エタニティーとお喋りCafe☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
356 ) シマノ
[2006/10/28(土) 09:54]
おはよう太刀魚釣れましたコラムでまた

357 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 09:54]
バイクゎぃぃけどバイブゎ遠慮しとくゎ ワラ

358 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 10:14]
ズリ&ポメ☆
おはよー☆天気もいいしドライブとかやと気持ちいいやろなぁ〜(>_☆)オレハ シゴトダガ…
こぐま☆
俺はただ普通に楽しく会話ができたらと思ってるだけだよ(>_☆)
でネット上で友達の輪が広がれば理想かなぁ〜☆

359 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 10:16]
なんか休みゃのに早起きしちゃって損した気分だゎ ワラ 昼からカラオケ行くけどねI

360 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 10:17]
ポメ☆
カラオケいいね☆どんな歌歌うの?

361 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 10:24]
菱形☆
おはよー☆
しかしあなたもかなり叩かれてましたね☆ワラ
俺は代表者でも責任者でもないが、↑君たちの外野より話はできると思う☆
俺でよかったら君の意見を聞いてみたいのだが…

362 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 10:26]
今ゎ三日月が好きIくぅちゃんもょく歌うけどね竃週カラオケ行ってるゎ ワラ

363 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 10:32]
ポメ☆
三日月はいい歌やね(>_☆)ツナガッテイルカラネ…♪
俺は飲みに行く時によく歌う☆
てかポメ☆叩かれ強くなったよなぁ〜(>_☆)ワラ

364 ) あい
[2006/10/28(土) 10:33]
みなさんおは
今日もいい天気ダネ♪
今から美容院行ってきます。

365 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 10:52]
あい☆
おはよー☆
美容室いって一層べっぴんさんになっておいで(>_☆)ワラ

366 ) あい
[2006/10/28(土) 10:57]
エタニティー☆これ以上エロ顔になったらどーしよ(笑)
また終わったら、顔出しマス。エタニティー☆もお仕事頑張って。
そそ。カラオケも一緒に行きたいネ。
またね。オチ〜♪

367 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 10:59]
馬&スケ☆
さて明日の天皇賞秋☆だが、とりあえず俺の予想☆

馬連で
4-14 25000
8-14 25000
4-8 20000
7-14 15000
7-8 15000
でどうよ?(>_☆)ピカァ〜ン

368 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 11:03]
あい☆
エロかわ系なら許す(>_☆)アヒャヒャ〜
俺の歌を聞いたら、たぶん惚れてしまうぞ(>_☆)ワラ

369 ) お前はアホか
[2006/10/28(土) 11:42]
馬鹿馬の名前出したら荒れるだろ
荒らしたいのか?

370 ) こぐま
[2006/10/28(土) 12:01]
>エタニティーさん
>>358、答えてくれてありがとう!またくるね!
>みなさん
よろしくね!

371 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:14]
243・244ですが菱形って本当に怖がりですね(笑)
本物の部落の名前を出したら、ビビッてましたね
所詮、そんなもんでしょう
こけし君と同じ部類に入るのかもしれません。いじめられたことが、
トラウマになっているのでしょう!

>エタニティー
金ガンスこと菱形が、また現れてあなたに話があるって言っていたから
来ると思うよ。その時は、相手してやって下さい

372 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:15]
>>243>>244

373 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:16]
自演してるしほんまヘタレやったなぁ

374 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:19]
>>372-373
何かあったら、自演やね(笑)
バカのひとつ覚えみたいに・・・
違うよ

375 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:20]
昨日のおっさんが自演やで(笑)

376 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:21]
そうか、そのとおりや
全くのヘタレやった(大笑)

377 ) エタニティー☆
[2006/10/28(土) 12:52]
こぐま☆
じゃあよろしくね☆
ホントみんないい奴らだから気兼ねなく参加して☆
あっ!さんはいらないからね(>_☆)ヨロ

378 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:45]
ビッグマウスハケーン

379 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:50]
>>371お前ほんまの内浜とか知ってるけ?
名前だけ知って中身知らんやろ?(笑)内浜もマツノキも親戚だらけやであの辺一帯は身内ばかりやで知らんのに発言したら怪我するよ(笑)

380 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:53]
京都のことは知りません(笑)

381 ) ↑
[2006/10/28(土) 14:03]
うちは内浜やから知ってるで。近くやから親戚がいてもおかしくはない。けど松ノ木団地は部落ちゃう。

382 ) ↑
[2006/10/28(土) 14:05]
俺もずっと内浜やマツノキの裏手は部落やで

383 ) ↑
[2006/10/28(土) 14:11]
>>381あい

384 ) ↑
[2006/10/28(土) 14:48]
うちも内浜やで。松ノ木団地の裏も部落なんや。はじめて知ったわ。学習センターとか行ってたか?

385 ) ↑
[2006/10/28(土) 16:51]
ワテも内浜でっせ
意外に内浜の人多いでんな

386 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:24]
>>379
君、金ガンスなんやろ?今夜、エタニティーと話つけてや

387 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:27]
近眼巣 粘着荒らし

388 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 18:29]
ただぃま樺Nもぃなぃかな[

389 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:30]
おらんよ

390 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 18:30]
>ぽめ
俺はいるよん♪(≧▽≦)

391 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:30]
>>388
あんたらの仲間をはよ呼んでこいや

392 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:34]
>>388
>>390
HNの集まりスレは、潰すに限る。ライブチャットでこりごり
ところで、ピーマンはどこに行った?

393 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 18:35]
牛乳ちゃん☆ぃたんゃぁIポメゎ今日ゎ休みゃってカラオケ&ショッピングしてきたょ

394 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 18:35]
>>392
いなくなりました。

395 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:37]
>>393も↑使ったことあるだろ

396 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:37]
>>392
極悪荒らし牛乳部隊に潰されました

397 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:38]
>>394
削除されたショックでか?秋桜とかいたよな?
センズリ狼は、コラムで自分の趣味のこと書いてる
いいことだ

398 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:39]
>ポメ
すぐ↑になり荒らし回りキチガイ菌を巻き散らす暴走荒らし

399 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 18:40]
ポメゎ前ゎ違うハンネ使ってたけど今ゎポメだけですょI

400 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:42]
>>399
何のHN?

401 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:43]
>>398間違いないワラ

402 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:43]
>牛乳部隊
センズリ狼やちちンのように楽しいレス出来ないキチガイ集団 ハンネ持ちは牛乳部隊に潰され消えていく

403 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 18:43]
>>396
俺はピーマン潰してねーよ…(-.-;)極悪じゃないよ。でも牛乳部隊ってビミョーにカッコイイな…♪
>>397
俺もコラム書いてたが消された…。殺意くんのとこを借りてチョット書いたけどね♪
>ポメ
俺は普通に仕事だ…(T_T)金曜とか土曜に休んで俺も遊びいきたいなぁ…(^-^;

404 ) ポメ~
[2006/10/28(土) 18:44]
400さん☆恥ずかしいので秘密ですI

405 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:45]
>>402
牛乳部隊ってHNで言うと誰?教えて

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a