キャバステK 〜夢の途中〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
408 ) 土竜
[2006/07/13(木) 20:55]
(ρд<。)エーン今名古屋です、今日中に帰ろうと思ってたのに、泊まりになっちゃた! (ρд<。)エーン

409 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 20:56]
皆さんはあまり同伴はされないみたいですね。

ほぼ毎週のように同伴してた僕はもしかして…カモなのかも(x_x;)

410 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 21:00]
>かーるごっちさん
私、同伴は絶対しません!>土竜さん
今から木屋町いきましょうか?
♪( ̄▽ ̄)ノ″

411 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 21:01]
>土竜さん
名古屋はたくさん遊ぶ所有りますやん!
キャバクラにキャンパブにフィリピンとか!

412 ) 土竜
[2006/07/13(木) 21:10]
>ひよこさん
マジ今日は行こうと思ってたの(ρд<。)エーン
>ごっさん
京都で使います キッパリ!

413 ) 公家ヒロシ
[2006/07/13(木) 21:11]
>同伴
それは細→太になって欲しいという嬢たちの叫び 受けてやろうじゃないか

>イベント
それはあなたがカモ王なんだから来なくちゃだめという嬢の欲 行ったらいいんでしょうが

414 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 21:12]
>土竜さん
待ってる ハート

415 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 21:17]
>公家さん
乙です
いつもの時間にいつものとこで待ってたらいいですか?(笑)

416 ) 土竜
[2006/07/13(木) 21:21]
>公家さん
さすが大物!カッコイイ
>ひよこさん
優しすぎて…‥シメコロソウカ!

417 ) 村上割愛
[2006/07/13(木) 21:22]
同伴は、べっぴんさんを連れて、ウマいメシを食したい時だけに使います(キッパリ)。

418 ) 公家ヒロシ
[2006/07/13(木) 21:28]
同伴は嬢の性格を見抜くのに使うので早めにしておいた方がお徳よ。

419 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 22:22]
なぜにレス→ストップ?→みなさん、嬢と…!?

420 ) かろーら
[2006/07/13(木) 22:29]
彼女と電話してました…
2〜3年前の話だけど…。有名店の嬢の名前がバンバンでるので…(~_~;)彼女の知り合いがぎゃるさ〜くんが探している嬢じゃないのかな…と思ったりしました 

421 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 22:39]
今ようやく今日の最後の現場名古屋に到着!
いつになったらふつうの生活が出来るようになるのやら(T_T)?

422 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 22:46]
ごっさん,⇔土竜さん
名古屋で???

423 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 22:50]
>ピヨールさん
残念ながら僕は荷物下ろしたらそのまま彦根に戻ります(T_T)

424 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 23:15]
>ごっさん,
乙です
あと少しお気をつけて

425 ) ごっさん.
[2006/07/13(木) 23:26]
>ピヨールさん
ありがとうさんです。

とりあえず体が持つ限り働かされてやります(>_<)

426 ) ユニクロ
[2006/07/13(木) 23:37]
ごっさんごめん
俺はダーツバーで遊んでる

427 ) ひよこ
[2006/07/13(木) 23:39]
>ダーツバー
?→!あの子だぁぁ
キタ━━(゜∀゜)━━!

428 ) 公家ヒロシ
[2006/07/13(木) 23:44]
キャバステ[くらいの時書いてくれた舞ちゃんファン見てますか!偵察いきました。彼女10月に辞めてしまうそうですよ!

429 ) ごっさん.
[2006/07/14(金) 00:02]
>パパ
僕はパパとこの従業員ではないからいいっすけど…これ以上は口が裂けても言えないwww

430 ) ユニクロ
[2006/07/14(金) 00:17]
いゃいゃ…( ̄○ ̄;)
接待(?)っすから…

431 ) ごっさん.
[2006/07/14(金) 00:20]
>パパ
まぁ夜な夜な女を家にこさしてHばっかりしておきながら、眠たいとのたまう、うちの親方よりはましですから。

432 ) 土竜
[2006/07/14(金) 00:25]
  ├(^^)ー(--)ー(・・)┤
  ├(**)ー(oo)ー(゚゚)┤
Q(´▽`)っ{ぉ面ィラネk

433 ) 土竜
[2006/07/14(金) 00:48]
パパンとピヨニーが木屋町出撃、名古屋に居るの知っててお誘いメール!
( ̄□ ̄;)!!

434 ) ユニクロ
[2006/07/14(金) 00:56]
え!だ!誰が?

435 ) ごっさん.
[2006/07/14(金) 01:05]
5時間程前に○根のIKKOで給油してた
は○○との車は今頃どこら辺りを走ってるんでしょうね?
>パパン

436 ) ごっさん.
[2006/07/14(金) 01:27]
>エロエロさん
セクキャバっすかぁwww?

437 ) ユニクロ
[2006/07/14(金) 01:31]
>ごっさん
あかん、あかん、それ書いたらあかん

438 ) ごっさん.
[2006/07/14(金) 01:35]
>パパン
すんまそm(_ _)m
ではでは寝落ちします

439 ) ユニクロ
[2006/07/14(金) 01:47]
帰ります…(^o^;

440 ) ひよこ
[2006/07/14(金) 02:10]
>パパ
乙です
おやすみなさい

441 ) ひよこ
[2006/07/14(金) 02:11]
>土竜さん
イン名古屋なのに煽りメールごめんなさい

442 ) ひよこ
[2006/07/14(金) 02:12]
>ユニクロさん
結局、一人はやっぱりポリシーに反するので帰宅いたしました〜

443 ) ひよこ
[2006/07/14(金) 02:13]
>土竜さん
やっぱり隊長がいないと夜の木屋町は寂しいです…

444 ) ひよこ
[2006/07/14(金) 02:14]
そして444げと

おやすみなさいzzz

445 ) 土竜
[2006/07/14(金) 02:15]
>ひよこさん
>ユニクロさん
楽しかったです、写メは保存しときました。(笑)

446 ) かろーら
[2006/07/14(金) 05:04]
おはようございます!
土竜さんの保存した写メに何がうつっているか気になります 

447 ) 村上割愛
[2006/07/14(金) 05:36]
皆さん、おはよーございます〜ッ!
ぼちぼちセミが鳴き始める頃ですね。
それでは本日もバリバリ働いてやりましょうッ(^O^)/

448 ) かろーら
[2006/07/14(金) 07:15]
今、電気系スレで、ラ王よ!さん発行のビール券(飲み放題?)をゲットしました!ただし私限定だと思います…

449 ) かろーら
[2006/07/14(金) 07:38]
ケツメイシRYOJI、石川亜沙美とできちゃった結婚だって!うらやましい… 

450 ) 島人
[2006/07/14(金) 08:09]
皆さん、おはようございます。
汗だくになって車イジってましたが直らず→来週入院

カネカカルクルマヤ

451 ) 土竜
[2006/07/14(金) 08:19]
皆さんおはようございます

>島人さん
大変ですね メゲナイデネ!
>かろーらさん
写メは、あんな事やこんな事 ムフ ウラヤマシイ!

452 ) ユニクロ
[2006/07/14(金) 08:58]
>村上さん
手の具合はドーですか?
>かろーらさん
その辺りの出来婚と大差ないべ・・・
>島ちゃん
結局入院なら・・・電話の方が〜
>土竜さん
+(><)/
保存!?ダメダメ〜消去・・・

453 ) ごっさん.
[2006/07/14(金) 09:05]
おはようございます。
>ユニパパ
永久保存でしょ?

454 ) ユニクロ
[2006/07/14(金) 09:07]
>ごっさん
ギギク!(@ロ@;)))))
ヤバイヨ・ヤバイヨ・・・

455 ) かろーら
[2006/07/14(金) 09:09]
キャバステメンバー全員にメール送信でしょう!ネット流出したら…もうだれにもとめられない

456 ) ユニクロ
[2006/07/14(金) 09:10]
>かろーらさん
ギャー!!
ある意味即死(><;

457 ) ごっさん.
[2006/07/14(金) 09:13]
>かろーらさん
写メいります?
>ユニパパ
なんだったらプリント&キャバに…www

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a