おねーちゃんのドリンクの断り方
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) かず
[2003/12/31(水) 13:21]
あくまで、おねーちゃん、特にヘルプのドリンク攻撃をどう上手にかわすかのスレです。
したがって、
「うっせー、貧乏人、ドリンクおごるの嫌なら、キャバくんな」系の
書き込み、煽りはスレ違いと言うことで放置でお願いします。
嬢の皆様からの、ドリンクに関する裏事情や私はこんな理由でドリンクねだります系の
発言は我々も非常に参考になるので是非是非お願いします。

02 ) かお(^_^)
[2003/12/31(水) 14:05]
自分は基本的にヘルプのドリンクはOKサイン出しますね。
オキニとヘルプとが仲良かったりする場合もあるわけで、
下手な断り方すると変なイメージつけられるのが嫌だから(w

断り方じゃないけど、ドリンク攻撃されない方法としては、
相手から話題が出せないくらいのマシンガントークをする。
それか、トイレに行って時間稼ぎ(w

03 ) 俺は・・・
[2003/12/31(水) 14:18]
ヘルプにドリンク飲ませたくない派
夢系のヘルプはドリンク飲みまくりやね、飲ますの断ると
とたんにこっちを見なくなる、会話もなくなる、で、最悪な客のイメージがつけられる。
でも、指名の子以外には飲ませないよ、金の無駄じゃん、
そのドリンク代で指名の子に食べ物たべさせてあげる。

04 ) YUME嬢
[2003/12/31(水) 18:41]
KECHI!!!!!!!!!!

05 ) ↑
[2003/12/31(水) 19:17]
外でも気軽に飲んでくれる子やったら少々高くても通って店でなんぼでもおごったげんのになー。最近の飲み屋は目先の利益ばっか考えて客のことなんもかんがえてへんっ!

06 ) 花音は
[2003/12/31(水) 23:20]
ヘルプの子は飲み物を飲めないのと違ったっかな?前に知らずに
ヘルプの子に勧めたら、フリーだと思い飲んでいて話している内に
指名で来ているのが判って、しきりに謝っていたよ。
  他の店は、中々断れないっすね。

07 ) へぇ
[2003/12/31(水) 23:45]
いやべーて、言うけどなぁ

08 ) 秘訣!。
[2004/01/01(木) 02:56]
とりあえず初めて行く店では、今日はお金無いからとか今度来た時にまた飲んだらいいやん。と言い適当に断ります。
なんしかドリンクは、お客さんから何か飲む。と勧めるのであって店の子から言うことではない。
もしも欲しければ、雰囲気をよく読み和んだ時に言いなはれ!。

09 ) 03
[2004/01/01(木) 04:46]
>04
飲ましたくなるようないい女になってね
>06
オスカー系列はヘルプの「ドリンクもらっていい?」は禁止されてるみたいですね。
っていうかドリンク飲んだところでバックがないらしい・・・

>08
その通りですな。ヘルプに対するドリンクは客の好意によるものと俺も思いますです
オキニの子なら何ぼ飲んでもらってもかまわへんけどね

10 ) ますだおかだ
[2004/01/01(木) 08:31]
女の子に飲ます余裕ないんやったらキャバとか行くな。しょっぼい男やなぁておもわれてまっせ

11 ) 松山
[2004/01/01(木) 13:11]
女の子のドリンク代で売り上げを得ようとする店の方針がいやらしい。
利益を上げるならもっと違う方法でやりなせい。
それと女の子も頼んだら全部飲んでから席を離れなはい。
飲まれへんだらはじめから頼むな!。
ダダちゃうんやから。

12 ) 小柄好き
[2004/01/01(木) 14:34]
私はプランデーをキープして 後はお店に カクテルにするためのジュース類を頼んで カクテルをその場で作って 飲ましてます
これだと 売上は すべて おきに行きます

13 ) ↑ ローファーズの客
[2004/01/01(木) 16:02]
なるほど。とある系列では、コーラやオレンジジュースがタダやったり・・・

座っていきなり「ドリンク頼んでいいですか」って嬢様には説教します。
「今、言うた事を外でもやってみいやぁ。
自動販売機の前で知らないおっさんつかまえて
『ジュースおごって下さい』言うてみいや。
頭おかしいやろ。礼儀もクソも無いんか・・・
外でやったら反則・違反のコトはなぁ・・・
店の中でやっても、あかんのじゃ
<省略> [全文]

14 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/01(木) 18:56]
いや普通に「お前は飲むな、シネ!ブス!俺の精液飲んだら飲ましたるわブスはカラダで商売しろ!」っていったらえ〜ねん。アホやなお前等

15 ) 加藤アホ也(芸名)
[2004/01/01(木) 19:49]
頭悪そうな文句・・・

16 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/01(木) 19:58]
<管理者により削除>

17 ) ↑ 
[2004/01/01(木) 21:01]
では質問 何故あなたはキャバ板にいるの?

まさか、ただの客ではないですよね?
あなた様のようなお方は、まさか 「豚」 の客では無いですよね?

あ〜、なるほど、キャバ嬢の親指ですか?
豚を飼いならしたはるんですな。それは結構なコトです。
僕ら(客)は豚のエサで十分です。酒がまずくなるカキコは良くないねぇ・・・

18 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/01(木) 21:23]
<管理者により削除>

19 ) ↑木屋町之豚
[2004/01/01(木) 21:55]
あなたも結構、センスある日本語使わはりますね。
僕は「変」ではないです。「キッチガイガイGO!」です。
今からロコクラブに八坂神社で隠し撮り(苦笑)した写真を
わたしがわたしに逝ってきます。安い金はろて。
あけまんこおめまんこ。
加藤拓也(本名)さん、ファンなるで
(僕は掲示板では真性Mなのでドウゾ、荒らしてね)


ローファーズとレイシャスは女の子はドリンクを
自ら頼みません(
<省略> [全文]

20 ) トリビア
[2004/01/01(木) 22:36]
あんなぁキャバ嬢ものど乾いたからってドリンク頼んでるわけちゃうねん!!上から飲め飲めゆわれるし売り上げあげんのが仕事ねんから。金使いに来てる客の財布の心配とかするわけないやん。どんなにいい子でも客は金としか思ってません

21 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/02(金) 00:44]
<管理者により削除>

22 ) ↑
[2004/01/02(金) 01:58]
なにこれ? 自慢なん?

23 ) 祇園の帝王
[2004/01/02(金) 08:14]
≫21
さん てホスト? うらやましいね

帝王の場合 店の情報や女の子情報を聞き出す為の必要経費と
思っているから 特に断らないが 断る場合は もうすぐ指名の子
が帰ってくるからごめんね〜 と素直に言う
まあ ドリンク飲まして情報を得る これ帝王の飲み方

24 ) トレビヤ
[2004/01/02(金) 11:37]
21さん!いいなぁ。

25 ) 木屋町之豚
[2004/01/03(土) 10:15]
ローファーズとレイシャスの女の子の事書いたな。本気で怒るで。怒るで、しかし。マジでHネタは掲示板でやめよう。掲示板上で傷つくんじゃなくって、実際に傷つきますやん。シャンパンおごるから 加藤拓也(本名) さん許して。許すか茄子!この胡瓜め!南瓜か!という事で掲示板で勝負じゃ。でないとほんまに松原署の刑事と相談するぞ。四条大橋西詰の交番は一般人には冷たいもで皆様、お気をつけ下さい。あけましておめでとうご
<省略> [全文]

26 ) あほちゃうか?
[2004/01/03(土) 16:27]
 21の加藤たらいうやつ、ほんまにアホやね。俺は、キャバなんて行かない
って言っておきながら、なんでそんなにお店と女の子を知ってるんや?
 あんまり、妄想を書いたらあかんで(笑)
もう誰か判ったし、これ以上、下手売ったらあかんで(怒)

27 ) てか
[2004/01/03(土) 18:17]
21はかわいそうなイタイ子なんやろ。。。

28 ) >>21へ
[2004/01/03(土) 22:54]
如何にヲノレがクソなのかを>>28にカキコんでクサイ

29 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/06(火) 21:49]
<管理者により削除>

30 ) ↑
[2004/01/06(火) 22:29]
嫉妬? お前の話なんか誰も信じてないから^^

31 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/06(火) 23:41]
本当の話やから(笑)

32 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/07(水) 00:34]
<管理者により削除>

33 ) 木屋町之豚
[2004/01/07(水) 01:23]
掲示板に乗ってない女も食ったことあるの?
掲示板読んでるだけの人でしょ、加藤さん。
ちなみにローファーズやレイシャスはキャバクラではありません。
そこんとこ理解してる?さすがは遊び人。
普通の人とは思考回路が違うのね。

34 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/07(水) 01:50]
<管理者により削除>

35 ) 加藤拓也(の妹)
[2004/01/07(水) 01:56]
<管理者により削除>

36 ) おまえ馬鹿じゃろ。
[2004/01/07(水) 04:56]
今度は一人演技に入ったん?あんた自分のことかっこいいとか思っとるん?どーみてもおまえの方がカスなんじゃけど!食えないとか食えるとか、それは自分が遊び人なだけじゃろ!キャバ嬢がやきにく?なめんなよ!うちは一回も食われたことないわ!誘われても誘われても断ったわ!それで今ナンバー1じゃしな!おまえなんかにキャバ嬢をどうこうゆってほしくないんよ!!辛くて仕事しとる人もおる楽しくてしとる人もおる客に恋しとる
<省略> [全文]

37 ) 木屋町之豚
[2004/01/07(水) 05:30]
加藤拓也(本名) っていう人は「キャバクラ嬢」という独特な言葉を使います。僕(客)やあなた(36さん)たちは、「キャバ嬢」もしくは「キャスト」とか「女の子」って言うのにね。たぶん、2ちゃん等から飛んできた引きこもり君でしょう。36さんも、そんなカッカせず。ナンバー1おめでとう。 で、心地よいドリンクの断り方は?(笑)

38 ) ↑
[2004/01/07(水) 05:46]
私は『今日あんまりお金ないし無理』って言われた方がいいかな(笑)

39 ) ↑賛成
[2004/01/07(水) 05:48]
ま でも相手はアホなんだしそんなにムキになる必要もないけどね(^_-)

40 ) 木屋町之豚
[2004/01/07(水) 06:05]
『今日あんまりお金ないし無理』

覚えときます。サンクスでした。皆様おつカレー。

41 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/07(水) 06:10]
<管理者により削除>

42 ) せりかぁ
[2004/01/07(水) 06:59]
↑こういうのする人って2ちゃんねらーでよくいるなぁ(;´Д`)

43 ) 加藤拓也(本名)さんへ
[2004/01/07(水) 15:50]
あんたもしかして自分がキャバ嬢転がしてるとか思ってる?!転がされてるのを演じてるに決まってるやろ。ばっかじゃないの。キャバ嬢を焼肉とか言うなら、もっと勉強してから言えや。

44 ) 加藤拓也(本名)さんへ
[2004/01/07(水) 16:41]
あんた、ただのオタクだね。

45 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/07(水) 17:41]
<管理者により削除>

46 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/07(水) 17:49]
<管理者により削除>

47 ) 加藤拓也(本名)
[2004/01/07(水) 17:51]
<管理者により削除>

48 ) あんたバカ?
[2004/01/07(水) 17:55]
ネカマやで。

49 ) さてさて
[2004/01/07(水) 18:32]
できれば一杯くらいご馳走になりたいけど無理な場合は『今日無理やし今度ね』って言われたらソフトでいいかも

50 ) まだおるんや!
[2004/01/07(水) 18:37]
弱い犬ほどよく吠える

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a