キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) ↑もらわな損々
[2005/03/08(火) 18:35]
お前ケチやわ(笑)

482 ) 478
[2005/03/08(火) 22:04]
彼氏ってひげのおっちゃん?

483 ) 今日は
[2005/03/08(火) 23:15]
混んでるの?行こうか迷ってる。

484 ) ?
[2005/03/09(水) 02:10]
魚みたいな顔してるこ名前なんやったっけ

485 ) パンコの子って
[2005/03/09(水) 11:53]
誰か解んなぃんですかぁ?ってかこんなとこに女の子の事情も知らずに書き込みするのは非常識かと…昨日はそんなに混んでませんょ!

486 ) ***さん
[2005/03/09(水) 18:47]
声の甲高い、子供みたいに、店員に切れる人二人でいるとこ、閉店後の木屋町で目撃

487 ) ↑
[2005/03/10(木) 01:50]
まじ?

488 ) 486
[2005/03/10(木) 13:23]
ありえない。彼氏以外は眼中にない人ですからーーー。残念!スーパードンペリ下ろして、はい、さようなら。ギリ!!

489 ) ナンバーワン
[2005/03/10(木) 14:07]
を、くどきおとせるやつはいない・・ いたら名乗ってみろ

490 ) ω
[2005/03/10(木) 14:58]
この板同じ奴ばかりレスってるな〜
***にうらみでもあるん?

491 ) ひ〇みさん
[2005/03/10(木) 20:42]
昔守山の喫茶店で働いてたよ!じもてぃーなら知ってる!なんでキャバワンいるんやろ 高級クラブいきゃいいのにね

492 ) ひ〇みさん
[2005/03/10(木) 21:04]
ライバルいないしとちゃう

493 ) まーね
[2005/03/10(木) 21:27]
↑そーゆわれたらそうか。他の店なら綺麗なコいくらでもいるから!あの店ではいないよね。お給料月にゼロが二桁あるらしいね いいなぁ

494 ) ここの
[2005/03/11(金) 02:17]
<管理者により削除>

495 ) ↑
[2005/03/11(金) 14:22]
<管理者により削除>

496 ) ↑
[2005/03/11(金) 18:23]
<管理者により削除>

497 ) 。
[2005/03/12(土) 18:27]
ここの嬢で、昼パチ屋で働いてる子かなりかわいいと思うんですが。

498 ) 名前
[2005/03/12(土) 18:35]
なんて言うの?

499 ) 。
[2005/03/12(土) 21:08]
名前しらん。

500 ) 情けな〜
[2005/03/13(日) 03:29]
君たちここで女の子の事いろいろ書いてるけど自分で情けないと思いませんか?そこらの主婦のおばはんと一緒やで。情けな〜恥を知れ!

501 ) BIG田原
[2005/03/13(日) 08:18]
>>500
別に情けなくないと思うYO!大企業も情報公開するのが当たり前の時代だしNE!

502 ) 質問
[2005/03/13(日) 14:45]
ナンバー1のどこがいいの?スタイルいいだけじゃないですか?顔もたいした事ないですし。

503 ) ↑
[2005/03/13(日) 14:58]
そんなんほっといたら?
みんな好きなタイプは違うんやし
自分がいいと思ったらそれでえーがな!

504 ) 501
[2005/03/13(日) 16:38]
それはまた、話が違うと思うけど。

505 ) 同感
[2005/03/13(日) 20:23]
オレもなんでナンバー1なのかが???
営業が強烈なのか???

506 ) ↑
[2005/03/13(日) 20:35]
営業はあんまり、しないみたい。けど、指名は4本くらいかぶることがあるらしい

507 ) 500へ
[2005/03/14(月) 11:57]
批判的ならそんなん言う前にこれ見ないよなぁ。
なんで見てんの?
興味あるからでしょ?
お前が情けない(笑)

508 ) 俺も
[2005/03/14(月) 15:24]
507に同感!!!

509 ) は〜507
[2005/03/15(火) 22:46]
あんた馬鹿!男は女を守るために存在するの。陰口ばっかりであんた最低。たまにはイニシャルで、女の子の事褒めてあげたら。何で見てるかってゆうたら、店の中の事が知りたいからや。プライベートの事は店で金使って聞いたらいいええやん。ここに書く事はない。それが男やろ!

510 ) ↑
[2005/03/16(水) 02:10]
なんでいちいちプライベートのことを金払って聞きにいかなあかんねん。
芸能人でもあるまいし何様のおつもり?
それにだいたいここで女の子の事書いたことないし。
陰口ってきいたことないのに意味わからん。
妄想はやめてください。
店の中のこと知りたいって?
それより実際女の子のこと知りたいのがたいがいやろう。
あんたそんなへなちょこなこというてたらあかんわ。
書き込みのとらえ方は人それぞれ
<省略> [全文]

511 ) ↑
[2005/03/16(水) 03:30]
オマエ必死でキモィわ。。。www

512 ) ↑
[2005/03/16(水) 12:28]
キモい言うてるやつがいちばんキモい。
反論するなり同調するなり何らかの返答して会話が成り立つわけ。
言いっぱなし言われっぱなしではおもろない。
お前も頭のうすい意見言わないでお前なりの正論言え。ちびっこ。

513 ) キャバ嬢より
[2005/03/16(水) 13:14]
皆さんこんにちは。
こういう掲示板があると聞いたので拝見しました。

お店に来てくださってる方、そうでない方、きっと色々な方が
お話されてますよね。
実際キャバワンには良い子ばかり居ますよ。派閥とかが
あるどころか女の子同士助け合ってやってると思います。

実際お話しに来られたら雰囲気がわかると思うので、皆さん
仲良く来て下さいね。

514 ) ↑
[2005/03/16(水) 17:56]
何にも知らんからそんな事が言えるねん
嬢が給料の払いが悪いとか言ってるのを聞くと
こんな店に行く気にはなれませんよ
まぁ、安いだけが取り得です
祇園に慣れたら木屋町では辛いです藁

515 ) ↑↑
[2005/03/16(水) 23:00]
実際、良い店とは言えないな。
店が客をなめてるから客が離れて行ってるし。
客層も悪くなってる。

516 ) 513
[2005/03/16(水) 23:18]
大人やね〜きっと綺麗なかたなんでしょうね!
510,512、514同じ人ね〜
子供やね〜もうやめたら。必死やね〜
がんばって!

517 ) ↑
[2005/03/17(木) 01:43]
間違い!妄想はやめようね。

518 ) (>∀<")
[2005/03/17(木) 03:47]
みなさんもめてるみたぃですけど…何か?ぁったんですか(;_;)

519 ) 昼
[2005/03/17(木) 07:29]
<管理者により削除>

520 )  キャバ嬢より
[2005/03/18(金) 10:36]
お給料や内部のことをお客様に愚痴ったりするのはよくないですね〜。
(514さんのを読むと)
ただ、店に居やすくするのも居にくくするのも自分自身の態度次第で
変わると思いますよ〜。
何もわかってないどころか働いてますからね〜。

嫌なことを言い出したり、粗探しをしだすと何処でも祇園でもきっと
色んなことがありますからね〜。

皆さんが楽しく過ごせるように頑張りますね〜。

521 ) くも
[2005/03/18(金) 19:38]
<管理者により削除>

522 ) ヤル気ないジョ(嬢)・・・.
[2005/03/18(金) 20:34]
ここはいくつかの班があって班長がおる
同伴、指名、ドリンク、フードなどを古株のこがチェックしてるから
それを派閥とか言ってる
素人の学生がお水の真似事してるだけで
社会経験の一環としてバイトしてる子ばかり
○与の払いが悪いなんて問題外で
女の子も意志の弱い、いい加減子が殆ど
楽しめるわけない
ロッカーで東南よくあるし
空気悪いし、喧、二度と逝く気に狎れません

523 ) ↑
[2005/03/18(金) 21:39]
班ってたしか、4つあるんやっけ?

524 ) ちょっとあんた
[2005/03/18(金) 22:07]
客は癒しをもとめて、女の子も癒しを求めたり、生活のためにがんっばてる子もいる。
そんなふうに言わないで。指名制度があるじゃん。
あなたもてないだけでしょ!
気にいらなっかったらナンパでもして遊んで下さい。

525 ) 削除
[2005/03/18(金) 22:11]
削除されることは書かないで!

526 ) Ω
[2005/03/18(金) 22:29]
522はこの店の嬢にふられたんやろ
516の言うとうり自作自演の常習犯やで
なんか必死すぎ ァホァホやん  

527 )  キャバ嬢より
[2005/03/19(土) 05:46]
522さん 淋しいなぁ。
行く気になれないのに掲示板見るなんて、意識はされてるんですねぇ。

盗難とか、お客様にあることないこと愚痴る嬢を相手にしてしまうのは
きっと522さんが悲観的で否定的な人だから、類は類を呼ぶのでしょうね。
前向きで素敵な人は、前向きで素敵な嬢を指名してますもん。
お客様を見れば嬢がわかるし、嬢を見ればお客様がわかることが
多いですよ。
類は友を呼びます。同じレベ
<省略> [全文]

528 ) ワンコ
[2005/03/19(土) 09:48]
ここのレス最近伸びてますねぇ。
批判にしろなんにしろ人の意識がここに向いてるわけだからいい傾向でしょう。
批判したらされたら鬼のように反論するけどそれだけ注目されてるわけだからいいんじゃない。
忘れられるよりよほどマシ(笑)肯定派?ももっと書き込んでアピールしたらどうでしょう?そうするとゥザいだのなんなのと絡んでくる粘着質がいるけどそれで盛り上がればいいでしょう。でも行き過ぎは即削除で。宣伝
<省略> [全文]

529 ) キャバ譲さんへ
[2005/03/19(土) 20:13]
女の子のフリをして書き込むなんて必死すぎますよ。
実際に盗難にあってる人はたくさんいるのに
ここの店の女の子なら分かってるはず。
あなたは店の関係者ですね。

530 ) 客
[2005/03/20(日) 03:44]
今日は混んでましたか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a