新装開店【Cafe de エタニティー】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) …
[2006/10/25(水) 02:24]
装いも新たに開店です。

02 ) あい
[2006/10/25(水) 02:31]
…サン☆お初デス。覗いてみたらあいの喫茶店無くなってた…。ここ使わせてもらえますか?

03 ) 村人
[2006/10/25(水) 03:09]
>エタニティーしゃ〜ん
おめでとうだに〜

04 ) あい
[2006/10/25(水) 03:13]
村人サン☆お初デス。エタニティーのお知り合いナノ?

05 ) 牛乳王子
[2006/10/25(水) 05:26]
エタニティー気付くかな?
>村人
今度は絡んで貰えると良いね♪(≧▽≦)
>あい
お疲れ様ですm(__)m末吉歩いてたでしょ?

06 ) コ人コ
[2006/10/25(水) 05:55]
>牛乳
お前は俺のものだ

07 ) つまり
[2006/10/25(水) 06:00]
お仲間連中の誰かが、あいの喫茶店の削除依頼を出した可能性高い。さて、誰だ?

08 )  
[2006/10/25(水) 06:26]
>>07 事実かどうかわからない情報を流して仲間割れをさせ、投稿数の激減を狙うのか…荒らしにしてはなかなかやるな

09 ) 牛乳王子
[2006/10/25(水) 06:38]
>>08
そーだね!良い感じで>>07は悪者役をやってくれるみたいだなっ♪悪者が一人はいないと善人が目立たないからねぇ〜(>_<)

10 ) コ人コ
[2006/10/25(水) 06:40]
>牛乳
見てきたよ 削除でてる ドウシヨウ?

11 ) コ人コ
[2006/10/25(水) 06:44]
>牛乳
どこー?

12 )  
[2006/10/25(水) 06:51]
このスレッドに荒らしがくると、この板にある他のスレッドも荒らされる。だから、わかるように削除依頼スレッドに投稿したんだと思う。同時に削除依頼フォームで送信してるだろう。荒らしを呼ばないように注意して!荒らしがきてもスルーして!

13 ) 牛乳王子
[2006/10/25(水) 06:55]
>>12
了解(^-^)デキルダケガンバリマス…

14 ) コ人コ
[2006/10/25(水) 07:00]
>牛乳
喋ってよー

15 ) ↑
[2006/10/25(水) 07:03]
スルーされてる。このスレらしいな。

16 ) 牛乳王子
[2006/10/25(水) 07:23]
>コ人コ
ここでは、俺 あんまり喋らないぞ…(^-^;荒らしくるから(-.-;)向こうで話そうなっ(^-^)

17 ) 正しい削除依頼方法
[2006/10/25(水) 07:37]
削除依頼板→削除の仕方スレ→リンク先→各項目入力→送信!!

18 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 07:52]
みなさん☆おはぁ〜(>_☆)
…さん☆
いつもありがとね☆
あい☆
お疲れさん☆
牛乳☆
遠慮なんかいらない☆喋ろう☆
村人☆
またゆっくり話してやぁ〜☆なかなかいいキャラしてるし☆
コ人コ☆
お初☆ヨロ

ワンレス落ち☆眠いし昼過ぎに顔出すね(>_☆)オヤスミ

19 ) スケ米
[2006/10/25(水) 08:01]
みんな、おはよう☆
>マスター
飲み過ぎか?ワラ
>牛乳
きにすんな、俺のレポ聞くワラ
今日も一日頑張って行こうで☆ワラ

20 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 09:33]
みんなおはようIエタニティー☆ちゃん開店おめでとぅ歓ケ米ちゃんレポ聞きたいゎ

21 ) スケ米
[2006/10/25(水) 09:48]
>ポメ
レポ聞きたいのか?
ふふふスケ米は助平なんだぞ!引かないでね☆
(-_米)ポメ エチシタイ

22 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 10:21]
スケ米ちゃん☆聞きたい何処行ってきたん[プル[エイト[内緒ですか気持ち良かったかぁ[

23 ) ちちン
[2006/10/25(水) 11:02]
おわよ!
チョコッと覗いてみた(-_チ)ダレモイソウニナイナ…

24 ) エタニティー?
[2006/10/25(水) 11:57]
ビルの三階ぐらいにある所??

25 ) スケ米
[2006/10/25(水) 12:08]
>ポメ
後でゆっくり話そうね☆
>チチン
チャットスレに報告書出しましたワラ
>24サン
違いますよ、ここだけのカフェです。
仕事かんばります落ち
(-_米)G、ブヒ、ゴマ他参加者の方もカキコしといてね

26 ) あい
[2006/10/25(水) 12:20]
おはようゴザイマス。
スケ☆お疲れ様。お仕事頑張ってネ
ポメチャン☆オハヨ〜
偽サンや↑サンとも絡んで行きたいと思いマス♪楽しくイキマショ☆
そぅそぅ、もう一つ喫茶店がありますが、違うあいサンなのでご了承下さい。

27 ) あい
[2006/10/25(水) 12:23]
牛乳☆お初デス。今度話そぅネ。末吉…見られたかなぁ…ケッコウイイオンナダッタデショ(笑)なーんて(^O^)
ちょっと昼オチします

28 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 12:50]
ん〜頭が痛い(>_☆)カゼカナ?
24さん☆
ここは仲良く雑談するカフェです☆
私が雇われマスターで、スケ米がボーイ、ポメがウェイトレスです。
よかったら、またのご来店お待ちしてます☆ペコ

ポメ☆
今日からウェイトレスやし頑張ってやぁ〜☆ワラ
スケ☆
俺もスケのレポなんて聞きたくねぇ〜し☆ワラ
しかし連チャンで行くとはスケも好きやなぁ〜(>_☆)オレモツレテイケ
あい☆
おはようさん☆
ん?お目覚めのキスを忘れてない??(>
<省略> [全文]

29 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 12:57]
ちちん☆
昨日は飲みに行ってた(>_☆)フツカヨイ…
エティーて呼び名☆結構気に入ってるし☆

30 ) あい
[2006/10/25(水) 12:59]
エタニティー☆ゴメンゴメン。ただいまのチューで許してネ♪(笑)今から、マッサージ行ってきます。最近身体疲れマクリ…またレスしますネ♪オチ〜

31 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 13:04]
あい☆了解☆
マッサージぐらい俺がしてあげるのになぁ〜(>_☆)ブツブツ…

32 ) スケ米
[2006/10/25(水) 13:14]
>アイ
おはよう☆行ってらしゃい、気をつけて☆
>エタニティ
聞きたくないっていわれると余計言いたくなるワラ
「スケの…いきり立った…」(-∀米)ウヒヒ オレ イジワルデス
>WANレス落ち

33 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:28]
エティーじゃなくてエテと違うのけ エテこうのエテ

34 ) スケ米
[2006/10/25(水) 14:55]
俺もそう思うズリも言っていたしエテェ-
>エタニティはスケベだからなワラ
(-_米)モンキ-
WANレス落ち

35 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 15:29]
今日はついてない(>_☆)トホホ…
久しぶりにパチ行ったら、案の定負けた(>_☆)ショボ〜ン
スケ☆
誰が猿でスケベだと!俺の事か?その通りだ(>_☆)モンクアッカ?

36 ) のりのり
[2006/10/25(水) 16:07]
本当や!

37 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 16:26]
ぁかん最近忙しすぎゃゎゃっと落ちつぃたから覗いてみましたIスケ米ちゃん☆今日も行くの〜元気だね ワラ

38 ) 村人
[2006/10/25(水) 16:37]
みなしゃん 昨日は大変だっただね〜 オラも慌てて避難さしただよ

39 ) ポメ~
[2006/10/25(水) 16:39]
村人さん☆お初です潟|メですョロシク

40 ) あい
[2006/10/25(水) 17:00]
誰もいないのかナァ。とりあえず帰って来たヨォ。ちょっとお留守してよーかナァ♪

41 ) のりのり
[2006/10/25(水) 17:03]
あいちゃんおかえり!マッサージどうでしたか?のりは一回も行ったことないけど

42 ) あい
[2006/10/25(水) 17:08]
のりのり〜ただいま♪
ゴリゴリに揉まれてきたわ(笑)まだまだコリがとれないけど…行ったことないってことは、のりのりはあんまりコラないのかなぁ?

43 ) のりのり
[2006/10/25(水) 17:10]
たまにこるけどマッサージって一度行くと癖になるって聞いたことあるけど本当?

44 ) エタニティー☆
[2006/10/25(水) 17:11]
お風呂落ちしてた(>_☆)サッパリ
そんでもって今から遊びに行ってきます(>_☆)デハマタネ

45 ) あい
[2006/10/25(水) 17:14]
くせになっちゃうネ…行かないとたまに偏頭痛しちゃうしネ…私背中がかなりゴリゴリなんだよ。
エタニティー☆いってらっしゃい

46 ) のりのり
[2006/10/25(水) 17:19]
あいちゃんは仕事柄なのかな?のりは車長時間運転してると腰こる。マッサージて高いの?今度一度行ってみようかな。

47 ) あい
[2006/10/25(水) 17:24]
ホットペッパーみて行くといーよ♪前は烏丸のタイ式マッサージ行ってきたよ。2時間半位やってもらったヨォ♪

48 ) のりのり
[2006/10/25(水) 17:27]
ホットペッパーね♪のりネカマだけどマッサージしてもらえるかな…足ツボマッサージもしてみたいな☆

49 ) あい
[2006/10/25(水) 17:33]
ネカマチャンでもいけるよ♪(笑)最近結構増えてきたし、足つぼはかなりあるはずだよ。私が前行ったところは三条なんだけど、男性もOKだったよ♪

50 )
[2006/10/25(水) 17:37]
ぉ初★

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a