キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
464 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 00:26]
やはりそうですか!はまる前に店代えしょうかな..

土竜さんは店では自分が土竜だとバレてるんですか?

465 ) 土竜
[2006/04/30(日) 01:17]
>自分の指名嬢は知ってますよ。

466 ) 東郷
[2006/04/30(日) 01:46]
>ノリさん
遅レスですみません。彼女同伴ですか?(笑)まぁ相談しときます。
>公家さん
今日は出撃ですか?

467 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 02:04]
>東郷さん
今日は早めupです。東郷さん早く行きましょう。
ところで自分の好きな店の条件は@嬢の質Aちょっと高級感Bやや暗めC静かめというところです。

468 ) 東郷
[2006/04/30(日) 10:22]
おはようございます。
>公家さん
昨日まだ飲んでおられる様子なら行こうかと思ったのですが残念です…

469 ) 土竜
[2006/04/30(日) 11:08]
おふぁよぅございますぅ〜寝不足です。
ついこの前までは見ているだけだったのに、今は毎日の週間と言いますか言葉のキャッチボールを楽しむ日記と課しています(笑)
しかし皆さんよく呑んでらっしゃるみたいで、どこかのキャバ嬢に惚れた時は情報提供お願いします、彼氏が居る居ないなんてすぐに解りそうですね。

470 ) 村上割愛
[2006/04/30(日) 11:10]
皆さんおはようございます!
クールビューティーですかぁ…いいとこツイてますね!
身長が高め、猫目、ちょっと甘えた、の三点セットが、
私の理想ですね!

471 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 11:41]
>東郷さん
それは残念でした。でも昨日混んでたでしょ。GW中行けそう日がありますか?
>土竜さん
最近よく出てる小悪魔系の本に、『彼氏いるの?』と訊かれたら『なんで?』って返事するようにというような事が書いてました。

472 ) 土竜
[2006/04/30(日) 11:52]
色白、細身、スタイル抜群、頭脳明晰、世話好き、優しい、よく気が付く、美人、明るい、少しだけ泣き虫。
上記がタイプだけど全て揃った女性に出会った事が無いです、そして好きになる相手は、気が強い、気が強い、気が強い、よく見れば部分的に可愛い、です。
あっ!書いてて気付きました、俺がだらしないので優しい女性がいつのまにか変身したまま元に戻らないのだ、出会う時は優しかった…はず。

473 ) 土竜
[2006/04/30(日) 12:01]
>公家さん
女性は皆、多かれ少なかれ小悪魔ですよね、酒呑んでる時の微妙な発言の罠にすぐに取り付かれます(笑)誰か聖水を〜!

474 ) ラ王
[2006/04/30(日) 12:18]
>土竜さん
聖水…黄金水ですか?

475 ) 土竜
[2006/04/30(日) 12:28]
>ラ王さん
基本俺Sです!(笑)

476 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 12:48]
今自分がホームグランドになりつつある店は所在地系店です。新人大挙押し寄せ注意報!

477 ) 土竜
[2006/04/30(日) 13:08]
>公家さん
行きまーす!行きますA
木屋町ですか?所在地系?いまいち解りません、教えて下さい。

478 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 13:39]
所在地系ですよ!他の人は分かってますよ!半数が新人のヨーダ

479 ) ひよこ
[2006/04/30(日) 13:49]
>公家さん
ごめんなさい わかりません

480 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 13:51]
あれどこだっけ?
○○だよ!

481 ) 村上割愛
[2006/04/30(日) 14:04]
香水系とも言いますかね?(笑)

482 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 14:13]
村上さん、今後それ使わせてもらいます!

483 ) 村上割愛
[2006/04/30(日) 14:18]
>>公家さん
最近私のホームグラウンドにもなりつつあります!

484 ) ユニクロ
[2006/04/30(日) 14:29]
空気も話も読めません…
フカワになった気分とです

485 ) 土竜
[2006/04/30(日) 14:41]
>公家さん
わっかりましたぁ〜!
>村上さん
ナイスです、連想ゲームの答えが解った気分です。
シャネルの前に付くやつですね。

486 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 14:44]
>村上さん
だめですよ!あなたは手ごわすぎる。彼女と仲良くしてください。
>ユニクロさん、時代は木屋町かもです

487 ) 村上割愛
[2006/04/30(日) 15:08]
>>土竜さん
カレー屋系も考えましたが、即却下しました(笑)。
>>ユニクロさん
そんな自虐的にならなくても…。
>>公家さん
回数をグッと減らしたので、バッティングしないでしょう!

488 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 15:28]
>村上さん
というのは冗談で嬢の偶然によるバッティングによっての中止はまず考えられませんのでご一緒しましょう!嬢とばかり話してるけど 笑

489 ) 土竜
[2006/04/30(日) 15:43]
店名は知ってますが行った事が無いです、それどころか有名店も足を踏み入れたことがなく、これからどんどん行こうと思ってます。京都に来て半年なので、まだまだ好奇心旺盛です(笑言葉も少しうつってしもて、関西ぽくなってんでぇ!と自分で思ってんねやけど、どないやろ?

490 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 15:49]
>土竜さん
関西弁なら〜なっておまとか〜でんねんけど〜しとくれやすとか使わないと 笑

491 ) 村上割愛
[2006/04/30(日) 16:20]
>>公家さん
ちなみに私、新人のS嬢がお気に入りです!
>>土竜さん
関西暮らしには慣れはりましたか〜?どないでっか〜?
分からんことあったら遠慮のぉ聞いておくれやす〜(笑)

492 ) 土竜
[2006/04/30(日) 16:24]
>公家さん
そこまでベタな関西弁はまだ聞いたこと無いです。
てか居てへんやろぅー!
でも祇園で『おいでやすぅ〜』か『おこしやすぅ』を聞いた時は感激しました。

493 ) 土竜
[2006/04/30(日) 16:30]
公家さん、村上さんにオモチャにされてる?
大阪弁と違ってニュアンスが優しい感じですよね、結構好きです。

494 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 16:41]
>村上さん
なるほど、安心しました。
>土竜さん
ご出身は?因みに酒豪ですか?

495 ) 土竜
[2006/04/30(日) 17:28]
出身は名古屋で、東京で仕事してました、今回転勤で京都です。
酒は弱いです、一気とかしなければ一応朝まで飲めます、誘ってやって下さい!

496 ) ユニクロ
[2006/04/30(日) 17:41]
こ、このレスのスピードはやはり時代は木屋町か

497 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 17:51]
今のところ一番のタイプは単車系にいるんですがコンパニオンぽかったので一度しか行ってません。

498 ) 公家ヒロシ
[2006/04/30(日) 18:03]
質問!嬢が2人ついた時片方が好みの場合どうしてます?
以前もう片方に気を使い指名できずに苦い思いをしたことがありますので。

499 ) 村上割愛
[2006/04/30(日) 18:42]
>>土竜さん
私も下戸です(苦笑)。また是非とも御一緒させてください!
>>ユニクロさん
今日はたまたま暇なんで、レスが返し易いんです(笑)。
>>公家さん
私の場合タイプ側を即指名です!同時に気配り出来る程器用ではないんで(苦笑)。

500 ) 村上割愛
[2006/04/30(日) 18:43]
地味に500ゲッチュ♪

501 ) ひよこ
[2006/04/30(日) 21:07]
>村上さん
やられたぁ 狙ってたのに
>公家さん
私は迷わず本命を指名!
>土竜さん
この前、出張で名古屋行きました!あんかけスパと夜の名古屋を堪能してきました 栄、最高!

502 ) 土竜
[2006/04/30(日) 21:48]
>村上さん
こちらこそ、お声掛けください。
>ユニクロさん
村上さん同様、今日はマッタリしながらの書き込みでいつもより多めです。
>公家さん
俺も苦い思い派になります>ひよこさん
あんかけスパは食した事がないが、栄はオモロイですよね!

503 ) ノリ
[2006/04/30(日) 23:50]
忘れかけな俺が来ましたよW今日は久しぶりに先斗町でシースーのあとふーどばーで呑んでました。久しぶりに木屋町に行って単車系の前も通りましたがまさかあこに?!ってな感じですねWまぁ浦島太郎の俺がいるわけで・・・

504 ) 東郷
[2006/04/30(日) 23:58]
またまた遅レスになりました。
>公家さん
私ならどちらも指名せず、次回に期待です。勿論その話をネタにして次回指名ですね
>ノリさん
声かけて下さいよ…

505 ) ノリ
[2006/05/01(月) 00:02]
>東郷さん
えっと・・・なにも楽しいことないですよ・・・シースー食ってあのバーで呑んでお帰り。なにがたのしいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ

506 ) 公家ヒロシ
[2006/05/01(月) 01:10]
>ノリさん
今日単車系の近くで会いましたね
>ひよこさん
村上さんとバッティングですか!
>土竜さん
メール有難うございます

507 ) 東郷
[2006/05/01(月) 01:34]
>ノリさん
いやいや、そういう事がなかなか出来ない私には楽しい事になりますよ。最近飲みに行けてないもので…

508 ) 村上割愛
[2006/05/01(月) 05:39]
皆さんおはようございます!
先程ロードワーク中に、元動物園系キャバの○○嬢に遭遇!
しかも同じマンションに住んでることが判明!嗚呼〜驚愕…。

509 ) 公家ヒロシ
[2006/05/01(月) 07:48]
おはようございます。
>村上さん
なんでそんなにドラマのような事が次々おこるんですか!
展開予想 動物園嬢とマンション内で出くわしどちらかの部屋へ..って感じですかー!

510 ) 村上割愛
[2006/05/01(月) 07:54]
>>公家さん
動物園系嬢は御家族の方と同居されてますから、いい展開は望むべく無くです!

511 ) 土竜
[2006/05/01(月) 10:24]
おはようございます。
>村上さん
恋愛のバイオリズム最高潮ですね、近い内に店に行くと予想しました。

512 ) 猫舌.
[2006/05/01(月) 11:06]
ええなあ・・休みの時には寂しさが身に染みます・・・

513 ) 東郷
[2006/05/01(月) 12:03]
世間はGWなんですね…立て続けに仕事なんですが…>木村さん
なんだか凄いですね。重なる時は重なるものですね。私は……

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a