ボーイの子と付き合ってる…
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) れな
[2006/06/14(水) 06:41]
ボーイの子と付き合ってるンですけど、所詮キャバのボーイやし浮気とかしてるんですかね?ァタシは昼間の仕事してます。

02 ) ↑
[2006/06/14(水) 07:18]
知るかっ!!ボケぇ!
くわえ込んどいたら良いの!イチイチ考えるな!アホやのに♪

03 ) ↑
[2006/06/14(水) 09:04]
やりたい放題!してます一日も早く別れなさい

04 ) ↑
[2006/06/14(水) 09:06]
ボーイやから浮気するん違って
浮気するボーイやからすんねん
信じたれ

05 ) ↑
[2006/06/14(水) 23:11]
ボーイやろ〜うが普通の男やろ〜が関係ないんちゃうの?心配な男なら別れなはれ!

06 ) ↑
[2006/06/15(木) 00:42]
ってか普通の奴より出会う機会があるから浮気して当たり前

07 ) れな
[2006/06/15(木) 01:14]
確かに出会いはあるよね。キャッチとか自分の好みでしてキャッチ働かへんたらツレになってとかやし。遊びと彼女をわけてるとかないのかな?

08 ) ↑
[2006/06/15(木) 05:17]
やらな損みたいなワラワラ

09 ) ↑
[2006/06/15(木) 05:24]
私も付き合ってる〜☆最初は信じれなかった

10 ) ↑
[2006/06/15(木) 05:37]
飽きたらポイッて感じやで!真剣やしとか何とか言うといたら大丈夫じゃね〜?アホな女は信じるから!

11 ) ↑
[2006/06/15(木) 06:22]
付き合っててどうやって信じれるようになったん?                         口でなんぼゆーても信じる女アホゆーけどそれした奴は後でしっぺがえしくるん分かってないんですかね?

12 ) ↑
[2006/06/15(木) 16:52]
仕事よりも私とってくれた事あったし休みの日は絶対に一緒にいるし付き合って一年くらいになるし☆

13 ) れな
[2006/06/15(木) 17:20]
ァタシと一緒や!ぢゃぁ信じたらいぃんかな?

14 ) ↑
[2006/06/15(木) 20:48]
てか同じボーイやったら笑える

15 ) れな
[2006/06/15(木) 22:37]
同じボーイちゃうやろ!休みの日はァタシといつもいるんやから

16 ) ↑
[2006/06/16(金) 03:01]
ヤレそうな女がいたらヤル!

17 ) ↑
[2006/06/17(土) 03:49]
絶対同じボーイじゃないよ☆れなさんは私と同じ立場なんだね<<o(>_<)o>>誰にも話せないからかなり辛いし買い物も一緒にいけないし…
でも信じないより信じた方が楽なんだよね☆最近そう思えるようになった(^O^)
今は幸せやしれなさんも頑張ってよ☆
ここでしか話せないのは残念やけどまた顔だすから☆

18 ) れな
[2006/06/17(土) 06:07]
れなも不安な事いっぱいで良く女の事で喧嘩します…。でも大切なのはァタシって思います。ぢゃぁないとしんどぃ。        お互い頑張りましょう(o^o^o)

19 ) あさみ
[2006/06/17(土) 07:01]
あたしもボーイと付き合った〜。長続きする為ぁたしが店かわったょ。ばれたら大変だし。ミンナみたく辛いってかさみしかったなぁ、普通に歩けないもんね…職業柄浮気も心配。色々ぁったケド彼氏だけ信じて頑張って、今ぉ互ぃに夜辞めて結婚したょ♪だからミンナも大丈夫☆辛いのは今だけだょ(^_-)-☆

20 ) れな
[2006/06/17(土) 09:37]
あさみさんは同じ職場だったんですか?
ぢゃぁ隠すのにつらいですよね…ボーイだからって不安で毎日心配なんです。 結婚までいくまではいろいろあったのでは?女の事でもめませんでしたか?

21 ) あさみ
[2006/06/17(土) 16:52]
同じ店だったょ〜 でも違う店うつっても他の子からこっそり色々きいてたょ。ボーイだからやっぱ店の女の子が誘ったりもしてくるし大変だったなぁ。ただその彼氏の性格によるんぢゃナイ?ボーイとかってゅうょり… 二人の間がうまくいってれば大丈夫なんぢゃない?

22 ) ↑
[2006/06/17(土) 18:26]
私も同じ店で今付き合ってるよo(^-^)o
やっぱり喧嘩ネタは店の女絡みだよね〜
かなり辛いもん…
監視官みたいになっちゃってるよ…

23 ) あさみ
[2006/06/17(土) 22:38]
あたし、せこいかもしれんケド、他の女が彼氏にアピってきたら、彼氏に嘘ゅうょ〜。ぁの子色んな男に声かけまくって遊んでるみたい、性病とか怪しいみたいよぉ〜ってゅうてます笑 もし一回やったらすぐ言いふらされて罰金やでぇとか冗談でゅうてた。必死にゅうよりもいいかなぁと。でもたぃがぃそぅゆぅ女はホンマに遊んでたりするしね…

24 ) れな
[2006/06/18(日) 00:10]
あさみちゃんは自分に自信がなぃからそぅやって女の子の悪口ゅってるの?悪口ゅう女の子は男ウケょくなぃょワラやめた方がぃぃょ。嫌われちゃぅよ。

25 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:55]
ってか彼氏も馬鹿ならぁさみチャンと付き合うゃろし〜ちゃんとした子ならぁさみチャンが言えばぃぅほど離れてぃくんちがぅかな?

26 ) あさみ
[2006/06/18(日) 00:58]
お前ら本気でうざい。

27 ) 愛華
[2006/06/18(日) 01:06]
うちも彼氏と同じ店やったけど、彼氏はうち以外に興味ないんわかってたし、めちゃ安心して働いてたでぇ。今はもう二人とも夜上がったよ。

28 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:07]
で?

29 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:34]
主が可哀相やわ〜それ以上言うたったら

30 ) 麻美
[2006/06/18(日) 01:55]
ウザィっ言うなら終了しましょァ
ばっかみたぃ「

31 ) あさみ
[2006/06/18(日) 02:11]
あたしがあさみ本人ですけど
偽者とかいみわからんしもう
きません

32 ) れな
[2006/06/18(日) 02:21]
みんな性格わるぃね あたし自信あるから良いんだ いい子ぶりっこ?いいでしょワラ あっごめぇん ワラが好きでぇ

33 ) れな
[2006/06/18(日) 02:49]
ありえん!れなになりすまして言うンやめて!れな性格悪ないしあさみさんのなりすましとかやめてや(*_*)

34 ) ↑
[2006/06/18(日) 03:00]
どうでもいいし

35 ) みく
[2006/06/18(日) 06:55]
22の者です☆名前だすね!みくだよo(^-^)o
あさみさんもれなさんも偽がいてかなりうざいけどしょうもない人らやろしほっとこ〜o(^-^)oそのうち私の偽もくるんだか〜♪笑♪
同じ店で付き合ってるのも辛い事だらけやけど違う店も不安は絶えないよね(;_;)
あさみさんが結婚したって聞いてなんだか自信がついてきたゎ☆
二人共やきもちやく〜??

36 ) ↑
[2006/06/18(日) 07:01]
吐き気する‥オェッ!

37 ) れな
[2006/06/18(日) 07:48]
れなは昼の仕事してるの。だから同じ職場で付き合うツライ気持ちはわからなぃけど…。
素晴らしいぐらいやきもちやきの寂しがり屋で女の子と連絡しあってるのも嫌で

38 ) ↑
[2006/06/18(日) 09:13]


糸冬 了


ほな さぃならぁョ

39 ) ↑
[2006/06/18(日) 09:20]
37
一回カウンセリング受けて、お薬貰っとき!
病んでるよ!確実に。

40 ) 37
[2006/06/18(日) 10:35]
お前みたぃな痛い奴に言われたくなぃよ…

41 ) みく
[2006/06/23(金) 06:35]
彼氏と結婚したぁい☆
夜だろうが何だろうが信じてればしんどくないし幸せでいれるo(^-^)o

42 ) ↑
[2006/06/23(金) 07:11]
勝手にしろ!書き込むな

43 ) ↑
[2006/06/23(金) 09:18]
オモロイやん
ドンドン書いて貰おう!
バッチコイ

44 ) ↑
[2006/06/23(金) 09:19]
何がオモロイねん?
お前の方がオモロイわ

45 ) ↑
[2006/06/24(土) 19:44]
しあわせやな。

46 ) ↑
[2006/06/24(土) 22:25]
お前がか?みくがか?

47 ) ↑
[2006/07/05(水) 05:17]
お前がやろ

48 ) ↑
[2006/07/05(水) 23:52]
と チンカス君も言うてるよ

49 ) ↑
[2006/07/12(水) 03:56]
同じ店でつき合ってる!

50 ) ↑
[2006/07/12(水) 04:11]
同じ店どつき合ってる
に見えた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a