キャバレーワンってご存知ですか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
251 ) うれピー
[2004/03/26(金) 18:19]
ちょっと投稿足りなかったので・・・お気にの++NG++ちゃんはほんまにかわいいです。
メールもしてるんですが、いい感じです。ほとんど入ってるみたいなので、一度
指名してみてください。気にいると思います。僕は今度同伴してもっと仲良く
なって休みの日にデートしてもらえるように頑張ります。ちゃんと会いに行くから
待っててねー++NG++ちゃん(〜Э〜)chu!!

252 ) ↑
[2004/03/26(金) 20:08]
かわいそうな典型的な客やな・・・

253 ) うれピー
[2004/03/26(金) 20:15]
↑そうかなー。まー見とき!絶対落として見せるし。それにチャンスは一杯ある。
あの子は違うよ。そう思ってくれても構わへんけど・・・。電話番号もメアドもしってるし

254 ) ↑
[2004/03/26(金) 20:20]
はいはい 本人に聞いてみるわ

255 ) うれピー
[2004/03/26(金) 20:58]
↑聞いてみて!是非とも

256 ) ↑あのね
[2004/03/27(土) 04:55]
嬢は携帯番号、メアド教えて何ぼの商売やん。
くれぐれもミツグことだけはやめておいたほうがいいよ

それこそ絶好のカモにされまっせ

257 ) キャバレー2
[2004/03/27(土) 23:52]
++NG++ってだれよ。

258 ) キャバレ-3
[2004/03/28(日) 00:19]
>>257
としこ

259 ) おひょい
[2004/03/28(日) 00:50]
うれピーさん、良かったな。頑張りや。でも借金とかはせんように気をつけや

260 ) たかし
[2004/03/28(日) 00:58]
頑張れ〜 頑張って金使いや。

261 ) キャバレー2
[2004/03/28(日) 01:10]
で、この店改装して、どうよ。

262 ) ↑
[2004/03/28(日) 01:15]
自分で逝ったらえぇがな

263 ) ↑
[2004/03/28(日) 01:24]
いわれんでも逝くわい。ちょっと聞いただけや。

264 ) 匿名
[2004/03/28(日) 06:28]
うれピーさんの気持ち痛いほどよくわかるな〜、でも所詮キャバ嬢。
キャバクラは遊び割り切る事も大切ですよ。自分も以前いろいろな
女の子と会話してみましたが、たいした女は一人もおらんかったな〜
まあとことんハマッテみるのも人生勉強か・・・
 

265 ) 超高校級
[2004/03/28(日) 10:01]
>>264
おっしゃる通りですな。
絶対とはいいきれませんが学歴も結構参考になりますよ。
中卒や高校中退とかのキャバ嬢はまずろくなのがいないと思います。

266 ) 超大学級!!!
[2004/03/28(日) 12:10]
キャバ嬢って育ちの悪いとゆーか家庭環境が悪かったりした子が実際多いし
中卒だったり高校中退だったりするのも仕方ないと思うけど。
どっちにしろ一般常識から外れた子がたいはんなので遊び半分で深入りはよした
ほうがいいと思います。個人的には所詮DQN専用女だと思います。

267 ) 質問です。
[2004/03/29(月) 00:52]
この店のおすすめ嬢は誰ですか?これから通う予定なんですが、いい嬢を教えて下さいm(__)m
実名じゃなくてもいいので分かるようにして下さい。管理者さん削除は無しで
御願いします・・・

268 ) 豚キムチ
[2004/03/29(月) 01:03]
うれピーさん。その嬢は誰ですか?本名で投稿すると削除されるみたいなので
〇を使ってヒントを下さい。いつ会ったのですか?その嬢の特徴をもうちょっと教えて
ください。僕もこれから指名したいと思うので・・・

269 ) ↑
[2004/03/29(月) 01:28]
なんでおきにを人に教えなあかんの?
自分で見つければ。

270 ) ラーメンまん
[2004/03/29(月) 01:35]
僕も、うれピーさんのお気にの子が誰か気になりますね〜。
金曜日に初めて投稿したみたいなので、木曜日くらいにその子にあったのですか??
それとも前から知ってる子なんですか??
落としてみせるってすごい自信ですね〜。うれピーさん、返事よろしくです。

271 ) 豚キムチ
[2004/03/29(月) 01:41]
269さんってうれピーさんと同一人物じゃないですよね?そりゃーおきにの嬢を
教えたら指名かぶるから嫌と思いますけど、その嬢にとっては指名が多いと
その分お金をもらえるからいいと思うんですけど・・・

272 ) ↑
[2004/03/29(月) 01:48]
あんたらは金使わずにいい子を指名したいんやろ?
自分で地雷も踏んで、金使って探したら?
どこの店でもいい子はいるがな!!
>271 わしに金がはらんわい!!

273 ) 272
[2004/03/29(月) 01:50]
>271 わしに金がはいらんわい!!
失礼。。

274 ) おひょい
[2004/03/29(月) 01:50]
↑おまえキモイわ、ブタ

275 ) おひょい
[2004/03/29(月) 01:51]
>271
のことな

276 ) 豚キムチ
[2004/03/29(月) 01:52]
なるほど。分かりました。そしたら僕が常連の客になった時はおきにを教えて下さい。
僕は会社社長なのでお金はあるから271さんの口座番号でも教えてもらえましたら
お金は振り込みますけど・・・って言う事はうれピーさんと同一人物じゃないんですね?

277 ) 豚キムチ
[2004/03/29(月) 01:55]
おひょい死んで。ほんまに死んで。お前と話してないから割り込んでくんな。ボケ、カス。
いい奴ぶんな

278 ) ↑
[2004/03/29(月) 01:57]
まだ言ってるー もうえぇしはよ寝ろ!
社長が木屋町のキャバやて。。。

279 ) ラーメンまん
[2004/03/29(月) 01:57]
ケンカしないで下さい。僕はただうれピーさんのお気にの子がNGになってたから
気になって・・・。

280 ) おひょい
[2004/03/29(月) 02:00]
いやなヤツのつもりなんやけどな(W
社長やったらパートのおばちゃんにセクハラでもしとけよ(W

281 ) ↑
[2004/03/29(月) 02:00]
ここの基本は伏字!
わからんで当たり前なの。

282 ) はーい
[2004/03/29(月) 02:07]
____終了____

283 ) おひょい
[2004/03/29(月) 02:08]
改めて読むと豚キムチ、めちゃキモイな〜
ネットで社長なんて確認しようのないこと言うし(確認しなくもないけど(W)、
お金振り込むとか言うし(W
そんなキモオタに教えたらなにされるか分からんわ(W
うれピーさん、ブタに騙されたらあかんで〜。
おきにの嬢の名前は自分の中にしまっておくもんや。

284 ) 278 282 おひょいさん
[2004/03/29(月) 02:14]
もうやめへんか?
きりないやん。

285 ) ★
[2004/03/29(月) 02:14]
そのへんでやめましょう。

286 ) 278 
[2004/03/29(月) 02:16]
やめた。 _終了_

287 ) うれピー
[2004/03/29(月) 02:29]
今日も行って来たのに、お気に嬢は休みやった・・・また消されるかも知れんけど
その嬢はKちゃん。前から知ってて久しぶり行って付いたときに改めて思いました。
落とす自信があるのじゃ無くて目標というか努力するということですよ。

288 ) ???
[2004/03/29(月) 02:31]
喧嘩はなしで。嬢のいいとことかをとうこうしよーや。うれピーさんがそうなんやったら
いいやん。幸せそうやし。俺もそうゆう嬢を探しにいこっと!

289 ) ↑
[2004/03/29(月) 02:31]
こいつはうれしがりなん??

290 ) タバコ
[2004/03/29(月) 13:32]
何かこの掲示板に出てくるNGの子が前から気になって仕方がない。
結構キャバレーワンに行くんで、自分が指名してる子かなと思うのは
俺だけかな

291 ) こぎつね
[2004/03/29(月) 15:15]
キャバレーワン最高

292 ) ★
[2004/03/29(月) 18:18]
<管理者により削除>

293 ) うれピー
[2004/03/29(月) 19:00]
<管理者により削除>

294 ) たいまつ
[2004/03/31(水) 13:33]
うれピーさんよっぽど気に入ってるみたいですね〜。そのKちゃんは知ってる限りレギュラー
嬢ですよね。タバコさんもレギュラー嬢みたいですね。この先どんな風になるのかちょっと
知りたいような〜。

295 ) うれピー
[2004/04/01(木) 01:24]
管理者さんごめんなさい。削除されることを投稿しまして。でも一応みんなにも
聞いてほしかったので・・・Kちゃんお気に入りなので!Kちゃん頑張ってな
みんなにもKちゃんのいいとこを知ってもらいたくて。Kちゃんには迷惑をかけたく
ないので。またありましたら投稿します

296 ) うれピー
[2004/04/01(木) 01:26]
管理者さんごめんなさい。削除されることを投稿しまして。でも一応みんなにも
聞いてほしかったので・・・Kちゃんお気に入りなので!Kちゃん頑張ってな
みんなにもKちゃんのいいとこを知ってもらいたくて。Kちゃんには迷惑をかけたく
ないので。またありましたら投稿します。

297 ) Night
[2004/04/01(木) 10:01]
最近、みせかいそうしたみたいですが雰囲気どうですか?

298 ) うれピー
[2004/04/09(金) 13:32]
この前、店に行ってきたのでKちゃんを指名してきました。あいかわらず
かわいかった!ちょっと指名が重なって長いことつかなかったので
今度また会いに行きたいと思います。

299 ) あれ
[2004/04/09(金) 13:58]
::

300 ) ピース
[2004/04/09(金) 13:59]
300ゲット!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a