キャバ嬢の本音
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 木屋町
[2005/05/13(金) 22:54]
初めてこの業界に入りました。どのように接客すれば太く長くかわいがってもらえますか?
又、こんな客はやばいとか、こんな人はいいお客様とか教えてください。

02 ) 同伴
[2005/05/13(金) 22:58]
すぐに同伴さそうやつ。

03 ) あや
[2005/05/14(土) 13:06]
綺麗に飲めくて見栄の塊男!!話きいてて本間ダルイ。それに比べて心の広い男性とお話できた時は見習わなければいけないなぁ〜って勉強させられる。

04 ) キャバ嬢悩みのコ−ナ−より
[2005/05/14(土) 14:19]
@最初に話の糸口を探す為に「おいくつなぁんですか〜」←まずはここから
Aネタに困ったときには「お酒強そうですよね〜」←お酒が前にあるから・・ただそれだけ
Bお客がのってきたなっと思ったら「え、モテるでしょう?モテそう〜」←客が「俺モテるんだよ」と言ってるとき「ほんとモテそう〜」と言う
C自分の客にしてやる、と思ったら「いろんなお店知ってるんですね・・・。行きたぁ〜い」←「連れていって」と言わ
<省略> [全文]

05 ) ↑
[2005/05/14(土) 14:35]
それを真に受けてストーキングまでするお馬鹿な客が多すぎるから本当に仕事出来るホステスが絶滅したと思われw

06 ) あおい
[2005/05/14(土) 14:37]
お客さんの妄想をお手伝いするお仕事です。
ひっぱってひっぱって
そろそろやばいと思ってお客さんを切るときも、優しく振るように、
失恋の痛みが心地よいぐらいに切ってあげて下さい。
逆恨みは怖いので避けましょう。

07 ) お客様4パタ−ン
[2005/05/14(土) 15:04]
@おぼっちゃま系
女は金でなびくと信じている。肥えている。ケ−タイは常に新機種を首からぶら下げている
「かわいい子つけて〜金ならいっぱいあるよ〜」とかいう
Aオレ様系
俺は俺に自信があるオ−ラを全身から出している。男らしいと思われることに価値を見出している
遊び方も飲み方もすべてマイペ−ス。ボックス席でスペ−ス取りすぎ座りをする
分厚い財布を尻ポッケにいれている。「お前よ〜わかってねぇ
<省略> [全文]

08 ) どーでもいいが
[2005/05/14(土) 16:41]
キャバに通ってる段階で既に負け犬

09 ) ↑↑↑
[2005/05/14(土) 18:30]
普通にモテる奴が退屈しのぎにキャバへ‥誰かのお気に嬢をあっさりお持ち帰りされた…よくある話です!

10 ) 親父
[2005/05/14(土) 18:48]
>4、7
キャバ嬢が書いた本のネタそのままやからOUT!
>6
本当、そうしてください。w
夢みさせて、尚且つ傷つけずに振ってください。お願いします。w

11 ) 猫舌.
[2005/05/16(月) 08:29]
てゆうか 俺みたいな妻子もちにとってはもし万が一振られなかったら
えれーことだわな
恋はしたいけど面倒は嫌いだという俺にはコンビニエンスな恋愛遊園地

12 ) 鴉
[2005/05/16(月) 17:22]
あ〜ここしばらく飲みに出てないなぁ・・・
どっかに俺の人生に土足で踏み込んでくるよーな
小ジャレタ女の子いないか?

13 ) 猫舌.
[2005/05/16(月) 18:20]
思うに騙され下手になってんだよ。言い換えればキモさが足りないつうか。
最近嬢の賞味期限短いでしょう。

14 ) 鴉
[2005/05/16(月) 18:40]
じょうーぶん肝いと思うんだがなぁ
この前なんか指名嬢に「コンパしよー」って延々いってたら
ぱったりメールこなくなったしな・・・ふふふ

15 ) 猫舌.
[2005/05/17(火) 08:47]
そゆのは単にウザがられているだけでキモさが足りません
もっとがんばって嫌われましょう
人間関係は所詮貸し借りバランスシート。コイツカラは思う存分
搾り取ったれと嬢に思われてハジメテ楽しく遊べます。
嬢の心理的負荷を憎まれることで取り除いてあげるんですね
客と嬢とは憎みあって初めて長期安定するのです。

16 ) 鴉
[2005/05/17(火) 09:49]
猫舌よ・・それ見切りすぎ(笑)

17 ) 猫舌.
[2005/05/17(火) 12:28]
「私を許さないで 憎んでも 覚えてて」という歌がありましたね
恋愛ヲタ独特の感性だとおもいます
愛されなくていい、憎まれても。無関心よりよほどまし
どうせ「感謝して別れるのは 小説だけ」なのですから
素晴らしい彼女たちの心に残る客でありましょうね

18 ) 私…
[2005/08/13(土) 07:23]
基本的にあんまり店の子と仲良くしないんだf^_^;それは注意しなきゃいけない時に仲良くなりすぎてると言うこと聞かないからなめられない様に怖い嫌な先輩になっちゃうけど、そうしてるんだ↓↓でもその事にいつか気づいてくれれば嬉しいなo(^-^)o

19 ) 。。。
[2005/08/13(土) 12:44]
基本的に客はみんなしんどい!精神的に参るわー!!!メールしんどいって!
客じゃなかったらメールなんか送らんし!友達でも何でもない!ただの客やから!
まぁみんながみんなそうじゃないけどなぁ、、、
は〜口悪くてごめんなさい、、、けどちゃんとお仕事してるキャバ嬢はしんどいんよぉ泣
天職やと思ってる人はすごいわーてかついてるお客さんがええんやろなー

20 ) ↑
[2005/08/13(土) 13:23]
こうゆうやつマジうざい。すぐ潰れんで

21 ) 猫舌.
[2005/08/13(土) 14:44]
というかほとんどの女の子が19のように考えていて嬢を続けられなくなるのでは
俺は何年もキャバ嬢やれる根性のほうが何気にコワヒ

22 ) ↑
[2005/08/13(土) 17:05]
でも基本的にお客ってうざいし。あーあなんでこんなさえない男と話してるんだろ。。。

23 ) 嬢に質問
[2005/08/13(土) 17:44]
嬢から、何で毎日メールしてこないの?って言われました。これって脈アリと思ってもいい?

24 ) 猫舌.
[2005/08/13(土) 18:34]
うれしそうだなあんた

25 ) 嬢
[2005/08/13(土) 18:43]
あのね、「脈あり?」とか「これって営業かな?」っていうカキコ多いですけど、全部営業ですから。客にそう思わせた嬢はちゃんとお仕事してるし、「もしかして」って思わせるのが仕事やけど、客が勘違いしてストーカーしたり、連絡とらんくなったら嫌がらせとかするのやめてください。

26 ) ↑
[2005/08/13(土) 18:51]
うるせえな。文句ばっかり言いやがって。いやなら辞めろやアマチュアが。

27 ) 猫舌.
[2005/08/13(土) 18:54]
じゃあ聞くけど俺みたく全然営業無いのは何?

28 ) 嬢
[2005/08/13(土) 21:15]
>>26
いや、ただ文句じゃなくて上が「脈ありと思っていい?」って書いてたから一人の意見として書いたまで。>>猫舌.さん
多分店で一歩距離を置いてたか、すべてを見切った雰囲気をされていたか、ものすごく気持ち悪いかのどれかだと思います。

29 ) ↑
[2005/08/13(土) 21:21]
プププッッ自分のこと 嬢 ってゆうんだあんた??(゜Q。)??ワラワラ

30 ) ↑
[2005/08/13(土) 22:39]
>>29どうでもいー

31 ) 猫舌.
[2005/08/13(土) 22:40]
>>25
すまん 大人気なかった 許してください ちと自分が哀しすぎた
ものすごく気持ちが悪いのです
>>29
自分を嬢と自称できる人ほど良い仕事をする 私の知る限り
完璧な自己演出のできる人だ 

32 ) ( ̄▽ ̄)P
[2005/08/13(土) 23:14]
フフフPなんでお客ってみんな同じよぅなんばかりなんだろね「もしかしたら自分だけは」で頭いっぱいなんだゥ

33 ) 猫舌.
[2005/08/13(土) 23:26]
自我の防衛機能 と呼ばれるものですね
すなわち、「事実を歪曲し、偽の適応を無意識的にとる」ことです

34 ) 1978
[2005/08/15(月) 00:58]
キャバというのは夢を与える仕事でしょ、じゃもっと硬くなれ!!
簡単にSEXしすぎ、俺にももっとあそばしてくれ〜〜

35 ) ↑
[2005/08/18(木) 20:50]
安いお店ばかりに通ってらっしゃるんでしょうか?

36 ) 猫舌.
[2005/08/18(木) 22:33]
な・・なこたあ 全然無いぞ 無いぞ

37 ) ぅっ・・・
[2005/09/07(水) 07:42]
もう疲れたょ・・・

38 ) 猫舌.
[2005/09/07(水) 08:40]
キャバ卒業のチャンスです>37
あたしもなんだかキャバに魅力を感じなくなりました
どこかに良い嬢がいるはずだと彷徨っていたのですが
実は自分が変わっていたのですね

39 ) 本音。
[2005/10/12(水) 08:38]
・・・単純に・・。。。。『楽して稼ぎたい!』
以上!

40 ) ラ王
[2005/10/12(水) 09:24]
出勤3時間前…『もっと楽な仕事やと思ってたのになぁ。キモい客やらややこしい人間関係やらで病んでしまうわ。辞める言うても辞めさせてくれへんやろーし。辞めさせへんなら時給上げろっちゅーねん。アカン、携帯見てしもた。だる〜、キモメール山盛りやぁ。何が「俺の愛をワカってくれ…」やねん。ワカりたくないし。「休みに会ってくれ…」はぁ?何で休みに仕事せなアカンねん。寝てたいですから!!同伴でも開店30分前がマジ限界。まぁ、適当にサバいといた
<省略> [全文]

41 ) ↑
[2005/10/12(水) 09:42]
それが…夜の世界に生きる術です。
九割方、嬢なら賛同です。ラ王さんは正解なのです。…そこに垣間見えるその嬢の本質が解ればお互い楽なのに。。。
お客様からの、イワユル、《キモメール》
(ラ王さんの書き込み参照)を『有り難い』と思える嬢なんて、そうそう居てません。
本当は…メールが来るだけ有り難いのですよ。
図に乗った嬢が多いのですよ。…文句だけは一人前なんだから、困った物です。

42 ) (^^)
[2005/10/17(月) 02:31]
全部が全部キモいお客さんとか思ってなぃし☆
たしかにキモい人もいるけれど ^^;
てか、キモいっていうか思いやりとかないとかいるけど。
(こっちが思いやりや気配りする側やから、思いやりなくてもええけど)

でもいっつもギャグメールとかしあってるお客さんは楽しいでぇ〜
いろんな話題を振って、それに対してまともに返したり
ひねって返してくれたり☆ダラダラメールはせんけど、
たまにメール
<省略> [全文]

43 ) じつは
[2005/10/20(木) 10:19]
結構彼氏が居ない子が多いです。。。
お客サマと付き合ってる子も沢山居たりする☆
…でも、心の中に大切な人が居るときは、誰に口説かれてもヤッパリ客扱い…。
そこは皆、割り切ってマス。てか、誰でもか。。。
キャバ、クラブに限らず、
ただの『お客サマ』
に心を動かされる事は少ないです。
大切な素直さや純粋さを無くしてしまい勝ちで、落ち込む子も多い…。。。
私も、5年間で見栄と意地だけで生活レベルを上
<省略> [全文]

44 ) ↑
[2005/10/20(木) 11:39]
そりゃ口説くために言い続けただけだよ

45 ) ラ王
[2005/10/20(木) 21:38]
43サン、自分と向き合うってかなり勇気がいったやろ?大切な人と自分をいつまでも[大切]
にして下さい。

46 ) ラ王サン
[2005/10/21(金) 07:36]
ありがとうゴザイマス☆
初めて気が付いた事に自分でもびっくりです。
確かに今まででここまで、自分や相手について考えた事もなかった物ですから。人の気持ちって、大事な人こそココまで真剣に考えて初めて、届くのかもしれないですね。
途中で振り返りながらゆっくり自分を省みる事も大切なんだな。
今まで、嫌な事を忘れるための仕事をしてました。
生活ベースを自分に設定できてなかった。
ただ走るだけたがら
<省略> [全文]

47 ) 気持ちワル
[2005/10/21(金) 10:24]
たぶん半年後に後悔する。自己陶酔は危険

48 ) ラ王
[2005/10/21(金) 10:37]
神様でもない限り未来の事なんかわかんねーよ。ガムシャラに走る事が必要な時もあるけど、タマには立ち止まって振り返り、修正をかけるって凄く大切な事ではないかな。良い人に巡り合えた貴女は幸せ者だ。

49 ) ラ王サン
[2005/10/21(金) 18:59]
本当にいい人と巡り逢えました…幸せです!
修正をかけながら少しずつ伸びればと思います。
いくら、考え方が変わったとは言え、なりたい自分にすぐに成れる訳じゃなく、これから色々と葛藤もあるはずですから…。。。

50 ) 完璧
[2005/10/21(金) 20:22]
自己陶酔型たね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a