キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
314 ) 公家ヒロシ
[2006/04/23(日) 02:16]
テキサスチェーンソーも似た感じでイケてないところが最高です。今度「案山子男」見てみます。

315 ) 村上割愛
[2006/04/23(日) 06:04]
おはよーございます!
>>東郷さん
>>公家さん
私もB級ホラー好きですね!最近SAW&SAW2を見て衝撃的でした!
>>ユニクロさん
お疲れ様です…。

316 ) ノリ
[2006/04/23(日) 09:44]
>村上さん
俺も最近おなじものみました。2だけ。

317 ) 東郷
[2006/04/23(日) 13:11]
久々にゆっくりしてます。さてさてお勧めB級ホラーでも見ますかね。

318 ) 公家ヒロシ
[2006/04/23(日) 13:31]
それにしてもホラー映画はやばい場所なのにひとり行動する根性野郎や冒険娘が多くて楽しいですね。

319 ) 東郷
[2006/04/23(日) 14:34]
ずっと集団行動するホラーがあれば見てみたいです。公家さんご存知ないですか?

320 ) 村上割愛
[2006/04/23(日) 14:52]
>>東郷さん
その手なら、スターシップトゥルーパーズやドーンオブザデッドがお勧めです!

321 ) 東郷
[2006/04/23(日) 15:31]
>村上さん
有り難うございます。今度見てみます。というかこの話題ってギャバステと関係なくなってますね(笑)

322 ) ラ王
[2006/04/23(日) 17:25]
>東郷さん
では、[キラー・コンドーム]てが俺のお勧めですが、どーですか?コンドームって言っても変な[虎]は出て来ませんからご安心を。

323 ) ひよこ
[2006/04/23(日) 17:28]
では私が方向転換を(笑)
来週また出張で東京に行って参ります
今回は銀座ではなく新宿あたりを見学予定
たまにはアウェーも楽しいですよ

324 ) 東郷
[2006/04/23(日) 17:29]
>ラ王さん
なんだか見たい作品が増え過ぎて困りますね。まぁ変な『虎』が出てきたらその時点で見るのをやめるかも知れません(笑)

325 ) ノリ
[2006/04/23(日) 17:40]
>ラ王さん
ホラーというよりコメディーに近いモンがありますね(笑)ただ 食い千切られるのは恐怖ですが

326 ) ラ王
[2006/04/23(日) 18:56]
ガキの頃、悪さをしたら母親に「チンチンを鋏で切り落とすョ!!」って怒られて、マジにビビりました。

327 ) ノリ
[2006/04/23(日) 19:56]
最近はまってるのはドラゴンボールです。はじめからDVDみなおしています
映画の話も嬢には有効なのでは?

328 ) 東郷
[2006/04/23(日) 20:48]
>ノリさん
話題作ならまだしもB級ホラーじゃ…(苦笑)

329 ) 公家ヒロシ
[2006/04/23(日) 20:53]
なかなか嬢と映画の趣味あわへんから同伴で観たのは二回だけです。ましてB級ホラーは一度もないです。あ、感動の名作と騙して連れて行こうとしたら気づかれて却下になったことはあります(苦笑)

330 ) 東郷
[2006/04/23(日) 21:01]
私は話題作にまったく興味がないので映画の話はしませんね。にわか仕込みじゃバレますから…というか嬢と何を話しているか自分でも覚えてません(苦笑)

331 ) 猫舌.
[2006/04/23(日) 23:16]
集団行動のホラーという響きにずっと笑っています。面白い。
私が思い出したのはビデオクリップ「スリラー」ですがアレは集団といえるのか
脅かされるほうが集団なんですよね。潜水艦モノなんてそんな感じでしょうか。
「スリラー」では冒頭でホラー映画見ているカップルの描写があって女の子
怒って帰ります。

332 ) 公家ヒロシ
[2006/04/23(日) 23:36]
スリラーが流れると条件反射的にたけしのクセのような動きをしてしまい、ビートイットが流れていると手首が動いています 笑

333 ) ひよこ
[2006/04/24(月) 00:47]
私はアンジェリーナ・ジョリーが好きです
そして333ゲット〜

334 ) さくら
[2006/04/24(月) 02:08]
みなさんお久しぶりです\(^O^)/☆某スレでありえないことを書かれ少し落ち込んでます(^o^;みなさんのお気に入りの方はスレに書かれていたりするのでしょうか…

335 ) 東郷
[2006/04/24(月) 03:19]
>さくらさん
お久しぶりですね。私の嫁も昔スレに書かれた事があります。少しだけですけど。まぁ叩かれてはなかったので傍観してましたが。でもこういったスレで叩かれるのは辛いですね。直接言われるよりずっと。大丈夫ですか?キャバステで元気を取り戻して頑張って下さいね

336 ) 村上割愛
[2006/04/24(月) 05:20]
皆さんおはようございます!
指名嬢とはB級ホラー好きで意気投合した経緯があります。
>>さくらさん
初めまして。確かに掲示板は有る事無い事書かれますね!
軽く流しておくのが得策ですぞ。

337 ) 公家ヒロシ
[2006/04/24(月) 08:16]
おはようございます。掲示板にのるのは人気の裏返しか失恋した男の嫌がらせかではないですか。
自分が指名していた嬢も少しのったことはありますが、ニッチ嬢狙いなので最近はないですね。

338 ) ユニクロ
[2006/04/24(月) 08:27]
了見の狭い奴が多いですからね、電脳世界では。
まあリアルで噂立てられない限り気にしないことですね。
リアルで掲示板見たで〜とか言ってる奴は
白い目で見てやったらいいんでは?

339 ) ノリ
[2006/04/24(月) 09:54]
>さくらさん
おひさしぶりです。
俺の彼女も嬢をしていたとき叩かれていたことがありました。「あいつがいるなら店には行かない」みたいな
書き込みもあったくらい(笑)ドリンクナンバーや同伴ナンバーやったりしてたんですけどね。おかしな話だ(笑)まあ今となってはどうでもいいかなとも思いますが(笑)成長しているときにはよくガセや嫌がらせがはいるものです。かつてマ〇ドが急成長して
いるときもそうでした。ねず
<省略> [全文]

340 ) 東郷
[2006/04/24(月) 11:19]
>ノリさん
他人がどう言おうと真相は我が手の中に。ですね。

341 ) 猫舌.
[2006/04/24(月) 13:22]
おおっ。嬢だ嬢だ ハアハア
まあ突っ込んで仕事したり魅力溢れていれば多少の向こう傷は勲章じゃないですか
ここはもうバーチャル人格を作るつもりで、つまりはお水上がれば別人格になれるほど
嬢としてのパーソナリティー作りこむしかないでしょうね。

342 ) 公家ヒロシ
[2006/04/24(月) 14:59]
千葉補選のKO氏は元嬢なんですか!?

343 ) ノリ
[2006/04/24(月) 15:34]
らしいですね

344 ) 猫舌.
[2006/04/24(月) 16:00]
「社会経験として勤めた。社会から否定されるものではない」
のだそうです

345 ) 村上割愛
[2006/04/24(月) 16:22]
随分前、イタリア?で国会議員に当選したポルノ女優(死語)がいらっしゃいました。
そのことをちょっと思い出してしまった今回の選挙…。

346 ) 公家ヒロシ
[2006/04/24(月) 16:37]
チョットイーナでしたっけ笑
小沢の言ってた嬢を国家に送り込むとはこのことだったのか!国会まで同伴ですか!

347 ) 東郷
[2006/04/24(月) 17:41]
まぁ要は元々の職業云々よりどれだけ人として頭がいいかですね。理論が屁理屈にしかなってない人が多過ぎる。まぁ私もその一人ですが…

348 ) 公家ヒロシ
[2006/04/24(月) 20:20]
昨日62歳の男性が同居人の78歳のばぁさんに恋愛のもつれから天ぷら油かけられ重症という事件がありましたが、いくつになっても恋するものですね!

349 ) 東郷
[2006/04/24(月) 20:37]
恋ですか。いいですねぇ。なんだか最近恋をしていません。あるのは情と馴れ合いだけ。まぁ気楽ですけどね。あ〜恋したい

350 ) 猫舌.
[2006/04/24(月) 21:47]
ああ恋いしたい 俺も。てんぷらにされるのいやだけど。同伴でてんぷらならいい
だから擬似恋愛がいい 売ってよ擬似恋愛 俺のどこがいけないんだよ

351 ) 公家ヒロシ
[2006/04/24(月) 21:54]
今、たまに行く店の嬢からメールが入り、こないだ指名された客が不気味でひっきりなしにメールが来てその中に自分の珍々写メールまで送られてきたそうです。それが原因で明日で辞めるんですが、明日もその客が来るそうですが拒否はできないでしょ?いい方法ないですか?

352 ) ラ王
[2006/04/24(月) 22:20]
猫舌さん、[てんぷら]をご存知でしたか。ご法度の店が殆どですね。でも、一度でいぃからされてみたいもんです。

353 ) ラ王
[2006/04/24(月) 22:23]
>久家さん
店によっては指名拒否が出来るハズです。

354 ) ラ王
[2006/04/24(月) 22:26]
変換ミス、ごめんなさい
>公家さん m(__)mペコリ

355 ) 公家ヒロシ
[2006/04/24(月) 22:40]
指名拒否したら逆上待ち伏せとかあるんじゃないですか?

356 ) ノリ
[2006/04/24(月) 22:50]
>猫舌さん
店紹介しますし行ってみます?
>公家さん
それは何かを皮の隠した某氏ですか?ソレによく似たことを聞いたことがあるもので・・・ちなみにラ王氏のおっしゃるとおり指名拒否はできるはず。明らかに危ない客なら入店拒否もできるのでは?

357 ) ノリ
[2006/04/24(月) 22:54]
急いで継ぎ足し
逆上待ち伏せありえます。だから「店終わったら送るよ」の一言。

358 ) 公家ヒロシ
[2006/04/25(火) 00:07]
>ノリさん
その嬢はボードゲーム系漫才コンビの中○史○に似てますし家も大阪なのでそれはしません。

359 ) 東郷
[2006/04/25(火) 01:55]
>公家さん
〜系っていう表現大好きです。そういうのが好きな嬢もいるのでは?話の腰を折ってすみません…

360 ) 村上割愛
[2006/04/25(火) 04:30]
皆さんおはようございます!
昨夜自宅で寛いでいたらピンポ〜ン♪とチャイムが。玄関を開けてみると宝生舞似の別嬪
さんが立っている…。すわ絵画販売か!と身構えたら何でも引っ越しのご挨拶だとか…。
ウチのマンションの住人、約八割が水関係だと思われますが、丁寧な方もいはりますね!

361 ) ラ王
[2006/04/25(火) 08:48]
>公家さん
逆上待ち伏せされても、送りの車までボーイにエスコートしてもらえば大丈夫。>村上さん
ワンルームに住んでた時は両隣にどんな人が住んでるかさえ知りませんでした。

362 ) ラ王
[2006/04/25(火) 09:03]
水用語で[てんぷら]は嬢が自腹で客を呼ぶ事で、[同伴、てんぷら]となると嬢に食事はオゴってもらい、尚且つ「これでお店に来て」なんてお小遣までもらえる、素晴らしい状態…と違いましたっけ?

363 ) 公家ヒロシ
[2006/04/25(火) 09:04]
>ラ王さん
残念ながら十時半上がりで電車通いです>村上さん
それは案外村上さんとこだけ挨拶したのかも。チラッと村上さんを見て気に入られたとか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a