妙なお客さん情報
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 態度スリーL
[2005/03/16(水) 11:52]
なんやあの人は?そんな情報ありますか?

02 ) 猫舌.
[2005/03/16(水) 12:18]
俺だよオレオレ

03 ) ↑
[2005/03/16(水) 12:45]
昨日、縄手の薬局の前通ってたら、いかにも祇園には居ないタイプ(中肉、色白、トレーナーにリュック)のオタクぽい男子がパンストの陳列台の間から半笑いで、店の中覗いてた。気になって店の中に視線むけると、嬢が買い物してた。たぶん、つけられてるんやろなぁ。

04 ) ↑
[2005/03/16(水) 13:10]
02さん振り込め詐欺か?

05 ) マ○
[2005/03/16(水) 16:03]
夜なのにしかも店内の照明薄暗いのに、サングラスかけてるお客さんキモイ。あと
帽子とかニットずっと被ってるお客さんたぶんハゲ。

06 ) ↑
[2005/03/17(木) 06:20]
最近飲み方しらんやつ多い。いきなり値切ったり、触ったり、金持ってないなら行かなければいいのに!クラブはステータスだった時代は終りか?

07 ) ↑
[2005/03/17(木) 11:36]
5のいうてること、どっちも当てはまるよ…
(´・ω・`)

気いつけます…

08 ) 猫舌.
[2005/03/17(木) 11:49]
よーしパパ ニット被ってサングラスかけて出撃しちゃうぞ

09 ) はげてます
[2005/03/18(金) 14:42]
ニットは必需品ですね!

10 ) チョーキモイ
[2005/03/21(月) 12:40]
一人でUFOキャッチャーやってるおっさんが実はうちの客です。会っても声かけないで〜!

11 ) ↑
[2005/03/21(月) 14:19]
うちにもいるよ いつもぬいぐるみ山盛り店に持ってくる人。UFOキャッチャーの業者の人かと思ってた

12 ) ↑
[2005/03/21(月) 15:32]
ピンドン4本空けた俺は、妙でしょうか、変でしょうか、バカでしょうか?

13 ) ↑
[2005/03/21(月) 15:39]
あなたの事、別スレで話題になりそうです。

14 ) ↑
[2005/03/21(月) 15:40]
なんで?普通やん。一回だけやったらやめとき〜ちなみにスードン一本を毎回のがかっこいいよん

15 ) ↑
[2005/03/24(木) 09:14]
そんで、飛んで、死んで

16 ) ↑
[2005/03/24(木) 11:48]
14はどこのクラブの人でしょうか?
スードン毎回空けてる人が通う店ってどこかな?

17 ) 猫舌.
[2005/03/24(木) 12:21]
あたしは嬢に頼まれて焼うどんよくたのみますが素うどんもあるんですか

18 ) ↑
[2005/03/24(木) 13:52]
おもろい!素うどんて(;_;)ロマネおろしたらかっこえーなm(__)m

19 ) 猫舌さん、
[2005/03/24(木) 14:15]
基本的なボケ、有難うございます!最近、やたらと親爺ノリですね。どこのスレの書き込み読んでも。ハゲねたはOKでしたね!

20 ) 昔
[2005/03/24(木) 18:43]
店でゲームしてて、嬢が負けたら俺にチュー。俺が負けたら1万円払うってことになった。
結局善戦むなしく負けて1万払わねばならないことになった。しかしこのままでは腹の
虫が治まらなかったオレは払う前に「ちょっとトイレ・・」とやおら席を立ち
トイレの個室の中でズボンを下ろし、さらにパンツをぬいだ。

21 ) つづき
[2005/03/24(木) 18:46]
ここまではいたって日常的な光景。しかしお茶目なオレはおもむろに薄い財布から
ナケナシの万札をだしこれを己の校門へなすりつけた。まさに大をしたあとのごとく
ゴシゴシと何回もなすった。かなり痛かったが、これから起こるコトを想像するとそんな
痛みなど屁でもなかった。そして何くわぬ顔をし、席についた。当然、嬢は「おそーい!
早よ払ってや!」とオレに詰め寄ってくる。オレは「えーやっぱ払わなあかんのや
<省略> [全文]

22 ) ↑
[2005/03/24(木) 18:55]
その嬢、匂いには気付かなかったのか?

23 ) 21↑↑
[2005/03/25(金) 04:24]
低レベルすぎ

24 ) ↑
[2005/03/25(金) 08:39]
以上!
おもろい客でした

25 ) ↑
[2005/03/25(金) 14:38]
真っ黒サングラスしてるひとって謎

26 ) 猫舌.
[2005/03/25(金) 16:50]
それはサングラスじゃなくて金が無いから自作サングラスもどきなんよ
作り方は銀●に置いてある老眼鏡パクってレンズを抜いてボール紙
貼り付けてマジックで黒く塗ってある
よく見れば小さな穴をあけてそこから覗けるようになっているからね
可愛そうだから触れないで上げてね

27 ) ↑↑
[2005/03/25(金) 19:11]
いやいや〜そいつぁ、多分ただ目が可愛いだけなんだよ

28 ) 猫舌.
[2005/03/25(金) 19:21]
THE BLUES BROTHERSの名シーンですね

29 ) ↑
[2005/03/26(土) 09:02]
たぶんその方は素顔?だと覚えてもらえない地味な方…だから何か特徴を、と考えた末の事かと思われます。悲しいかな何回通ってもボトルの名前聞かれちゃう人っているのよねぇ

30 ) ↑
[2005/03/27(日) 14:18]
おっさんのくせにシャネルのポーチもってるやつ ヘン!

31 ) かお(^-^).
[2005/03/27(日) 15:18]
>>28
懐かすぃ〜

32 ) この前
[2005/03/28(月) 21:54]
歳は21か22くらいかな?2人できてはって2人とも同業者っぽいねんけど誕生日っていったらピンドン卸してくれはった。連絡先きいてんけど連絡取れないし↓もう一回会いたい〜!!

33 ) ↑
[2005/03/28(月) 22:19]
ピンドン何本降ろしてましたか?

34 ) ↑
[2005/03/28(月) 22:25]
ピン・ドン・ドン・ドンキー・ドンキー・ホオテー。

35 ) ↑
[2005/03/29(火) 05:17]
おもんない

36 ) ↑
[2005/03/29(火) 09:52]
サングラスに帽子になぜかセカンドバック…ひゃ〜ださっ

37 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/03/29(火) 14:51]
↑げっ!そり俺のことやんけ

38 )
[2005/03/29(火) 20:18]
ピン!ピン!ドンドンピン!ドンドン

39 ) .......................................
[2005/08/14(日) 18:00]
ウルトラマンフィギアを何体もカバンからだして女の子に見せるお客。

40 ) 猫舌.
[2005/08/14(日) 18:08]
そゆ客がくるときは怪獣フィギアを用意してテーブルの上で戦わせましょう
キャバはそーゆー保育所です

41 ) メロディ♪
[2005/08/14(日) 21:02]
私のお客さんはガンダム好きが異常に多いですよ。シャアとか言われても分かりません。

42 ) M-FLOW
[2005/08/15(月) 00:53]
プリキュア

43 ) ↑
[2005/08/18(木) 21:34]
猫舌さんへ
がんばって戦います。反応ありがとございます(*・。・*)ノ
妙な園児達、次いつ会うかな…

44 ) ☆
[2005/08/22(月) 22:54]
べっちー。頭の構造違う。

45 ) 今は
[2006/08/06(日) 23:51]
おとぎ銃士赤ずきんが最高!

46 ) ↑
[2006/08/07(月) 03:04]
猫舌キモい

47 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:02]
キモくてからだめっちゃ触ってくるおっさん!1日に20回は電話かけてくる!意味わからんしキモい

48 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:27]
猫舌やな!でもアンタがそんな営業してるからだね〜自業自得だ

49 ) ↑
[2006/08/09(水) 05:19]
>>48営業の問題じゃなくてエロハゲおやじの性格の問題だろ

50 ) ↑
[2006/08/10(木) 23:52]
それもしごとね おねいちゃん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a