キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) ユニクロ
[2006/04/18(火) 01:14]
皆様、お疲れ様っす!
私は祇園で散々飲んで(付き合い)帰りです(>_<)
行きたい店は行ってません…疲れました

202 ) 東郷
[2006/04/18(火) 01:22]
>ユニクロさん
お疲れ様です。でも飲める事が羨ましいです。
>ナインさん
進展というか変化がないのですか?仕事共々頑張って下さい。お力添え出来れはいいのですが…

203 ) 公家ヒロシ
[2006/04/18(火) 01:22]
ナインさん、だってまともなこと言ってる人は洋酒天国さんと東郷さんとナインさん(-.-;)さんくらいですから。他の人は..
ところで質問ですが自分一人に対し3人くらい嬢がつく店は好きですか?1対複数で話すという意味です。

204 ) 東郷
[2006/04/18(火) 01:28]
>公家さん
私は苦手ですね。人見知りですから。最初は話の中心だったとしても、そのうち着いていけなくなりそうで…

205 ) ナイン
[2006/04/18(火) 01:36]
進展がないっていうのは、客と嬢の関係から未だ脱却できてないんです。お気持ちだけでもウレシイっす。 >東郷サン

206 ) ナイン
[2006/04/18(火) 01:44]
話の流れに乗っかれない???r(・x・。)アレ???

207 ) 公家ヒロシ
[2006/04/18(火) 01:52]
>東郷さん
それは人見知りというより哀川翔や舘ひろし、高倉健さんなど女受けするシャイな奴って技ですね!>ナインさん
みんなの好みはわかってきましたがナイン嬢はどんなかんじの人ですか?

208 ) ナイン
[2006/04/18(火) 03:09]
乳はおっきいです。

209 ) 村上割愛
[2006/04/18(火) 05:13]
おはようございます。
>>セブンさん
初めまして。二足の草鞋を履く村上割愛です。宜しくお願いします!

210 ) 東郷
[2006/04/18(火) 07:08]
おはようございます。巨乳より美乳好きの東郷です(笑)寝オチしてました。
>公家さん
いやいや単純にうまく話せないだけですよ。共通の話題などがあれば大丈夫なんですけどね。

211 ) ユニクロ
[2006/04/18(火) 08:34]
巨乳好きのはずが気に入ると微乳のユニクロです
私も寝落ちでした
>ナインさん
乳大きいのはGOODですね
進展無いのはつらいでしょうが・・・
>東郷さん
飲めてるっていっても
ただの無駄使いですよ
>公家さん
私もたまにまともなこと『も』言いますよ
>村上さん
遅レスですが
同伴からスタートですか
最初は仕事からっすよね
仕事慣れしていない子は特に
プライベートを誰に
<省略> [全文]

212 ) 東郷
[2006/04/18(火) 13:34]
同伴ってした事ないですね。うちの嫁以外とは。他の嬢とは出勤前に会ったとしても食事とかだけだったりします。

213 ) 村上割愛
[2006/04/18(火) 15:50]
乳の話で盛り上がってましたなぁ(笑)。ちなみに私は、きちんと二つあれば文句はありません!
ただ、ドレスのからチラリと見える谷間には、毎回ドキッとしますが(苦笑)。

214 ) 公家ヒロシ
[2006/04/18(火) 16:25]
乳の話で盛り上がってますが、私の乳ネタを2つ。一つ目は数年前、友人が新婚旅行の写真を見せてくれたのですが、中の一枚が奥さんの風呂上がりのヌード写真。当時シャイな私はネタにすることも突っ込むこともできずスルーしてしまいましたが皆さんならどうですか?

215 ) 公家ヒロシ
[2006/04/18(火) 16:36]
ふた乳目の話ですが十年ほど前のまだ私が少年だったときの話。夜川端四条を歩いていると18くらいの可愛い娘が自転車で近づいてきました。そして私の近くの自販機で自転車に乗りながらジュースを買おうと前かがみになったところどうもノーブラ!胸元に引き寄せられその娘に近づいたところ『キャ〜!』と叫ばれました。私は悪くないぞと思いつつ、くらい目で当時を思い出しています…

216 ) 猫舌.
[2006/04/18(火) 16:58]
女性はオトコの視線が如何に動くかよく観察しています
むかし胸のおっきい子と付き合っていたのですが、最初にベットイン(古)
して一戦交えて(古)マターリしていたら彼女が耳元で「あなた最初に私の
顔をみて次に胸を見たでしょ」と囁いたことでした

217 ) 公家ヒロシ
[2006/04/18(火) 17:20]
何かの本で女性の方が男性より視界が広いと書いていました。だから男のように顔を動かさなくても瞬時に見ることができるそうです。
あのとき息子が成長してたのでしょうか。

218 ) ラ王
[2006/04/18(火) 18:39]
1ケ月程前、夜の10時頃に木屋町三条松屋前で、20代後半の超ミニをはいたオネーチャンが足を拡げて座ってたんです。その姿を50代半ばのオッチャンが携帯で撮影中。「パンツ丸見えやん…」そー思いながらフト視線をやると「え゙ッ!!」オネーチャン、ノーパンでした。局部全開。次の瞬間には着ていたジャケットも脱いで両チチ全開。しかもオッチャンの撮影が遅いと文句まで言い出す始末。辺りを見たらかなりのギャラリー。時間にしてワズカ数十秒後、何事も無かったかのよーに腕を
<省略> [全文]

219 ) 村上割愛
[2006/04/18(火) 19:02]
ウチの患者のキャバ嬢と大喧嘩(苦笑)。
『痩せたい』って言うから、ダイエットについてアドバイス。すると『面倒臭いのイヤ』『時間掛かるのイヤ』とあれイヤこれイヤづくし。
【その調子やと一生痩せるの無理やね】と、チクリ一言言ってやりましたら、何とまぁ逆ギレ(苦笑)。
仕返しに、食欲を抑えるツボを、これでもかというくらい強く押してあげましたが、何か?(笑)

220 ) 東郷
[2006/04/18(火) 19:27]
乳の話ですが…こうやって見ていると乳好きが多いですね。ふて思ったのですが皆さんは異性のどんな仕草またどのパーツに魅力を感じますか?ちなみに私は足ですね。

221 ) 村上割愛
[2006/04/18(火) 19:34]
>>東郷さん
私の場合、アゴのライン、鎖骨、うなじの三点セットですね!

222 ) 東郷
[2006/04/18(火) 19:53]
>村上さん
鎖骨は大事ですね。あとの2点は仕方ないと妥協出来ます(笑)

223 ) 公家ヒロシ
[2006/04/18(火) 19:57]
>ラ王さん
うらやましい!それは週刊○衆のやらせでは!?
>村上さん
キャバに行って客をとってるのか嬢がきて店に誘われてるのかどっちですか 怒 >東郷さん
私のポイントは鼻と下半身です。

224 ) 村上割愛
[2006/04/18(火) 20:01]
>>東郷さん
顎のラインでその人の食生活が分かり、うなじでその人の姿勢が分かり、鎖骨で体脂肪率が分かってしまう私は、完璧に職業病ですね(笑)。

225 ) 東郷
[2006/04/18(火) 20:06]
>公家さん
鼻ですか?すいませんどんな違いがあるのか、あまり区別出来ません…下半身って言いますと?
>村上さん
どうせなら私も診て頂きたい(笑)しかし職業病であっても、そこに魅力を感じるなら天職なんですよ。きっと。

226 ) ひよこ
[2006/04/18(火) 20:25]
>村上さん
私、仕事→酒→運動不足の三段落ちになってしまってます ぜひカウンセリングを!!
>女性のパーツについて
顔→足→お尻ですかね?
だいたい顔で選んでしまうので、結果的に貧乳な方ばかりとお付き合いしております

227 ) 村上割愛
[2006/04/18(火) 20:53]
>>ラ王さん
多分露出カップルに遭遇されましたね!
>>公家さん
怒らなくてもいいじゃないですか(笑)。あくまでも患者さんですから!
>>東郷さん>>ひよこさん
御会い出来た暁には是非私の荒治療を!

228 ) 公家ヒロシ
[2006/04/19(水) 00:22]
キャバデビュー2日目のど素人娘の先天性甘え上手&密着にたじたじ。はまらないようにせねば!と気を引き締めるも初指名GET。

229 ) 村上割愛
[2006/04/19(水) 05:10]
皆さんおはようございます!
>>公家さん
新人嬢初指名ゲッチュおめでとうです。
手取り足取り腰振り、丁寧に教えてあげてください!

230 ) ユニクロ
[2006/04/19(水) 09:18]
女の色気は太ももっす!
>公家さん
嵌まりオメ!で御座います

231 ) ユニクロ
[2006/04/19(水) 11:13]
最近、俺ってスレストだよなぁ(TT)

232 ) 公家ヒロシ
[2006/04/19(水) 12:26]
その店が自分には一番合うなぁ〜

233 ) ひよこ
[2006/04/19(水) 20:24]
今日は書き込みが伸びませんね

234 ) 村上割愛
[2006/04/19(水) 21:10]
>>ひよこさん
恐ろしく多忙な一日でした…。

235 ) 猫舌.
[2006/04/19(水) 22:46]
しかしアレだな 接触をキョヒする嬢に触れる二大手段は手相を見るとマッサージ
(肩を揉む)だけどそれのプロだと飲み代と相殺ですなあ

236 ) 公家ヒロシ
[2006/04/19(水) 23:47]
小声で囁くっていう手はどうですか?

237 ) 東郷
[2006/04/20(木) 01:14]
今日は無駄にバタバタしてました。今仕事帰りです。嬢に触れる方法ですか…考えた事ないですね。可愛い嬢の頭をさわる事はありますが。勿論セットが崩れない程度に。

238 ) 村上割愛
[2006/04/20(木) 05:00]
店で私が東洋医学従事者だと告げると、ほぼ間違いなく【ほぐし】を頼まれます。
しかし!私はその道の玄人故、そう簡単にはマジックハンドを公開しません(笑)。

239 ) 猫舌.
[2006/04/20(木) 08:25]
公家さん 音楽が煩い店はその効果狙っているらしいですね
え ナニナニと耳を寄せて芳しい髪のかほりをタノシム

240 ) 公家ヒロシ
[2006/04/20(木) 08:56]
昔梅地下にドムというミニスカ喫茶がありましたが意味もなくうるさかった。
音楽が大きい店は確かにそういうメリットはありますね。猫舌さんは得意の舌で嬢の耳をペロリ。う〜

241 ) 村上割愛
[2006/04/20(木) 09:06]
そう言えば、嬢に耳を噛まれたことがありました(苦笑)。
今思えば、何だったんでしょ?

242 ) 公家ヒロシ
[2006/04/20(木) 09:28]
おお!それはおませのサインでは!私を噛むのは獣ばかり..

243 ) 猫舌.
[2006/04/20(木) 10:02]
柔道耳が餃子に見えたとか・・・すません 謝罪します
私ははっきり「寄らんといて 臭い」と言われました

244 ) 公家ヒロシ
[2006/04/20(木) 12:04]
いや猫舌さんはCKの香水でもつけて嬢をおびきよせてるにちがいない。

245 ) 117☆
[2006/04/20(木) 12:08]
おはようございます☆引越準備がちっとも進まず、毎日少しずつやってますがいい加減疲れてきた私です…
遅らばせながら異性のパーツについて。手とか好きですね…大きい手とか素敵です(*u_u*)あとは筋肉ですかね。痩せてるようで意外にガッシリめな人、素敵ですね。

246 ) 公家ヒロシ
[2006/04/20(木) 12:56]
その条件にあう人は東郷さんと猫舌さんだなぁ。

247 ) ユニクロ
[2006/04/20(木) 13:09]
痩せてる様でポッチャリな僕は駄目駄目ですか?
>117☆さん

248 ) 猫舌.
[2006/04/20(木) 13:09]
あああああ 思い出した 俺手が以上に小さい つうか指が短い
まあ手も足も短いんだけどね

で 触れてくれないキャバ嬢に触れる最終手段
「俺 手が異常に小さいんだ」といって掌合わせる。大概の嬢は俺より指長いね。
でもかわいいとは言ってくれません「キモー なにこれ〜」でおわり

観察しているとその後おしぼるりで手を拭っていることは言うまでもありませんだみつこ

249 ) 東郷
[2006/04/20(木) 13:40]
太らない体質と信じていたのに、ここにきて突然の裏切り。10`増…横腹の肉が少し気になりだしました…という訳で私も対象外ですね。

250 ) 117☆
[2006/04/20(木) 14:06]
>ユニクロさん
ぽっちゃりめ、全然駄目駄目じゃないですょ(^^)
>東郷さん
お会いした時の印象は、華奢な人でしたが…まさかあれで+10`後じゃないですょね…??

何ていうか、手を繋いだ時の感触かなって。繋いで安心できる感じが良いです☆だから私よりは大きめが好きですね!筋肉に関してはマッチョは苦手で若干筋肉質な感じが好きです(^^)因みに若干プニッて感じも和むので実は好きなんですが笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a