キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
514 ) 公家ヒロシ
[2006/05/01(月) 12:42]
>猫舌さん
猫舌さんには家族の人たちがいるじゃあ〜りませんか!
>村上さん
朝起きたら..の嬢はもぅ放置ですか!どの嬢なんですか!
2日参加はひよこさんと土竜さんと東郷さん村上さんユニクロさんでいいんですか?

515 ) 猫舌.
[2006/05/01(月) 14:14]
家族が居るから孤独なんじゃないかああ いや孤独なのはGW前に指名して
GW中は仕事だから同伴してねとおねだりされた嬢から遂に何の連絡も無いことです

なんでおじさん嬲る

516 ) ユニクロ
[2006/05/01(月) 14:24]
またまた流れに乗れない・・・
レスに入るタイミングも・・・
何故か猫舌.さんの嘆きの突っ込み役になってる!

>>猫舌.さん
んなこたないやろ〜

517 ) 公家ヒロシ
[2006/05/01(月) 14:33]
そうそう、だいたい猫舌さんほどの情報量を持ってしかもしつこく口説かない客を相手にしないわけないじゃないですか!ランニングシャツ一枚で店行ってるわけでもあるまいし!

518 ) 猫舌.
[2006/05/01(月) 14:38]
いやちゃんと
レストランは店から徒歩5分以内
一人5000円以上
9時5分前には店に入る
並んで歩かない。
という条件を約束したんですけどね びびったのかな
ポリシー曲げようかな ピンクハウス着るの止めたほうがイイデスカ

519 ) 土竜
[2006/05/01(月) 15:21]
>猫舌さん
ピンクハウスはヒラヒラしすぎです、プーさんの着ぐるみでないと、あっヒラヒラにこだわるんだったらメイド服。

520 ) 土竜
[2006/05/01(月) 15:26]
ところでこんな新人が飲み会参加させて貰えるんですか?

521 ) ラ王
[2006/05/01(月) 15:26]
>>518>猫舌さん
あと、嬢と同じテーブルで食事をしない…を加えれば完璧。遠回しに言われた記憶が…。思い出すだけで涙がにじんで字が打てない

522 ) 猫舌.
[2006/05/01(月) 16:02]
ソレダ

523 ) 土竜
[2006/05/01(月) 16:13]
>ラ王さん
完璧すぎ(大笑)
>猫舌さん
太くて丈夫なロープは処分しましょう。

524 ) ユニクロ
[2006/05/01(月) 16:18]
ああ・・・総てに思い当たる節が・・・
俺もアフターとかでアタフタしてみたい(><)

525 ) 土竜
[2006/05/01(月) 16:28]
>ユニクロさん
同じくです、アフター行ってあしたぁーと帰られてしまいます(T_T)

526 ) ユニクロ
[2006/05/01(月) 16:39]
アフターって女の子は行ってやってる
とか、思ってるんでしょうね
こっちは余計に金使って『淡い期待』を夢見て、
即効で裏切られてるのにね・・・
アフターで終わったら行く意味あんまねぇ〜のに

527 ) 土竜
[2006/05/01(月) 16:56]
>ユニクロさん
ほんま、そう思うわぁ。
アフター行って皆さんどない話術や腕でホテルまで持っていかはるの?

528 ) 村上割愛
[2006/05/01(月) 17:23]
基本的に私、アフターは誘わないことにしております…。
美味い飯屋が開いてないんで(笑)。

529 ) ユニクロ
[2006/05/01(月) 17:36]
>土竜さん
私は話術も腕も運もありません(TT)
>村上さん
美味いトコは無いことはないですよ
鉄板焼きとか開いてるとこありますよ・・・多分(^^;

530 ) 村上割愛
[2006/05/01(月) 17:45]
>>ユニクロさん
お気に嬢がどうしてもというならともかく、寝る前の油系は無理です(苦笑)。
和食の塩分控え目系があれば、行ってみたい気もしますね!

531 ) 土竜
[2006/05/01(月) 17:46]
俺もアフター誘わないようにしよかなぁ
おしゃれな服屋が開いてないから。

532 ) 土竜
[2006/05/01(月) 17:56]
>村上さん
アフター行かずに、朝起きたら…?の状況に何故なるの?

533 ) ユニクロ
[2006/05/01(月) 17:58]
>村上さん
和食はねぇ・・・うどんくらいしか(^^;
>土竜さん
それ!それですよ〜
直行ですか?

534 ) 村上割愛
[2006/05/01(月) 18:14]
>>土竜さん
あれは完璧にプライベートで二人で呑みに行って…その後の記憶がありません(苦笑)。

535 ) 土竜
[2006/05/01(月) 18:26]
>村上さん
キャバ嬢とプライベートですか?モテモテですやん。
うっ うらまやすぃ〜。

536 ) 猫舌.
[2006/05/01(月) 18:30]
ソンナ嬢ハジツザイシナイ

537 ) 村上割愛
[2006/05/01(月) 18:38]
>>猫舌さん
当たって砕けりゃ分かりません。

538 ) 猫舌.
[2006/05/01(月) 18:40]
アタッテクダケル前ニ私ハ風化シテボロボロデシ

539 ) 村上割愛
[2006/05/01(月) 18:42]
>>猫舌さん
自虐的過ぎ…(泣)。

540 ) 公家ヒロシ
[2006/05/01(月) 19:10]
盛り上がっているところ恐縮ですが答えにくい質問です。
三十路女性には興味ないのですか?

541 ) 村上割愛
[2006/05/01(月) 19:26]
>>公家さん
18〜40までが、私のストライクゾーンです。

542 ) 猫舌.
[2006/05/01(月) 19:45]
アア女性ニウケイレラレタイ

543 ) 公家ヒロシ
[2006/05/01(月) 19:55]
現実
猫さんあれ買って!ヨッシャヨッシャわしは社長や、ねーちゃん領収書切ってや!猫商事や!猫舌さんもぅ離さない!

544 ) ノリ
[2006/05/01(月) 20:05]
下は3才。上は70才の俺が来ましたよW

545 ) ユニクロ
[2006/05/01(月) 20:30]
三十路経験は八年前…看護婦既婚…以来ご無沙汰です

546 ) 公家ヒロシ
[2006/05/01(月) 21:34]
結局明日私とひよこさん土竜さんのほか誰が来られますか?飛び込み歓迎。上のところにメール下さい。

547 ) ひよこ
[2006/05/01(月) 23:17]
どこかに頭を撫でてくれるおねぇさんはいないですか〜??

548 ) 村上割愛
[2006/05/02(火) 05:39]
皆さんおはようございます!
本日のオフ会、非常勤講師依頼のため、参加出来ません…。
皆さん楽しんできてくださいね!

549 ) ユニクロ
[2006/05/02(火) 08:28]
何時から?
時間次第でOKですが・・・

550 ) 公家ヒロシ
[2006/05/02(火) 08:40]
おそらく10時頃からです

551 ) ユニクロ
[2006/05/02(火) 09:09]
び微妙(;^_^A
ひよこ氏メール連絡でいいでしょうか?

552 ) ひよこ
[2006/05/02(火) 13:00]
>ユニクロ先生
連絡お待ち致しております>公家さん
今日は何人参加ですか?

553 ) 公家ヒロシ
[2006/05/02(火) 13:10]
確実はひよこ氏土竜さん公家。ユニクロさん△ラ王さん東郷さん

554 ) ユニクロ
[2006/05/02(火) 13:51]
>ひよこさん&公家さん&土竜さん
もうしわけない!
突然仕事関係の飲み入りました〜
不参加orかなり遅い目の連絡で・・・

555 ) 村上割愛
[2006/05/02(火) 14:25]
地味に555ゲッチュ。

556 ) 公家ヒロシ
[2006/05/02(火) 14:30]
ところで村上さん、自分のお店『性体院嬢専華』のオープンはまだですか?

557 ) 土竜
[2006/05/02(火) 14:56]
>公家さん、ひよこさん
ユニクロさん、同様、突然行けなくなりましたぁ〜!せっかく楽しみにしていたのに残念です。
ごめんなさい。

558 ) ひよこ
[2006/05/02(火) 17:32]
>公家さん
みなさんお忙しいみたいですので、改めましょうか?

559 ) 公家ヒロシ
[2006/05/02(火) 20:19]
しょんぼりと独りで夜の街をかっぽします

560 ) 村上割愛
[2006/05/02(火) 23:38]
夜間非常勤が終わり、レポートを纏めてたらこんな時間(泣)
>>公家さん
治療院開業はまだまだ先です。なかなか障害が多くて(苦笑)

561 ) 公家ヒロシ
[2006/05/02(火) 23:59]
一流のボーイ(ホール長クラス)は客の嬢の趣味を覚えていて、ヘルプにつかせるのは客のタイプの嬢らしいですが、そんなボーイは沢山いるのでしょうか?

562 ) ユニクロ
[2006/05/03(水) 02:27]
今終了したのですが…さすがにかなりの遅刻&なんか日程変更のようなのでメールも遠慮しておきます(;^_^A>ひよこさん

563 ) 土竜
[2006/05/03(水) 13:47]
みなさん、コンニチワ!
昨夜は突然の来客を連れ、5軒もはしごしました(疲飲み会のお誘いほんまに申し訳なかったです。
>公家さん
そんなボーイは居ないと思います、なぜなら…(T_T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a