キャバステ14 〜気絶するほど悩ましい〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 公家ヒロシ
[2006/07/18(火) 17:53]
♪あぁ まだだまされると思いながら 僕はどんどん堕ちていく
 あぁ 嘘つき女と怒りながら 僕は人生かたむける
 うまくゆく恋なんて 恋じゃない・・・

まさしくキャバの歌 みんなで唄いましょう! 

02 ) ユニクロ
[2006/07/18(火) 17:55]
新スレ乙だす!>公家さん

03 ) 島人
[2006/07/18(火) 18:09]
あっ 新スレだ!おめでとうございますぅ!!
また落ちます。

04 ) ごっさん.
[2006/07/18(火) 18:10]
>公家さん
新スレおめでとうございます。

05 ) ひよこ
[2006/07/18(火) 18:32]
(祝)スレタイ採用♪
>公家さん
サンクス(笑)

公家さんのCherが聞きたい人→カラオケオフ会に参加しましょう!

06 ) かろーら
[2006/07/18(火) 18:42]
数字にもどりましたね

07 ) 土竜
[2006/07/18(火) 19:04]
新スレおめでとう!(^^)v

08 ) 島人
[2006/07/18(火) 19:21]
スレタイのような人にめぐり逢いたい…はぁ

09 ) かろーら
[2006/07/18(火) 19:23]
どこに行けばいいのでしょう?

10 ) 公家ヒロシ
[2006/07/18(火) 19:27]
>島人氏
新半分に行けば会えるよ
>かろーらさん
あなたは会う必要なし!
ところでラ王よ!さんの集会の件盛り上がってないけど遠慮ですか?

11 ) 島人
[2006/07/18(火) 19:40]
>公家さん
女性限定!!

12 ) かろーら
[2006/07/18(火) 19:40]
昔、新半分と付き合ったことがあります……

13 ) ごっさん.
[2006/07/18(火) 19:45]
>かろーらさん
やっぱりそっちの趣味も有ったんですね(*_*)

14 ) 公家ヒロシ
[2006/07/18(火) 19:46]
女、男、新半分、動物…かろーらさん、あんたは万能ハサミか!

15 ) 島人
[2006/07/18(火) 19:47]
新半分ネタ続きそうなんで落ちます。

16 ) かろーら
[2006/07/18(火) 19:49]
そっちをするまえにフラれました…私の彼女(新半分)と彼女(♀)がXmasイブにハチアワセしましたから 

17 ) ごっさん.
[2006/07/18(火) 19:51]
>公家さん
万能ハサミって…おもろすぎ
>かろーらさん
えっ!?動物も?

18 ) かろーら
[2006/07/18(火) 19:52]
飼い犬(♀)と毎晩一緒に寝てます…

19 ) ごっさん.
[2006/07/18(火) 20:06]
新半分ネタになると、必ず島ちゃんは逃げるんだから(>_<)
>島ちゃん
帰って来て下さいよ〜!

20 ) かろーら
[2006/07/18(火) 20:08]
トラウマ?

21 ) ごっさん.
[2006/07/18(火) 20:10]
>かろーらさん
僕がキャバステに参加しだした頃に、公家さんと二人で島ちゃんをからかったもんだから、、、

22 ) かろーら
[2006/07/18(火) 20:33]
その彼女(新半分)はヘルスでも働いてました

23 ) 島人
[2006/07/18(火) 20:59]
おっと、まだ続いてましたか…
>ごっさん.さん
帰って来ましたが、やっぱ落ちますm(__)m

24 ) かろーら
[2006/07/18(火) 21:07]
では、みなさん、新半分ではない話をお願いします…

25 ) ユニクロ
[2006/07/18(火) 21:58]
新半分以外の話題が無いのね( ̄□ ̄;)!!
テラワロス

26 ) ごっさん.
[2006/07/18(火) 22:01]
ありゃまぁ!見事に過疎ってますね(゚o゚)/
おーい、誰か居ませんかぁ?
誰も居ないなら、本日二回目の拾い食い!バクッ!

27 ) ひよこ
[2006/07/18(火) 22:11]
壁┃ω・)チラッ

28 ) ユニクロ
[2006/07/18(火) 22:42]
(・_・|…コソ

29 ) 土竜
[2006/07/18(火) 22:54]
壁|g`) フーン

30 ) 公家ヒロシ
[2006/07/18(火) 23:25]
だからラ王よ!さんの部屋に行く気がないなら私とかろーらさんとラ王さんでVIP待遇してもらいます

31 ) 土竜
[2006/07/19(水) 01:59]
おやっ、まぁ!静かですね。
>公家さーん
ラ王よ!さんの家に行きますよー。
祭り明けで皆さんお疲れですね!

32 ) サブタイトル
[2006/07/19(水) 02:55]
キモい

33 ) ラ王よ!
[2006/07/19(水) 03:16]
ただいま帰りましたが…新スレ初登場!なのに皆いない…(((^^;)

34 ) 土竜
[2006/07/19(水) 03:22]
>ラ王よ!さん
一般雑談に遊びに行ってました。

35 ) ラ王よ!
[2006/07/19(水) 03:25]
知ってるよん♪
マ○ンも大変やねぇ〜(^-^)

36 ) 土竜
[2006/07/19(水) 03:28]
>ラ王よ!さん
あらっ、何か知ってますね。

37 ) ラ王よ!
[2006/07/19(水) 03:31]
荒れまりなので挨拶だけで失礼させて頂きました!あのスレの第1期生パ○ンです…(((^^;)

38 ) 土竜
[2006/07/19(水) 03:34]
この時間帯に動いてたから飛び込んだんやけど、あの荒れよう+激流が面白かった(^^)v

39 ) 土竜
[2006/07/19(水) 03:38]
ひょっとして、釣りスレで自演オタ?

40 ) ラ王よ!
[2006/07/19(水) 03:39]
>>土竜さん
さすがにあの流れの速さにゎついていけません(*_*)今日ゎ深夜担当のかろーらさんゎお休み?…給料から引いときまつ!

41 ) 土竜
[2006/07/19(水) 03:45]
>ラ王よ!さん
かろーらさんのボーナスカットもお願いしますよ!
ちょっと又行ってきま(^^)

42 ) ラ王よ!
[2006/07/19(水) 03:47]
じゃあ俺も…

43 ) ごっさん.
[2006/07/19(水) 05:36]
おはよっす。
今日も一日働いて来ま。

44 ) かろーら
[2006/07/19(水) 07:13]
おはようございます!昨夜は爆睡してましたm(__)m

45 ) ラ王よ!
[2006/07/19(水) 07:17]
>>かろーらさん
あなたの給料とボーナスがカットされそうです(((^^;)

46 ) かろーら
[2006/07/19(水) 07:20]
>ラ王よ!さん
カットできるほどもらってません(泣)

47 ) 公家ヒロシ
[2006/07/19(水) 07:46]
>ラ王よ!さん
おはようございます。部屋はどれくらいの広さですか?

48 ) かろーら
[2006/07/19(水) 08:08]
大きなものを持ち込むんだろうか…冷蔵庫とか

49 ) ラ王よ!
[2006/07/19(水) 08:23]
大きなもの?みなさん…持ち込む女の子ゎそんなに大きいの?
うちゎ狭いから全員直立不動の鍋パーティーになりますょ(((^^;)

50 ) かろーら
[2006/07/19(水) 08:33]
南キャンのしずちゃんがくるのかな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a