キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
308 ) 島人
[2006/08/11(金) 02:21]
>おいおい殿
ダメ。絶対ダメ。


でもゴールインなのか………(涙)
マタナコウ…ウウ…

309 ) おいおい
[2006/08/11(金) 02:21]
ちょっwwwひよこwwwおまいもか??

310 ) 土竜
[2006/08/11(金) 02:23]
>おいおい短
お久!タンが短に、そのものズバリでプッWWW
300外したから寝ます、後は島ちゃんとおいおいさんでお願いします!

311 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 02:27]
>おいおい短
最後に笑うのは…
ひよこwww

312 ) 土竜
[2006/08/11(金) 02:27]
>ごめんやっしゃーさん
おやすみ(^ε^)-☆Chu!!
ピヨニーも居たのね、あとよろ乳首ィー(^.^)b

313 ) おいおい
[2006/08/11(金) 02:28]
>土竜さん
が寝るなら、おいらも、さくらタソ抱き枕にしがみついて寝ようかな…と

314 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 02:29]
>もぐたん
もう落ちるのね…
休みで昼寝し過ぎで
寝れなぁぁい
(';ω;`)ウッ…グスッ

315 ) かろーら
[2006/08/11(金) 02:30]
>>296の土竜さんのレスの内容にあまえさせてもらいます…私がでてきたらユニクロさんもでてきやすいと思いますから…↓みなさんとひとまとめにすることを許しください…
>みなさん
ありがとうございました…いろいろな意見や考えがあるので、まわりの状況を把握して、どなたがみてもわかりやすいレスを書くようにがんばります。 

316 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 02:31]
おいおい短まで…
では、さ〇らタソに寝かしつけてもらおっと
(≧▽≦)キャハッ

317 ) かろーら
[2006/08/11(金) 02:45]
>ひよこさん
レスがカブりました…m(__)m

318 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/11(金) 07:45]
ども。
自由に気軽に行こうやないですか。基本の事だけ押さえとけば、それでOK!問題ナッシング。

319 ) 土竜
[2006/08/11(金) 10:04]
皆さんおはようございます\(^O^)/暑さで目が覚めましたよ、只今冷房24℃で風量全開です(^.^)
涼しいぃ〜

320 ) 土竜
[2006/08/11(金) 10:12]
さてっ!アイスでも食べながら誰かの訪問でも待ちます(^ .^)y-~~~

321 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 10:26]
皆さんお盆休みはいつからいつまでですか?

322 ) 村上割愛
[2006/08/11(金) 10:57]
月末まで休みナシですが、何か?(泣)

323 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/11(金) 11:15]
おはようさんどす
きょうねーちゃんからきゃんせるくらいましたわあほ
わてたちなおれまへんわ

324 ) 土竜
[2006/08/11(金) 11:21]
年中休み、みたいなものですが何か?
>ごめんやっしゃーさん
メゲるなぁー日常茶判事やでぇ〜o(^-^)o

325 ) わて
[2006/08/11(金) 11:21]
きょうはいえでおとなしゅーさけのんどきま

326 ) 土竜
[2006/08/11(金) 11:22]
>ごめんやっしゃーさん
かぶっとるがな(;^_^A

327 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 11:25]
連休→商談続きで休み無しですが、何か?(涙)
ついでに今日の琵琶湖花火も一緒に
行く彼女もいませんが、何か?(涙)

328 ) ↑
[2006/08/11(金) 11:27]
クズハの花火は?

329 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 11:30]
>樟葉くらわんか花火大会
2〜3年前に終わりました (涙)

330 ) 島人
[2006/08/11(金) 11:31]
おはようございます。
明日から5日間休みですm(__)m
>花火
昨日の宇治川も今日の琵琶湖も仕事なんで…(マジで号泣)

331 ) ↑
[2006/08/11(金) 11:32]
相手は居るんだ

332 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 11:34]
>わてさん
こんにちは。いつもそんなにコテコテなんですか?今度一緒に街にくりだしましょう。メンバーそれぞれ口説き方違うので面白いですよ。

333 ) 島人
[2006/08/11(金) 11:36]
>>331の↑さん
失礼しました。相手もいませんでした。m(__)m

334 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 11:36]
あっ・・・しあった 涙 

335 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 11:38]
>島人氏
ファンが心配されてるようで…裏山C

336 ) 土竜
[2006/08/11(金) 11:40]
あっ・・・しあったpart2
(涙)

337 ) 島人
[2006/08/11(金) 11:48]
>公家さん
え?僕のファン?…ドコ??

朝(昼か)からお二人も泣かせてしまいました。お詫びいたします。

338 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 11:54]
最近のもてようで、すっかりかわしかたも身に付けた島人氏であった…つづく

339 ) 土竜
[2006/08/11(金) 11:59]
公家さんの…つづくコメントに最近はまってます(笑
>島ちゃん
嘘泣きだいっ(T_T)

340 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 12:01]
最近の島人氏はカキコも嬢ゲトも
格段にレベルアップされてます!
誰との出会いが島人氏をこんなにも
変えてしまったのか?・・・つづく

341 ) 島人
[2006/08/11(金) 12:03]
だからもてないですって!モテてたら、今日は浜大津行くでしょ!!

うわぁ!イラん事思い出した…(涙)

342 ) 土竜
[2006/08/11(金) 12:08]
元カノの思い出までも笑いに変えてしまう。う〜ん
確かにカキコの腕は上がってる!(*^_^*)浜大津

343 ) 島人
[2006/08/11(金) 12:10]
ちょっと手間取ってる間に…ナンデ??
>土竜さん
嘘泣きダッタノ…
>ひよこさん
ゲトしてないし、できませんから…ガックリ!!

344 ) 島人
[2006/08/11(金) 12:13]
ま、また…
>土竜さん
>>341はマジレスです(哀)

俺って天然か?ネタじゃないのに…

345 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 12:16]
>島ちゃん
私は知ってるんだから!
あなたが確実にゴールに向けて
こつこつと・・・

346 ) 土竜
[2006/08/11(金) 12:17]
島ちゃん最高(^.^)b
こんな島人さんにしたのは公家さん、ひよこさん、ユニクロさんの3人に違いない…つづく

347 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 12:23]
いやいやいや〜(次長課長風)
彼を変えたのはさ○らタソ・・・

348 ) 島人
[2006/08/11(金) 12:25]
あ、アカン。ひよこさんにマジレスは…自爆…
>土竜さん
誉めて?頂いてm(__)m
土竜さんの影響もあるかと思われ…

349 ) 土竜
[2006/08/11(金) 12:37]
おとんは嬉しいぜっ!
日々成長している島ちゃんを見ていると(ρへ`。)グス
>公家さん
今夜Dですね、ガンバ!

350 ) 島人
[2006/08/11(金) 13:01]
>土竜さん
まだまだですm(__)m

そうか、スレ主様はDか………い、いつの間に!そんな事に!!
ち、ちっくしょーーー!!!

351 ) ↑
[2006/08/11(金) 13:09]
deep kiss?

352 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/11(金) 13:13]
【ヘルプ嬢のドリンク】
荒れそーなテーマなんですが。実際、ウンザリさせられる場面が多いんですョ。
「一杯頂いていぃですか?」え…まだ名前しか聞いてないけど、まぁいーか。
「お願いしまぁーす!!」
え…キープボトル飲むんじゃねーのかょ。まぁいーか。
で、ドリンクが来てヒトクチ飲むか飲まないかのタイミングでリストの声が
『○○サン、○○サンお願いします』
「ごちそーさまでしたァ〜」【ちょっと待てよ、おい!!】
こんなん詐欺やん!
せめ
<省略> [全文]

353 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/11(金) 13:16]
ひるめしくってきま
きょうはかつどんにしま
ねーちゃんのひとりやふたり・・わてはまけまへん
かつどんくってきあいいれてきま
ほなチュ

354 ) 土竜
[2006/08/11(金) 13:44]
>ごめんやっしゃーさん
カツ丼喰って勝どんて、パチでも行くのか!
あっ!ナーバスな自分の心に勝つためね(^.^)b
>ラ王セッタBoxさん
以前は全然気にしなかったんですが【ヘルプ嬢のドリンク】最近は少し?と思うようになりましたね。
貧乏になってセコクなったからかな(笑)
でも今のところヘルプに付いた嬢はドリンク出したら、皆さん飲み干してくれますよ。

355 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 13:56]
先月某店で金ないからセット料金とドリンク1杯分先払いしてあと一銭も出さんからと告げ入っていきました。恥ということばが年々遠ざかる男です

356 ) 島人
[2006/08/11(金) 14:31]
Dについてはスルーされてます…カナシイヨ、オイラ

357 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/11(金) 14:57]
島ちゃんごめんね。

ドリンク稼ぎが露骨に見えるとテンション下がりますなぁ。気は心と言いますが…こちらとしては嬢の事情もそこそこ理解しているから、何でもかんでもダメ!ってな訳では決してないんですけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a