キャバステX 〜恋はジェットコースター〜
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 19:04]
ミッキーマウス嬢の店は木屋町ですね!そこで会を開いてはだめですか?

152 ) 東郷
[2006/04/15(土) 20:27]
今日も仕事です。飲みに行きたい。
>村上さん
二足の草鞋ですか。凄いですね。私なんて一足でさえいっぱいいっぱいですよ

153 ) ミッキーマウス
[2006/04/15(土) 20:41]
木屋町ですよ!会ですか?全然いいですけど、どうやってみんなを認識するのですか?

154 ) 猫舌.
[2006/04/15(土) 20:41]
履きたいなあ利息のわらじ

155 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 20:52]
>公家さん
魔法のアドレスを教えてあげてください

156 ) まるこ
[2006/04/15(土) 20:55]
ミッキーマウスさんは木屋町ですか?私も木屋町でした!

157 ) 公家ヒロシ
[2006/04/15(土) 21:13]
じゃあミッキーマウス嬢店でまるこさんも参加で5月2日会決定

158 ) ひよこ
[2006/04/15(土) 21:52]
いまから祇園・家具やに出撃〜

159 ) ノリ
[2006/04/15(土) 22:17]
今北産業

160 ) ノリ
[2006/04/15(土) 22:40]
ロムって来ました。公家さん個人的に す〜 のこと聞きたいんですけど連絡先教えてもらえないですか?

161 ) 東郷
[2006/04/15(土) 23:10]
皆さん出撃ですか?私は手酌で寂しく飲み始めました…

162 ) まるこ
[2006/04/15(土) 23:12]
キャバ店に女がいくのはなかなか勇気がいりますね(☆。☆)

163 ) 東郷
[2006/04/15(土) 23:33]
店にもよりますが女性を入れない店もありますしね。質問ですが女性もキャバ(ホスではなく)に行きたいと思いますか?

164 ) 公家ヒロシ
[2006/04/16(日) 00:13]
まるこさんも参加しましょう!上のアドレスまで!
ノリさん、6件くらいをローテーションしてるだけで今はハマり店はないしス○ー○ーは一度行っただけですよ!

165 ) ひよこ
[2006/04/16(日) 01:01]
ただいま終了いたしました家具やで二セットしてもうふらふらっす
>東郷さん・公家さん
また『東郷』で下ろしてきましたぁぁ

166 ) 公家ヒロシ
[2006/04/16(日) 01:07]
そんなことかいたら他人に飲まれますよ。

167 ) ひよこ
[2006/04/16(日) 01:33]
>公家さん
一応、私と相方の札もつけておきましたので問題ないかと…
でも前回おろした焼酎がかなり減っていたような…

168 ) まるこ
[2006/04/16(日) 01:36]
私はお客さまと一度アフターでキャバにいったことがあるんですが…正直×でしたm(__)mいっぱい嬢に質問されたり、間があかないように気を使っていっぱいしゃべってくれるのが痛々しく思って、あー逆の立場を体験したなって気持ちになりました!

169 ) 公家ヒロシ
[2006/04/16(日) 01:48]
大丈夫。接客のプロの男連中ですので。

170 ) 東郷
[2006/04/16(日) 03:47]
接客のプロですか。最近プロらしい嬢にあたりません。素人っぽいのは好きですが素人過ぎるのは…

171 ) ユニクロ
[2006/04/16(日) 11:28]
素人大好きです!
ただ…いつまでも素人なベテランは…困ったもんです

172 ) 公家ヒロシ
[2006/04/16(日) 11:44]
おはようございます。登録がちょろちょろ来ています。東郷さんやミッキーマウス嬢も登録お願いします。

173 ) ノリ
[2006/04/16(日) 13:12]
>>164
なるほど。よく行ってらしたんならちょっと聞きたいことがありまして

174 ) 東郷
[2006/04/16(日) 18:03]
>公家さん
登録?いまいち理解できてないのですがどういう意味でしょうか?

175 ) 公家ヒロシ
[2006/04/16(日) 18:44]
>>172 の上の公家ヒロシの名前をクリックしてメールを送ってもらえると登録となります。よろしくお願いします。

176 ) 猫舌.
[2006/04/16(日) 20:54]
公家の上のクリトリス?

177 ) 公家ヒロシ
[2006/04/16(日) 21:38]
そんなくだらないこと言わず絶世の美人嬢の名前を教えて下さい。そうすればその嬢は一時的に大人気になるでしょう。

178 ) 猫舌.
[2006/04/16(日) 22:14]
名前聞いてない 聞いても仕方ない どうせ俺なんか・・・・

179 ) 村上割愛
[2006/04/16(日) 22:25]
例のヘルプ嬢とデートすることになってしまった村上です!

180 ) 公家ヒロシ
[2006/04/16(日) 22:49]
おめでとうございますといいたいところですが小さい人間です!私や猫舌.さんに対するあてつけですかっ!
まさかデートが整体で眠らせて..

181 ) 公家ヒロシ
[2006/04/17(月) 00:27]
さっきTVでボラドルというのを紹介していましたがボランティアアイドルの事でCDデビューもしています。私を喜ばせてくれている嬢はある意味ボラドルかもしれません。

182 ) ミッキーマウス
[2006/04/17(月) 03:42]
ごめんなさい!旅行のため5月2日は参加できません(>_<)せっかく場所はあたしの店にくださったのにほんとにすいません!

183 ) ユニクロ
[2006/04/17(月) 13:48]
>ボラドル
俺や公家さんは『ボラレトル』でしょうか?

184 ) 公家ヒロシ
[2006/04/17(月) 14:24]
ユニクロさん、今日は一段とキレてますねぇ!
勿論ボラトルですが、最近巷をにぎわしている樽体型のタルドルにあやかりタルンドルでもあります。

185 ) 村上割愛
[2006/04/17(月) 14:30]
私の場合ホレトルですね…。

186 ) 公家ヒロシ
[2006/04/17(月) 14:58]
>村上さん
今までの指名嬢はどうするんですか?指名代えですか?

187 ) 村上割愛
[2006/04/17(月) 15:04]
今までの指名嬢は退店します。デートは勿論退店後になりますね!

188 ) ユニクロ
[2006/04/17(月) 16:26]
>タルンドル
え・・・っと(^^;
当たってるだけにこれ以上は
>村上さん
上手くいく人は上手くいくんですね
うらやましいです

189 ) 村上割愛
[2006/04/17(月) 17:05]
>>ユニクロさん
上手くいくかどうかはこれからです…。
ヘルプ嬢に連絡先を聞くというルール違反?をしてしまったんで、
今後のハイリスクは覚悟しなければなりませんね〜!

190 ) ユニクロ
[2006/04/17(月) 17:26]
ルール?
惚れさしたら勝ちです
(俺は負け組だけど)
四の五の言うてる♀は
結局惚れていないんですよ
理屈コネル女は金(お店)目当てです

191 ) 村上割愛
[2006/04/17(月) 20:49]
>>ユニクロさん
一言、デートしたいなぁ〜って言ったら、私で良ければって返事をいただき、
指名嬢いるから難しいよね?と問えば、系列の別店に臨時出勤しよーよと解答。
ハナから店外デートを目論んでたワケではないんで、同伴からスタートです♪

192 ) 公家ヒロシ
[2006/04/17(月) 21:18]
その嬢が猫舌さんのいう絶世の美女だったりしてね。
川端歩いてたらリュクスというキャバのチケット配ってたけど知ってる人います?

193 ) 東郷
[2006/04/17(月) 22:09]
仕事…終わりません…ちょっと一息

194 ) ノリ
[2006/04/17(月) 23:40]
(g゙^o^)g゙ファイト

195 ) ナイン
[2006/04/17(月) 23:43]
私も仕事中・・・飲みに行きた〜い(>_<)

196 ) 東郷
[2006/04/18(火) 00:22]
>ノリさん
有り難うございます。頑張ってきました。
>ナインさん
ご無沙汰しております。お元気でしたか?またどんどん参加お願いします

197 ) ナイン
[2006/04/18(火) 00:33]
お久しぶりです。東郷さん。
仕事終わったんですか?うらやましい・・・

198 ) 公家ヒロシ
[2006/04/18(火) 00:53]
これはこれはここのレギュラー人気2のナインさん!嬢とはどうですか?
私は新規開拓失敗で今帰り道です。

199 ) ナイン
[2006/04/18(火) 01:01]
公家サン↑前段、意味不明ですよ(o^-')b私はあれから進展がないので、報告することが…(T_T)

200 ) 東郷
[2006/04/18(火) 01:12]
今日は嫁を迎えに行ってきました。頑張って仕事を終えて迎えに行ったにも関わらず『遅い!』の一言…車中会話がない為カキコしております(苦笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a