☆★もう限界やろ?★☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) リミット
[2006/07/29(土) 08:03]
水商売全般で[もう限界やろ]と思った事を書いてくれ!
ちなみに27のキャバ嬢に接客された時に思いました。

02 ) まだまだ
[2006/07/29(土) 08:41]
そんなんもっとお年の女の子いっぱいいるのに
27歳ごときで限界感じたるなよ・・・
30前になっても彼女達は
『お水以外に何か・・・』
『いまの私は仮の姿・・・』
などと夢見る少女なんだから

03 ) ↑
[2006/07/29(土) 09:00]
確かに。30前になってもちーままでもなく中堅でホステスをやってたりする子とゆーのは水商売で食って行こうとはしてないだろーからな。
結婚、就職・・・なんかを考えてるんだろーな。別にそれは悪く無いけど結局ずるずるやな。

04 ) ↑
[2006/07/29(土) 09:22]
俺の指名嬢はまさしくそれですね。客によく上げたげるだとか、
店持たしたるだとか言われるそうです。
『私水商売に染まりたくないねんなー』なんて言いますが、御歳30、
水商売歴7年・・・『お前どっぷり嵌ってるやんけー』といつも心の中で
突っ込みを入れています。

05 ) Е
[2006/07/29(土) 09:25]
27とか30なんてまだまだ甘い!半年前まで39のキャバ嬢が居た!今は40でたまに接客しとる

06 ) まだまだ
[2006/07/29(土) 09:32]
キャバ嬢はつらいやろうけど
祇園にはザラでしょ
お水辞めるねん・・・・未定やけど
昼も仕事してる・・・本当は夜メインやけど
勉強してる・・・なんのやねん
etc

07 ) Е
[2006/07/29(土) 09:38]
これは木屋町の嬢やで、コンパニばっかりで営業してる店で、普段はキャッシャーしとる

08 ) まだまだ
[2006/07/29(土) 09:54]
木屋町で40出てきたら詐欺や!

09 ) Е
[2006/07/29(土) 09:56]
手が足らん時には、出てくるんだな(T_T)
店名はあえて伏せておくけど

10 ) ↑
[2006/07/29(土) 10:38]
木屋で23以上は反則ゥ(+_+)せめてサバ嫁!!

11 ) ↑↑
[2006/07/29(土) 11:43]
>>09
レい凍モノで
アじはマズい
ルーのホワイトソース別料金 ?

12 ) Е
[2006/07/29(土) 11:56]
>>11はレディースバーのほうやろ?
こっちはキャバ

13 ) ↑
[2006/07/29(土) 12:29]
縦読みでお願い 

14 ) Е
[2006/07/29(土) 12:35]
スマソ
ふつうに読んだら系列店や思たorz

15 ) しょーみ
[2006/07/29(土) 12:53]
木屋で23才以上はオバハンっす(ノ゚O゚)ノ イラネーヨ

16 ) 殴られても
[2006/07/29(土) 20:27]
我慢して続ける仕事なん?ボーイ君

17 ) 我慢限界
[2006/07/31(月) 23:24]
犯してもたろ

18 ) ↑
[2006/08/01(火) 15:14]
なんか話が違〜う

19 ) ↑
[2006/08/01(火) 15:37]
色恋で引っ張られた客と違う?限界やろ、俺。みたいな

20 ) ↑
[2006/08/01(火) 16:01]
俺は財布が限界

21 ) ↑
[2006/08/01(火) 18:24]
キャバの基本はボッタだから。10円の商品を1000円以上で売りつける。無理しない程度に付き合うのがコツ違うか。

22 ) シエル
[2006/08/02(水) 12:54]
りえもう限界やろきえろパン粉

23 ) こ
[2006/08/02(水) 14:30]
コロッケ

24 ) け
[2006/08/02(水) 15:20]
ケロンパ

25 ) パ
[2006/08/02(水) 15:40]
パライゾ

26 ) ↑
[2006/08/02(水) 20:08]
シークラのチカとカズ。お前らもう28なんやから、いつまでも木屋に居座るな。

27 ) な
[2006/08/02(水) 20:22]
なんでやねん

28 ) ん
[2006/08/02(水) 21:08]
んなこというたんな

29 ) な
[2006/08/02(水) 22:06]
鳴くまで待とうホトトギス

30 ) す
[2006/08/03(木) 01:27]
すす

31 ) ↑
[2006/08/14(月) 01:56]
か○りはかなりのノータリンのばばあやん

32 ) やん
[2006/08/14(月) 11:35]
ヤングマン

33 ) ↑
[2006/08/14(月) 17:11]
そんな楽な客に見えるんやろか・・・

34 ) ↑
[2006/08/15(火) 19:59]
ずーっと信じていたかったナ

35 ) ↑
[2006/08/15(火) 21:54]
何を?

36 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:07]
私に言ってくれた暖かい言葉

37 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:55]
どーして信じられなくなったの?

38 ) の
[2006/08/16(水) 11:41]
ノックゎ無用

39 ) ↑
[2006/08/16(水) 18:43]
今の店で働くん限界ゥ

40 ) ↑
[2006/08/16(水) 19:11]
やめたら?

41 ) ↑
[2006/08/17(木) 07:56]
餃子が生焼けやんけ!

42 ) ↑
[2006/08/18(金) 11:59]
人が下手に出りゃ付け上がりやがって
お前みたいなクソ○(男でも女でも)に
わざわざメールしてやってるのに
返事も返しやがらない!!
もうこっちから願い下げや!!
・・・・・って怒ってる時点で負け組決定!
軽く流せるようにならないとね

43 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/18(金) 13:03]
いやいやマダマダ。怒ってはみるものの、気なって気になってコマメに携帯を確認し、最後に涙目になりながらこちらから再度メールを送る位にならないと、負け組の称号は貰えません。

44 ) ユニクロ
[2006/08/18(金) 14:02]
あらこんな所にラ王さん
僕みたいに祇園の女の子に冷たく売上としか計算されていないのは負け組ですか?

45 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/19(土) 10:09]
私の中での負け組とは、これだけ通ったんだから…。これだけ金を使ったんだから…。と、嬢のプライベートな時間に見返りを求めるよーになる事やと思ってます。少々時間と金を使い過ぎても「あ〜ぁ、またやっちまったょ。しょうがねーな、俺。」と苦笑い出来る人は負け組ではありません。

46 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 10:48]
や・・ヤバイ!
俺、負け組↓↓

47 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:00]
今さら気づくか

48 ) ユニクロ
[2006/08/19(土) 11:24]
知ってたさ(^^)v
気にしてね〜よ

49 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:30]
ネタとかしてるんですね

50 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:17]
俺も負け組…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a