キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
381 ) じぇんきんす 
[2004/10/05(火) 12:16]
Sって、小倉弘子似の?ププ

382 ) ↑ 似てない
[2004/10/05(火) 12:45]
この板同じ奴ばかりの自作自演やな
おもんないねん

383 ) ワン
[2004/10/05(火) 13:21]
382も?

384 ) ツー
[2004/10/05(火) 16:21]
たぶんne

385 ) クマちゃん
[2004/10/05(火) 22:10]
それって、さ○りかい?

386 ) ↑
[2004/10/05(火) 22:11]
伸びないのは5人ぐらいしか居ないから?

387 ) キャバ嬢
[2004/10/05(火) 22:19]
働きやすいですか?学生多いです?

388 ) 380
[2004/10/08(金) 10:06]
H落とせた?
結果報告は?

389 ) もるつ
[2004/10/12(火) 12:04]
み●きを最近見かけないんですが、やめたのでしょうか?ご存知の方おしえてください

390 ) ↑
[2004/10/12(火) 17:41]
とっくに辞めたよ

391 ) もるつ
[2004/10/12(火) 18:20]
390さんありがとうございます。●は「さ」の娘ですよ。やめた後、どこかの店に行ったのでしょうか?

392 ) ポテト
[2004/10/14(木) 15:49]
<管理者により削除>

393 ) 392
[2004/10/15(金) 00:17]
ふられたから嫌がらせを書くなや!
らしいて誰に聞いたんや?
言えへんかったら、適当な事を書くな!

394 ) キャバ嬢
[2004/10/16(土) 16:59]
<管理者により削除>

395 ) 394
[2004/10/16(土) 22:43]
キャバ嬢さん、想像だけで他の女の子の話はしない方がいいですよ。
話題になってる女の子が困るからね。
内部事情を話さないのが暗黙のルールです。

396 ) ミスター珍
[2004/10/17(日) 09:27]
>>395
今は大企業にしても消費者に対して情報公開は当たり前の時代だと思うYO!

397 ) ↑
[2004/10/17(日) 09:52]
バカ

398 ) キャバクラ廃人
[2004/10/17(日) 17:16]
彼氏が、わざわざ店に来るわけ無いやん
変な書き込みして逆恨みや勘違い男がストーカーになったらどうするねん
書き込みは自由やけど考えて書いた方がいいんと違う?

399 ) 394
[2004/10/21(木) 21:26]
そうか〜。あなたは店の人か。よくもまあ同じ職場の人の事がかけるね。
キャバレーワンの子は、女の子の事お客様の事何でも人にいいふらすんや。
あ〜こわ〜。二度といかんとこ。いつか君にしっぺ返しがくるよ!

400 ) ミスターX
[2004/10/26(火) 09:23]
キャバクラで楽しく遊ぼうと思ったらむ、絶対、自分に合わない性格の子を虜のように氏名するのはやめた方がいいよ!
だって、女の子の客やからって、話しを合わせてもらってもできてる人間は空しく思うだけだよ。
そんなことより、女の子が自分が帰るときに一抹の寂しさを覚え、心底、この次も絶対着てね!って言わせる男じゃないと真の男じゃないね。
惚れられる女を選んで、惚れさせなければ、ただの虚しさだけが残るよ!

401 ) <管理者により削除>
[2004/10/26(火) 09:26]
<管理者により削除>

402 ) katsu
[2004/10/31(日) 09:56]
ここの嬢てアフターついてきますか?

403 ) ミスターZ
[2004/11/02(火) 16:38]
402>同伴とアフターのもつ意味はまったく違うが、同伴OKの嬢はアフター
もOKの嬢は多い。ガンガレ!!

404 ) ]
[2004/11/04(木) 14:41]
この店に前にいたキャバ嬢最悪やな!あの女嫌い。ブスでデブで年齢ごまかしてやんの!

405 ) ↑
[2004/11/06(土) 15:14]
スタイルOKでも偽chichi
歯並びOKでも笑うと偽だと一発でわかる
ひもつき女はオチテル

406 ) 最近
[2004/11/06(土) 17:47]
ここの女の子はどないですか?久しく行ってないんで情報お願いします。

407 ) ↑
[2004/11/06(土) 18:41]
以前はよかったが今は…
メンバー変わってから行ってません

408 ) ここって
[2004/11/06(土) 20:40]
待機時間も時給でるの?

409 ) katsu
[2004/11/08(月) 14:25]
403
同伴とアフターのもつ意味の違いを教えてください

410 ) ↑
[2004/11/08(月) 15:18]
そんなん違うスレでやれよ

411 ) Night
[2004/11/10(水) 11:54]
ここも長い事いってないな〜。
巨乳でかわいい子ていますか?

412 ) かお(^-^).
[2004/11/11(木) 15:43]
かなり久々に行ってきました。
水曜セット3Kって安いね。

413 ) アタック
[2004/11/21(日) 11:45]
最近客層悪いし雰囲気も・・・
安いだけですな
入門者向け

414 ) ゲン
[2004/11/23(火) 07:27]


415 ) ゲン
[2004/11/23(火) 07:30]
最近ちょく×2行くけど可愛い子もいるよ♪でもNO.1は指名してもウルトラマンみたいに3分ぐらいで他所にいっちゃうけどf^_^;

416 ) ボレー
[2004/11/23(火) 20:26]
>>415
そんな事しているから・・・ダメなんやわあい\(^▽^\)(/^▽^)%2

417 ) サーブ
[2004/11/30(火) 08:02]
今夜、出撃!!
剥げ店長に気合入れてきたるわ!!

418 ) サーブ2
[2004/12/01(水) 12:27]
昨日はなぜか込んでたなー。
花束持ってるやついたけど誰か誕生日・・・??

419 ) おすすめ
[2004/12/07(火) 11:20]
この店で忘年会の二次会を考えてます。
おすすめ人気姫を教えて下さい。

420 ) ↑
[2004/12/07(火) 21:35]
クレクレ野朗お断り

421 ) ここって
[2004/12/09(木) 17:13]
給料いくらぐらいなんでしょう?
働きたいなぁ・・・。
1回客で行った事あるんだけどなんか楽しそう!

422 ) おすすめ
[2004/12/09(木) 17:31]
420>>クレクレ野郎ですみませんでした。
客層悪いみたいなんで他探します。

423 ) やんがす
[2004/12/10(金) 17:20]
だいぶん前だけど、ななみって嬢いたよねえ。
今、何処で何してる?

424 ) ジパング
[2004/12/18(土) 08:03]
お気に辞めたんで久しくいってなかったけど
新しい子の中からいい子を探すのは気力がいる
通う気にもなれんわ
若けりゃ何でもありなん?
ラベル低すぎ

425 ) しかし
[2005/01/02(日) 07:50]
正月から休みナシで開けているのは感心
女の子集めるのは苦労でしょうが
とりあえず行ってきました

426 ) かお(^-^).
[2005/01/04(火) 14:59]
年始は凄く込んでたね。

427 ) 元うる聖の
[2005/01/05(水) 16:13]
よ○え。うる聖からとばされたらしいで!店の金とるし女の子のロッカーつぶすし。最悪。

428 ) 現うる聖嬢
[2005/01/07(金) 19:11]
とばされたんじゃなくてとんだ!でもそんなひどい事する子じゃない!!

429 ) よ○えは
[2005/01/07(金) 20:46]
とんだんちがうで。簡単にゆうたらくびや、くびっっ!まあ嬢には似合ってないな(・▽・)ニヤニヤ

430 ) 元ラム
[2005/01/08(土) 01:03]
いぃ子やで?
上に書いてあるようなんデマに決まってるやん。
顔見えへんからってデタラメ書くんやめや?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a