キャバステ19 〜夜の天使〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
515 ) 土竜.モグ
[2006/10/04(水) 18:18]
>Zさん
居なくなっちゃいましたか?

516 ) Z↑
[2006/10/04(水) 18:48]
>天然水
最低限のマナー?最低限のマナーは意味もない単発語や乱文を書き込みするバカのこと。言い方や聞き方がどんな書き込み方でも関係ない。誰に対しも遜った(へりくだった)言い方が良いとは俺はおもわない
番号で呼んだつもりはない。付けたアンカーに対して意見を述べただけだ

517 ) ↑
[2006/10/04(水) 18:50]
だから欝陶しいんやろ?だったら無視したらええやんけ?

518 ) Z↑
[2006/10/04(水) 18:55]
>ラ王
このスレだけに思うことではないがここの掲示板見てるとカテゴリー分けしてる意味がないと思う。どこを覗いてもチャット状態。ハンネをハンネと言うがハンネ持ってたら偉いのか?って思う。ハンネ持ってるヤツ等がどこのスレにも居て↑の意見は聞こうとせず仲間意識だけで変な偽善でかばい合いしてるだけのように思える
>土竜
そんなヤツはヤカラとも言わない。ただのバカか荒らしだ。

519 ) Z↑
[2006/10/04(水) 19:03]
>>517みたいなのは仲間がハンネ出さず↑になって言うてるとも取れる。もしそうならハンネハンネと言うことが滑稽に思われる
ようは不特定多数が見てるネットで何についてどんな書き込み方をしどんな言い方をしても良いと思う。お前らのはネットとの中のやり取りではない。現実で知り合って仲良くなったヤツ等でネット内で自慰行為を見せてるだけに受け取れる。だから↑がバカにしたレスをしても何ら問題はない

520 ) ↑
[2006/10/04(水) 19:05]
>517
スルーしたらいいのは欝陶しいあらしじゃないか?

521 ) 島人
[2006/10/04(水) 19:11]
横レスすみません。
>Z↑さん
>>518意見を述べてる↑とバカか荒らしの↑。
どちらも↑なので同じ方かと思ってしまいます。どうレスしていいのか???な部分が有ります。
実社会において、人と話をする時の事を考えてみて下さい。

522 ) 土竜.モグ
[2006/10/04(水) 19:16]
>Z
おまえの言う通りだと思う、だから削除もしないし勝手に雑談する!
ハンネが偉いとは思わない、誰が誰なのか区別できるから便利なだけ。    ↑は荒らしが多いわな!
Zにハンネを要求したのは↑と区別し特定して意見を交わしたかったからだと思うよ。

523 ) 島人
[2006/10/04(水) 19:16]
>Z↑さん
>>519ネット内で自慰行為を見せてるだけって、どういう事ですか?

524 ) Z↑
[2006/10/04(水) 19:17]
>島人
意見を言ってる↑にはちゃんと答える。ただのバカな↑はスルーもしくは叩く。当たり前のことでわ?
ここは実社会ではない。ただのネットの世界だ。だからハンネを持つことに意味がある。そんなことを言う時点でネットと現実を一緒にしてる証拠。だから↑だからとか番号だからとある種差別的な線引きを知らない間にしてるんでわ?

525 ) Z↑
[2006/10/04(水) 19:19]
追加
アンカーのとは本来ハンネがなくても何に対しての意見、と言う時に使うものと思ってるが。

526 ) ↑
[2006/10/04(水) 19:20]
自慰に思えるならそれでいいやん。
Zとかいう輩よ、お前かって此処で悪態吐いて自慰行為してる。
人の振り見て我が振り直せ。

527 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/04(水) 19:22]
Z、レスありがと。最初に解く必要のある誤解があるな。ハンネが偉いとかじゃ無くて、矢印が溢れたらどれが誰の意見なんだかワケ判らんくなるでなぁ。マトモな会話を成立さす為やと思ってくれ。
で!!
反論ヒトツと同意がヒトツ。
最初に反論な。
>言い方や聞き方がどんな書き方でも関係ない。
これは違うわ。絶対に。【物は言いよう】てあるやん。これはリアルでもネットでも同じ事。最初からケンカ腰でこられたら、それ相応の対応にな
<省略> [全文]

528 ) Z↑
[2006/10/04(水) 19:23]
>土竜 島人
もう一度掲示板のこと、スレッド別のこと、カテゴリー分けをしてることの意味を考えてみてわ?
ハンネはいくつ持つのはダメとかもない。区別をしてあることの意味を考えたら?

529 ) Z↑
[2006/10/04(水) 19:29]
>>526オレもそう思う。
ハンネ持ち同士のやり取りは自慰行為で結構。ネットはそういうもの。ただ現実での仲間同士だとちょっと違うのでわ?中学生がどっちのチソコがデカいか見せ合いっこしてるようにも受け取れなくもないって言ったんだ。受け取り方なんてそれこそ人それぞれだろ?オレはそう思うから言っただけだ。別に理解を述べてるのでも何でもない。その意味ではオレの書き込みも自慰行為と認識してる

530 ) 土竜.モグ
[2006/10/04(水) 19:41]
現実での仲間同士でも掲示板に書き込みするのは自由、一人対一人、一人対複数、複数対複数。
それこそ用途は自由。
カテゴリ別、スレッド別は俺も思うところはある。
キャバステに関しては、お水雑談でいいんじゃないか?確かにお店関連の情報は減ったと思うが(;^_^A

531 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/04(水) 19:41]
実は俺、以前に某店スレを書いていた事があったのさ。ホトンドレスする者の無い店だったけどセコセコと書いていた。
それで…
当然の事だけど、どんな店でも良い点・悪い点があるわな。俺は、そんなこんな全部まとめて掲示板上で会話したかったのだが…。
駄目やったね。もう全然。ほんのワズカに疑問点に触れただけで矢印による潰し殺到。それは不自然な程だったョ。美辞麗句しか認めません!とハッキリ判った時点でスレを削除し、以降は店
<省略> [全文]

532 ) 島人
[2006/10/04(水) 19:42]
>Z↑さん
>>528ここでは、お水に関する雑談以外してはいけないって事でしょうか?

533 ) 天然水
[2006/10/04(水) 19:42]
息子を風呂に入れていたので落ちてました。

皆様申し訳ないですm(__)m
さて、Ζさん、私の思いはラ王さん、土竜さん、島人さんが述べられているので何も言う事はないのですが、ただ貴方の発言に対し、貴方自身が投げ掛けられた発言、書き方だと考えたらどのように思われますか?
もし、貴方が社会的、人間的に(←強調)相応の方であれば分かるはず。

正論であっても角の立つ言葉は相手を不愉快にさせるだけ、
<省略> [全文]

534 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/04(水) 19:43]
続き…の前にエラク流れてるんでロムる。
 

535 ) 天然水
[2006/10/04(水) 19:44]
書いている間に進んでますね…
皆様お気に障れましたら申し訳ないですm(__)m

536 ) 魔
[2006/10/04(水) 19:47]
>>531
潰しは俺だょフ

537 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/04(水) 19:52]
う〜ん、朝まで生テレビみたいだ。と、思いつつロム続行します。

そだ。
>>536そーやったん?そのセツはども。

え〜と…頭の中を整理しよ

538 ) ♭
[2006/10/04(水) 19:54]
>>533
Z氏の発言は はっきり分かりやすく言ってるだけで人を不愉快にさせるものではないと思うが

539 ) Z↑
[2006/10/04(水) 19:54]
ラ王待ちしてたがちょっと急用ができたんでまとめて後ほど遅レスする。
ただオレがこのスレに書き込みしたのはあくまで>>498>>501に対して自分の意見を言いたくなったんで書き込みしただけだ。論点がブレてたとしたらはスマソ

540 ) 天然水
[2006/10/04(水) 20:00]
Ζさん、こちらこそ申し訳ないですm(__)m

このようなペースではなく、ゆっくり落ち着いて話したいです。

年寄りには大変ですので…
今一度、私もよく考えてみることが多いですね…

すみませんでしたm(__)m

541 ) 天然水
[2006/10/04(水) 20:04]
♭さん、確かにわかりやすいです。

まぁ〜私なりの意見で申し訳ないのですが、やわらかく話せれば…と思う次第です。

542 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/04(水) 20:09]
びっくり!Zょ、そりゃ無いぜ…。Zの登場は>>498の天然水さん以降なん!?
オイラ、最初の駄スレがどーたらこーたら言ってた連中のヒトリだと思ってたさ。
何だかなぁ………
 

543 ) 天然水
[2006/10/04(水) 20:13]
私も気付きませんでした。
私以降とはつゆしらず、失礼をしましたm(__)m

544 ) かろーら.100系「
[2006/10/04(水) 20:13]
…で、乙さんはお水の情報はないの?

545 ) かろーら.100系「
[2006/10/04(水) 20:19]
Zさん、>>539…のちほどでしたね。

546 ) 東郷
[2006/10/04(水) 20:20]
Zさんや↑の言いたい事は理解出来るんだが…『あ』でも『A』でもいいからその人物が同一なのか別人なのか分かるようにしていただきたい。誤解や混乱が生じる可能性は否めないし、それによって会話が成立しなくなる事も考えられます故。否定肯定どちらの意見にも耳を傾けたい。ただせっかくの意見が『荒らし』と認識されてしまうのは申し訳ないと思うので。きれいごとに聞こえるかもしれませんが本音なんで了承下され

547 ) かろーら.100系「
[2006/10/04(水) 20:40]
さてと…、雨の中、出撃されているかたもいると思います。雨の日は比較的、客が少なく、人気嬢なら指名のカブリが少なくていいですね。ついつい延長してしまいます。

548 ) 天然水
[2006/10/04(水) 20:54]
>かろーらさん
出撃されているのですか!?

私は週末…ニヤリ

549 ) かろーら.100系「
[2006/10/04(水) 21:26]
>天然水さん
週末ですね…。またお誘いメールがバンバンきますよ〜!

550 ) 天然水
[2006/10/04(水) 21:58]
>かろーらさん
予算に残りがあれば…です(^^ゞ

551 ) Z↑
[2006/10/04(水) 22:00]
先に言うとここのスレに書き込んだ理由がある。ここの住人は年配者が多いやろ?書き込みしてる連中は男はバラバラでも嬢は若い方やろ?そやしあえて大人な人が集まるここに書き込んだんよ
年の差はナカナカ否めんよ。大人な人は解ることでも若いヤツには理解できないこともある。
あんた等がいくら↑を嫌がっても↑でしか書き込み出来んヤツ等も居るってことを分かったったら!
あんた等が余裕綽々なんを良い風に思わんヤ
<省略> [全文]

552 ) Z↑
[2006/10/04(水) 22:09]
少なくともあんた等みたいな子供な大人が若いヤツ等の意見を聞いたることしたったら少しは面白なくなったKEJが少しはマシになるかもしれんやん
いくら金使って会いに行っても接してる嬢の気持ちを解ろうとするオッサンと自分のエゴだけしか押し付けんオッサンとでは考えんでも明らかな答えは出ると思われ
大人なオッサンが子供で大人ぶってる嬢に入れあげるより、子供の気持ちを理解しようとする子供のオッサンの方が良い
<省略> [全文]

553 ) Z↑
[2006/10/04(水) 22:11]
やっぱオレって判る書き込みは嫌やな
自分の言いたいことを上手く伝えられんかったら次に書き込みするん考えてまうわ

554 ) 東郷
[2006/10/04(水) 22:11]
年配者って私もそうなんでしょうか?(涙)
>Zさん
成る程。で貴方は理解出来る側の方ですよね?

555 ) 東郷
[2006/10/04(水) 22:17]
>Zさん
すみません。私のレスの方が遅くなってしまいました…でもね、Zさんだと解るから理解出来る話だったと思います。私が貴方の言っている事を全て理解出来たかは分かりませんが他の方にも少しは伝わっているのではないでしょうか?

556 ) Z↑
[2006/10/04(水) 22:24]
>東郷
飲み屋受けしそうで良いハンネだな。
いくつかは判らないけど少なくともここのオッサンと語れるくらいならあいだに入ってやるくらいの甲斐性はあるはず
オッサンには理解できんことであんたなら解ってやれることもあるだろ?
迎合せずに時には自分の考えを言えば?それを言い合えることが本当の仲間でわ?
見てて苛つく部分の一つではある

557 ) 公家ヒロシ
[2006/10/04(水) 22:24]
仕事が終わり帰り中ですがかなり激しいですね。
じゃあ自分の考えですが、まずなぜこれをしてるかというと、人の楽しい話を楽しんでるというのもありますが自己啓発にもなってると思います。住人と会ってる理由のひとつもそれです。つづく

558 ) Z↑
[2006/10/04(水) 22:33]
>公家
あんたは見てて本当は理解してる側だと受け取れる
あんたは批判もせずただ受け入れだけ
そしてこのスレ内においてもいつも会話に煮詰まった時、また何かに流されそうな時は絶えず投げかけることをしてきた
あんたから見て実際いまの掲示板はどーだ?

559 ) ユニクロ
[2006/10/04(水) 23:11]
つーか( ̄□ ̄;)!!誰の為のスレか解らなくなってきている!本質から離れて語りたいならコラムに自スレを立てな。君の気持ちは解るがかといって君がウダウダ語る為のスレじゃないよ。
内容をキャバや飲み屋の悩みに変えて入ってきてくれよ〜。

560 ) 公家ヒロシ
[2006/10/04(水) 23:15]
デンチ切れで充電機かいました。
>乙さん
実際自己啓発の為だけなら自己中でしょう。だから出来るだけネタがあれば迷惑のないようにかくようにしてますが何分ネタがしょぼいのでかんばります。とにかくここを楽しみにしてくれている人がいる以上楽しんでもらえたほうがいいに決まってます。なぜなら『おっレスが伸びてるから見てみよう』と思ってくれる人がいるから。だから荒しはユルブリンナー

561 ) ユニクロ
[2006/10/04(水) 23:17]
>公家さん
ネタないっすかぁ〜
激しく楽しくなる?
無ければ作りに行きましょうよ!川の向こうに!

562 ) ひよこ
[2006/10/04(水) 23:28]
>公家さん
>ユニクロさん
行こう!行こう!
(・∀・)イクゾ!

563 ) ↑
[2006/10/04(水) 23:28]
お前が行って作れよ先ず!

564 ) 公家ヒロシ
[2006/10/04(水) 23:29]
人は強く思い続けると叶うといいますが、試してみましょうか、S嬢に!といいつつ今日初めて電話を試みましたが切られました(滝涙)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a