キャバステZ 〜純恋歌〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 公家ヒロシ
[2006/05/25(木) 23:50]
キャバ行って見たいが不安だ・・・
誰か指名して!・・
島人さんうちのお店に来て!
こんな店出来たけど潜入頼みます・・・
ここでバーチャルキャバできないの?
私のお店で会をひらいて!
など出来るだけ希望をかなえるようにがんばります!

♪会いに 会いに行くよ

02 ) ひよこ
[2006/05/25(木) 23:52]
>>2げと
(祝)新スレオープン!!

03 ) 土竜
[2006/05/25(木) 23:59]
キャバステZ 〜純恋歌〜おめでとう!\(^O^)/
土竜と書いて【もぐら】と読みます、皆さんどうぞヨロシクお願いしまぁーす!

04 ) さくら
[2006/05/26(金) 00:09]
やったぁ\(^O^)/採用だぁ〜♪♪

05 ) さくら
[2006/05/26(金) 00:12]
ってなわけで公家さん新スレオープンおめでとぅございます(^3^)/明日は朝早いのに某スレが気になって眠れないさくらです(*^_^*)

06 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 00:26]
>さくらさん
採用させていただきました。ですので嬢代表の一人として積極的書き込みお願いします。それからさくらさんは嬢歴長かったのでした?

07 ) さくら
[2006/05/26(金) 00:28]
はい☆積極的に書かせていただきます!今までも何度も書き込もうと思ったのですが流れが早すぎて(>_<)キャバ歴は長いですよ〜公家さんが思っていらっしゃるほど若くもありません…(;^_^A

08 ) 修行僧
[2006/05/26(金) 00:31]
あらら(^o^;)
飲んでるうちに新スレでつね!
おめでとうございます!またまた宜しくでつm^^m

09 ) 東郷
[2006/05/26(金) 00:32]
祝!!新スレ。もう7スレにまでなりましたね。ではでは今回も激流でお願いします

10 ) 島人
[2006/05/26(金) 00:36]
新スレおめでとうございます。
>さくらさん
よかったですね!
いい歌です。
>土竜さん
先程はありがとうございました。
>公家さん
「来て」って言われたいです(涙)
>ひよこさん
すかさずゲットですね。
>修行僧さん
キャバ修行中ですか?

11 ) さくら
[2006/05/26(金) 00:46]
>東郷さん お久しぶりです☆ >島人さん 初めまして!さくらのお店にもぜひいらしてください(^-^)♪っても営業はしません…っていらしてくださいの時点で営業ですね爆 >修業僧さん 初めまして!私のお客さまにもお坊さん多いです☆ と、いうわけで初めてアンカー?を使ってみましたがどぅでしょう・・

12 ) さくら
[2006/05/26(金) 00:47]
なぜ真っ赤に・・( ̄□ ̄;)!!

13 ) 東郷
[2006/05/26(金) 00:50]
>さくらさん
お久しぶりですね。どんどん参加お願いします。さてアンカーの件ですが改行してないとそのような事態に陥ります。

14 ) 土竜
[2006/05/26(金) 00:56]
>さくらさん
俺もキャバステでアンカーの打ち方教えてもらいました、出来た時めっちや嬉しかったです。
>島人さん
これからも連番、キリ番をゲットしてね!次の仕事どうするの?

15 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 00:56]
>さくらさん
いきなり目立ってます!
島人さんならすぐ来てくれますよ。
お店どこですか?
ヒントでもいいので宜しく!

16 ) さくら
[2006/05/26(金) 01:00]
東郷さんへ 改行ができないのはなぜなのでしょう…携帯では無理?!改行のとこが選択できません(>_<)

17 ) さくら
[2006/05/26(金) 01:03]
公家さんへ ヒント・・ですか、キャバステにも名前は挙がっていましたがおそらく来られたかたはいらっしゃらないかと。

18 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 01:06]
名前があがった店は誰かが必ず行ったことあるとおもいますよ。木屋町ですよね?

19 ) 東郷
[2006/05/26(金) 01:06]
>さくらさん
改行できませんか?下を押しても変わりません?私も携帯からですが大丈夫ですよ。機種が違うと使い方も違うのかも知れませんからうまく説明出来なくて申し訳ありません

20 ) 土竜
[2006/05/26(金) 01:09]
>さくらさん
アンカーの次に指名しますよね、指名をカキコした後携帯の機能メニューを探って改行入力を押し、文章を書いて下さい。
もう誰か教えた後かな。

21 ) さくら
[2006/05/26(金) 01:10]
懲りずにチャレンジ!
>公家さん
木屋町です☆よくスレッドあがっている系列です・・
>東郷さん
ありがとぅございます!できていればいいのですが…

22 ) 島人
[2006/05/26(金) 01:10]
>さくらさん
はじめまして。でしたか。すみません。
>公家さん
…(汗)
>土竜さん
まだ何も決まってません。三十半ばにして情けない事です。
厳しいのは覚悟してます。

23 ) さくら
[2006/05/26(金) 01:16]
できました\(^O^)/
できない理由→メールのところに書き込もうとしてました・・酔ってる笑 よし!調子に乗って・・
>島人さん
初めましてでなかったらすいません(>_<)激流すぎてキャバステメンバーを覚えきれていないのが事実です(☆。☆)精進します・・

24 ) 土竜
[2006/05/26(金) 01:21]
>さくらさ〜ん
オイラにも絡んでくれー
お店のヒントもう少し聞きたいなぁ。

25 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 01:25]
そうか!夢でしたか!レ○ブなら土竜さんといきましたよ!でも中国でしょ!

26 ) さくら
[2006/05/26(金) 01:27]
あ!もぐらさん☆
>もぐらさん
公家さんの答え待ちということで(^-^)♪

27 ) さくら
[2006/05/26(金) 01:30]
>公家さん
正解!なんか変に緊張しますね(;^_^Aそこまでわかれば今までの私の書き込みから私の名前もわかりそうですね(^o^;

28 ) 土竜
[2006/05/26(金) 01:41]
>さくらさん
ど、どうも、こんばんゎ。凄い綺麗な人ですよね、若いし…

29 ) さくら
[2006/05/26(金) 01:46]
>もぐらさん
私は木屋町では若くないと思います(^o^;…ってか、お会いしたことあるのですかね…

30 ) 土竜
[2006/05/26(金) 01:49]
>さくらさん
再度確認します、レ〇ブじゃなく中国?

31 ) さくら
[2006/05/26(金) 01:50]
はい(^o^;来られたことありますか?

32 ) 土竜
[2006/05/26(金) 01:58]
>さくらさん
違ってましたレ〇ブと勘違いでした、あービックリした!今度行きますね、皆さんさくらさんが誰か分かったんですね。

33 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 02:05]
中国は去年の11月に行ったきりで、その時は○佳さんと○里さんと○里○さんがつきました。違いますよね?

34 ) さくら
[2006/05/26(金) 02:09]
>公家さん
違いますね(^o^;

35 ) 土竜
[2006/05/26(金) 02:25]
バーチャルキャバ開店しないかなぁ〜

36 ) 村上割愛
[2006/05/26(金) 02:26]
物凄い激流(苦笑)。
>>さくらさん
初めまして。東洋医学に従事する、愛と哀しみを背負うロマンスの空手家、村上割愛です(笑)。以後宜しく御見知り置きをm(__)m
>>皆さん
今日は屋根裏系で即席往診後、動物園系で懐かしの嬢に再会し、フラワーサウンド系でまったり寛いでました♪今アフター中につき、また後程ッ!

37 ) 土竜
[2006/05/26(金) 02:32]
>村上さん
頑張って下さい。
モテモテですね!

38 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 02:34]
>村上征服師
会は征服師の口説き方をバイブルとした勉強会といたします。>土竜さん
バーチャルキャバはまだ先で、私がボーイ役で土竜さんたちが団体客として嬢の相手してもらいます。のでいつも通り『姉ちゃんええ乳しとるな』というのもありです

39 ) さくら
[2006/05/26(金) 02:35]
>村上さん
初めまして!私はもっぱら西洋医学を専攻している人間ですo(^-^)oお会いしたら激論になりそうですね☆

40 ) 土竜
[2006/05/26(金) 02:46]
>公家さん
バーチャルキャバ【純恋歌】のOPENはその日の夕方に告知して下さいね、花贈らなきゃ(笑)
>さくらさん
彼氏いてはるんですか?

41 ) 村上割愛
[2006/05/26(金) 05:14]
皆さん、おっはよーございま〜す!
全く寝てませんが、妙にテンション高いです(笑)。
>>土竜さん
私も湯浅氏のようにモテてみたい(笑)。
>>さくらさん
東西のバトルよりも東西の融合が理想です。
>>公家さん
私が皆さんに指南することなど、微々たるモンです。
それでは今日もバリバリ働いてやりましょう!

42 ) 東郷
[2006/05/26(金) 07:03]
おはようございます。物凄い激流…
>さくらさん
成る程。一度お会いしたくなりました。
>村上さん
相変わらず凄いですね。羨ましい。最近の私は嫁だけで精一杯です…
>公家さん
このスレッドもあっという間に1000越えそうでちょっと怖いです(笑)
さてさて私も西洋、東洋に対抗して家庭の医学勉強します。ってまだ寝ぼけてますね…

43 ) ユニクロ
[2006/05/26(金) 08:38]
遅レスですが・・・超激流の為乗り遅れ・・・
新スレお疲れ様です

44 ) 117☆
[2006/05/26(金) 11:56]
知らない間にまた新スレが…( ̄▽ ̄;)激流に流されっぱでついていけてないです(:_;)
それはともかく、新スレおめでとうございます (。・_・。)ノまた顔出します〜☆

45 ) 島人
[2006/05/26(金) 12:30]
おはようございます。
>117☆さん
お久しぶりです。検証はいつにします?
>村上さん
マキネン採用されず…

46 ) 土竜
[2006/05/26(金) 12:51]
雨は嫌ですねー頑張ろぅ!お嬢さ〜ん俺に愛の手を〜、あーハイハイて、手を叩いて何してんの?

47 ) 村上割愛
[2006/05/26(金) 12:55]
合いの手ですね(苦笑)。

48 ) 土竜
[2006/05/26(金) 13:00]
>村上さん
……すき

49 ) 公家ヒロシ
[2006/05/26(金) 13:02]
>村上征服師
昨日は嬢のマンション行きですか!?

50 ) 土竜
[2006/05/26(金) 13:12]
>公家さん
村上さん寝てないって事は昨日の内に食べちゃてますよ、きっと!
ほらっ、ご馳走様って言ってる、あっおかわりって…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a