどーなんね?

352 ) エタニへ
[2006/10/26(木) 14:49]
古い付き合いならかまへんのけ?

353 ) あい
[2006/10/26(木) 14:50]
エタニティー☆水曜休みの職業でしょ?いー物件ないかなと思って(笑)

354 ) エタニへ
[2006/10/26(木) 14:51]
またスルーけ?

355 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 14:54]
あい☆
おぬしなかなかやるなぁ〜(>_☆)アッパレ
さすがお水してるだけあるよ☆

356 ) あい
[2006/10/26(木) 14:58]
エタニティー☆すぐわかるデショ(笑)昨日ついたお客さんがエタニティー☆と同じ職業の人でさ(笑)も、もしかして…トカ思いながら(笑)で、今さっきびっくりしたんだよ

357 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 15:02]
あい☆
昨日は俺飲みには出てないし安心して☆
でもなんか二人の距離が少し近づいた感じだね(>_☆)ワラ
次は30か31日には祇園に出るよ!しかも花見小路☆

358 ) あい
[2006/10/26(木) 15:05]
エタニティー☆あいを捜せるかなぁ?(笑)

359 ) エタニティー☆
[2006/10/26(木) 15:09]
あい☆
別に捜しはしないけど、偶然出会うかもしれないね☆
その時はきっと神様のイタズラか赤い糸かも(>_☆)

360 ) あい
[2006/10/26(木) 15:22]
エタニティー☆赤い糸カァ〜
もし偶然、たまたまあいお店に来たらあいだと気付くと思う?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a