もうすぐJCだよね!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) kazu
[2004/01/17(土) 14:54]
2004年1月22日(木)〜1月25日(日)まで京都会議だよね
迷惑だよね!
みなさんはどうすごしましか?

02 ) ↑
[2004/01/17(土) 15:52]
うざいな。でも内心はいりたい!

03 ) ↑
[2004/01/17(土) 15:53]
1月22日(木)〜1月25日(日)ってJCのせいでずっと込むの?

04 ) うわぁ〜
[2004/01/17(土) 18:54]
もうそんな時期!?嫌やわぁ〜〜〜

05 ) だるい
[2004/01/17(土) 19:06]
くんないらん

06 ) JCは
[2004/01/17(土) 19:15]
はっきり言うて常識無い成金クズの寄せ集めや!京都は人情や横の繋がりを大事にする都や!カスのJCは一銭も京都にはいりまへん!飲み屋も風俗も来ていらんしボウズのほうがマシやし

07 ) JCごとき
[2004/01/17(土) 20:14]
JCやライオンズは入る必要は全くありません。私は以前に断った。
JCに入ったばっかりに、気持ちだけ偉そうになって、会社が傾いてる所もあるぐらいです。
何を学ぶために入るのか。そもそもそんなものに入らな自分のステータスを向上できない
人間なんぞ、経営者なんかやるべきではないし、バブル世代を親に持つボンボン相手に
何を語るというのか。JCで毎年毎年、よく見かけるのは、店に入るなり『JCです、3
<省略> [全文]

08 ) ↑
[2004/01/17(土) 22:14]
すいませんm(_ _)m
JCとは一体なんですか?

09 ) ↑
[2004/01/17(土) 23:36]
ジャパンクラブの略だった記憶あり

10 ) ↑
[2004/01/17(土) 23:54]
なんの集まり?

11 ) ↑
[2004/01/18(日) 00:00]
ここみて
[リンク先]

12 ) ↑
[2004/01/18(日) 01:16]
>08
JC=ジャパンカップ。

13 ) ↑
[2004/01/18(日) 07:12]
ジュニアチャンバー。ようは青年実業団です

14 ) 猫舌.
[2004/01/18(日) 15:22]
青年実業団てますますわかんないけど よーわ中小零細オーナー企業の
ボンボンが人脈作りに入る会です。もしくは人脈目当ての保険屋なんかも
います。実際は青二才が天下国家を論じられる「気になる」会です。
先日は中京方面で会員同士誘拐殺人を起こしそのナが知れ渡りました
実際覚えられるのはハッタリのかましかたと悪い遊びくらいですね。
京セラの稲盛さんを講師に呼んだとき 壇上から稲盛さんに「私が君達
<省略> [全文]

15 ) ○
[2004/01/18(日) 15:29]
私も断った理由の一つは、そんな事をやって遊んでる時間はないでしたね。

16 ) kazu
[2004/01/18(日) 16:05]
大変迷惑ですよね!
私も昨年やめました!
よう-はボンボンが京都に愛人探しにきて内でベンツが何台もってるとか
家は何百坪だとか自慢する京都大会です!
今は横浜大会もあり分散されつつありますが...

17 ) ↑
[2004/01/18(日) 17:06]
参加できるようにがんばろー^^

18 ) 俺も
[2004/01/19(月) 00:35]
勘弁。。。

19 ) ?
[2004/01/19(月) 01:38]
なんで京都で開催してるんだ?
大阪のほうが良いと思うんだが…。

20 ) こいつら
[2004/01/22(木) 21:37]
金あるのになんで飲み代値切るんやろ?
またからんだろ。

21 ) 一撃
[2004/01/23(金) 03:36]
JCかなり嫌われてますね。前に行ってた店はJCお断りやった(2軒)
自分に会社の社員の気持ちがわからん人間に女心はわからんか・・・

22 ) 一撃
[2004/01/23(金) 03:38]
ごめんなさい:自分に⇒自分の

23 ) かお(^_^)
[2004/01/23(金) 13:02]
昨夜、木屋町のキャバ行ったら団体だらけ。
でもJC軍団は1〜2時間で帰るから回転は早かったな。

24 ) アンチJC
[2004/01/23(金) 16:11]
今日明日はどこの店も満席か!?

25 ) 東京人
[2004/01/24(土) 22:15]
今嬢からメール来てむっちゃ忙しいと悲鳴あげてました。そんな時は行きたくないなぁ。ちなみに東京にいるから行けないのでよかったです。

26 ) ジャズコーラス
[2004/01/25(日) 00:28]
>14さん
セカンドバッグ・・・笑いました
すごい観察力ですね〜〜。
いまどきいませんねぇ<セカンドバッグ
ってか、キャバクラとかが彼らにとっての
楽しい遊びなのかな??
ってかわざわざ京都まで来てるのなら(どこから来てるのか知らんが)
もっとスケールデカい遊びがあるでしょ?
人攫いとか(笑)。
旅の恥はカキタレ・・・もとい、かき捨てですよぉ〜〜〜。

27 ) ↑
[2004/01/25(日) 15:07]
おもろい^^

28 ) 元JCメンバー
[2004/01/25(日) 18:19]
確かに素行は悪いんやけど、3日間で15億円京都に落としていくから
それで、市も飲み屋もだいぶ助かる言うてましたで。
市のおえらいさんが!

29 ) ↑
[2004/01/25(日) 21:00]
3日間で15億は助かるけど、マナ−が…><仕方がないか??

30 ) ↑
[2004/01/25(日) 22:28]
あの人数で15億/3日なら
まぁ、ありえる話では?
そんなに割りがいい客とは思えませんがみなさまいかがですか?

31 ) ↑
[2004/01/25(日) 23:05]
3日で15億なんて無理に決まってるやん!1人頭いくら使わなあかんねん!そんな落として行く奴等が木屋町のキャバクラなんかに2○〜3○分も待って並ばへんやろ〜?まっ、何をしようが嫌われ軍団て事に違いは無いけどね。

32 ) ↑
[2004/01/26(月) 00:11]
まあそれで多少でも木屋町が潤うのならばいいではないですか。年間で数日のことなんやし。
ここは一つ大人になってガキのしていることをそっと見守ってあげましょう。

33 ) ↓
[2004/01/26(月) 00:38]
あ〜!。済んだ済んだ。

34 ) ↑
[2004/01/26(月) 21:17]
数年前にYOSHIKI率いるエックス軍団が
京都に来たときはスゴかった・・・。
あれこそ豪遊だなぁ。
しかもそこここでストリートファイティング繰り広げて。
高瀬川に人がいっぱい放り投げられてた。
あの伝説を知る嬢はもういないのだろうなあ。

35 ) きよきよ
[2004/01/26(月) 23:36]
姉が祇園でスナックやってるんですが、「JCの時期は程度の悪い一見が
来るので困る」と言ってました。
態度でかい、うるさい、無理難題を言う、女の子に絡む、他府県から来て
「ツケにしろ」と言う…最悪らしいです。
で、今朝地下鉄に乗ったら、JCらしきグループが乗ってました。猫舌さん
のおっしゃる、そのまんまの格好。こいつらアホやなと思いましたよ。
彼らが京都で総会を開くのは「国立京都国際会館」で
<省略> [全文]

36 ) 元JC
[2004/01/28(水) 21:03]
私も昔JCに入ってたことがあって、まあ若気の至りというか
なんというか・・・。とにかくえらくもないのに威張りたがる人が多くて、
ぼんぼんてだめだなと、こんな人たちとかかわると自分もだめになると
思い辞めましたねー。
あの人たちの中から、市会議員やら県会議員やら国会議員やら
政治家がでる・・・そら、日本人というか、日本の政治ってよくならんわと
思いましたね。
彼らは、全員とは言わんけど
<省略> [全文]

37 ) パルル
[2004/01/29(木) 16:05]
いやいや反対にJCの人達は

一人:イイ人

大勢:問題児集団

個人個人は普通の田舎の工務店の兄ちゃんだよ

38 ) ass-sucker
[2004/01/30(金) 14:04]
age

39 ) ↑
[2004/01/30(金) 15:42]
うんこ

40 ) ゴン
[2005/01/15(土) 10:29]
いよいよ今月、JCだね〜今年は21、22、23かな?

41 ) 祇園嬢
[2005/01/15(土) 11:33]
JCうざぁ・そのあいだ休みたいけどだめだろなぁ
マジやだよぉ・ぶるー入ってきたぁ

42 ) 嬢初のJCです
[2005/01/15(土) 11:47]
やっぱ触られたりするんですか?

43 ) うん
[2005/01/15(土) 11:55]
会長から品位を損なわない様にの、お達しが出ているけど、
実際は致し方がないみたい‥

44 ) エンドポイントは
[2005/01/15(土) 12:13]
お店で挿入することだと、去年大声でゆーたはりましたよ。

45 ) 末吉3年目嬢
[2005/01/15(土) 12:43]
JC最悪です、某店の女の子は去年は無理矢理アフター連れ出されて、あげくのはてに・・・その子はすぐ店やめましたけど。きっと集団心理で何してもいいなんて思うんでしょうね。私はJC期間は店休みます・・

46 ) ↑
[2005/01/15(土) 12:47]
JCってなに?

47 ) ↑
[2005/01/15(土) 16:50]
前レス嫁

48 ) 花見小路4年目嬢
[2005/01/15(土) 17:05]
祗園ではJCお断りの店が結構あるみたいだけど…
ほんと集団心理、特に酔っていたら怖いよね〜
わたしは毎年休む事にしているけど、休めない子は可哀相…

49 ) ↑
[2005/01/15(土) 17:38]
私も休みたいねんけど、22(土)〜25(火)で日あってますか?
上の方のレス見てたらどれも日にちと曜日がかみあってなかったので不安で‥

50 ) 花見小路4年目嬢
[2005/01/15(土) 17:52]
基本的に1月の第3週目の木、金、土、日って聞いてるよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a