キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
431 ) (・▽・)ニヤニヤ
[2005/01/08(土) 01:58]
上の奴、よ○え本人ダネ。自画じさ〜ん(・▽・)ニヤニヤ

432 ) >430
[2005/01/08(土) 02:11]
中傷してるアホーはおもしろがってるだけやし
無視するのがいいよ

433 ) (・▽・)ニヤニヤ
[2005/01/08(土) 02:15]
だって、よ○えの事良く思ってたのって誰もいないよ〜(・▽・)ニヤニヤ今の嬢達はよ○えがいなくなってセイセイしてるぐらい。
(・▽・)ニヤニヤ火のない所に煙はたたない。ニヤニヤ

434 ) 430
[2005/01/08(土) 02:17]
貴方も名乗ってくれるんやったら、ラム時代の店名言ってもいぃけど、本人じゃないょ。
掲示板なんかで陰口叩かんと正々堂々言ぅたらどうなん!
うる聖の掲示板にも書き込みしてたけど潰したいのは店?
それともただのうさばらし?

435 ) (・▽・)ニヤニヤ
[2005/01/08(土) 02:54]
必死やね(・▽・)ニヤニヤ

436 ) ↑
[2005/01/08(土) 09:20]
無視しとけ(笑)
こんな暇児相手するだけ無駄
アラシは放置でいきましょう

437 ) (・▽・)ニヤニヤ
[2005/01/08(土) 19:42]
あっあっ潰れるツブレルっっ・・・・あぁあぁニヤニヤ(・▽・)

438 ) ↑
[2005/01/08(土) 19:49]
珍しくスレが伸びてると思ったら、スレ違い。
ここのスレ伸びたら、荒らしは来ないのでは?
誰か伸ばして!

439 ) そういえば
[2005/01/10(月) 21:52]
今ウエイトレス誰してる?

440 ) キャバワンって
[2005/01/11(火) 22:44]
女の子何人いる?今週か来週中に行きたいなぁって★

441 ) パースケ
[2005/01/17(月) 09:10]
女の子は30-40人ぐらいが専属とちゃいまっか?
正月は忙しかったみたいで、派遣もおったようやけど、
1-2月は暇やとおもうで。新年会も最近せいへんし、
こんな寒い夜は鍋で熱燗やからな-。こんなときキャバ
クラ遊びしとんのはアホやで-。ということで、この月と
来月は暇で女の子も儲けにならへんので辞める月です
わ-だからええのんおらんで-。やめときやめとき
キャバクラ遊びは春からでんな。
ほんじ
<省略> [全文]

442 ) エイト
[2005/01/19(水) 16:30]
ここにもJC来る?

443 ) 野球狂
[2005/01/20(木) 02:50]
な〇さって、どこで働いてるか知ってる人いる?

444 ) よ◯え
[2005/01/21(金) 16:18]
顔きもい(>_<。)

445 ) 久しぶりに
[2005/01/21(金) 22:25]
店行きたいけど、**ちゃんと***ちゃんってまだいますか?
他にもおすすめの娘いたら教えてください。

446 ) ↑
[2005/01/22(土) 01:19]
り○ちゃんとみ○きちゃんです。広島と九州の子。

447 ) ホムペ
[2005/01/27(木) 16:48]
更新しないんなら削除すればいいのに・・・
お・わ・っ・て・る???

448 ) ぴっぐ
[2005/02/14(月) 18:14]
このお店いいと思う。昔は・・・。

449 ) ↑
[2005/02/15(火) 15:00]
改装前がよかった。

450 ) age
[2005/02/15(火) 19:25]
age

451 ) a
[2005/02/15(火) 19:25]
ge

452 ) a
[2005/02/19(土) 14:38]
ge

453 ) sodom
[2005/02/20(日) 11:35]
さゆりさん、いいですね

454 ) ぴっぐ
[2005/02/21(月) 01:22]
最近のおすすめは?
ナンバーワンは誰ですか?

455 ) ↑
[2005/02/21(月) 01:42]
最近どーなん?**ちゃうん?

456 ) 455
[2005/02/21(月) 17:41]
おまえが有名な店の掲示板いけや

457 ) 456
[2005/02/22(火) 02:05]
どこの掲示板がおすすめ(藁)

458 ) age
[2005/02/23(水) 03:20]
toko

459 ) age
[2005/02/25(金) 02:20]
toiteyaruka

460 ) ↑↑
[2005/02/25(金) 08:07]
おまぇウザィねん

461 ) ↑
[2005/02/26(土) 11:03]
おまえ気持ちわるい

462 ) 460
[2005/02/27(日) 20:48]
おまえ気持ち悪い。朝っぱらから書き込み気持ち悪い。

463 ) age
[2005/02/28(月) 19:29]
kimochiwaruinenn

464 ) 最近
[2005/03/02(水) 01:44]
どうなの?いい子はいってるの?

465 ) いるで
[2005/03/02(水) 16:55]
パンコの子やけど

466 ) ↑
[2005/03/02(水) 19:05]
そうなん、なんて娘?

467 ) ↑
[2005/03/02(水) 19:49]
つられてる亜歩ハヶ−ン!!

468 ) 465の方へ
[2005/03/03(木) 10:04]
パンコの子って誰!?最近入った子なん?イニシャルだけでも教ぇて

469 ) ↑
[2005/03/04(金) 01:36]
バンコってなんですか?
知らないので教えてください。
無知でごめんなさい。

470 ) ↑
[2005/03/04(金) 02:58]
【バンコ】×
【パンコ】〇
パンコとは 気軽に股開いてくれる子です 

471 ) ↑
[2005/03/04(金) 02:59]
【バンコ】×
【パンコ】〇
パンコとは 誰にでも気軽に股開いてくれる子です 

472 ) >469 パン粉
[2005/03/04(金) 03:36]
フライをつくるときの材料です

473 ) 496です。
[2005/03/04(金) 19:45]
パンコってそういうことですか。わかりました。
まぁたくさん女の子いたら中にはそういうコもいるでしょうね。

474 ) age
[2005/03/06(日) 15:54]
最近のおすすめは?
ナンバーワンは誰ですか?

475 ) ナンバーワン
[2005/03/06(日) 16:38]
は、ひ〇みさん

476 ) pannko
[2005/03/07(月) 19:28]
ぱんこですか?

477 ) 474
[2005/03/07(月) 19:32]
聞いてどうすんねん?店行ってきけば?そして結果教えて!

478 ) ↑↑
[2005/03/07(月) 20:56]
ひとみちゃんはパンコかはしらんよー。けど彼氏とラブ×2やしなぁ、今はないやろ。てかちがうやろ。普通の28さいの女の子やろ

479 ) ナンバー1
[2005/03/08(火) 01:41]
未満人気上位陣はどんな子がいますか?

480 ) ↑ クレクレ君
[2005/03/08(火) 02:00]
自分のカネで店いって確認したら?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a