キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
358 ) ↑
[2006/08/11(金) 15:52]
イジれる時以外はスルーされる島…

359 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/11(金) 16:02]
>>358私がワガママだからな。島ちゃん、Dってのはバンパイアハンターの名前だぞ

360 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/11(金) 16:05]
そか、その手があったか。公家サン、ありがと。

361 ) 島人
[2006/08/11(金) 16:23]
>>358の↑さん
僕はその程度の人間なので…m(__)m
>ラ王.セッタBoxさん
有難うございます。公家さんはバンパイアハンターだったんですね!
…な訳ない。Dって…ニヤリ?

362 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 17:36]
>島たん
拾えなくてごめりんこ

なんかイライラするくらい
忙しいの 涙
大陸行きたい・・・

363 ) 島人
[2006/08/11(金) 18:04]
>ひよこ師匠
乙です。
僕も行きたい…でも…ダメナノ

明日…僕は…ホントに島人にな…

364 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 18:28]
やばい!今日はだめそう!ひよこさん今夜はやけだ、gogo!

365 ) 島人
[2006/08/11(金) 18:29]
静かですね。皆さん出られてるのかな?
公家さんは今ごろ…イイナァ

366 ) 島人
[2006/08/11(金) 18:31]
げ、被ってる…
公家さんすみませんm(__)m

367 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 18:33]
計算された一分時差攻撃か!

368 ) しまむら
[2006/08/11(金) 18:35]
すみません スレ、遅くなりました ひよこさん、土竜さん 勝手な事ばかりスレしてスミマセン。 又皆さん仲良くして下さいね♪ 土竜さんあまり過激にならないでね。 楽しく拝見させてもらってます、 いつの日にか皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてます。

369 ) 島人
[2006/08/11(金) 18:43]
>公家さん
そんな計算、僕には無理だと思われ…(汗)
>しまむらさん
おひさしぶりですm(__)m

370 ) 土竜
[2006/08/11(金) 19:03]
少し寝てましたm(__)m
>しまむらさん
わたくし過激じゃないですよ、みんな仲良しだから心配しないでね(^.^)b

371 ) しまむら
[2006/08/11(金) 19:16]
島人さん おひさですm(_ _)m 土竜さん よかった。(^-^)/ 何かながれが戻りましたね。 楽しく拝見させてもらってます。

372 ) す
[2006/08/11(金) 19:25]
寿司食いねぇ〜ヘーラッシャイ

373 ) 村上割愛
[2006/08/11(金) 20:04]
偶然にも只今嬢サマと寿司同伴中〜(^O^)ノ

374 ) 島人
[2006/08/11(金) 20:12]
いいなぁ、楽しそうで…

375 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 21:49]
皆さんJ時集合かかってますよ!

376 ) 公家ヒロシ
[2006/08/11(金) 22:36]
ひよこ氏隠密花火大会か?

377 ) ↑
[2006/08/11(金) 22:42]
やめてください

378 ) ひよこ
[2006/08/11(金) 23:35]
>>377さん
失礼ですが、どちらの方ですか?

379 ) ひよこ
[2006/08/12(土) 01:59]
うわ〜うわ〜
キョロo(・ω・= ・ω・)ミンナドコ?

380 ) ひよこ
[2006/08/12(土) 03:05]
>公家さん
本日は甘えてしまいご馳走さまでございました
次はひよこ接待させてもらいますね
(`・ω・´)ゞビシッ
そして、公家スレ主は再びネオン街へ…つづく

381 ) 貴方
[2006/08/12(土) 03:08]
変な感じ

382 ) 公家ヒロシ
[2006/08/12(土) 03:48]
かつらしめ

383 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/12(土) 04:44]
最近ニヤリとした文章…


 妻が婚姻中に懐胎した 子は、夫の子と【推定】する

  by日本国民法第772条 

384 ) 公家ヒロシ
[2006/08/12(土) 05:11]
終わった。キャバ4軒は久しぶりです

385 ) ↑
[2006/08/12(土) 11:19]
>>383
普通に変やな

386 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/12(土) 11:28]
暑いですね、いつもいつも!皆様お元気そうでなによりです。ミツキちゃんスレッド、荒れております。ですので、こちらにまずは顔を出している次第でございます。
とても気になっておるのですが、ごっさんはどちらへ行かれてるのでしょうか。そして!
村上様、ラ王様お初にお目にかかります。私、藤木と申します。今後ともどうぞお願いいたします。

387 ) 島人
[2006/08/12(土) 11:56]
おはようございますm(__)m
街を徘徊してます。
買い物って楽しいけど…暑い(^^;

388 ) ひよこ
[2006/08/12(土) 12:15]
>島タソ
お休み満喫ですね
こちらはいつもの
仮眠→仕事ですWWW

>藤木ギャルサーさん
お久しぶりです
こちらでよろしかったら
ごゆるりとご休憩くださいまし

389 ) 村上!
[2006/08/12(土) 12:20]
お前ウザイねん!!自慢話か!一々報告するな!二度とぅちの店来るな!

390 ) 島人
[2006/08/12(土) 12:28]
>ひよこ師匠
乙ですm(__)m
一人でぶらりとしております。楽しいです。寂しくなんかな…

391 ) ごめんやっしゃー
[2006/08/12(土) 12:34]
みなはんおはようさんです
さくやはいえでにほんしゅひやでくびくびいきましたわ、やけざけですわ

392 ) ↑
[2006/08/12(土) 12:54]
>>389女食われて怒ってもしゃーないやろ。

393 ) ぅち女やし!
[2006/08/12(土) 12:59]
村上てコテハンか知りませんが、何処の誰かバレてます!一々同伴したとか、如何にもモテてますて自分で言っているのがうざいねん!それにぅちは女ですから!あしからず!

394 ) ↑
[2006/08/12(土) 13:01]
誰にも相手にされない女のヒガミ!

395 ) 村上さん
[2006/08/12(土) 13:09]
389みたぃなァホはほっとぃてまた店来てくださぃね(o^v^o)
多分389は○ずちゃんゃけど店でも嫌われモンゃしこんなとこでしか文句ぃぇへんねんて(>_<)

396 ) ↑
[2006/08/12(土) 13:31]
どうせ村上に切られた落ち目嬢だろ>>389

397 ) 土竜
[2006/08/12(土) 13:46]
寿司同伴中で甘えてご馳走様は日本国民法第772条!
ハシゴ4軒は久しぶり、そしてごっさんはどちらへ?買い物って楽しいけど暑い、ぅち女やしまた店きてくださいね。まで読んだ!
(;^_^A ハァハァ。

398 ) 匿名希望
[2006/08/12(土) 13:47]
他人の誹謗中傷にこのスレッドを使わないで!
ここはそういうスレッドじゃないので・・・
何処の誰か推測付くなら
その店のスレででもやって下さい
特に女性であるならば

399 ) 土竜
[2006/08/12(土) 13:50]
匿名希望さんのおっしゃる通りだと思います!

400 ) 土竜
[2006/08/12(土) 13:51]
400 お約束 (^^)v

401 ) 島人
[2006/08/12(土) 13:54]
げ!400が(¥△¥;)

流石ですね、土竜さん!

402 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/12(土) 13:56]
ひよこさんこんにちは。こちらのスレも少々荒れているのですね。
ごっちさんは如何なさったのでしょう。

403 ) 土竜
[2006/08/12(土) 14:01]
>島人さん
匂いがしたもので条件反射でございます(^^)v
買い物終わったの?
>藤木く〜ん
僕の半値も呼んで下さい、淋しいです(T_T)

404 ) ↑
[2006/08/12(土) 14:02]
なるほどやっぱり○ずちゃんかぁ(>_<)

405 ) ひよこ
[2006/08/12(土) 14:04]
仕事落ち→納品してますた

チョWWWマタカヨ

406 ) ↑
[2006/08/12(土) 14:25]
キモい

407 ) は?
[2006/08/12(土) 14:25]
なんてったってここは
大嘘つきの集会所なので!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a