キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
331 ) ?
[2004/06/13(日) 08:38]
<管理者により削除p>

332 ) (!!)
[2004/06/13(日) 10:18]
一番古くてKちゃん?やっとわかった!

333 ) パリ
[2004/06/13(日) 19:01]
好きそうや

334 ) ↑そればっかり
[2004/06/13(日) 19:08]
しつこい もうわかったし

335 ) ↑
[2004/06/16(水) 08:49]
知ってる子?なにか本人みたい!

336 ) とにかく
[2004/06/17(木) 19:32]
<管理者により削除c>

337 ) 絶対いかん!
[2004/07/14(水) 13:11]
<管理者により削除p>

338 ) 絶対いかん!
[2004/07/16(金) 10:24]
<管理者により削除p>

339 ) へへ
[2004/07/18(日) 00:42]
<管理者により削除c>

340 ) おひさし
[2004/07/27(火) 17:43]
最近ぜんぜん行ってないんだけど、キャバワンどーなってんの?

341 ) ここと
[2004/08/14(土) 19:58]
今ブスしかおらん

342 ) ↑
[2004/08/14(土) 21:14]
んなこたあない

343 ) もるつ
[2004/08/14(土) 22:14]
そうそう結構かわいい子いるし、値段が安いのいいね

344 ) ジパング
[2004/08/16(月) 21:03]
先週あたり読売TVで深夜コマーシャルしてたとの事。
店のHPも新たにUPしたみたい。トイレに張り紙してあった。
昨日までガラガラ抽選してたけど景品が○○○○やったから、
抽選券(五枚以上)貰っててもせずに帰ってきたわ。
他のキャバでもイベントよくしてるのかねー・・・・。

345 ) もるつ
[2004/08/16(月) 21:49]
あど教えてください

346 ) ↑
[2004/08/16(月) 22:05]
京都キャバクラで検索したらあるよ
値段はふつうやけど嬢は…

347 ) ジパング
[2004/08/18(水) 10:56]
やっぱりイベント多いよ。
↓見れば分かる。
w○w.cabaret-○ne.jp
スタッフで顔出ししてる子もいる。

348 ) ↑
[2004/08/18(水) 19:33]
り○ちゃん写真写りよくないね(w

349 ) ↑
[2004/08/20(金) 16:24]
>>347
お客様の声でおもいっきり他店と競べてるのが大胆だね(笑)

350 ) ↑
[2004/08/20(金) 16:36]
その○の部分て何が入るの?全然さがせられないのでもうちょっと教えて
下さいな。。。

351 ) ジパング
[2004/08/20(金) 21:12]
>>349
残念ながら店の関係者や回し者じゃないですよ。
ただの客です。
お気にの子がいるしよく行きますけどね。
万人に受けるのはどんな商売でも難しいと思いますね。
しかし営業努力してるのはその店や雰囲気やなんかで、
判るのと違いますか?
この店も決して良いとこばかりじゃないですけどね。

>>350
1denakute (one)no o desu

352 ) л
[2004/08/20(金) 21:40]
ここの嬢は店の関○者とできてたり
古株はホストにはまってたりでいいお店だよ!

353 ) ヒロミゴウ
[2004/08/21(土) 07:17]
>>352
誰のこと?

354 ) ジパング
[2004/08/21(土) 20:24]
今夜、出動してこよかな?
オキニは出勤予定らしいし。TELにてチェック済み。

さすがに週末はどこかにもカキコあったようにお客の入りが良いのか、
お店も強気で割引とかはほとんどないですねー。
当たり前か??

難点はフードが○○食品丸出しで少しさびしいです。その割に○い様に思います。
HPに載ってるフードは最近変わったメニューにも無いんやけど・・・。
自分は食べないと飲めない方なんで
<省略> [全文]

355 ) >354
[2004/08/21(土) 23:12]
あなたのレスは何が言いたいのかよくわかんないんですけど?
お店の方ですよね、完璧に! 客のふりしてるけど必ずお店の宣伝をいれてるし…
水、木は超ヒマな店なんで来てくださいとカキコすれば??

356 ) ジパング
[2004/08/27(金) 20:58]
水曜日にはこの前初めて行きましたがすいてましてね。
にも拘らず指名の女の子を他のテーブルで
ヘルプに回すのはやめてほしいですね。
店長も居なかったしか?休み?
5分で戻すぐらいなら動かさなきゃ良いのに・・・。
この日は大停電で帰るのにも大変でしたわ。
あの時ヘルスにいてた人はもっと大変でしたでしょうに・・・。

357 ) 基能は
[2004/09/05(日) 08:05]
忙しそうやったで。
HPをUPしたならそろそろ更新したら???

358 ) 終わった
[2004/09/05(日) 20:50]
先月のイベントのポスターぐらい剥がしといて頂きたい。
あれ見ると良い気分にはなれない。

359 ) コテのツレ
[2004/09/08(水) 13:23]
HP更新しろよ。

360 ) 基能も
[2004/09/12(日) 16:06]
忙しそうやったで。

としおちゃん元気?らしいです。
トイレのポスターも替わってたよ。
フリーで行くことが多いけど細菌の子でお奨めはだれ??

361 ) 帰るで
[2004/09/25(土) 21:28]
暫くご無沙汰してたらお気にのSちゃん辞めてた
○○はイマイチやったけどスタイル抜群に良かったのに残念

362 )
[2004/09/27(月) 17:11]
Sちゃんカワイィ!
「帰るで」さんも?

363 ) kuromaru
[2004/10/01(金) 16:59]
<管理者により削除>

364 ) 帰るで
[2004/10/01(金) 19:54]
以前、天蓋もしたことあるんですけど・・・
銅板抜きでホント残念
なんでも大阪方面に行ったとか?

365 ) よんさま
[2004/10/02(土) 06:34]
Hさん情報なんでもいいから教えて!

366 ) ぺ・よんじゅん
[2004/10/02(土) 06:38]
最近どう?

367 ) >365
[2004/10/02(土) 14:06]
あんたもしつこいね 363で削除されてんのに
Hに怨みでもあるんなら直接言ったら

368 ) ホリエ社長
[2004/10/02(土) 20:49]
Sって、某大学生の?
ナンバー5???

369 ) ↑
[2004/10/03(日) 00:44]
Hさんて誰?

370 ) よんさま
[2004/10/03(日) 15:26]
<管理者により削除>

371 ) よんさま
[2004/10/03(日) 15:32]
ナンバーワンだよ!

372 ) H
[2004/10/03(日) 15:38]
Hさん情報はでまわってないよね。

373 ) 19番
[2004/10/03(日) 15:44]
滋賀出身。

374 ) 365聞きたいか?
[2004/10/03(日) 21:11]
誰とは言えないけど、付き合ってる子がいるから聞けるけど
教えない

375 ) さんちゃん
[2004/10/03(日) 21:48]
<管理者により削除>

376 ) ギター侍
[2004/10/03(日) 23:33]
Hは○氏がいるらしい
365切り
残念

377 ) ↑
[2004/10/04(月) 01:07]
彼氏がいるのか・・・

378 ) ↑
[2004/10/04(月) 15:26]
客や、店の人にはいないと言ってるのかもしれないけど・・・
彼氏がいてあたりまえ!

この子に限らず、しつこくいかない方が自分のためだよ。

379 ) 19番
[2004/10/05(火) 10:12]
美しいものは美しい・・・・しつこくおがみに行って何が悪い。

380 ) 秋なす
[2004/10/05(火) 11:30]
今夜、Hを落としに行く!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a