キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
414 ) ひよこ
[2006/04/28(金) 14:47]
>土竜さん
いらっしゃいませ!先程、猫舌。先生のコラム覗いておりました 今後ともご贔屓に

415 ) ひよこ
[2006/04/28(金) 14:50]
最近、指名してないです 指名したくなるような嬢に出会いたいなぁ

416 ) 東郷
[2006/04/28(金) 15:14]
ヘルプの嬢とですか…相手によりますね。つまらなければ勝手に語りますし。私が日ごろから気になっている疑問とか。
>ひよこさん
女性の趣味が多分似ているのでしょうからひよこさんの気持ち分かる気がします。なかなかいませんよね…

417 ) ひよこ
[2006/04/28(金) 15:41]
>東郷さん
そーなんですよ 単純に自分が欲張りなだけなんでしょうけど… だって理想のタイプは『絶対手のとどかない女性』ですから(笑)

418 ) 土竜
[2006/04/28(金) 15:58]
東郷さん、悲しいネタなら山盛りです、あっそれが皆さんにしてみれば楽しいネタですね、頑張りまっす。ユニクロさん、文章ベタを指摘しないで下さいね。
公家さん、ホームグランドって(笑)
村上さん、こちらこそヨロシクです。
ひよこさん、来ちゃいましたお手柔らかにお願いします。 皆さんがこのようにカキコする時に名前の部分が赤くなるのは何故?

419 ) 村上割愛
[2006/04/28(金) 16:30]
>>土竜さん
【アンカー】を付けると、その行が赤文字に変わります!
名前の前に付いている>>が、アンカーです!

420 ) 土竜
[2006/04/28(金) 16:37]
≫村上さん
有難うございます、できてるかな?

421 ) 土竜
[2006/04/28(金) 16:38]
出来てない(恥

422 ) 村上割愛
[2006/04/28(金) 16:44]
>>土竜さん
半角記号の【>】を使ってみてくださいな♪

423 ) ラ王
[2006/04/28(金) 16:50]
アンカーは…
半角の>を二つでその後にレス番を入れて下さい。
こんな感じ>>420
で、コピったり誰かを指名もとい、指定したい時は全角で…
>土竜さん
こんな感じです。

424 ) 土竜
[2006/04/28(金) 17:00]
>>村上さん
今度は?
>>ラ王さん
初めまして、あまりの恥ずかしさに笑ってます、ご丁寧に有難うございます。
携帯からのやり方も同じですか?このカキコを送信するのが恐い…ドキドキ

425 ) 土竜
[2006/04/28(金) 17:05]
めっちゃ嬉しい、出来ました!

426 ) 東郷
[2006/04/28(金) 17:30]
>土竜さん
出来るとうれしいですよね。私も初めて出来た時ちょっと興奮しました(恥)

427 ) 土竜
[2006/04/28(金) 17:51]
無知なものでお恥ずかしい限りです(照)親切な気遣いに涙です。

428 ) ユニクロ
[2006/04/28(金) 18:02]
>>土竜さん
指摘するほどNGな文章じゃないですね〜
OKっすよ・・・って俺の保障じゃ頼りないよね

429 ) 村上割愛
[2006/04/28(金) 18:06]
>>土竜さん
ラ王さんの補足があって助かりました!
皆さん親切ですよね。感謝感謝♪

430 ) 土竜
[2006/04/28(金) 18:11]
>ユニクロさん
心強いお言葉です。

431 ) 東郷
[2006/04/28(金) 20:03]
という事は1番稚拙な文章は私ですかね…(涙)

432 ) 公家ヒロシ
[2006/04/28(金) 22:25]
やっと仕事が終わり今から出撃です!みんな出撃ですね!

433 ) ノリ
[2006/04/28(金) 23:10]
>東郷さん
ご無沙汰してます。一番は読みづらいのを知ってて あえて アンカーを打たないこと。人のことを考えない協調性(幼稚園でならうことです)がないことだと思います。

434 ) 東郷
[2006/04/28(金) 23:54]
>ノリさん
やはり私ですね…

435 ) 土竜
[2006/04/28(金) 23:57]
>公家さん
どないして無印系の客って分かったんですか?
木屋町板のカキコですか?>ひよこさん
同じく無印系に行かれてるんですか?
お二人のお気にが知りたいです、教えてください!

436 ) 公家ヒロシ
[2006/04/29(土) 02:00]
>土竜さん
今日久々に無印いきました。大盛況でしたよ!

437 ) 土竜
[2006/04/29(土) 05:23]
>公家さん
なんとなく、行かれるんじゃないかと思ってました。

438 ) 村上割愛
[2006/04/29(土) 06:32]
皆さんおはようございます!
突然ではありますが、彼女が出来てしまいました(笑)。
勿論指名嬢でも、件のヘルプ嬢でもありません。
しばらくキャバからは足が遠のきそうであります…。

439 ) 土竜
[2006/04/29(土) 07:15]
>村上さん
おはよーございます、と同時におおおぉーおめでとうさんです、エイプリルフール過ぎてますよね?って失礼しました、羨ましぃ〜!
何故に突然?突然て?そんなん有り?その経緯を思いっきりノロケ報告して下さい。

440 ) 東郷
[2006/04/29(土) 07:56]
おはようございます。昨日は飲みに出てました。GWという事で友人が帰ってきたもので。
>村上さん
おめでとうございます。しかし突然って(笑)土竜さん同様惚気話期待してます。
>公家さん
もしかしたら昨夜すれ違ってたかもですね。結構近くにいたかもしれません(笑)

441 ) 村上割愛
[2006/04/29(土) 14:47]
>>土竜さん
>>東郷さん
本当に突然なんですよ(笑)。よく行くショップの店員なんですが、
フルネーム系薬局でバッタリ出くわしまして、少し話し込んでたら
意気投合してしまいました!何が幸いするか分かりませんね(笑)。

442 ) 公家ヒロシ
[2006/04/29(土) 14:54]
フルネーム系の人は元カノですか?何ものですか?
>東郷さん
昨日私の横で待機してましたよね。

443 ) 村上割愛
[2006/04/29(土) 15:28]
>>公家さん
元カノではありませぬ。私が贔屓にしてるアパレル店員さんです。

444 ) 公家ヒロシ
[2006/04/29(土) 16:15]
それは朝起きたら..の人とは別人ですか?

445 ) 村上割愛
[2006/04/29(土) 17:10]
>>公家さん
あの一件とは全く別モンですよ!

446 ) 東郷
[2006/04/29(土) 19:53]
>>442
多分それ私じゃないです。残念ながら…

447 ) 土竜
[2006/04/29(土) 20:14]
今日は木屋町だぁ〜と意気込んでたら、仕事で東京行きです(T_T)新幹線もGWで混んでると思ったら意外と空いてます。
俺の胸にも隙間が…(泣)

448 ) ユニクロ
[2006/04/29(土) 20:23]
いゃいゃ(;^_^A
僕の心にも隙間が…

449 ) 土竜
[2006/04/29(土) 20:28]
>ユニクロさん
やはり隙間でなく谷間ですよねぇ!

450 ) 土竜
[2006/04/29(土) 20:36]
この色魔がっ!!
と皆さんに言われる前に、一人突っ込み、突っ込み?あぁ俺病んでるわ。

451 ) 公家ヒロシ
[2006/04/29(土) 20:50]
土竜さんはどういう嬢がタイプですか?
東郷氏ひよこ氏→お姉系
ノリさん→美人ラ王さん猫舌さん→清純派ナインさん→巨乳木村さん→クールビューティー

452 ) 土竜
[2006/04/29(土) 21:00]
東郷氏ひよこ氏派です。
まぁ年寄りですのでタイプなどと贅沢は言えません。しいて言えば世話やきが好きです、そろそろ介護が必要かと。

453 ) ひよこ
[2006/04/29(土) 21:17]
>土竜さん
いってらっしゃい 私は昨日、東京から帰ってきました 東京出る時は仕事の関係で銀座に寄せてもらってます どこに行かれてます?

454 ) 土竜
[2006/04/29(土) 22:44]
>ひよこさん
銀座などと高級な場所は行ったことが無いです!
千駄ケ谷の居酒屋です(笑新幹線の中からの書き込み及び確認拝見と困難でした、オマケに電池切れの為、時間が掛かってしまい遅いカキコでスマソ。

455 ) ノリ
[2006/04/29(土) 22:51]
いきなりすいません。ちょっと聞きたいのですがメイド喫茶って女の子同伴でも入れるんですか?

456 ) ひよこ
[2006/04/29(土) 22:53]
>土竜さん
お疲れさまです
新幹線の移動中のカキコやメールは静岡あたりはツラいですよね
私は東京に現地妻を作るべく出張に行く度にがんばってます(笑)

457 ) ひよこ
[2006/04/29(土) 22:55]
>ノリさん
萌え系は公家先生のテリトリーです(笑)

458 ) 公家ヒロシ
[2006/04/29(土) 23:07]
メイド喫茶はカップルでも女同士でも入れるよ。京都には寺町と縄手接吻系キャバの近くにありますよ。萌えは興味ないはずだがロリ系を指名してしまってます苦笑

459 ) ノリ
[2006/04/29(土) 23:20]
>ひよこさん、公家さん
SPサンクス。今度行ってみようと思ってます。その時は詳しい場所おねがいします。
>東郷さん
一緒に行ってみません?彼女も一緒に(笑)

460 ) 土竜
[2006/04/29(土) 23:33]
>ノリさん
彼女をメイド喫茶のメイドにする下見ですか?
>ひよこさん
ほんまに疲れます、機会があったら銀座案内して下さいね。
>公家さん
そう言えば公家さんの好みは?今月中旬に縄手接吻系キャバ行きましたよ
無印店のお気に嬢はだれですか?教えてください。

461 ) 公家ヒロシ
[2006/04/29(土) 23:55]
>ノリさん
執事になるから連れて行って!
>土竜さん
接吻系は今はお気に入りがいないので40日に一度パトロールに行くくらいです。お利口さんがタイプですが人気ありげなのではまらないよう用心してます。

462 ) 公家ヒロシ
[2006/04/29(土) 23:57]
無印系お利口さんです。

463 ) 土竜
[2006/04/30(日) 00:12]
>公家さん
また大変な人気嬢じゃないですか、ちなみに彼女の泥酔現場に二度遭遇しました。一度目は女友達を連れて行った時、二度目は彼女の誕生日でした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a