キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
408 ) ↑
[2006/08/12(土) 14:28]
嘘つきの4番バッターを
村上と土竜がとりあってるってこと?

409 ) きこきこ
[2006/08/12(土) 14:29]
∧_∧    はいは〜い
 (´・ω・)   荒らしとおりますよ〜
 O┬O )    きこきこ〜〜〜
 ◎┴し'-◎

410 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/12(土) 14:40]
>>土竜さ〜ん!申し訳ないです。なんだかこちらのスレは凄い速さですね。皆さん大変ですね。
台風がきそうです。

411 ) 土竜
[2006/08/12(土) 14:46]
同伴やアフターの嘘なんて書かないでしょ、嬢達も見てるんだし嘘だったらすぐにバレるじゃん(笑)

412 ) 土竜
[2006/08/12(土) 14:49]
>藤木くん
ごっさんは今キャバステには来てないですよ、私も待ってるのですが。

413 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/12(土) 14:52]
そうなのですか。何故でしょう。ですが、皆様オフ会などされてるんですよね。
ご多忙なのでしょうね。

414 ) ○ずじゃ
[2006/08/12(土) 14:53]
無いですから!何処の店でもいいやん!

415 ) 土竜
[2006/08/12(土) 14:59]
忙しいのかもしれませんね、また来てほしいですよね。
こちらに来たら伝えますよ、藤木くんが探してたと!何か藤木のスレ題に似てますね(笑)

416 ) なに?
[2006/08/12(土) 15:09]
そんな事以前に、嘘で塗り綴られたキャバステだな
いや、というか嘘つき

417 ) ↑
[2006/08/12(土) 15:10]
ハハハハハハ… ふっ藤木不思議

418 ) ↑
[2006/08/12(土) 15:20]
ププ 必死だな>>414

419 ) 必死
[2006/08/12(土) 15:29]
必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死必死


必死だよ(・〇・;)

420 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/12(土) 16:12]
素敵なスレになってますね。この程度がケッコー心地良いかも。でも怒ると消化に悪いらしーから、ハートはホットに頭はクールにいきませう。
>藤木さん、どもハツヨロ。
>土竜さん
 『子供の本当の父親は母親だけが知っている』
なんて言葉を昔に読んだ事がありまして。で、何だョ民法も同じ事を言ってるじゃん!!と、少し笑ってしまったもんだから。

421 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/12(土) 17:30]
>>ラ王様はセブンスターが好きなのでしょうか。わたくし実は一度も!タバコをすったことがございません。
度胸がないのでございます。
ところで私みつきちゃん探しに疲れてまいりまして・・・マジックマッシュルームというスレッドでも私が
誰かと間違えられているもようですし・・どこのスレッドでも同じですね、荒れます!ね苦笑

422 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/12(土) 17:31]
ですのでここ最近は書き込みも減らしておる次第でございます。
寂しいものでございます。

423 ) 藤木ぎゃるさー
[2006/08/12(土) 17:32]
そして伏字にするのを!忘れてしまいました。
みつ○ちゃんごめんなさい。申し訳ない。

424 ) 公家ヒロシ
[2006/08/12(土) 18:16]
>藤木ぎゃるさーさん
こんにちは。みつ○さんが見つかればどうされるんですか?

425 ) ↑
[2006/08/12(土) 18:18]
そりゃああいにいってまた指名ちゃうか?貢いであげなよ

426 ) よ
[2006/08/12(土) 19:19]
横浜銀蝿

427 ) 公家ヒロシ
[2006/08/12(土) 19:34]
今日出撃は誰かいますか?

428 ) 村上割愛
[2006/08/12(土) 19:41]
相変わらず出撃しとります(^_^;)笑

429 ) 公家ヒロシ
[2006/08/12(土) 19:44]
>村上征服師
リッチですね!私もサクサクっと出撃します。

430 ) す
[2006/08/12(土) 19:48]
すばらしいYMCA

431 ) 土竜
[2006/08/12(土) 19:50]
いいなぁ〜俺、貧乏と格闘中ですから倒すまで出られません(T_T)
留守番してるから、実況レポートよろしくです(^.^)b

432 ) 公家ヒロシ
[2006/08/12(土) 19:57]
>土竜さん
つけしましょうか?

433 ) 土竜
[2006/08/12(土) 20:01]
>公家さん
お気遣いおおきにです!
部屋にてのんびりしてますので、どうぞ行ってらっこo(^-^)o

434 ) ひよこ
[2006/08/12(土) 20:36]
最近、イケイケなスレ主でありました…つづく

435 ) こ
[2006/08/12(土) 20:37]
こんにちは赤ちゃん

436 ) ↑
[2006/08/12(土) 20:41]
しりとりズレてやんの(*≧m≦*)

437 ) 匿名希望
[2006/08/12(土) 20:51]
ごっ○んキター\(^O^)/

438 ) ひよこ
[2006/08/12(土) 21:29]
〇っさんキタヨ
キタ━━(゜∀゜)━━!

439 ) 土竜
[2006/08/12(土) 21:40]
ご〇さんキタヨ!
キタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

440 ) 土竜
[2006/08/12(土) 21:47]
まもなく連番でございます

441 ) す
[2006/08/12(土) 21:51]
すばらしいYMCA♪

442 ) 土竜
[2006/08/12(土) 21:59]
し、静かだ(;^_^A
連番まで、このまま走ってしまいます。

443 ) 土竜
[2006/08/12(土) 21:59]
そして

444 ) 土竜
[2006/08/12(土) 22:00]
444 ゲッツ(*゚g゚)oXXC旦~~

445 ) 公家ヒロシ
[2006/08/12(土) 22:10]
○○○星系脱出落ち着いてていい店でした。フリー案内所経由1時間五千円指名2200円縄手です

446 ) 土竜
[2006/08/12(土) 23:05]
>公家さん
どんな嬢が着いたか、嬢の服装、なども情報ヨロ!

447 ) ろ
[2006/08/12(土) 23:23]
ロックンローラー完全無欠のロックンローラー

448 ) 土竜
[2006/08/12(土) 23:29]
高原じんだっけ?
デラ ナツカシス

449 ) 公家ヒロシ
[2006/08/12(土) 23:40]
♪俺に女はいらないぜ。フラれフラれて何百人…昔の十八番です(笑)

450 ) ↑
[2006/08/12(土) 23:54]
ひゅーひゅー

451 ) 土竜
[2006/08/13(日) 00:09]
桃の天然水!

452 ) ひよこ
[2006/08/13(日) 01:27]
久しぶりに寄せてもらいましたが…
やっぱり→艪ナす!
キッパリ!!

艪ヨ
自分の為にがんばりよし!
いつも見てるからね

453 ) ↑
[2006/08/13(日) 01:57]
せめて親鳥にしたらィ

454 ) ユニクロ
[2006/08/13(日) 08:26]
はぁ〜すがすがしい日曜の朝だよ(o^o^o)
珍しく日が変わる前に熟睡したから…謹慎明けには最適のタイミングかと…(^^)v
特にこの特別放置期間のような板の状態はリハビリにぴったりかぁ?

455 ) ひよこ
[2006/08/13(日) 08:29]
>ユニクロさん
おかえり〜
♪( ̄▽ ̄)ノ″

456 ) ユニクロ
[2006/08/13(日) 09:09]
おはよ〜
存在を消そうと思ったけど…我慢出来ずに現れちゃったよ(^^ゞ

457 ) ひよこ
[2006/08/13(日) 09:16]
お待ちしておりますたWWW
そちらも御仕事?
昨夜、私も早く寝たので
朝は楽でした
早く出撃して早く終了も
有りだと思いました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a