キャバステK 〜夢の途中〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
308 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 08:39]
>ごっさん
パパですから(^ロ^;
>島人さん
お気遣い感謝!
でもそれは楽しみなの〜〜〜〜

309 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 08:43]
>かろーらさん
金額もそうですが、
気持ちですよね

310 ) 島人
[2006/07/13(木) 08:48]
>ユニクロさん
いいえとんでもない!
僕の方こそ色々感謝!ですm(__)m

311 ) かろーら
[2006/07/13(木) 08:50]
>ユニクロさん
私はいいカモだったんですよ、少し補足しますね、ボーナスがでることを見込んでの営業でした。20…はひとりで行った一回分の料金です

312 ) かろーら
[2006/07/13(木) 09:07]
これから仕事です、落ちます…

313 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 09:20]
>かろーらさん
僕も自分の誕生日に自分でボトル卸したり(T_T)
一晩ですごいことになっても財布の心配より自分の売上の心配だけ…
はぁ…

314 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 09:29]
は( ̄□ ̄;)!!

ら・らしくない、俺!
元の俺に戻ろう

315 ) 土竜
[2006/07/13(木) 10:00]
>パパン
そうそう、らしくないですよ!俺なんて……おっと、ほらぁうつるでしょ(笑)一日に使った額とか一月に使った額でも競いますか?

316 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 10:09]
や(T_T)
競いたくないっす…
累計金額とか考えたく無いです(>_<)
>土竜さん
今を生きましょう

317 ) 土竜
[2006/07/13(木) 10:12]
>ユニクロさん
やっといつものパパンに戻って来ましたね!
そうです、今を生きましょう。

318 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 10:23]
今は今で寂しい天国!
あぁ〜こ、恋がしたい
騙されても…
あ( ̄□ ̄;)!!
これがあかんにゃ…

319 ) かろーら
[2006/07/13(木) 10:53]
仕事の合間…
みなさん、お店のイベントには行きますか?ゆかた祭り、夏祭り、水着祭り、コスプレイベントなど…。私はイベントは好きではありません。みなさんはどうですか? 

320 ) 土竜
[2006/07/13(木) 11:23]
イベントは行きませんね!店も混んでるし、指名も被ってるでしょうから。

321 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 11:27]
>かろーらさん
僕はイベント嫌いなんでNGです
>土竜さん
被る指名もなけりゃ
相手もいない

322 ) かろーら
[2006/07/13(木) 11:30]
行かない派がつづきますね

323 ) 土竜
[2006/07/13(木) 11:44]
>ユニクロさん
見つけましょうよ、お気に居ないんですか?

324 ) 島人
[2006/07/13(木) 11:48]
>かろーらさん
『いかねー!』です>イベント

325 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 11:49]
私もみなさんと同意見
混んでたり被ってる所に
わざわざ・・・と思います

326 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 12:31]
>土竜さん
お気に一歩手前はいますよ〜
でもそこから気持ちの進展が(^o^;
今は色々気分はブルーやし

327 ) 土竜
[2006/07/13(木) 12:43]
>ユニクロさん
阪神調子いいのに、気分はブルーですか?

328 ) 島人
[2006/07/13(木) 12:51]
>ユニクロさん
メシ行きますか!?
…て素人の僕が言うのもなんですが(汗)

329 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 12:55]
>ユニクロさん
パパのお気にっていえば・・・
どっちだろ?笑

330 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 12:57]
メシいこ!メシ 笑
疲れたり、悩んだり、落ち込んだり
したら・・・焼肉!? 笑 笑

331 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 12:58]
そろそろ・・・

332 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 12:59]
きたかも・・・

333 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 13:00]
333キタ
キタ━━(゜∀゜)━━!
ゴォォル

334 ) 島人
[2006/07/13(木) 13:03]
>ひよこ師匠
げとおめです。

335 ) 土竜
[2006/07/13(木) 13:09]
>ひよこさん
おめでとう、何か良い事あるよ(^^)v

336 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 13:18]
>島兄さん
>土竜隊長
サンクス!若干、力技でしたが・・・
最近、これしか楽しみがないの 涙

337 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 13:52]
仕事電話オチしてました
>島ちゃん
飯行こうよ!・・・って今日も明日も明後日も接待(?)だけど・・・
でも、ありがと!
>ひよこさん
GETおめ!
焼肉?行こう行こう!
お気に入り・・・ど、どっち?
いやいやそんなに少なくは・・・・墓穴

338 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 13:54]
>土竜さん
藤川が一点取られたの(TA;)゜・。

339 ) 土竜
[2006/07/13(木) 14:29]
>ユニクロさん
一点取られたの(^^)v
>ひよこさん
時には嬢にも力技!

340 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 14:37]
>土竜師匠
そろそろ押し倒しても
宜しいかしら? 笑

341 ) かろーら
[2006/07/13(木) 14:44]
また仕事の合間…
イベントは行かないで意見が一致してました
ひよこさんはイベントには行かないけれど押し倒すそうです

342 ) 土竜
[2006/07/13(木) 15:00]
>ひよこさん
使いどころが分かりません。(T_T)

343 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 15:05]
>ひよこさん
押せ押せ!
甲子園で言ったら「ワッショイ!ワッショイ!」
>土竜さん
時には力技!・・・できねえ

344 ) 島人
[2006/07/13(木) 15:11]
>お、押し倒す?
うぅ〜欲望がぁぁ〜〜!!

345 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 15:14]
相手がいないよ・・・・(TT;)))))

346 ) かろーら
[2006/07/13(木) 15:19]
みなさん、嬢に告白しようとするきっかけは何?私は帰るとき嬢と二人だけでエレベータにのったときに、彼女になってください…と言ったことが…。  

347 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 15:26]
昔話でもいい?
俺はBARで告ってはぐらかされたりとか、
車で家まで送って有耶無耶の内に降りられたりとか、
いつまでたっても「まだ」って言われたりとか・・・
あ・・アカン上手くいったためしが無い(>O<)

348 ) かろーら
[2006/07/13(木) 15:27]
なんか店では言いにくい…

349 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 15:29]
店では冗談にしかならんでしょう
俺も青色申告してみよ〜

350 ) 土竜
[2006/07/13(木) 15:29]
>かろーらさん
>ユニクロさん
告るまで嬢との付き合い期間はどれくらい?

351 ) 島人
[2006/07/13(木) 15:31]
告った事ないので…m(__)m

352 ) かろーら
[2006/07/13(木) 15:31]
>ユニクロさん
はぐらかされる、うやむやにされる、まだはやい、ってストレートに○○しようとか、ホ○ル行こうとか言ったからじゃないの?

353 ) かろーら
[2006/07/13(木) 15:36]
>土竜さん
私は長いほうだと思いますよ、店で指名してからだと平均1年くらい。私の元カノは全員(少ないんだけどね)、元嬢です

354 ) 土竜
[2006/07/13(木) 15:44]
う〜ん告るまでに一年ですか(;^_^A

355 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 15:53]
青色申告できるかな〜

356 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 15:54]
みんな告り方とかいろいろ考えるんですね?
僕は惚れたらストレートに店ででも、
好きやねんです。

357 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 15:54]
>島ちゃん
何々?告られてばっかり?
>かろーらさん
直接的表現大好き!です
一年は待てません・・
>ひよこさん
申告OK!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a