キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
251 ) 村上割愛
[2006/04/20(木) 14:18]
私の場合、小川直也を90%に縮小した感じだそうです(笑)。

252 ) ユニクロ
[2006/04/20(木) 15:01]
>117☆さん
安心感だけは他人の十二倍あるらしいです
(当社比)
つーか、ただのヘタレですが・・・
>猫舌.さん
私も嬢に負けるくらい手は小さいです
>東郷さん
私も一気にきました・・・昔
>村上さん
超・マッチョちゃいまんの?

253 ) ノリ
[2006/04/20(木) 15:33]
>>251
あんまりかわらんしWWW

254 ) 東郷
[2006/04/20(木) 16:02]
>117☆嬢さん
それは単に着痩せしているだけです。脱いだら凄いですよ(笑)
>ユニクロさん
ダイエット頑張ります…
>木村さん
どうやったらそういう身体になれるのですか?プロテイン?

255 ) 村上割愛
[2006/04/20(木) 17:37]
ダイエットや筋肉増強は、目標を明確にして真剣に取り組めば、結構簡単に結果が出ます。
人間は、朝起きてトイレまで歩くことすら面倒臭いと思う反面、何千何万q離れた国にでも
バケーションに行けるバイタリティがあるんです!

256 ) 村上割愛
[2006/04/20(木) 17:43]
プロテインは毎日摂ってます。一日の摂取量は食事も含めて、体重1kgにつき2〜3gの蛋白質摂取が理想ですよ。

257 ) ナイン
[2006/04/20(木) 18:12]
村上サン
運動しなくてもプロテイン採ったら筋肉つきますか?そんな夢の様なことはないですよねぇ(;^_^A

258 ) 公家ヒロシ
[2006/04/20(木) 20:10]
結局117☆嬢杯決勝はナインさんと私だけか!

259 ) 村上割愛
[2006/04/20(木) 20:23]
プロテインを摂るだけでは、残念ながら筋肉は付きませんね(苦笑)。
オススメは伝説のボディビルダー、マイク・メンツァーが提唱する、
高強度トレーニングです!

260 ) 東郷
[2006/04/20(木) 20:37]
>木村さん
トレーニングする時間がなかなかない私はどうしたらいいですか?

261 ) 村上割愛
[2006/04/20(木) 20:54]
>>東郷さん
一日置きに、30分のトレーニング時間を割いてみては?

262 ) 公家ヒロシ
[2006/04/20(木) 23:58]
店によって違うと思いますが新人の同伴解禁は入店何日後くらいですか?

263 ) 村上割愛
[2006/04/21(金) 04:55]
おはようございます!
>>公家さん
新人の同伴解禁日ってあるんですか?私の場合、指名嬢とは入店二日目で同伴しました!

264 ) ユニクロ
[2006/04/21(金) 08:19]
当日でもOKでしょう

265 ) 東郷
[2006/04/21(金) 08:54]
>木村さん
30分で効果はいかほどですか?
>公家さん
たしか一週間(4〜5回)ぐらいは駄目な店もあったと思いますが大半はすぐでも大丈夫だと思いますよ

266 ) ノリ
[2006/04/21(金) 09:17]
一日目についてくれて次の日の夕方には店外〜チューはあります。 店公認かはわかりませんが

267 ) 猫舌.
[2006/04/21(金) 10:02]
ほう 同伴解禁なんてあるんですね・・・
私は一度嬢に同伴頼んだところきっぱり「やっていません」と断わられました
某ビルの・・まあいいか。うううううっ クヤシイ

268 ) 公家ヒロシ
[2006/04/21(金) 10:27]
『あたい二十歳だけど〜もぅお水五年やってんの』とか『今日から初めてお水します。遅咲きデビュー28歳です』というような嬢は即同伴よしで『今日から働いてましゅ。新大学生でしゅ。まったくわからないのでいろいろ教えてください。お願いします。』というような素人、騙されそうな嬢は店が様子みるのかもしれませんね。

269 ) ユニクロ
[2006/04/21(金) 10:42]
>公家さん
店はそこまで女の子に寛容ではないって

270 ) 公家ヒロシ
[2006/04/21(金) 11:19]
ところで猫舌さんは店でも嬢に自虐ネタ話すのでしょうか?それなら嬢に大受け、モテモテと思いますが。

271 ) 猫舌.
[2006/04/21(金) 11:25]
自虐じゃなリアルレポートです なんで理解してくれないかなあ

272 ) ノリ
[2006/04/21(金) 11:26]
むしろ イロエロ 教えてあげたらいいのでは?
イロエロmixなんつってWWW

273 ) 公家ヒロシ
[2006/04/21(金) 11:38]
じゃあリアルレポートだとしてその話は嬢にしないのですか?

274 ) 猫舌.
[2006/04/21(金) 12:03]
え しますよ 俺ってメール返事全くもらえないんだよねとか
同伴断わられるんだよね、してもらっても離れて歩けと言われるんだよねとか

もちろん嬢は、え!メール嬉しいのに、タアシ毎日出すよ
とか
美味しいところ良く知ってるみたいだしつれて〜タアシくっ付いて手をつないで行く
とかこちらを喜ばせてくれるけど

結果音信普通です

そうか 俺って勝手にハードル上げているんだな 今納得 <省略> [全文]

275 ) ユニクロ
[2006/04/21(金) 13:30]
同伴なんて強請られても良い事は無いですよ
客であることの証明でしょ?結局・・・
時々女の子で誤解してるのは
今度同伴してあげる・・・とか、
アフター行ってあげてるやん・・・
他の人は誘わない、誘われるから・・・
結局、客やん・・・虚しくなるよね

276 ) 猫舌.
[2006/04/21(金) 13:41]
せめて客になりたいんだけどなあ・・・同伴おねだりされるなんて夢のまた夢

277 ) 村上割愛
[2006/04/21(金) 14:01]
私の指名嬢の場合、どうしても将棋系中華が食べたいと言うので、翌日同伴しましたね!
そこで私が2000円分以上食べてしまい、その食欲旺盛さが気に入ったらしく、プライベート
でも遊んでくれるようになりました。何が幸いするかなんて、予測不能ですね!

278 ) ノリ
[2006/04/21(金) 15:33]
同伴が将棋系中華なんてまずなかった・・・ほとんどシースー。もしくは入店直前にバーで待ち合わせ。あとはアフターで青山
今考えれば当時の俺はどこに可能性を見いだしてたのか

279 ) 猫舌.
[2006/04/21(金) 15:38]
将棋系中華→こんなおさーんと歩いてやってるのになんでそんなところに
おしゃれ系レストラン→周りのステキなカップルと比べて小汚いオヤジと居る自分が惨め
第一お友達に見られたら死ぬ
シースー→カウンターで好きなもの頼んで席を離れて別々に出るならオケ

てナトコでしょうか

280 ) ユニクロ
[2006/04/21(金) 15:43]
じ・・自虐的過ぎ・・・>猫舌.さん

281 ) 東郷
[2006/04/21(金) 16:02]
同伴(嫁)→『何食べる?』→時間経過→結果毎回カレー(笑)駄目ですか?私黄レンジャーよりカレー好きな自信あります(笑)

282 ) 公家ヒロシ
[2006/04/21(金) 16:03]
↑ネタ
真実 (高級料理)→いつも猫舌さんが連れて行ってくれる店はおいしいけど雰囲気よすぎて堅苦しいは。
シースー→一貫1000円以上するお店に連れて行ってくれるのは猫舌さんだけだけど私の好きなゲソやかっぱが頼めないは!
ファッション→猫舌さんはARMANIでいつもカチッとされてるけど私古着が中心なの(>_<)

283 ) 猫舌.
[2006/04/21(金) 16:13]
ARMANIですか わたしは低身長な上に太っていて手足が短いのでARMANI
のラインが出る前に切らなくてはなりません
一貫というのは10皿のことですか?あれって税込み100円でしたか一皿
わたしにとって普通の料理は将棋系中華で餃子を食べることで高級とは
将棋系中華で唐揚げやエビチリを頼むことですが何か?

284 ) 公家ヒロシ
[2006/04/21(金) 16:57]
>木村さん東郷さん
嬢が将棋系中華や自惚れ系カレー屋を行ってもいぃという時点で好かれてますね。うらやましい..

285 ) 村上割愛
[2006/04/21(金) 17:52]
キレンジャーならぬ、キャバレンジャーの集まりですから、この板は(笑)。
>>東郷さん
遅レスですが、30分でもキッチリやれば結果は出ます!
>>公家さん
そういうモンなんですか?私、一般大衆店にしか連れてかないです…。
>>ユニクロさん
やっぱり彼女らもプロですから(苦笑)。
>>ノリさん
青山、閉店しちゃいましたね…。
>>猫舌さん
確か小堺一樹がブーツカットの
<省略> [全文]

286 ) 東郷
[2006/04/21(金) 19:47]
>自惚れ系カレー屋
ちょっと笑いました。
同伴してヘルプの嬢が着いた時『今日は何食べてきたん?』と度々聞かれますが答えられません(苦笑)

287 ) 村上割愛
[2006/04/21(金) 19:55]
>>東郷さん
正直に言っちゃいなさいよ(笑)。
私は将棋系中華食ってきたと言ってやりましたよ!

288 ) 東郷
[2006/04/21(金) 20:36]
いやいや毎回カレーですからね(笑)

289 ) ノリ
[2006/04/21(金) 20:53]
青山なくなったんですか?あこのサンドイッチには思い出があるのに・・・
タナコーはまだあるんですかねぇ?最近まったく木屋町、河原町に近づいてないもんで まったくわかりません。
そう言えば東郷さんもタナコー利用者ですよね?

290 ) 公家ヒロシ
[2006/04/21(金) 21:05]
東郷さんがカレーカレーというから会社の後輩(男)とネパール料理の店に入りました。今から食べ始めま〜す!

291 ) 公家ヒロシ
[2006/04/21(金) 21:07]
私もタナコーファンです!先斗町店はなくなりましたね

292 ) 東郷
[2006/04/21(金) 21:44]
タナコーは色々な思い出があります。あんな事や、こんな事や…

293 ) ラ王
[2006/04/21(金) 21:53]
明け方のタナコーには、中々濃い人達が集まってます

294 ) ノリ
[2006/04/21(金) 22:14]
タナコーにはみなさん思い入れがあるようで
これならタナコーがなくなることはなさそうですね

295 ) 公家ヒロシ
[2006/04/21(金) 23:34]
ネパール料理の長さ40センチのナンに満腹です。
明日出撃は誰かいますか?

296 ) 猫舌.
[2006/04/22(土) 02:11]
今日は噂のスラブ系嬢が多い店に行きましたが、超満足
踊りが凄かった。小柄な日本人女性の踊りは震えるほど素晴らしかった
女の子たちもノリが良くてホスピタリティーに満ちていて

それでいて安い・・・・あれは夢の国だな。

297 ) 公家ヒロシ
[2006/04/22(土) 02:17]
それは昭和の時代から同じCMのTIP-T○Pですか?笑

298 ) ひよこ
[2006/04/22(土) 02:27]
本日は会社の宴会兼接待でミナミ・キャバに久しぶりにいってまいりました 大阪もたまに行くと楽しかったです
>ユニクロさん
あそこはすごい!ですよね私もカルチャーショックでございました〜

299 ) ひよこ
[2006/04/22(土) 02:28]
↑↑↑
ユニクロさん→猫舌,先生の間違いでした
失礼いたしましたぁ〜

300 ) 猫舌.
[2006/04/22(土) 02:29]
あの踊りは見る価値があります。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a