新装開店【Cafe de エタニティー】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) あい
[2006/10/26(木) 04:18]
ごもっともです。返す言葉がなくって、謝るしか出来ませんが、馬サンも悪い人ではないと思うんです。許して貰えませんか?

152 ) それで
[2006/10/26(木) 04:21]
よくもまぁ普段は会話だの挨拶だのが大切などとと言えたもんだ。そー思うのは当然では無いでしょうか。

153 ) 貴方を
[2006/10/26(木) 04:27]
責めているのではありません。私は楽しく読ませて頂いてました。
皆さんのやり取りが楽しかったです。
私は結婚して妻を愛しています。馬・・彼は妻に対してまで侮辱的な発言を繰り返しました。
その行為を貴方達は笑って済まされた。

154 ) あい
[2006/10/26(木) 04:32]
私も今さっき前レスを見たので、なんとも言えませんが、挨拶や会話は大切だと思いますよ。
でも、中傷はいけませんよね。エタニティー☆もちがうスレでレスしたのは悪気はなかったと思います。そこのところ、分かって貰えませんでしょーか。多分明日このレスを見て何か返答をくれると思うのですが…

155 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:33]
結局自分らが楽しければそれでいい集団

ネカマはかばっても他の奴らは適当にあしらう冷たい奴ら

156 ) ただ
[2006/10/26(木) 04:33]
その事が残念でなりません。

157 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:34]
>>151お前が許して貰えないでしょうかて何様

158 ) あい
[2006/10/26(木) 04:38]
156サン☆嫌な思いをさせてすみませんでした。奥様を中傷した事、申し訳ありませんでした。

159 ) 私は
[2006/10/26(木) 04:40]
質問の答など、もう求めていません。

160 ) そんな
[2006/10/26(木) 04:42]
あいさん、貴方に謝罪の言葉を言われたら恐縮してしまいます。

161 ) あい
[2006/10/26(木) 04:46]
いえいえ。私もない事ばかり中傷されてますので、まして愛する奥様を中傷された160サンのほうが辛いと思いますから。

162 ) 牛乳王子
[2006/10/26(木) 04:46]
>>153
俺も結婚してるし、嫁を馬鹿にした中傷はたくさん書かれたから気持ちは分からなくもないが、一応バーチャルの世界での中傷だから相手を馬鹿にしただけで、俺はそこまで怒らなかったぞ?なんせバーチャルだし…。確かに馬の発言は軽率だったが、他にツッコむべき↑なんかたくさんいるんじゃねーかな。
ハンネ持ち仲間として俺が馬の変わりに謝るって事で手を打とうよ(^-^;
すみませんでした…m(__)m

163 ) あい
[2006/10/26(木) 04:53]
牛乳☆お疲れ様☆

164 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:56]
いい人ぶるな牛乳
今まで中傷されてはお前も中傷でもって言い返してたやないか
お前が今まで矢印に言ってきた言葉の数々を忘れたとは言わさんぞ

165 ) 牛乳王子
[2006/10/26(木) 04:58]
>あい
お疲れ様(^-^)やっと終わったよ…(-.-;)やっぱ25日はビミョーに混むよなぁ〜(^-^;
あいも今度、うちの店に遊びに来る?(≧▽≦)スエヨシゾイダゾ♪

166 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:00]
俺も牛乳の方が酷い事言ってると思う偽善者ていう言葉は牛乳お前の為にある言葉や

167 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:03]
末吉のどこえ
いわしに行ったるわ

168 ) あい
[2006/10/26(木) 05:03]
牛乳☆お店マジ行きたいナァ♪(笑)

169 ) あい
[2006/10/26(木) 05:05]
↑サン達もそんなに怒らないで

170 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:07]
まさに偽善者
矢印とはいえ矢印にも家族のいる奴もいる馬鹿にしたり中傷したり許される事なのか

171 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:07]
その辺はワシの庭みたいなもんや場所教えろや牛乳!

172 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:12]
牛乳しかとか

173 ) デューク下山
[2006/10/26(木) 05:12]
荒らす相手の依頼を聞こうか

174 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:14]
それは牛乳王子

175 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:15]
馬なんか ただの荒らしやんけ 牛乳はハンネ持ちなら荒らしじゃないって言うとるけど やってる事は ただの荒らしやわ

176 ) デューク下山
[2006/10/26(木) 05:18]
エレガント・スナイプ

プシュッ

>牛乳
ぐゎぁぁぁぁぁっ・・・ バタッ

依頼完了だ

177 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:18]
牛乳も荒しと同じ
バレバレの嘘つきまくり
都合が悪いと矢印に変わる
被害者ぶってる割に矢印には暴言をはき ののしった

178 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:21]
全くその通りだ!

179 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:26]
過去にロマネを叩いとったんも牛乳と馬とエタニティーやで その筆頭が牛乳やで

180 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:29]
マジか?牛乳だけは許されへんな自分は言いたい放題やのに被害者ぶるな

181 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/26(木) 05:33]
あい、牛乳王子、スケ米、エタニティー☆ 俺のせいで申し訳ない!

「伏せハンネの↑達へ」
何!自分の都合のいい様に解釈しとるねん?人の意見は賛否両論
自分の主観が全てや思うな!おまえらは見解の相違だけで関係の無い
人を誹謗するのか?俺に対して反論したければ俺に言うのが道理やろ!
しかも俺は、ここの住人じゃないし!今日の夜か明日の夜に俺のスレ
一般雑談に建てるから、俺に文句のある伏せハンネの↑
<省略> [全文]

182 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:33]
マジやで 荒らしの親玉みたいなんが牛乳や こいつに消されたハンネ持ち かなりおるで やのに牛乳は被害者振りよるねん いつもは↑で荒らして叩いてしてるくせに 最低のカスやわ

183 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:39]
>馬
お前も伏せハンネで荒らしてるくせに 同じ荒らしの牛乳やエタニティーやスケ米をかばうんか?なにが賛否両論や 自分に都合のええ事ばかり言うなや 糞スレ立てるなら今立てろ 馬荒らしを叩いたるさかい

184 ) 牛乳王子
[2006/10/26(木) 05:40]
>↑
何とでも言え!今回の馬の件は悪いと思ったから謝っただけだし。
俺が↑を中傷したのは、俺が中傷された時だけだっつーの。俺から攻撃を仕掛けたのは立城くらいだ。
じゃー逆に聞くが、俺が↑に酷い中傷を受けたとき、あいとか俺みたいに他の↑が中傷した奴の変わりに謝った事があるのを見た事あるか?間違い無くねーだろ。同じ↑だから我関せずじゃねーの?俺らに何か文句言う前に↑達の言動を見返してみろや!人
<省略> [全文]

185 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:41]
伏せハンネの↑て笑かしよるわプゲラ こいつパパンのハンネ伏せてデかい口叩きよる

186 ) 牛乳王子
[2006/10/26(木) 05:46]
>>179
馬鹿決定だな!妄想するのは勝手だが、妄想は妄想だから自分の頭の中にしまっとけや。それとも、良い病院でも紹介して貰いてーのか?馬鹿は話にならなくて困る…(-.-;)シンジャエバ?

187 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:47]
ハンネは他にもロマネがあるやんけ!

188 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:47]
牛乳仲間が来たら出てくるんかヘタレすぎやぞ
おまえも所詮↑じゃ何を偉そうに言うとんねん
どうでもいいし店教えろや

189 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:52]
牛乳自分は正しいて思てな!馬鹿にしたり中傷する言葉は牛乳が叩かれてる時以外でもあるからむかついてるねん!

190 ) ↑
[2006/10/26(木) 05:56]
>>186 勘違いしてるだけね奴に死ねて
そこまでよう言うな
お前腐ってるし

191 ) ↑
[2006/10/26(木) 06:01]
たかが誤解しただけで『死んじゃえば』て、酷すぎやろ。

192 ) ↑↑↑↑↑
[2006/10/26(木) 06:05]
こんなヒドイヤツ牛乳をここの住人はかばうのか?

193 ) ↑
[2006/10/26(木) 06:10]
>>184 牛乳ファミリーは↑や会話に寄れないハンネ有りを伏せハンネで叩きまくっとるやないかい なにが俺からは中傷しないや ボケはしね

194 ) ハンネ持ち
[2006/10/26(木) 06:10]
確かに>>186は言い過ぎや
>牛乳
おまえも悪い所がいっぱいある。言い返すばかりだと何の解決にもならん

195 ) ↑
[2006/10/26(木) 06:12]
>>185>>187
>馬
お前しね

196 ) ↑
[2006/10/26(木) 06:14]
>牛乳
常識外れのお前がしね

197 ) ↑
[2006/10/26(木) 06:16]
>牛乳
良い病院知ってるなら朝一で頭を診察してもらえ

198 ) ↑
[2006/10/26(木) 06:20]
>>194 ハンネ何故明かさんのや?おかしいやろ。

199 ) ↑
[2006/10/26(木) 06:22]
牛乳 逃げよったわ でもしばらくしたら 牛乳も馬も伏せハンネで出てきてハンネ有り叩いて荒らしよるぞ

200 ) ハンネ持ち
[2006/10/26(木) 06:23]
理由は、これ以上荒れるのは住人に迷惑が掛かるから

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a