キャバレーワンってご存知ですか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) バルタン
[2004/01/19(月) 00:25]
名前忘れたけど
ポッチャリした子がいました
とてもかわいい

202 ) キャバレ−ワン
[2004/01/21(水) 08:48]
のびないねぇ〜・・・

203 ) さぁ みんな!
[2004/01/22(木) 08:44]
初心に返って譲の情報交換しよ〜ぜ!!

204 ) へ〜
[2004/01/22(木) 13:31]
頑張りや〜

205 ) 205
[2004/01/22(木) 21:00]
>>203
やめておけ!!削除されるだけだ!!

206 ) ナンバー7
[2004/01/24(土) 21:59]
あ?ねさん、まじ結婚してくさい。

207 ) ナンバー7.1
[2004/01/25(日) 12:33]
>>206
こんなとこでプロポーズするなヴォケ。

208 )               
[2004/01/25(日) 14:34]
>201
ぽっちゃり?誰だろ。
今度さがしてみよう
そうそう、ここの子が同伴希望してるんだけど
同伴で入店したら別料金とられますか?

209 ) ↑
[2004/01/25(日) 15:05]
そんなん嬢に聞いたら?
とられてもしれてるやん・・・

210 ) 木屋町
[2004/01/27(火) 08:46]
土曜、行ってきました!!
ひ○みちゃんって言う新人の子めっちゃキレイだったよ!
あれは、ナンバ−ワンになるなぁ…(^−^)

211 ) 月曜は
[2004/01/27(火) 23:02]
すいてまっせ。キャスト余りまくってます。
今なら割引券(コンビニでもカラオケでもなんでもいいらしい)
もってけば千円引きだし。
まあ月曜日からキャバいくのもなんですがね…
オレは平日派だけど

212 ) ひろ
[2004/01/28(水) 08:46]
ひ○みちゃん、かわいかったなぁ...
また会いにいきま〜す!!

213 ) ↑
[2004/02/05(木) 17:22]
そうなん、会いにいこ

214 ) ロッドマン
[2004/02/06(金) 11:08]
俺もこの前フリ−で付いてんけど、ソッコ−で指名してもうた...
すごいええ体してる。

215 ) プライド
[2004/02/07(土) 19:09]
今現在、この店の女の子と付き合ってると思う。←コレが騙されてるかも知らんけど・・・
来月には別れます。もう疲れました!3月末にはこの店の女の子が一人ショック受けてるかも(^〜^)

216 ) (@_@)
[2004/02/23(月) 17:42]
++都合によりNG++さ!結婚してください。

217 ) オムライス
[2004/02/23(月) 19:05]
ここじゃなく、本人に言わんと伝わらんよ

218 ) チンカス
[2004/02/23(月) 20:18]
<管理者により削除>

219 ) まさ
[2004/02/24(火) 20:21]
ひ○みタンさいこー!!!

220 ) おきに
[2004/02/24(火) 21:25]
が辞めるそうで残念。これでもうしばらくワンにはいかないでしょう…

221 ) ワン
[2004/02/25(水) 01:16]
誰ですか?

222 ) ツー
[2004/02/25(水) 08:03]


223 ) スリ−
[2004/02/25(水) 08:42]


224 ) フォー
[2004/02/25(水) 11:43]


225 ) ここは
[2004/02/25(水) 13:22]
削除ばかりだから書くだけ無駄・・・

226 ) ワン
[2004/02/26(木) 02:06]
いつで?

227 ) HALU
[2004/02/26(木) 07:35]
今月じゅう−だそうです!
木は休みだって

228 ) NATU
[2004/02/26(木) 08:35]
またなんで?

229 ) AKI
[2004/02/26(木) 23:14]
3月半ばは大改装だそうですよ。一週間で突貫工事だとか…
どう変わるのか、興味ありますね

230 ) ぷち
[2004/02/28(土) 10:35]
三月半ばはお休みゆーことやね。
今日、行こうかしら・・いきたい。OぎO に
会いにいこーっと。

231 ) ジャリンコ
[2004/03/01(月) 07:05]
なOさちゃんは相変わらずかわいかったですか?僕もそろそろ会いに行こうかな。
それにしてもみんなバタバタと辞めていくようですねぇ・・・。なOさちゃんが辞めないことを祈ります。

232 ) ぷち
[2004/03/01(月) 17:56]
最近は月曜も休みみたい。やめるまでに
会えるだけ、会うべし!!!

233 ) ほんまに
[2004/03/01(月) 22:01]
休みやった・・・

234 ) い
[2004/03/01(月) 22:17]
>>230-233
一人で書いて一人でつっこんで、ご苦労な事です。むなしくない?

235 ) ジャリンコ
[2004/03/02(火) 00:20]
僕が書いたのは231だけですが??234さんの勘違いでは??最近は月曜も休みなんだ。知らなかった〜。

236 ) はし
[2004/03/02(火) 04:07]
<管理者により削除>ezweb

237 ) 236
[2004/03/02(火) 07:44]
妄想だね。調べられて、訴えられる前に消えなさい。

238 ) YARI
[2004/03/10(水) 14:34]
<管理者により削除>zaq

239 ) 帝王
[2004/03/10(水) 17:08]
ひ○こさんの笑顔は最高や。やさしいし、お願いは何でも聞いてくれるよ。

240 ) ?そろそろ
[2004/03/10(水) 21:03]
改装では…

241 ) 瞳
[2004/03/15(月) 15:51]
何回も指名をしてやっと明日から遊びに行く約束ができたー 店は改装中だしのんびり温++NG++に行って来ます。

242 ) ↑
[2004/03/15(月) 16:32]
まさかひ○○さんとですか?? 

243 ) 森のくまさん
[2004/03/15(月) 22:22]
キャバレーワンで指名ナンバーワンって誰なんやろう?

244 ) そんなん
[2004/03/15(月) 22:31]
呼び込みのおじさんに聞いたらええがな。

245 ) ち++NG++に
[2004/03/15(月) 23:09]
入り口の階段降りる直前の右手に出勤表あるよ
何時入りで何時までいるかもわかる

246 ) ↑
[2004/03/15(月) 23:32]
だからなに?

247 ) 釣好き
[2004/03/17(水) 04:11]
よ○みちゃん辞めたんだって

248 ) パンチ
[2004/03/17(水) 04:21]
そうなんだー。だから何・・・・?誰か年配でお勧めの嬢いますか?紹介してください

249 ) akuto
[2004/03/20(土) 02:25]
いるよいるよ。その名はかくれきゃら

250 ) うれピー
[2004/03/26(金) 13:35]
++NG++ちゃんはかわいい!一目見て気に入りました。
これから行ったら絶対指名します。ノリもいいし、おもしろいし、なんせ唇がセクシー。
それに、目もぱっちりしててかわいいです。僕のおすすめ嬢です。
彼氏はいないそうなので、頑張って口説いてみようかな〜と今思ってます!
毎週、かかさず行くから待っといてー。絶対落としてみます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a