キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
364 ) 東郷
[2006/04/25(火) 09:56]
『てんぷら』ってそういう意味だったんですね。じゃあ私その経験ありですね。相手は嫁ですけど(笑)

365 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 10:09]
わたしの言ったてんぷらは逆上したヨメに熱いてんぷら油かけられることです。
それにしてもそんな世界があるんですね・・・・てんぷら ご馳走します店にも
行きますとお願いしているのに軒並み拒否されるわたしには・・・

366 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 13:22]
てなこと言ってたら営業がきた。あえて言わせてもらいましょう
キターー.。oOo。.。oO(゚∀゚)Oo。.。oOo。.-!!
嬉しいな嬉しいな 

367 ) ユニクロ
[2006/04/25(火) 14:41]
良かったね>猫舌さん
ライブ希望!!

368 ) 東郷
[2006/04/25(火) 14:57]
>猫舌さん
おめでとうございます。良かったですね。報告お待ちしております。

369 ) 公家ヒロシ
[2006/04/25(火) 15:00]
じゃあ早速今日同伴ですね!私とニアミスがあるかもです。

370 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 15:25]
同伴は?と聞いたら返事がありません・・・

371 ) 公家ヒロシ
[2006/04/25(火) 15:43]
だ大丈夫です。今考え中でしょう!焼き肉かな、イタメシかな、シースーもいいわ!夢おおき嬢です!

372 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 15:56]
何時まで待てばいいものですか?

373 ) 村上割愛
[2006/04/25(火) 15:57]
>>おお猫舌さん!
迷わず行けよ、行けば分かるさ〜!
本日件のヘルプ嬢から、桃系中華が食べたいとのリクエスト有。
普段高級なモノ御馳走になってるでしょうから、たまにはいいかと。

374 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 16:04]
イクッ て・・・・腿系中華てなんですか ボクワカンナイ

375 ) 公家ヒロシ
[2006/04/25(火) 16:09]
わからなければ迷わず将棋系だ!笑

376 ) 公家ヒロシ
[2006/04/25(火) 16:16]
ちょっと奮発で人面系でどうだ!

377 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 16:16]
まあ 諦めます わたしの名前も入ってない同報メールですし
向こうは間違って送ってしまったと思っているかもです
今日は本読んで寝よ

378 ) 東郷
[2006/04/25(火) 16:59]
>猫舌さん
まぁあまり意識せずにのんびり待ってみたらいいじゃないですか。

379 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 17:10]
そうですね 前後もなしにいきなり営業というのはありえないですもの
ぬか喜びとはこのことです

380 ) ラ王
[2006/04/25(火) 19:04]
禍報は寝て待て…

381 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 19:36]
もう一度メール出したら今度はすぐ返事来ました。unknownさんというか
MAILER-DAEMONさんです あはは
一応今から出撃してみます てこれはもはやストーカーでしょうか

寝よ

382 ) 公家ヒロシ
[2006/04/25(火) 19:52]
ネタで煙りにまいてる間に嬢と同伴中か!まったくもってしたたかな人だ!

383 ) ひよこ
[2006/04/25(火) 21:52]
私も今から少しだけ
祇園出撃いたします〜

384 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 23:39]
帰宅しました。そうです行って来ました。営業されたからね。嘘でも。
メールのことや同伴のことは聞きませんでした。もう彼女に嘘をつかせられない。
綺麗な笑顔と優しい声をワンセットの内10分程度楽しめました。
あとは眠そうなヘルプ嬢と話の糸口を探り合って疲れました
さよなら 楽しかった 彼女の笑顔に心のなかでつぶやきました
卒業式から帰った気分です。

さあ 鬱だ寝よう

385 ) 猫舌.
[2006/04/25(火) 23:41]
以上 果報ならぬ禍報です>ラ王さん
相変わらず鋭いセンスです。まさに禍々しい報告ですね

386 ) 公家ヒロシ
[2006/04/26(水) 00:44]
そんなハッピーエンドじゃない青春映画の主人公みたいな事言わないでもっと吠えて下さいよ。涸れてるみたいで悲しいです。

387 ) ラ王
[2006/04/26(水) 08:31]
[他人を見下す若者たち]を読みました。怖いほど当てはまる人物の存在者、あッ間違い、存在をKFJで見たよーな見なかったよーな ホントワミタ

388 ) 猫舌.
[2006/04/26(水) 08:35]
まあ本当は今の若者に当てはまるのではなく、若いということは恐れを知らぬことなのです
新書版「イマドキの若い者は」でしょうね 自身を恃む気概というか、自分が何者かであるという
思い込みのない人は遂に世に出ません。しかし自分を保つ手段が他者を馬鹿にするというのは
将来性のない証拠でしょうね。

389 ) ユニクロ
[2006/04/26(水) 10:24]
>ラ王さん
私も読んでます(途中)
若い者に限らないのが怖いです

390 ) 東郷
[2006/04/26(水) 12:05]
私も思い当たる節が…まぁ実際他人を下げても自分の評価は変わらないのですけどね。

391 ) 公家ヒロシ
[2006/04/26(水) 12:55]
話の腰を折りますがモーニングアフターピルって知ってます?

392 ) ユニクロ
[2006/04/26(水) 13:10]
アフターピルはよく聞きますが・・・
本当に効くのでしょうか?

393 ) ラ王
[2006/04/26(水) 14:58]
MAPの事ですね!?
あれ、マジに副作用がヤバくて避妊率も低いから、レイプ等の緊急避難時以外は服用したらダメです。

394 ) 村上割愛
[2006/04/26(水) 16:12]
昨夜は思い切り呑んでしまいました…。
朝目覚めて気付いたら…(照)。

395 ) 公家ヒロシ
[2006/04/26(水) 17:23]
朝どうなったんですか?

396 ) 猫舌.
[2006/04/26(水) 21:47]
朝起きたら、男の態度が変わってた〜 という歌が昔ありました
ゼンゼン売れませんでしたが 誰か覚えている人いまししゅか?

397 ) 公家ヒロシ
[2006/04/27(木) 00:09]
>猫舌さん
そんな万博以前の曲はわかりません!

>ラ王さん
物知りですね。医者の話では逢瀬のあと72時間内に一度飲めばいいと言ってましたよ。

398 ) 村上割愛
[2006/04/27(木) 05:04]
昨朝は目覚めて隣を見ると…。
あとはご想像にお任せで(照)。

399 ) ノリ
[2006/04/27(木) 07:06]
隣をみると・・・オロナミンCが後穴にささってた
スマソ

400 ) ラ王
[2006/04/27(木) 08:54]
隣の[女]の顔に濃いヒゲが生えてた…?

401 ) ユニクロ
[2006/04/27(木) 10:22]
朝目覚めて・・・・
って!俺、24時間仕事してるから
何も無いよ〜

402 ) 公家ヒロシ
[2006/04/27(木) 13:52]
もて男が多いんですね..うらやましい。GWはどこかいかれますか?
ユニクロさん、ひよこさんと2日に会をしましょう!

403 ) ユニクロ
[2006/04/27(木) 14:03]
2日っすか!
微妙・・・天候次第でいいっすか?

404 ) 公家ヒロシ
[2006/04/27(木) 14:12]
えっ!雨ならOKですか!嬢とゴルフですね!(鋭い)
せっかく木村さん参加予定なのに。

405 ) ユニクロ
[2006/04/27(木) 14:26]
いや・・違う・・・ゴルフなら雨でも行く・・・

406 ) ひよこ
[2006/04/27(木) 14:56]
私、オーケーでございます他のみなさんももちろん参加ですよね??
今、東京に着きました
今日はどこで接待されるんだろ?また報告いれます〜

407 ) 公家ヒロシ
[2006/04/27(木) 21:32]
それにしても亀○君わざわざきょん2選ばなくてもと思います。

408 ) 土竜
[2006/04/28(金) 04:30]
みなさん初めまして
土竜(もぐら)です、猫舌さんのコラムには時々登場させてもらってました。
キャバステはよく覗き見して楽しませて頂き、今回行きつけの店に公家さんも行かれてる事が分かり勝手に親近感を湧かせてカキコしました。
これからもキャバステに参加させて頂きますので、みなさん寛大な心で受け入れてやって下さい!    新人の土竜でした〇

409 ) 東郷
[2006/04/28(金) 10:54]
>土竜さん
いらっしゃいませ。これからどんどん参加して下さい。楽しいネタ期待しております

410 ) ユニクロ
[2006/04/28(金) 12:07]
>土竜さん
ドシドシ書き込みお願いします。

411 ) 公家ヒロシ
[2006/04/28(金) 12:11]
>ようこそ土竜さん
土竜さんのホームグランドでひよこさんと一緒に騒ぎましょう。
ところで皆さんヘルプがついたらどんな話していますか?

412 ) 村上割愛
[2006/04/28(金) 14:25]
>>土竜さん
今後共、宜しくお願い致します!
>>公家さん
ヘルプ嬢との会話は、指名嬢と行ったゴハン屋の話題、一緒に食したスイーツの話題とかですね!

413 ) ユニクロ
[2006/04/28(金) 14:46]
ヘルプの子も食事や遊園地に誘う(笑)

勿論、大嘘です・・・
意味無い会話を繰り返します
可愛いな〜
すごい胸やな〜
H好き?
とか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a