キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
281 ) ↑
[2004/03/29(月) 02:00]
ここの基本は伏字!
わからんで当たり前なの。

282 ) はーい
[2004/03/29(月) 02:07]
____終了____

283 ) おひょい
[2004/03/29(月) 02:08]
改めて読むと豚キムチ、めちゃキモイな〜
ネットで社長なんて確認しようのないこと言うし(確認しなくもないけど(W)、
お金振り込むとか言うし(W
そんなキモオタに教えたらなにされるか分からんわ(W
うれピーさん、ブタに騙されたらあかんで〜。
おきにの嬢の名前は自分の中にしまっておくもんや。

284 ) 278 282 おひょいさん
[2004/03/29(月) 02:14]
もうやめへんか?
きりないやん。

285 ) ★
[2004/03/29(月) 02:14]
そのへんでやめましょう。

286 ) 278 
[2004/03/29(月) 02:16]
やめた。 _終了_

287 ) うれピー
[2004/03/29(月) 02:29]
今日も行って来たのに、お気に嬢は休みやった・・・また消されるかも知れんけど
その嬢はKちゃん。前から知ってて久しぶり行って付いたときに改めて思いました。
落とす自信があるのじゃ無くて目標というか努力するということですよ。

288 ) ???
[2004/03/29(月) 02:31]
喧嘩はなしで。嬢のいいとことかをとうこうしよーや。うれピーさんがそうなんやったら
いいやん。幸せそうやし。俺もそうゆう嬢を探しにいこっと!

289 ) ↑
[2004/03/29(月) 02:31]
こいつはうれしがりなん??

290 ) タバコ
[2004/03/29(月) 13:32]
何かこの掲示板に出てくるNGの子が前から気になって仕方がない。
結構キャバレーワンに行くんで、自分が指名してる子かなと思うのは
俺だけかな

291 ) こぎつね
[2004/03/29(月) 15:15]
キャバレーワン最高

292 ) ★
[2004/03/29(月) 18:18]
<管理者により削除>

293 ) うれピー
[2004/03/29(月) 19:00]
<管理者により削除>

294 ) たいまつ
[2004/03/31(水) 13:33]
うれピーさんよっぽど気に入ってるみたいですね〜。そのKちゃんは知ってる限りレギュラー
嬢ですよね。タバコさんもレギュラー嬢みたいですね。この先どんな風になるのかちょっと
知りたいような〜。

295 ) うれピー
[2004/04/01(木) 01:24]
管理者さんごめんなさい。削除されることを投稿しまして。でも一応みんなにも
聞いてほしかったので・・・Kちゃんお気に入りなので!Kちゃん頑張ってな
みんなにもKちゃんのいいとこを知ってもらいたくて。Kちゃんには迷惑をかけたく
ないので。またありましたら投稿します

296 ) うれピー
[2004/04/01(木) 01:26]
管理者さんごめんなさい。削除されることを投稿しまして。でも一応みんなにも
聞いてほしかったので・・・Kちゃんお気に入りなので!Kちゃん頑張ってな
みんなにもKちゃんのいいとこを知ってもらいたくて。Kちゃんには迷惑をかけたく
ないので。またありましたら投稿します。

297 ) Night
[2004/04/01(木) 10:01]
最近、みせかいそうしたみたいですが雰囲気どうですか?

298 ) うれピー
[2004/04/09(金) 13:32]
この前、店に行ってきたのでKちゃんを指名してきました。あいかわらず
かわいかった!ちょっと指名が重なって長いことつかなかったので
今度また会いに行きたいと思います。

299 ) あれ
[2004/04/09(金) 13:58]
::

300 ) ピース
[2004/04/09(金) 13:59]
300ゲット!

301 ) いべんと
[2004/04/09(金) 23:47]
なんかやってません、最近?

302 ) ↑
[2004/04/09(金) 23:50]
店に電話して聞いたら?

303 )
[2004/04/10(土) 21:22]
Kちゃんって亀岡の?

304 ) HALU
[2004/04/11(日) 20:44]
おばはんやん!

305 )
[2004/04/11(日) 22:51]
割腹の良い「K」さん??

306 ) 値段は
[2004/04/11(日) 22:55]
変わってませんよね?
21時〜6000円/80分。この安さは、やっぱり魅力
ごぶさたしてたけど、そろそろ一度覗いてみるかな
新しい嬢もいるかもしれんし

307 ) x−x
[2004/04/11(日) 23:01]
ここは二時間いると結局同じ。。。

308 ) おりゃ
[2004/04/13(火) 00:19]
ひさびさに出動 改装後初めて
オキニになった嬢がたまたま出勤でラッキー
改装してなにが変わったか? 大テーブルが増えたくらい?
しかしこの月曜日は客が多かった  なぜ?

309 ) 西大路
[2004/04/13(火) 06:14]
++NG++ちゃん情報下さい。かなりお気に入りなんですけど、俺!かなり指名多いのかな?

310 ) うれピー
[2004/04/13(火) 18:15]
Kちゃんは亀岡の子じゃないですよ!もうかなりキャバレーワンにいるレギュラー嬢です
ほぼ毎日はいってますよ。僕は週末しか行けないので、いつも指名がかぶり
なかなか会えないんですけど・・・

311 ) うれピー
[2004/04/18(日) 20:43]
昨日店に行ったのですが、出欠表をみたらKちゃんは休みやった(T〜T)
普段土曜日休みなんて絶対無かったんですが・・・また来週の週末に
店に行ってみることにします!

312 )  ↑↑
[2004/04/18(日) 22:36]
あなたのお気にの報告なんかいらんし
すきにしたらえぇがな。

313 ) (@@)
[2004/04/28(水) 02:08]
あるお店に行ったらたまたま++NG++ちゃんがいてびっくり、ワンはもう辞めちゃったのかなぁー?

314 ) まじで!
[2004/04/28(水) 09:55]
ある店ってどこなんやろ・・むっちゃ知りたいなぁ

315 ) ?
[2004/04/28(水) 18:03]
あき

316 ) 新人が
[2004/04/28(水) 19:48]
一気に増えたな。なんで?

317 ) 元ボーイ
[2004/04/28(水) 20:12]
前からいるレギュラー嬢はナイトの男に狂ってるし
店長、マネージャーの知り合いはViP待遇で飲めるお店

318 ) タダメシ
[2004/04/29(木) 22:01]
なOO−!やめちゃったのかな?しばらくみないけど
何処へ?

319 ) やっぱり
[2004/04/30(金) 23:53]
ひ、、、みちゃん。たのしっかっ
たよ。又、同、

しよな?

320 ) 、
[2004/05/01(土) 00:09]
ふゆ

321 ) ひしがた
[2004/05/04(火) 15:00]
ななo,どこいった?
ここイチネン、さがしてんのに。
祇園のハンサムとくらしてるのか?

322 ) RE雨宮
[2004/05/07(金) 19:35]
この店、サイコウ!
なんといっても学生が狙い目!!
顔面はさほどでもないけど><

323 ) まだいるかな
[2004/05/17(月) 23:52]
<管理者により削除c>

324 ) ↑
[2004/05/18(火) 00:06]
店に電話して聞くほうがはやいんちゃう?

325 ) age
[2004/05/29(土) 21:52]
あげ

326 ) お気に退店
[2004/06/08(火) 12:54]
最近どうなの? お気にが辞めちゃてからいってないんだけど。
可愛い子はみんな辞めちゃったなぁ。
++NG++、++NG++、++NG++・・・。みんな元気にしてるんだろうか。

327 ) うれピー
[2004/06/09(水) 14:15]
やっとKちゃんと了承で○○○することができました。投稿しても怒らないみたい
なので!またね

328 ) ↑ てか、
[2004/06/09(水) 14:47]
どーでもえーがな あんな奴
投稿なんかいらんし

329 ) ?
[2004/06/11(金) 17:30]
Kちゃんて誰なんだー。○○○って何?

330 ) ひしやん
[2004/06/12(土) 10:51]
ここの一番古い女のこだよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a