アフターは何処行く?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 迷人
[2005/11/18(金) 03:18]
指名5回目でやっとアフターの約束をとりつけた俺。
でもそんな時間に開いてる店もしらない俺。どうしちゃう?
もちろんカードは紳士的。
誰か、祇園、木屋町界隈で朝までやってる小洒落た店教えて!

02 ) ↑
[2005/11/18(金) 03:54]
バー?ご飯系?

03 ) ↑
[2005/11/18(金) 04:08]
婆〜で

04 ) ↑
[2005/11/18(金) 04:21]
『婆〜で』って、こんなふざけた奴には教えたない。どんな人間か検討つくしな。

05 ) 玄人
[2005/11/18(金) 04:35]
ラブホに決まってるだろ。バーや飯食いに行ってどうする。

06 ) ↑
[2005/11/18(金) 04:49]
どんな人間か検討?
勝手に教えてらっしゃい!!

07 ) PPP
[2005/11/18(金) 08:22]
ってか、指名5回もかかっちゃ・・・無理目

08 ) 迷人
[2005/11/18(金) 08:47]
理想は、食事メインで、薄暗くてボックス席の多い雰囲気のある店。
誰か知りません?

09 ) PPP
[2005/11/18(金) 09:03]
そんな店だと嬢に警戒されるよ(5回もかかったんだろ?)
雰囲気のある店にアフターで行っても
そのアフターのアフターなんて期待できないんだから
雰囲気のある店は店外に取っておいて
無難なBARでも行ったら?

10 ) タイガーマスク.です
[2005/11/18(金) 09:07]
迷人さんへ
はじめまして確かにアフターで行く店ならボックス席で二人だけの空間ってのを楽しみたいってのはわかります
俺もアフターに何度も行きましたが自分であれやこれや悩むより女の子に今何がしたいかどこに行きたいかとかを聞いてから動いた方がいいですよ
その方が悩まないし女の子にも好印象!…だと思います

11 ) タイガーマスク.です
[2005/11/18(金) 09:14]
迷人さんへ
ちなみに俺の場合は普通に食事してカラオケ行ったりして家まで送るってのがアフターの流れでした
あまり何かを期待するよりもその女の子と一緒にいる時間を楽しもうって気持ちでいった方がいいんだと俺は思います
ひとつの例として見て下さい

12 ) ↑
[2005/11/18(金) 09:53]
祇園MOSSは?

13 ) PPP
[2005/11/18(金) 10:07]
モスは飯美味いけど、雰囲気はねぇ〜

14 ) タイガ
[2005/11/18(金) 10:12]
店教えてって言うてんのに・・・自分の自慢話されてもw

15 ) ↑
[2005/11/18(金) 12:18]
COOLは?

16 ) ↑
[2005/11/18(金) 12:58]
静かにのみたい時はありやね☆雰囲気いいし!

17 ) 迷人
[2005/11/18(金) 13:40]
>>タイガーさん
ありがとうございます。俺もただ一緒にいれればいい。やましい気持ちは少しもない…事はないけど、自然のなりゆきで。
嬢は仕事中いつもおなかすいたって言ってるし、何げに誘ったら即OKやった。でも、店終わってから美味しいもんって言われても、思いつかへんし。>>↑
よかったら場所と営業時間教えて下さい。

18 ) 玄人
[2005/11/18(金) 13:52]
すいません。夢を語ってしまいました。

19 ) アフター行くヒマあるなら
[2005/11/18(金) 13:59]
家で寝るな
つまりホテル以外は行く価値なし。

20 ) ↑
[2005/11/18(金) 14:06]
それもそうかもね
ホテル行って下さい

21 ) ↑
[2005/11/18(金) 15:03]
寿司は?間AIDA…思ったより旨いし個室もあるし

22 ) 無印返品
[2005/11/18(金) 15:40]
嬢の部屋へ一緒に帰るという理想に燃え、日夜挑戦し続け、体を壊しました。

23 ) 迷人
[2005/11/18(金) 16:32]
>>19&20
綺麗事を言う訳じゃないが、やるだけが目的じゃないんで。体よりも心が欲しい。

>>21
何時迄営業してます?

>>無印返品さん
で、嬢の部屋までたどり着けたん?それとも途中リタイア?

24 ) 無印返品
[2005/11/18(金) 16:54]
それまでに病院のベットにたどり着いてます。

25 ) ↑↑
[2005/11/18(金) 17:06]
GOOD JOB!

26 ) ↑
[2005/11/19(土) 02:30]
寿司aidaは電話入れれば朝方までOKだよ

27 ) いやいや
[2005/11/19(土) 02:59]
MOSSとかSEEKSとかITSとかもいいかもよ…

28 ) ↑
[2005/11/19(土) 04:06]
最初からよんでみ

29 ) ↑
[2005/11/19(土) 05:17]
26サン、初めて行く方やのに電話したら朝方までOKって・・・それは26サンだからですよ!

30 ) ↑
[2005/11/19(土) 05:23]
違いますよ。あの店は親切なのです。イッツ・クールなどの系列です。

31 ) ↑
[2005/11/19(土) 14:22]
系列は知ってますよ。時間守ってあげるのは、最初のマナーでは?何度か足運んでからの方がって話ですよ。

32 ) ↑
[2005/11/19(土) 19:28]
常識人!感動したわ

33 ) ↑
[2005/11/20(日) 02:55]
金,土曜なら4時位までやってるんちゃうの?

34 ) 無印返品
[2005/11/20(日) 08:25]
もてたいの? やりたいの?
もてたいなら 気楽な場末の屋台で温かいおでん。 ラーメンは×、当たり前すぎる。
気楽で 温かくて ホッとできて 意外な場所を探せ。
やりたいなら 祇園木屋町で 高そうに見えて高い店。これはいっぱいあるでしょ。

35 ) タイガーマスク.です
[2005/11/20(日) 09:59]
無印返品さんへ
俺アフターの時女の子がラーメン食べたいってリクエスト言うしラーメン食べに行くんやけど…
当たり前すぎるんかな?
でも女の子酒飲んでるしラーメン食べたいって思わへん?

36 ) あふたー
[2005/11/20(日) 10:39]
もてたいなら行かないのが正解!

37 ) 迷人
[2005/11/20(日) 16:03]
もてたい&口説きたい
屋台でおでんもいいけど、最近寒いしなぁ。鍋なんか理想的なんやけど、深夜にやってる店なんてないよなぁ。
いよいよ約束は来週。
アフターって言っても、正確には当日は店に行かずに、終わってから会う。これはアフターじゃなくて、普通にデートなんかなぁ。お金使うだけやし、店来んでいいよって言われた。

38 ) 無印返品
[2005/11/20(日) 16:14]
一概には言えないと思いますが、秘密の場所を共有するのが正解だと思いますよ。
ささやかな秘密の積み重ね。ゆっくり恋愛を楽しむのにはちょうど良いように思うのですが。

39 ) あふたー
[2005/11/20(日) 16:18]
店行かないでならただのデートでしょう〜
わざわざ店呼ばれる時点でただの人(客)

40 ) 迷人
[2005/11/20(日) 16:31]
秘密の場所って例えばどんなとこ?

41 ) 無印返品
[2005/11/20(日) 16:47]
アフターで、その娘を他の店に紹介したら?
うまくいったら、安く飲めるかも・・・・・
お薦めは しません。

42 ) バカボンのパパァン
[2005/11/20(日) 17:05]
人に聞くより経験です。それに女の子が知ってるから教えてもらったら良い。

43 ) ↑
[2005/11/21(月) 00:42]
夜はバイトで、お昼働いてて
ちゃんと明日お仕事ありますって言ったけど
アフターでタイマンで朝5時まで付き合わされた時は泣き入った。
『愛しい人をGood Night』が呪文に聴こえた。

そういう人はまず落ちない。

44 ) 私
[2005/11/21(月) 02:30]
だったら最近、お気にバーわ店から近いCMBかな♪店員が爆笑系…

45 ) 迷人
[2005/11/21(月) 03:19]
CMB?何の店?
てか、嬢のみなさんもおすすめあったら教えて。
口説かれるならこの店がいいとか…
まっ相手しだいかもしれんけど。

46 ) ↑
[2005/11/21(月) 06:04]
CMBはバーちゃうし…ナイトやしうるさい、男前が多いからホステスはアフターにいきたがるが客の金で男に合いに行ってるだけ。挙げ句できてたり最悪と思うが。

47 ) ↑
[2005/11/21(月) 09:35]
キングに行くべし

48 ) ↑
[2005/11/21(月) 10:15]
アゴザは?

49 ) ↑
[2005/11/26(土) 06:12]
アゴザ?ってどこ?最近、エスタヂに行ったわ。。微妙笑

50 ) ↑
[2005/11/26(土) 06:31]
確かにおもろない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a