キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
315 ) 天然水
[2006/10/03(火) 01:16]
>ユニクロさん
すんません…明日は休みで労力が…余っていて(;^_^A
>土竜さん
なぜでしょう??
以前の失敗が最大の原因かも…

>公家さん
土竜さんのコラムに書かして頂いたのですが、どこに書いたかわからないのでロムってきます。

316 ) 天然水
[2006/10/03(火) 01:20]
>>313の天然水さん
誰ですか?
知っている方なら直連で…
知らない人なら…邪魔すんなでございますm(__)m

317 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:22]
>公家さん
嬢に告るのにどれくらいの日数で言います?

318 ) 天然水
[2006/10/03(火) 01:27]
今の嬢さんとは二ヵ月ぐらいですね…ハヤスギ

無謀は承知なんですが、別荘に(病院)行かなければならないので焦ってます(;^_^A

319 ) ユニクロ
[2006/10/03(火) 01:32]
人の情けない話しを聞きたくないよ(>_<。)

320 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:32]
>天然水さん
>>311の質問に答えてね。
(o^o^o)

321 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 01:34]
商売もそうですが相手の沸点に達したところでたたみかけるというのが理想ですが、相手が沸点に到達しないので最近は早めに無理な頼み事をどれだけきいてくれるかで早め勝負をしかけますが無理きいてもらえません↓

322 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:35]
>ユニクロさん
公家さんの様子が何か気になって(;^_^A

323 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:40]
>公家さん
その無理なお願い教えて下さい、是非、使いたいです。
ところで公家さん何故年内?
>天然水さん
話しの腰を折ってしまい、ごめんなさい。

324 ) 天然水
[2006/10/03(火) 01:41]
>土竜さん
えっ…先程書いたのですがご不満??(;^_^A

そーですね〜、相手さんに前のお気にの事を話し、相手さんに私はただ、プレゼントするのも指名するのも貴方に楽をしてほしいから…と話し、相手さんの返事が「そ〜なんやぁ〜」ってカンジですので…(^^ゞ

325 ) 天然水
[2006/10/03(火) 01:43]
ビールが切れたので買いに行ってきます(;^_^A

326 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:49]
天然水さんは自分で脈が無いと思いつつも告るのですね。
それでも可能性を求めるのか、自分自身がけじめをつける事に納得したいのか、何だろう。

327 ) 天然水
[2006/10/03(火) 01:54]
ただいま戻りました(^^ゞ
>土竜さん
スルドイ…
どちらも正解かも…

328 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 01:55]
>土竜さん
ひとつはあと一勝負したいのと年内で会社やめて考えてることに1からチャレンジしようと思ってます。
私の無理難題パターン
嬢『私うんと年上がいいなぁ』
公家『嬢はうまく話をもっていってかもろうとするがそうは問屋が卸しません』
嬢『本当なんです。だから食事いきましょ』公家『よしっ!ただし店に入らない日だ』
嬢『いいですよー!』
当日嬢『ごめんなさい。急に友達が遠くからくることにな
<省略> [全文]

329 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 01:57]
俺も夜遊び撤退しよかな。な〜か気になるんだなぁ、公家さんの来年からキャバ撤退宣言。

330 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 02:03]
>公家さん
そゆ事でしたか!
無理難題はクリアしてしまいます(笑)
>天然水さん
両方ですか(;^_^A

331 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:04]
やはり私が焦る?急ぐ?のは、前のお気にとのやり取りが原因かもしれないです…

涙を流した彼女に、私を本気で想ってくれていたと錯覚か誠かわかりませんが、信じた私に非があるのかないのか…

そんな中、割り切りのつもりなのに今のお気に惚れてゆく…

私にとって告知は軽めに告る…ジャブを出して相手の心理を確かめる行動として今週末に動く…と言った感じが本音です。

332 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:06]
もしかして〜

333 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:07]
ゴチです(^^)v

334 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 02:07]
天然水さん!前のお気にの話がききたいです!

335 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:20]
>公家さん
前のお気にの時は、私にとって初キャバの時でした。
フリーで着いた彼女と話して、趣味(絵を描く)が合い、私は彼女に引かれました…
オスギ殿に聞いてもらったらわかりますが、心の底から真剣に、そして必死に通いました。
しかも、なかなかヘルプに代わることもなくて、ずっと彼女と居られたのを記憶しています。
私は彼女との会話の中、筆文も好きや…と話すと彼女も手紙好きやし書いてと…今になっ
<省略> [全文]

336 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 02:31]
初キャバで相手が上だったか重過ぎたんでしょうか。オスギさんの恋はないんですか?

337 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 02:34]
すいません電話落ちしてました。

338 ) 公家ヒロシ
[2006/10/03(火) 02:37]
その恋は何か月で告白だったのでしょう?

339 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:37]
オスギ殿は恋愛恐怖症を治すべく、私がキャバ道?へ引き込みました。

そして今、先日の集まりにて祇園で…私が前のお気に出会ったかのようにオスギ殿は目覚めたみたいです。
彼は友達感覚でお気にとせっしてきましたが、今まさにです。

340 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:40]
>公家さん
やはり二ヵ月ぐらいでした…(;^_^A

私は勝負が早いのでしょうか?

せっかち?

>土竜さん
電話乙ですm(__)m

341 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 02:42]
何か話し聞いてると会いたくなるなぁ〜
夜の天使

342 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:44]
私も会いたくて仕方ないです…

明日、行きそうなぐらいです。

343 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 02:49]
>天然水さん
二ヵ月ですか、月日だけは人によって違いますからね、短い人も長い人もいるから一概に早い、遅いは分かりません。

344 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:53]
>土竜さん
そうなんですか…

ハッキリ言って早すぎって言われると思ってました。

345 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 02:54]
相手が自分の事を好きなんだと言う行為がありますよね。
メールや電話の回数とか、休みの日に会いたがるとか。

346 ) 天然水
[2006/10/03(火) 02:57]
>土竜さん
その基準はありますよね〜
でも、今の私やと自爆確定…( ̄□ ̄;)!!

347 ) ▼
[2006/10/03(火) 02:57]
単発レスです
私はお客さんと付き合うことは長いキャバ歴で一度だけす。
最初はやはりお客さまです。くどかれると咄嗟にキャバ嬢の本性がでます。でも私の出勤日に毎回通って一度もくどかない人…そこにまずオッと思いました。最初は確かに「おいしい」お客さまでした。でも次第に指名がかぶっているときにでもその人といることに安心できる自分を自覚し、ひかれましたね。ちなみにその人が通ったのは4ヵ月でした

348 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 03:01]
▼さん
単発と言わず色々聞かせてもらえたら嬉しいです。
四か月後には付き合ったと言う事ですね!

349 ) 天然水
[2006/10/03(火) 03:04]
>▼さん
ぜひ書き込んで下さいm(__)m

350 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 03:09]
▼さん
そのお客さんは全然口説かなかったて事は、四か月後に▼から告ったって事でしょうか?

351 ) ■
[2006/10/03(火) 03:11]
あんたは女やったら必死やな(笑)

352 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 03:11]
>>350のレスで【さん】がぬけてました。 m(__)m

353 ) ▼
[2006/10/03(火) 03:12]
スイマセン(;^_^A単発の予定でしたが…
4ヵ月後には付き合いました。
なぜ…と言われるとやはり「ひかれた」につきるのですけど。その人からのメールはほとんどなく、二ヵ月ほど経った頃から何してるの?っていうメールが来て電話をしだしたことが始まりです。電話をする過程で次いつ来る?というつもりがなぜかいやされ、たわいもない話ばかりしていました。そうすると次会えた時にますます癒されている事を実感しました

354 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 03:16]
>▼さん
癒しですか、俺にあるかなぁ(;^_^A
▼さんはその時は彼氏は居なかったんですか?
質問攻めに入りますが参考にお聞かせ下さい。

355 ) ▼
[2006/10/03(火) 03:19]
店に来たときはとても紳士で何もくどかれませんでした。ただ楽しく時間をすごしました。
電話でも彼は誘ってくることはありませんでした。
そのうちに私が…お客さんとプライベートで会うことなんてありえない私が会いたくなりました。
それが始まりでした…また明日書き込みます

356 ) ■
[2006/10/03(火) 03:22]
釣りならイマイチやな

357 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 03:23]
>▼さん
ありがとうございました!>天然水さん
惚れられると相手から、アクションがあるって事ですね(^.^)b

358 ) ↑
[2006/10/03(火) 03:39]
>▼さん
あのなー!俺は普通に飲みに行っとるだけや!なんで俺がキャバで働いてる女と付き合わんな!あかんねんや!普通考えたらわかるやろ?遊びや遊び!しつこいねん!

359 ) ↑
[2006/10/03(火) 03:44]
バーで知り合った女も、そうや!数回会っただけで彼女ずらするなや!

360 ) 土竜.モグ
[2006/10/03(火) 04:04]
↑さん
そう思うんなら付き合わなければいいだけの話し。
また▼さんに愚痴こぼしてもしかたないですよ!

361 ) ママ
[2006/10/03(火) 04:29]
横からすいません。寝れなくて見てました。
私は最近引退したので現役ではないですが7年のキャバ嬢生活の中で、お客さんでない人との恋愛は多々ありました。でも今一緒にいる旦那さんは元お客さんですよ。出会った時には彼氏いましたが、通ってくれて半年ぐらいで自分の気持ちに気がつきました。

362 ) パパ
[2006/10/03(火) 04:37]
ママ照れるやん

363 ) かろーら.100系「
[2006/10/03(火) 07:10]
さ〜てと…
>みなさん
おはようございます!

364 ) 東郷
[2006/10/03(火) 08:11]
おはようございます。寝過ごした!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a